ワ、ワシ…この店の冷やし中華が売れない理由に心当たりがあるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:53

    冬です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:41

    切り抜きで判断しちゃうけどこのオッサン馬鹿なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:26

    しかし…夏場にカレーとかは売れるんです
    なんなら夏に肉まん食べたい、それがボクてす
    冬に冷やし中華を食べたい、それもボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:29

    暖房の効いたぬくぬくショッピングモール内ならいいんスけどね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:58

    この親父は墓から蘇ったばかりなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:58

    未読蛆虫なんスけどどう考えても馬鹿にしか見えないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:01

    主人公が初手で料理に関してボロクソに言わずにメチャメチャ褒める貴重な回なんだよね
    店主の腕すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:38

    妻に買い出し行かせて本人は年単位で篭って料理研究してたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:13

    >>3

    そうですねその気持ちわかります。まっそんな人間は金になるほどいねぇからバランスは取れてるんだけどね

    迎合や順張りの大事さを噛みしめろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:44

    未読なのに馬鹿って言ってるやつにこんなこと言いたくないんだけどこのオッサン既読からしても明らかに馬鹿なんだ
    というかこの作品自体勢いでどうにかすること多いから馬鹿なのはこのオッサンに限ったことじゃないんだ
    お前…どうして銭湯で相手を思いやる気持ちを育んでやることがどの季節でもおいしい冷やし中華メニューの開発なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:45

    >>8

    仮にそうだとしても季節ぐらいは分かると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:13

    この麺の描写美味しそうっスね
    お見事です土山ボー やはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしい漫画家だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:12

    >>10

    土山しげる先生の定石だ

    勢いと親父ギャグで乗り切ったりする

    ザ・昭和の漫画家って感じだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:21

    熱中すると季節感も温度感覚も荼毘に付す天才肌と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:17

    >>7

    食王は大体料理の愚弄から始まるからね、珍しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:21

    おそらく数秒前まで何者かによって催眠による感覚遮断を受けていたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:38

    >>14

    料理人が温度感覚なくすのはマズいを超えたマズイなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:03

    >>17

    まてよ

    そうだとするなら感覚が部分的に麻痺してても絶品を作れる天才を越えた天才料理人なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:18

    えっこれコラっスよね?
    違うんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:06

    >>19

    マジですね(パァン)

    土山先生はたまに「いや、ちょっと待てよ」って展開をやるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:30

    この快感に関しては店主が冬場に冷やし中華だして凹んでるバカってだけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:32

    食材を無駄にするとは笑止千万て言うくせに
    見本で作ったオムレツ捨てるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:42

    >>19

    この作者はとんでもな時はキン肉マンの作者レベルでぶっとんだものを書いてくるんだ!

    まじめな作品でも少しおかしいことはあると考えたほうが良いっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:55

    >>20

    ラスボスと漫才コンビ組んでK1出場して和解するとは思わなかったですよ歳三さん

    まあ互いの料理の腕はわかってるから今更勝負しても… いやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:30

    >>7

    その冷やし中華を捨ててオヤジギャグメニューを押し付ける姿勢には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています