ガンプラがないなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:58

    境界戦機を買えばいいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:42

    うーん……スケールダウンしちゃだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:50

    SDを買えばいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:14

    元ネタ的にはガンプラよりも高価なモノのが良いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:45

    >>4

    ブキヤのAC系か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:24

    >>5

    再販で値段下がったけど一時期結構高騰してたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:01

    ゾイドとかも人気だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:36

    (スケールで作れって無茶ぶりしてくるんかとおもた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:11

    フルスクラッチとかいう一般には不可能なことをやれと言うのかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:53

    ロボカテだとさっぱり話題にならんがMOBILITY JOINT作ろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:19

    ガンプラが無いなら本物で良いじゃない
    マリアンが操縦して登場みたいな?


    (これ1のセンスが…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:34

    俺はプラモを作りたいんじゃなくてガンダムを作りたいんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:18

    ガンプラがないならGフレームを買えばいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:57

    プラモが売ってなければメタルビルドで揃えればいいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:03

    ガンプラ無いならロボ魂買いなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:53

    >>4

    パンよりケーキの方が安かったって誤情報だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:50

    ガンプラが無いならMSを作ればいいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:19

    エヴァ買えば良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:37

    >>16

    正確にはパンに使う小麦には税金が掛けられてるけどお菓子に使う小麦は無税ってことね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:28

    ガンプラがないなら作ってやるわ(マイナーMSフルスクラッチ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:57

    無いなら
    つ(3D🖨出力)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:47

    >>21

    小物パーツとかは実際に結構やってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:02

    SDワールドヒーローズを買えば良いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:02

    >>16

    ・お菓子とは言うがケーキの一種であるブリオッシュの事

    ・そもそもマリー王妃が言ったという証拠が無い

    ・そもそも発端においては「ある古い女王が言った」という故事成語扱いなので、この女王が誰とも分からん

    とまぁこんな感じなので、

    『全部間違ってるがなんか説得力がある。』くらいの認識で良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:44

    来月出るガンブレ4を買えばいいじゃない
    なんなら今からでも体験版やってみたらいいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:14

    >>16

    そのへん色々読んだけど

    ・混ぜ物(ナッツ、ドライフルーツの類)があればケーキ認定されるので竈で焼くときの税金逃れが出来るからどっかの妃がそういうふうに言った説

    ・ルソーが自伝「告白」でワイン飲むのにパンか欲しいけど俺のような立派な紳士がパン屋には行けないが菓子屋なら行けそう。どっかの大公妃もパンがなければ菓子を食えと言っていた。→ブリオッシュうまーが無辜の怪物みてえにマリー・アントワネットの逸話に

    とかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:38

    結局10万も100万も1000万も使ってるならそのお金でプレミア価格の中古ガンプラを買えばいいじゃない

    バブルをどんどん加熱させて盛大に破裂させるのよ。そうすればガンプラ軒並み半額セール・ワンコインの時代が再び戻ってくるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:30

    >>16

    もうほとんど出てるけど

    「お菓子」というより、「菓子パン」に近いらしく(しかもほとんど甘くない)

    原材料から見ても普通にパン焼くより安くできたらしい

    本当に言ってるとしても。割と真っ当な事だったって聞いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:24

    ROBOT魂がないならメタルROBOT魂を買えばいいじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:48

    超合金を買います

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:40

    キョカセンも好きな機体だけ在庫ないなっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:33

    SDガンダムを作ればいいじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:30

    gフレームを作れば良いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています