【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part30/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:47

    ついに30スレ目
    スレ画はレイサテラー
    アーサー王あるいはアーサー王伝説の具現化

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:01

    立て乙かんしゃあ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:27

    ん、立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:49

    スレ立てありがと〜レイサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:57

    スレ立てありがとうございます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:04

    キャスパリーグ化させられたカズサを討つ英雄レイサを知っていると「逆(略)」が浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:47

    スレ画のレイサモンストにいそうだなってちょっと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:15

    3/10めでたい


    これは邪悪な精神を植え付けられ心の中に閉じ込められて泣くフブキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:31

    そうかもう30なのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:55

    >>14

    ちょうど切らしてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:58

    >>14

    レイ○目で涙の跡があるフブキver.くらはい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:27

    >>17

    趣味が合う。

    同僚に裏切られ、望まぬ行為を強要されただ見せられてかわいそうなネムガキはかわいいね…いいね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:21

    「キャスパリーグ同士を争わせるねぇ」
    「はい、今キヴォトスでも一二を争う人気の高いイベントとなっています。観戦はもちろんあなた様のようなキャスパリーグの飼い主様であればご自分の飼い猫を参戦させる事で収益を得る事も可能かと」
    「ふーん」
    熱心に勧められる言葉に気のない返事を返しながら彼女は足下の四つん這いの少女の腹をおもむろに蹴り上げた。
    「お゛っ♡♡♡」
    それだけで少女は股から愛液を零し汚らしい声を発して崩れ落ちる。一際低くなったその頭を踏みつける。
    「いっ、ぎぃ♡」
    その頭には彼女に乞われ植え付けた猫の耳。これの為に安くない金額をヴァルキューレの予算から引き抜くハメになった。まあ、その分楽しめてはいるのだけれど。ぐりぐりと白い髪を踏みつける足裏に力を入れる。それだけでこのゴミのような女は喜びに打ち震えるのだ。
    「それに参加したらこの白豚をもっと惨めに痛めつけられるってことでいいの?」
    「えぇ、もちろん!キャスパリーグたちを如何に無様に惨めに争わせるかが飼い主様の腕の見せ所となります。あなた様次第でいくらでもキャスパリーグは輝くのです」
    「へー」
    変わらず気のない返事をしながらも彼女はしゃがみ込む。頭より高い位置に好き抱かれた尻を力一杯ひっぱたいた。
    「お゛っ♡あ♡ありがとうっ♡ございますっっ♡♡♡」
    今までで一番勢いよく潮を吹く。そんな惨めで人の尊厳など欠片もない同僚を軽蔑しきった目で見下ろしながら、フブキはプロモーターに参加を了承するのだった。

    みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:41

    >>20

    ついに偽キャスパリーグしたキリノ

    おめでたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:48

    >>20

    そろそろキャスパリーグがゲシュタルト崩壊しそう

    カズサの名誉はいずこに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:11

    >>20

    フブキの設定が前スレのやつ採用してるとしたら(嫌だやめてそんなことしたくない)って思う人格を切り離してドS人格がキリノをいじめてるんだよね

    素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:54

    >>22

    シュガラでベース弾いてるから…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:01

    >>20

    出た、外見がちょっと猫要素追加される以外デバフしかもたらさない付け耳

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:13

    >>25

    誰もどこからもたらされたのか知らないただただ冒涜的な猫耳

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:09

    >>24

    青春の延長線上で幸せなようです

    代わりにレイサと偽キャスパリーグらは苦しむんだ

    過去は消えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:23

    サディスティックな人格も運営に逆らえない逆らう気も起きないようにプログラムされてるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:03

    >>26

    おそらく司祭が開発した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:36

    >>20

    この白豚か白猫か飼いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:12

    >>22

    猫耳さえつけりゃあいつもこいつもキャスパリーグ!!

    世はまさにキャスパリーグ大全盛期

    数多の飼い主たちが自分好みにキャスパリーグをカスタムし競い合うキャスパリーグバトルがキヴォトスを席巻した!


    キャスパリーグバトル!レディー……ファイ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:51

    人格をダウンロードされ、そのデータを元に起こしそうな動作を再生させられる。
    一通り終わってふと正気に戻り愉快なはずの同僚を足蹴にして慰みものにした感覚が徐々に現実味を帯びてくる。
    振り返ると沙汰を待つ大切な同僚が一人。
    「もうやめよう?」
    震えた声で放つ言葉は一切届くことはなく。
    「だめですよ♡フブキには、もっと私をいじめてもらいます♡」
    薄気味悪い笑顔を浮かべた白猫に命ぜられるまま、また尊厳を踏み躙らさせる。
    首輪に繋がれたのは猫か、はたまた飼い主か。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:30

    >>17

    涙あとってこういう感じなのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:58

    >>33

    ん…正解

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:10

    >>31

    弱小校アビドスなんて消えてもバレなそうだよね全生徒キャスパリーグにしちゃおうかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:00

    >>33

    多分部分的にそう

    大体あってる


    口も泣きそうな感じにできませんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:01

    >>32

    大切って思えるの尊いね


    じゃあ心を保つために同僚を痛めつけるのはいいことってもう一つの人格に迎合していこうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:35

    >>32

    キリノ自体も

    フブキ程物理的でなくても最初にビデオの暗示で洗脳されてるから

    ヘイロー濁ってたり変形してるんだろうか

    救われない二人

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:06

    やっぱりダーツバーで拘束されてお腹を針の筵にされてるのが一番平和だよ
    それ……ふふ、bull's eye.

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:18

    前スレではミサキャスは庇護欲を感じた飼い主が優しく飼おうとするケースとアレルギーや閉所恐怖症を煽り立てるサディスト飼い主に分かれていたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:23

    >>33

    ドーナツ浮き輪…ホールドーナツ…ドーナツホール……

    壊された同僚の手でヘイローに開けられた穴から幸福がこぼれ落ちて……二度と戻らない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:54

    >>40

    怯えて虚無虚無してる猫は優しく飼いたい派

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:22

    >>40

    闘志が沸かないのが悪いよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:48

    >>42

    沢山引き取って保護キャスパリーグカフェでも開くか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:21

    >>18

    これはよいダイジェスト版星屑レイサ:オリジン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:34

    >>36

    こんなフブキ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:06

    >>40

    猫虐は犯罪

    だがキャスパリーグなら許されるらしいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:39

    >>46

    ありがとう…それしか言う言葉が見つからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:55

    >>44

    トリニティ多頭飼いお嬢様もいましたね

    無事三匹目もお迎えできたのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:50

    >>46

    こういうのでいいんだよおじさん


    いい水着を着てるのになぜ泣いてるんだい?

    ほら!笑って笑って!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:11

    >>41

    ナツホール!??!?(違う)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:39

    >>32

    新しい扉を開きそう、Mが支配するS

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:06

    MはMaster(君主)のMで
    SはServant(奉仕者)のSだ
    ということを知っているね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:17

    >>50

    おじさんちょっと邪悪だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:45

    >>44

    カフェ開けるほどキャスパリーグが増えてることに恐怖を覚える

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:34

    >>59

    白猫とくんずほぐれつ……アニマルビデオですね!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:08

    白猫を抱き潰すドS…でない元の人格フブキ概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:36

    >>59

    AV(アニマルでない方)の方がメンタルマシだった説

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:31

    元の地位が高い方がよりキャスパリーグである現在との落差が大きく無様さが増し高いポイントを得られるとかよくわからないルールが頭をよぎった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:48

    >>62

    結構純真だしそっちはそっちで泣き叫びそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:00

    >>51

    キャスパリーグの友人として逆恨みからナツを拉致

    お楽しみしてその辺に捨てて特に理由はないがレイサに発見させるか

    良い表情してくれるはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:45

    >>63

    茶会の比較的身体弱いホストとか狙い目だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:19

    >>65

    それでナツに口止めされてせめて仇をってレイサが一人で動いて二次被害が発生するんですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:56

    >>66

    耳も最初から生えたらから低予算気味なのも魅力

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:37

    >>54

    このタイトルでなんか一本書けそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:07

    >>68

    猫耳じゃないから切り落として移植するホラーも

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:45

    気づいたらキリノSSが最多になっていて笑った
    みんな堕ちていく正義の警官好きだよね

    キャスパリーグSS
    単体(+カズサ編):6本
    セリカ編:9本
    マリー編:1本
    キキョウ編:2本
    キリノ編:12本

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:09

    >>71

    文章のボリュームでいうと流石にカズサレイサが多い…のだろうか

    偽キャスパリーグ編だとみんな大好きだから多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:48

    >>70

    あっ…て、低予算(猫耳)手術……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:22

    某所のコユキ頭開SSをベースに猫耳移植書きて〜。
    ミサキ〜お前の頭開いていいか〜〜?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:24

    >>74

    見たい見たい私が許可する(何様)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:24

    >>71

    なんとなくの分析なのだけれど単体で横展開しやすいのが増えやすい要因なのかなとは

    レイサとカズサのキャスパリーグ(偽)って土台がまずあった上で


    映像を見たことをきっかけにレイサのとの接点は薄いまま周りを巻込みながらおかしくなっていくキリノ

    初の後輩キャスパリーグ+アビドス勢との絡み&転校で話が展開していくセリカ

    の二つはそれぞれ独自に展開していきやすいからSS書きやすいのかもなって


    他の奴はセリカの更にイフというか後輩がこのキャラだったら?っていうあくまで展開自体は他を踏襲した形なので現状だとセリカやキリノほどの本数にはならないのかなという

    逆に何らかのきっかけでその独自展開の芽が出れば一気に伸びる可能性もありそう

    ミサキとかは割と独自路線色は出てきてるし


    あくまで勝手な憶測だけど


    とかなんとか俺はなんでこんな一生懸命キャスパリーグ(偽)に対して考察を?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:22

    >>76

    分かりやすい

    あなたも偽キャスパリーグに取り憑かれたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:42

    >>74

    あんまり痛めつけるのはかわいそう…だけど執筆意欲を削ぐよりは見せてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:23

    >>76

    キキョウの先輩(キャスパリーグとしては後輩)感と

    頼れる在り様が好きだからもっと増えて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:42

    いつかやがて全てのキャスパリーグを過去にする真キャスパリーグが現れる日が来るかもしれない

    その日のためにも杏山カズサさんにはもっとたくさんヒット曲飛ばしてもらってキヴォトスで知らない人のいない有名人になってもらはねば

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:49

    >>79

    キキョウが面倒見る側でけどキャスパリーグとしては悲しいくらい先輩なのがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:10:03

    バンドで成功すればするほど消したい黒歴史が広まるって、尊厳破壊ですよこれは…
    恨みのある奴らの目にも触れやすくなるし…プロデュースしないと!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:06

    >>54

    同人の表紙絵かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:16:47

    >>67

    正義感で突っ走るのはレイサらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:29

    >>81

    偽キャスパリーグであることは誇れない悲しさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:08

    >>82

    大スターが過去の友人たちを害されて禁忌な殺○に手を染めて失踪するとしたらファンのカルト化不可避

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:14

    >>86

    キヴォトスでも!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:51

    実質正実堕ちレイサといえる

    x.comx.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:22:01

    >>88

    この人の色々あったレイサ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:15

    >>88

    えっ?拉致られて星屑にされる調教の日々で自警団でもカズサでもなく正実のモブちゃん(大勢)に救われて正義実現委員会に入部したレイサだって!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:51

    >>88

    モブ化ではない正実レイサかあ

    正義実現委員会の正体見たり、ヘイローに干渉して所属員を増やすショッカー団のような組織だったのか……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:27

    星屑みたいに堕ちちゃった宇沢も正義の向こう側へいってしまった宇沢も好き
    もちろんプレーン宇沢レイサも声がでかくて好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:46

    レイサとスズミ、それにシミコとウイがTSUTAYAコラボメンバーに
    これはうざえるですねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:48:28

    公式からの供給うれしいねぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:11

    クロコのヘイローが改善してたけどこれは星屑救済√に活かせるのでは
    魅せてくれ先生…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:03:15

    初めまして、このスレの噂は聞いておりましたが、中々凄まじい内容と見受けたでGES。私目の好みのタイプでGES
    まだピャッと見ただけだから概念について完全理解は出来てないけど、レイサのヘイローイジリが中心にあるという認識でよろしいでGESか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:06

    >>94

    4/6天使

    スレだと絶対うざえるだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:59:50

    >>97

    カズサ/キャスパリーグの過去の因縁から危険な事件でヘイローを弄られた宇沢と周囲の反応を楽しむスレ

    装置を用いる性質上宇沢以外にも標的が移る事もある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:04

    >>98

    ミカもうざえるに真っ先に手を差し伸べる存在として名が挙がったから、最早うざえるコラボと言える(強

    弁)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:07

    >>98

    セリナやミネがいたら完璧だったかもしれない

    コレを機にうざえるを活発化させるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:36

    >>99

    簡潔に言ってくれてありがたや〜。初心者なりに一つ妄想を捻出してもよろしいでGESか?(方向性が違ってたら消す)

    悪質な不良が使った装置でレイサのヘイローが弄られる→それにより異常を来した結果、宇沢ヘイローは素手で強く握る程度の力でバキンと折れるように→一応レイサの命に関わることはなく、折れた次の瞬間にはニョキニョキ生えて元通り→ただし折られたレイサは必ず絶頂する→折れたヘイローは消えたりしないし、それどころか食える(味は最高品質の金平糖みたいなイメージ。星屑らしいよね!)→ヘイローバキバキ絶頂にハマってしまったレイサ、不良達から解放されたとしても定期的に自分で自分のヘイローを握り割って絶頂する生活を送る→なんなら宇沢星屑糖をスイーツ部へ振る舞う


    …てな妄想をしたでGESがどうでござんしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:44:29

    >>102

    ん、私はいいと思う

    自分の神秘を食べさせる究極のスイーツ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:39

    >>102の他にも、宇沢星屑糖の味は折られる寸前のレイサの感情によって変わるといった設定もいかがでGESかぁ?

    喜んでいると甘さが増す、怒っていると少し酸味が混ざる(当然美味しい)、哀しんでいるとアイスっぽくなる、快楽に浸っていると高揚してくる…などなど


    あとはレイサが「この気持ちよさを皆さんにも味わって欲しい」と思い始めて、スイーツ部のメンバーを同じ装置で異常化させようとして…カズサをそうするかは未定でGESが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:14

    ふむ…死や精神が壊れるとかないからギフトなのでは?(彼女は狂っていた)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:40:16
    宇沢星屑糖:1【宇沢星屑糖:2】

    ──────────────────────────

    遂に、遂に捕まえた!

    私たちを学園から追いやった元凶…憎き怪猫「キャスパリーグ」!

    …ではなく、しょっちゅうアイツを追い回していたバカそうなやつを

    結構目立つタイプだし、今は自警団とかやってるらしく単独行動をよくするから見つけ出すのは容易だった

    あとは隙を見て襲いかかり誘拐するだけの簡単な作業

    難なく私たちのアジトへ運び込めた


    そりゃ出来ることならキャスパリーグをとっ捕まえたかったけど…まあ、アイツと縁深いであろうコイツ相手でも少しは気分が晴れるだろう


    レイサ「むぅーっ!んんーっ!」

    彼女は縄で縛られながら無駄にもがいて足掻く姿を晒す

    しかも口へ布を噛ませてるから喋れないんだけど、それでも騒がしい

    コイツを見てるとなんかイラついてくる

    不良A「うるさいなぁ…!大人しくしてろっ!このっ!」(バシッ!)

    レイサ「っぅ゛…!」

    頬を引っ叩いてやった

    少し怯えた様子で涙目を見せるが生意気な目つきは変わらない

    A「はぁ…“例の装置”はまだなの?」

    ため息をつきながら椅子に腰掛ける

    不良B「もう近くまで来てるっぽいよ」

    隣の仲間がそう言った

    tele​gra.ph

    アホ丸出しの駄文ですが、とりあえず形にしてみたでGESぞ〜。続きも一応構想中

    スレにそぐわない感じだったら速攻消し飛ばすでGES!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:53:37

    >>87

    でも君もう犯罪者だよね

    ……バレたらキヴォトスでも捕まっちゃうよ?

    >>106

    俺は好き

    ヘイロー美味しい!ヘイロー美味しい!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:55:14

    >>106

    正実やスズミが見つけてくれて良かったね

    蚊帳の外のキャスパリーグの内心の荒れ模様としばらく回復までにかかりそうなレイサは見ないものとする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:57:31

    >>106

    100回近くヘイローを壊されてたレイサの明日はどっちだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:23:36

    >>106

    エッチで好き


    えっこの続きも読めるんですか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:41

    >>106

    内なるキャスパリーグが猛り狂う話だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:21:06

    >>98

    このメンバーに並ぶってことは実質宇沢も羽ありってことなんじゃないか?()

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:46:20

    >>112

    実質うざえるの存在を示唆する宗教画だった……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:39

    >>110

    ここのレイサは100回を超えるヘイローパキポキによってそれでしか味わえない絶頂が身に染みてハマっちゃったから、開放後も自分で自分のパキポキしてあっへあへになってる感じの続編を構想中でGES

    星屑糖を自給自足できるようになったし一石二鳥でGESな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:53:05

    >>114

    楽しみすぎます

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:16:57

    >>92

    プレーン宇沢は声がデカくて元気で自信がないのが好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:59:33

    >>96

    まだ追いきれてないんだが改善した理由明かされた?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:23

    >>117

    少なくともメインでは特に言及ないかと

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:18

    >>117

    少なくともメインでは特に言及ないかとメインストーリーもそうだけど

    アビ夏もヘルメット団とか伝説のスケバンとか教授とか色々ネタになりそうな要素たくさん出てきたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:58:08

    >>118>>119

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:58:43

    先生の指揮の元セトの憤怒に立ち向かう私と杏山カズサの活躍は痛快でしたね!(幻覚

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:03:27

    >>121

    強めの幻覚

    これは事実上アーサー王とキャスパリーグの共闘…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:13

    「杏山カズサと友達だったんだ」
    その一言に宇沢レイサは驚いたように目を丸くした
    「だから、仲直りしたいんだ」
    その一言で宇沢レイサはこちらを信用した

    彼女は愚かだった
    彼女は善良だった
    彼女は親切だった
    彼女は誠実だった
    彼女はかわいらしかった

    その全てが宇沢レイサの罪で過ちだった
    けれど彼女の最も間違った点を上げるなら

    「自分が杏山カズサと友達だなんて思ったことだよ」

    着るもの全てを取り上げられて散々に遊び尽くされた
    ひどく変わり果てた星屑の頭を撫でる

    「これで仲直りの準備もできたね」

    かけた言葉に返事はない
    そういう風になってしまったから
    キャスパリーグはこのお人形を気にいるだろうか
    つまらないと捨ててしまうだろうか
    どちらであっても自分にとっては満足だ

    お菓子のようにラッピングしてお菓子のようなお人形をお菓子の好きな彼女へ贈る
    仲直り≪宣戦布告≫の印にキャスパリーグにプレゼントを送る

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:34:50

    「うぁ?」

    はじめ、自分が何をされたかわからなかった
    自分がどうなっているかも
    ただ目の前の彼女が手に持っているのは──トロフィーのように掲げているのは──

    「かえ、して……返して、わたし、のヘイロ………」
    「君なんかにこんな綺麗なヘイローはもったいないよ。ほら、だからこっちと交換」

    それは黒くて薄汚れていて
    形は、よくわからないけれど、なんだか、きもちわるくって

    それを─無理やり私は─頭にどうして考え杏山崩れてどこにカズ光が──痛い垂れて苦しい空割れる星私───我己誰誰誰彼あのなに痛いカ─夜月溢れて自警団燃えてる私誰杏キャスパ──痛い暗い痛い笑う私のヘイロー熱い雲色──砕けてどこ山裏に体熱いスイー───

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:35:24

    >>123

    軽率に逆鱗を踏み抜いていくスタイル好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:36:55

    疲労から出力された文章なのでレイサたちに何があったかを考えるのは他の人に任せた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:37:16

    >>124

    アーオ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:38:30

    >>124

    隣にカズサのヘイローも飾ってあげたいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:38:37

    >>124

    どうして宇沢に酷いことするの?ねえ

    私悲しいよ…もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:40:01

    知ってる知ってるかつて中学生のキャスパリーグに噛みつかれた結果矯正局にぶち込まれた七囚人の一人が帰ってきヤツだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:42:01

    >>130

    カズサがしっかり再起不能にしないから~

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:53:04

    キャスパリーグお前の業だ(いつもの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:29

    壊れたレイサを抱えて泣いてくれカズサ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:46

    霞んで薄汚れたヘイローに付け替えられる概念
    なんかもっとエッチな感じに深掘りできる気もする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:55:53

    テセウスのレイサ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:56:31

    宇沢はラッピングがとても似合うと思うなんなら宇沢自身がラッピングみたいなものだよ
    キャスパリーグもそう思うだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:58:52

    >>135

    星屑レイサたちは多かれ少なかれこれになってると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:01:18

    >>128

    いいやネックレスに加工してプレゼントしてあげたいね

    宇沢のヘイローが原材料だなんて一生気づかないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:06

    ハイライト消えた目で爆弾詰まったプレゼント箱抱えてカズサに歩み寄る宇沢を幻視した

    これも一つの受け取ってください

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:52:19

    挑戦状に好き放題弄ばれた事後の写真を入れて渡すように命じられる宇沢
    カズサが不承不承に受け取ってくれる程度に打ち解けたタイミングが旬のシチュ
    もう挑戦状なんて渡せないねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:43:35

    >>140

    ……渡した後どうなっちゃうの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:11

    初期見返すとレイサ自身に襲撃させてない分有情なのかもしれないと想ってしまった

    ……有情?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:48:22

    >>142

    友情

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:51:56

    そうだねカズサとレイサの間にはかつて確かに友情はあったよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:07:03

    水着ミサキの立ち絵を見て思ったのです
    あぁこれは猫耳が似合うなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:20

    >>145

    猫耳が似合う──つまり偽キャスパリーグを意味する?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:42:01

    キャスキャス…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:26

    >>147

    マーーーオ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:45:54

    キャスキャスしてきたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:05

    >>147

    あっ…お腹のダーツ痕……ああ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:43

    >>147

    首のチョーカーとか突き出しのお腹とかすごいよね

    見た瞬間単独行動罠にかかって捕獲耳移植からの苦痛にうめきながらもろくに反応示さず毎日折檻されてそれを庇う偽キャスになんでそんなに必死になるのって死んだ目で言って突っぱねてしばらくは放置されるけどまた庇われてそれが耐えられなくて散々にあいつらに媚びてるだけとかそれで気持ちよくなってる変態だとかお前と一緒にされなくないとか貶す言葉を吐き捨てるんだけどそういうセリフを言われ慣れてる偽キャスはただ少しだけ悲しそうな顔をしてそれがいたたまれなくてどうしたらと思ってるうちにようやくお前の使い道を決めたぞって一匹だけ連れ出されて地下のクラブに連れてかれて服をむかれて体を拘束されて無抵抗なんだけれど内心恐怖も確かにあってそれに気づかないふりをしてるうちにお前は今日からダーツの的なって言われて別れ際の罵倒にほんの少しのやりきれない後悔を抱えたまま地獄の日々が始まる姿が駆け抜けていくよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:05

    偽キャスパリーグを横に並べてどっちのほうが大きな泣き声を上げさせられるかの勝負しようぜ
    俺先攻な

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:36:00

    俺はこの元祖偽キャスパリーグを使わせてもらうぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:12

    >>151

    閉塞感がすごい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:33:40

    新しいキャラやイベントの度に猫耳が似合うか似合わないかを考える体にされてしまった

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:37:57

    >>147

    新しい猫仲間だね

    檻の中へようこそ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:10

    >>151

    ミサキ以外にもヒヨリアツコサオリの三人それぞれが捕獲されたケースも気になるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:40:24

    >>157

    誰が連れてかれてもサッちゃんが曇るんだ

    なんなら猫のお世話のバイト受けて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:48:01

    >>157

    アリウスなんて何匹攫っても誰も気にしないからね

    なんならまとめてキャスパリーグにしたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:09

    >>159

    家族でいれば耐えられちゃうからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:49

    >>157

    アツコは高貴な偽キャスパリーグになれそうだ


    高貴な偽キャスパリーグってなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:54:02

    >>161

    出資者向けキャスパリーグ?(そういうことじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:38

    先住偽キャスと相性良さそうなのはヒヨリかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:00

    >>163

    確かにトリニティ除けば仲良くなれそう

    ああ…辛いですね…苦しいんですよね……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:52

    「エアコン直りそ?」
    「もうしばらく掛かるかな」
    「そう、頑張ってね…………あっつい……」
    「暑いな」
    「暑いので、トコロテン食べます」
    「ほう?では……よっと、この土鍋でレイサくんのヘイローを煮溶かしてだね」グツグツ
    『えっ?あ、ちょっ!あの゙っ!あっづ!私だけ!暑いじゃなくっでぇ!!熱いんですけど!』
    「大丈夫よ溶けたらわからなくなるから。あー、ほら溶けてきた」
    『そぅ……じゃ、なくぅんゔ?おぁ……?あっ、あっ、へあぅっ……うん?んえ?』
    「溶け切ったら木綿で濾して空冷」
    「空冷できる気温じゃなーい!!」
    「しかたない、ヒートシンク貼り付けまくったバットに注いで送風機でなんとかしよう」ブォォォオオ
    ━3時間後━
    「固まった」プルン
    「固まったはいいけど、その間にエアコン直っちゃったわね」
    「ね、レイサくんのヘイローもだいぶ治ったし」
    『もう少し手早く終わる物にしてくれませんか?正気に戻ってからだと……』
    「じゃ天突きで押し出してみようか」
    『あ、あのっ!なるべく、一思いにお願いしますよ!!』
    「ふんっ!んっ!ぐぅ……!思ったより固い!」ニュルルルル…
    『はぁっっ……!ぐっ、ぎぃああああぁぁぁあああ!??!あ゙だま゙ぁ……なかぁ!さけるゔぅ!さけぢゃゔぅぅ……っっ!!!』
    「んっ!んんんっ!それ……っ!……ふぅ、頑固者め。汗かいちゃった」
    『ふゔーっ!ゔぅ……っ!っは、はーっ、はーっ!』
    「こっちも脂汗じっとり」
    「……えーと、なんだっけ。あっ、何で食べる?私黒蜜ときな粉派なんだけど」
    「同じやつでいいよ」
    「そう、じゃあ剥いた梨と四角くしたスイカを添えて、はい。いただきます」チュルッ
    「甘いところてんって初めてなんだよね」チュルルッ
    「「……んっ!うまい!!!」」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:46:23

    >>165

    馴染む宇沢

    お前それでいいのか……


    それはそれとして宇沢ところてんは食べてみたい

    元気出そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:29

    >>165

    搾取される生活に馴染んでるなぁこのシリーズレイサ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:27:22

    >>165

    初めて知った、ヘイローってすぐ治るんだね()

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:09

    >>169

    まあクロコのヘイローもちょっとづつ直ってるっぽいし……宇沢のヘイローだって少し食べたくらいなら修復される……のかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:46:56

    >>169

    その文末の()ってもしかして嘲笑の意味で使ってる…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:51

    >>171

    よくある(なわけないやろ!)のツッコミだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:51:47

    >>168

    何もしなければ命までは取られないし……

    逃げ出す気力はすぐ折られるから仕方ないんだ

  • 17416924/07/24(水) 17:55:30

    >>172

    ん、その通り

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:55

    >>161>>162

    サッちゃんはキレた

    サッちゃんは捕まった

    錠前サオリは新たな偽キャスパリーグにされた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:22

    >>147

    酸を突き刺されてるのエグいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:22

    こういう回復フェーズ挟んだりで慣れてるんじゃないですかね。治すのも治されるのも。知らんけど。

    https://bbs.animanch.com/board/3269398//?res=18


    >>176

    発想元は鎮痛剤の効力検定に用いられる酢酸ライジング法です。ラットの腹腔に酢酸を注入すると悶え苦しむのでそれをどれだけ抑えられるかという検定です。

    あと直前までエンバンメイズ読んでました。

    キャスパリーグは可愛いですね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:35

    >>175

    増えてるーー


    キャスパリーグは何匹いてもいいですからね

    戦闘力高くて興行盛り上がりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:37

    >>177

    酢酸ライジング法

    なるほどそういうのもあるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:12

    >>178

    偽キャス同士の見せ物だと最悪姫を撃たされる偽キャスサオリがいる可能性

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:28

    >>165

    甘いところてんってはたして美味しいのだろうか

    その秘密を確かめる為に我々はブラックマーケットへと向かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:25
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:34:35

    宇沢ステップぐらい速いよー!
    消さなくていいよ、たておつ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:38

    このスレ余りは適当に語るか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:12

    最後だし多少突飛な話をしてもいいのかもしれない

    ……完堕ちうだうだやって一向に更新書かれていないことをここに懺悔します
    なんならpixivの既存分更新すら遅れている……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:55

    >>181

    東日本だと酢醤油で西日本だと黒蜜かけるのが主流らしいですね。

    他にも名古屋だとお箸一本だけで食べる風習があるとかも盛り込みたかったんですけど行数の関係でお流れに。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:15

    >>186

    はえーそんな風習があるんだ

    暇な時に行ったら事前に調べて店探して食べてみようかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:38

    >>180

    あまりにもかわいそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:15

    >>186

    関東関西の食べ物文化の違いは意外と今の時代でもはっきりしてるよなぁという

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:31

    >>185

    あくまでリアル優先でいいんだけど楽しみに待ってますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:51

    長い話書こうとするから手が止まるのであってもっと一レスくらいの欲望に忠実な文章書いたらいいのかなと思う今日この頃

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:15

    >>190

    場面場面と全体の書くことはまとまりつつあるのでなんとか近いうちに出力できたらと思います

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:03

    >>180

    撃たなきゃ撃たないでもっと酷い見世物がアツコには待ってるんだ

    既にヒヨリとミサキで実行済みだからサッちゃんは鬱以外の選択肢が残ってないんだ


    多分ヒヨリでそんな事できないと逆らって見せしめにされてミサキでなんとか撃つふりでやり過ごそうとしてもっと酷い見せしめにされてもう後がないんだ

    もちろんアツコは何も知らない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:06

    更新遅れっぱなしのお詫びを兼ねて

    宇沢とあんまり関係ないですが

    とある生徒の掌編をお納めください

    【Re星屑レイサSS掌編】ひどい話-店主- | Writening「そろそろ利子だけで50億飛んで9000万。果たして君たちに返せる金額かね」 「じゅうお……っ!?ま、待ってくださいそんな金額っ!先週までは……!!」 「何言ってるのさ。あれからまた水もガスも電気も使っただ…writening.net

    言い訳という名の言い訳

    勢いで書いたので色々雑かもです

    今は元気……元気だと思います

    エッチなシーンを描きたかったのにほぼエッチなシーン削れました(何故)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:27

    >>193

    サッちゃんは鬱…誤字じゃないなコレ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:19

    >>194

    えっち…だけどとても陰鬱で閉塞感がある話だった…

    最後に狂い狐が全てを壊してくれて嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:23

    直接的にエ駄死になる描写がなければ直にスレに書くのがいいのだろうが、数レスに渡りそうな場合はやっぱりWriteningの方がいいんですかね
    というかそもそもあにまんの1レス文字数知らないや

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:32:31

    >>197

    1レス200〜400文字ぐらいだっけ?

    2000文字とか行きそうならWriteningがいいな

    >>194

    これフィーナもナノマシン意識改ざんされてたのかな?最期に戻れた?知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:32

    確か30行1000文字とかがマックスだったはず
    定期的に直掲載しようとして弾かれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:29

    200ならレイサ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています