タバコを吸ってる姿がなぜかっこいいと言われるかというとね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:02

    タバコ吸ってる人ってみんな難しい顔してるじゃん?あれって何でかというとニコチンが体に入ってきて気持ちいいから顔が緩みそうになるんだよ
    でも公共の面前でそんな顔晒せないから自然と顔に力入れてむっとした顔つきになるの
    それがかっこいいって言われるわけよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:42

    >>2

    何の話か知らんがその話は全く関係ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:36

    スレ主が>>2を消すかどうかでどういうつもりでスレ立てたか大体分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:01

    >>4

    ごめんなんか分からんけど荒れそうだったから消したわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:25

    なるほどカッコいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:49

    >>6

    これはどちらかというと元々かっこいい人がタバコを吸ってるみたいなニュアンス何じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:03

    >>7

    motomotoカッコいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:23

    むすっとしてるのそういう理由だったんか?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:19

    >>6

    コイツカッコイイとかそういうレベルじゃねぇだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:19

    気持ちいいってのはわからんな……
    顔が緩むのはそうなんだけどどっちかといえばニコチン不足でモヤモヤしてたのが落ち着く感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:05

    >>11

    それは常習的に吸ってるから感覚が麻痺してるだけだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:18

    >>1

    あれってカッコつけじゃなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:37

    まっしろーいタバコで 文化人の気分さ
    シガシガシガシガシガホワイトシガレット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています