5凸以下のファルザンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:59

    誰も話題にせず触れない存在
    なまじ5凸以下の九条やキャンディスみたいに他の星4の実質完全下位互換でもないから余計に影が薄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:18

    5凸以下…?6凹と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:30

    効果量的にはベネットと同等なんだっけ
    その分回復ないしチャージキツイけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:53

    そんなにダメなんか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:12

    放浪者使ってるから普通に螺旋にはいるぞ
    元チャ絶縁厳選がある程度めんどいだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:08

    無礼者!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:14

    >>4

    >>3に大体書いてある

    弱くはないけどベネット使うほうが元チャ周りが楽なんだよ

    本人火力も完凸程ではないから抜いてもその空いた枠でサブアタ入れたら大差なくなるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:30

    限定ガチャ産が放浪者しかないけどファルザン無凸だ
    ベネットも無凸だから育てるか迷う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:52

    完凸が頭おかしいから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:24

    なにより五凸って一番むずむずするわ。ベネットも五凸止めしてる人見るとむずむずする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:43

    完凸ファルザン単騎で螺旋攻略とかしてる人おるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:44

    風アタッカーを使うときに完凸ファルザン持ってるならよほどじゃないと編成に入れない理由がないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:08

    >>12

    よほどってことあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:36

    >>13

    そういえばあったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:49

    ファルザンは終焉持てるのもやばいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています