白人って別に白くないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:47

    どっちかというと赤い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:48

    そのおっさん何歳だと思ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:21

    色というより鼻のほうが特徴的だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:12

    あいつら白い肌を鼻にかけてる割には「日焼けしてないなんて、病的に見える」とか言ってビーチでせっせと日焼けしようとするの訳がわからん

    しかもメラニンが少ないからこそ日焼けが茶色になるんじゃなくてどんどん赤ら顔になってく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:59

    同じ色白でも日本人は黄色で白人はピンク

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:38

    >>4

    そりゃ自分の肌に興味ない人もいるってだけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:51

    まあだからこそ赤鬼=ロシア人説とかあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:08

    それより黄色人種って全然黄色じゃなくね
    シンプソンズみたいなやつが実在するかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:37

    スレ画はメイクやぞ
    地の肌はもっと白い ほぼ80のお爺ちゃんであの体型だから肌をいくらケアしても老化は見えるからそれを隠す目的もある
    こういうオレンジっぽい色のが若々しく見えるのもあるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:29

    戦国時代の記録に宣教師が最初日本人を白人と分類した記録無かった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:39

    アジア人は黄猿らしい

  • 12ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:38

    >>11

    おぉ〜〜怖いねぇ〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:20

    >>11アレ?イラン人はアーリア人の子孫で白人扱いじゃ無かった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:12

    白人ってまつ毛にいる善玉の顔ダニの糞で赤くなりやすいとかだったじゃなかったけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:16

    >>4

    日本人でもたまにいるけど日焼けしても赤くなってヒリヒリするだけでこんがり小麦色に焼けないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:20

    >>11

    強そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:40

    日焼けすると火傷する脆弱な種族だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:45

    天狗って赤いじゃん?あれは白人のピンクっぽい顔をどうたらこうたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:46

    まあ歩いてる欧米人とか見ても白いより赤い(ピンクっぽい)よなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:26

    お前ら肌の色だけで言ったら白人じゃなくてブタ人やんとか言い出したら殴り倒されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:16

    >>19

    肌が白いっつうより肌が薄い感じあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:51

    トランプのファンデーション、オレンジ色が強すぎて目の周りの色とちがって違和感がすごい
    そこまで顔をオレンジ色にしなくていいだろって思う
    ザッカーバーグやイーロンマスクはオレンジ色じゃないしオレンジすぎワロタってなるのトランプくらいしか見当たらない
    彼はどこに向かっているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています