仮に三億円(非課税)手に入れたら興味ない分野にも手を伸ばす?それとも好きな分野の深い部分いく?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:43

    個人的には全く興味ない服とか装飾品のブランドに拘る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:14

    とりあえず投資信託に突っ込んで生活の基準は変わらんと思う
    強いていえば家を耐震構造に建て替える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:39

    三億だと少ないなーと思う場合ふわっとした莫大な財産でも良いものとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:41

    趣味で3Dやってるけどもっといいマシン買うかな
    免許取って車買って旅行とかもするかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:10

    家買ってできるだけ親孝行して残りは投信だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:05

    SSは書くけど同人誌にするのは別に…だったけれど、同人誌にしてみるかもしれん
    自分的には別分野だけれどスレ主から見たら同じ分野かもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:07

    現金大金はこの先の人生とかを考えちゃって趣味を深掘りとか開拓とかにはいかないなぁ
    アマギフ100万円とかならともかく

    アマギフ100万円ならまあPCとか既存の趣味に投資するかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:56

    1億円投資と積立に当てて1億以内で家建て替えて残り1億で好きなことする
    自分が書いた小説を漫画にして貰いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:05

    家族でハワイ旅行に行くかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:28

    積み立てして家のガタきてるところ直してあとは普通に過ごすかな
    あとしいて言うならセコムとかのホームセキュリティに入る
    親がいい年だしそのうち病気なり介護なり(自宅でも入寮でも)で金必要になるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:54

    家を建て替えておしまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:49

    家の建て替えってどんだけでか家でも1億もあれば足りるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています