【閲注】学Pが担当を襲ってしまったときの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:48

    学Pはそんなことしねぇ〜〜〜!!!という前提は一度破壊してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:54

    青春ですね(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:02

    学Pはそんなことしねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:12

    残念だったな、学Pのメンタルは戦闘および効果では破壊されないのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:13

    寮長は幸せになるか地獄展開か極端な2択になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:38

    親愛度10行ってればほぼ全員YESではないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:14

    はみ出したいお姉ちゃんは受け入れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:24

    他はしっとりしてるけど広だけ空気がギャグ方面に違いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:33

    >>4

    この余裕…さてはもう学Pにプロデュース(意味深)されてますね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:56

    執拗に小足出して清夏の右狙うPっち……
    トラウマを克服しバレエのステップで回避する清夏…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:31

    野生の動物みたいになってるのか理性の限界で強めに押し倒した程度なのかで話がだいぶ変わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:27

    千奈Pは倉本家に地の果てまで追われるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:58

    学Pの鋼の理性がぶっ壊れるとこ見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:00

    これってつまり私と結婚するってコトですの~!?
    みたいな飛躍する子が大分多そうな学マス勢

    まあPは当然結婚まで責任持つとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:31

    信号機は咲季がフライングよ!ってちょっと怒りそうだけど最終的には問題なさそう
    補習組は間違いなく合意だし姉とリーリヤもYESだろう
    麻央と清夏も過去や自分と向き合える状態だったらOKっぽそうだな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:54

    広の場合は(女の子としての)反応が気になるというより反応できるほど意識を保てるか気になる…
    大丈夫?救急車呼ぶ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:12

    手毬襲うなら絶対引退後にしとけ
    じゃないと絶対生放送とかで口滑らせてやべーことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:09

    麻央は王子様に固執してた頃ならあなたも結局ボクのことをそういう目で見てたんですね…ってなるけどかわいい受け入れた後ならボクのこと、そういう目で見てくれるんですか…?って潤ませた目で言ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:33

    >>18

    手毬はなんとなくアラサーぐらいまで現役やってそうだからな……我慢できるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:19

    >>20

    流石にアラサーになったら世間の反応もあれを貰ってくれる男いたんだ…よかったよかったってなりそうな気がする

    それはそれとして変に生々しい暴露話をうっかりぶちまけそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:53

    佑芽に襲いかかった場合
    全治何ヵ月になるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:19

    フィジカル姉妹を襲って勝てるだろうか…
    お姉ちゃんは引退してからよ!って拒否るのかなんやかんや許してくれるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:52

    間食するな月村ァ!(ボコォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:44

    >>23

    学Pが本気なら引退する覚悟で受け入れてくれるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:30

    別に物理的に倒したり制圧したりするわけじゃないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:53

    咲季さんはこの手の話に弱い描写やたらあるから混乱してなんもできない可能性もあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:25

    莉波を襲う過程でポロっと年下幼馴染の乙女な反応みせたら「もっと余裕を持って受け入れるお姉さんみたいな感じで!」ってリクエストするP…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:31

    麻央さんこれはかっこいい王子様アイドルとしてより高みに上るためのうんぬんかんぬん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:43

    プロデュースはじめの頃の麻央パイにそんなことしたら人間不信で病みそう
    ある程度の親愛度まで行ってればまぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:11

    あ、あたしの体に興味があるって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:32

    >>30

    いや、信頼関係ない相手に襲われたら、誰でも歪むよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:25

    あかん「だめですよ~!(まんざらでもない)」って感じになりそうな子が多すぎる
    少なくともPが我慢できず襲っちゃう可能性より高そう
    公式でπタッチがない、するようなPじゃないからこそ想像が捗る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:12

    逆転してきそうな子がちらほらいるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:50

    千奈と一線超えたら次の日にはおじいさまに呼び出されて結納or追放って感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:25

    やっぱ酔っ払っちゃった勢いで……ってのが王道なんですが困ったな学Pはおそらくまだ飲める年齢ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:07

    >>34

    押し倒された後、ガードポジションから華麗に寝技()に移行して確実に学Pを仕留めようとする莉波お姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:16

    莉波やことねは襲わせるように仕向けるし、佑芽や手毬は自分から襲うタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:31

    「そういうコト」と判断しながら大人しく保健室までついていったことねは(これを断ったらプロデュースしてもらえなくなる)とかは多分考えてなかったよなあれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:50

    咲季は学Pがお姉ちゃんに甘えてるように思えて
    「仕方ないわね~」ってびっくりするくらいあっさり受け入れそうな気がする
    もちろんゲーム通り悪しからずと思ってる前提だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:15

    >>40

    無理やりとか性欲を抑えられずにとかじゃなくて落ち込んだり心の傷きっかけだったら許してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:39

    >>39

    あそこらへん、過労で頭うまく回ってなかったのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています