フランス料理美味しいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:01

    まんぞくまんぞく♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:18

    なんだよこの画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:29

    ドカ食いはやめるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:50

    スペ基準ならドカ食いにもならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:04

    ウマ娘は知らんがああいうコース料理ってあの見た目の量でも結構腹に溜まるけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:37

    ちゃんとパンもらって
    ソースを拭いながら食べると結構腹溜まるぞあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:34

    時間かけてゆっくり堪能するタイプの料理だからなあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:53

    >>5

    人間の腹って量が少なくても一定量以上食って時間が経てば満腹感を感じるようにできてるんや

    コース料理は時間掛けてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:15

    フン、あんなカタツムリ食べる頭革命民の食事なんかより、オリーブオイルたっぷりの食事の方がよっぽどいいぜ
    by 在イタリアだけど今は日本に帰ってきてる民

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:05

    口の中と腹の中に量を詰め込みたいタイプには物足りんのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:23

    >>8

    ウマ娘は次の料理を待ってる間に消化して空腹になるんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:24

    リンク貼ってないから報告してあげたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:53

    >>12

    ここで作られたコラだぞ♥️コラ♥️

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:33

    >>13

    怒り方かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:37

    >>13

    やったー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:55

    >>6

    ソースを拭うのはマナー違反だと教わったのでつらい。

    あのフランスパンをそのまま食べなきゃいけないの辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:07
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:50

    >>16

    良心的な店は言えばバターくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:31

    >>16

    拭うのもマナー違反だし

    空にしないと料理人に失礼だから

    どっちでもええんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:32

    両方マナー違反だから気にしなくていい定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:02

    >>12

    コラをコラと見抜けないと、あにまんを使うのは難しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:47

    スペのお腹を満たせるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:33

    就職して親睦会で毎月1スペほど抜かれていたのだけど、その貯めたお金で初めてシェフ夫妻が趣味で始めたペンションのフランス料理を食べたときは感動した。
    当時はお腹が空いてたけど、次の料理が出される度にパンが提供されて嬉しかった。

    都会に転勤になって、結婚式場で歓迎会開いたときにフランス料理が出てきたのだけど、パンが一回しか提供されず、オリーブオイルと塩でパンを食えとなったときは絶望した。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:39

    >>17

    コラ元みたらちゃんと耳まで隠してあって芸が細かい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:42

    ポトフ作ってあげますからオチツキナサイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:30

    スぺちゃんだったらコレ飯の量じゃなくて食った後にコース料理の価格に恐怖してるんじゃねぇかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:03

    質優先はそれはそれで美味しくいただくだろうけど
    スペちゃんはやっぱり量食べてるほうが幸せそう

    GIF(Animated) / 4.24MB / 5820ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:41

    >>4

    ウマ娘基準のドカ食いってどんなんやろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています