dアニメストアで配信が終了していくプリキュア映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:25

    劇場版プリアラ
    スーパースターズ
    ミラクルユニバース
    劇場版スタプリ
    ミラクルリープ
    劇場版ヒープリ

    いざ配信終了してしまうともうちょい見とけば良かったかなあという気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:26

    でもオールスターズメモリーズは今も残っているという

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:13

    まあ映画だけやってて本編長いこと配信されてなかった時期もあったから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:31

    今のdアニに残ってる劇場版は初代~ドリスタ、オルメモ、トロプリ、デパプリである

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:36

    ヒープリ映画まだなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:24

    >>5

    結構前から配信はしてたよ

    副音声付きも一緒に

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:56

    6,7月の配信終了のお知らせの中には入ってないけどどこ情報?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:02

    前にもこんなスレ立ってたけど配信終了のお知らせがバグみたいに出ちゃっただけでそんなことはなかったってオチじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:41

    >>8

    dアニ覗いてみたけど普通に検索には出てたな

    ハートポチってても表示されなかったり再生できなかったりしてる人がいるみたいだから恐らくそのパターンかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:55

    dアニで配信されてないのはスプラッシュスターだけってSSファンの人が言ってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:43

    >>1

    安心しろ

    ちゃんと配信されてるのは確認してきたからもう一度再生してみるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:38

    dアニは配信終了してもまた配信するパターン多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:31:41

    配信期間契約の更新してるってだけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています