結局ライトオの編成ってどれがいいのだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:44

    調べてもなんかいまいち出てこない
    調べ方が悪いんだろうけどここの皆はどうしてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:11

    なんだそのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:08

    このイベントは短距離三バカ もとい三人娘の初紹介イベントですわね

    育成はLoHを目標にするか普通にチムレなのかでだいぶ変わると思うわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:41

    >>3

    リグヒですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:56

    本当はスピバク、パワミラクル、賢さブルボン借りたいけどマーチャン借りてあとは理事長エルオルフェウララ力花の編成にしてる
    金スキル?スプリントギアと急発進と地固めで我慢だよ我慢

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:03

    そもそもサポカ編成の話なのかチーム編成の話なのかわかんない


    チームの話ならこのへんの配信でも見たら?

    ガチ勢だと先行カルストンライトオが普通に無双しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:23

    >>6

    サポカ編成が知りたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:31

    なんか配信とか出てきた情報見てると
    「デフォ接続するのが強すぎて進化捨てて先行で育成しても全然強い」
    ってのが固まりつつある気はする
    逃げ3編成が流行るというより普通に先行編成にカルストンライトオが入ったようなのが300傑レベルだと増えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:07

    育成が逃げか先行かでも話変わるだろ
    なんかLoH環境だと先行のが強そうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:38

    はええ先行って手があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:11

    逃げ直線の金スキルは無駄にはなるけど逃げはスキル構成の難易度が高いから先行にするのも悪くないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:17

    配信見ても強いは強いけど逃げライトオよりも
    既存の嫁カレン軸のパーティに先行ライトオぶっこんだやつのほうが勝ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:18

    昨日の今日だから参考資料が少ないのはしゃあない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:44

    でもLohで150走とかする中で先行だと事故って無二無三不発するリスクもあるから逃げの方が無難な気はする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:35

    確かに先行ライトオそこそこ見るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:08

    先行Cだし有りは有りなんだよなぁ
    隠しがあるかもしれないが大逃げも無いから短距離じゃどうあっても後続ウマ娘に揉まれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています