冷静に考えたらゼノバースの主人公の成長速度バケモンじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:09

    DLCの範囲抜きにしても最初の方はナッパに苦戦してたのに
    最終的にはブルー悟空と共闘しても足手まといにならないレベルだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:35

    美味い飯と最適な修行環境と最新の技術指導をしてくれる人が居れば誰でも急成長するんや

    原作連中は手探り状態で修行してる内に成長期逃したオッサン達だから上達が遅かったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:30

    1は神龍召喚だけど2は抜擢された一般隊員という恐怖

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:17

    まあストーリーの合間合間に解散してるからな
    一応あの期間中にゲーム的な都合だけでなく修行や他任務やってることになってるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:49

    もしストーリーの合間で修行とかしてたとしても
    一般隊員が神の領域にも喰らいつけるレベルの強さを手に入れられるのは間違いなく本人が化け物

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:41

    オリ主キャラだからいくらでも盛れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:12

    それに加えて敵味方全員からの評価も高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:36

    >>7

    あのザマスが評価してるとかいうヤバさよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:32

    現状身勝手にもビーストにもブルー進化にも変身できてさらに20倍界王拳を一時的に重ねがけも出来る怪物だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:26

    >>9

    身勝手・ブルーは技術でどうにかなるし師匠がちゃんと居るから分かるよ

    ビーストはなんだよおい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:29

    >>9

    20倍界王拳かめはめ波の技の性質上仕方の無いことだけど

    ブルーだろうとなんだろうと20倍界王拳重ねがけでかめはめ波撃てるのだいぶヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:59

    元一般タイムパトローラーの俺も強化嬉しいけどドラゴンボールに召喚された俺も強化してくれ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:57

    今の所(サイヤ人としては)4以外全コンプだし、身勝手も習得して、なんか悟飯専用っぽいビーストを種族関係無しになれるのお前ほんと何なんだよ.....

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:20

    フルパワージレンと一回戦っただけであっさり身勝手になれるのも怖い
    初めて見たとき「えっそんなあっさり?」ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:44

    何が怖いってコイツまじて一般隊員からの叩き上げだからなこんな才能がまだ潜んでる可能性も有る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:18

    つまりその内魔術使いだしたり破壊神の我儘の極意を使う可能性が…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:25

    >>3

    1を追体験できるのもある意味で怖いw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:16

    >>16

    この作品が続く限り全然ありえる...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:37

    身勝手に兆し飛ばしてなれるのハッキリ言って天才すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:20

    歴代ボスや超戦士達が各々自由に修行をつけてくれて色んなタイミングのifの歴史にお邪魔しては戦えたりと強くなるにはうってつけの環境過ぎるからな
    同レベル帯のパトローラー達がいるから切磋琢磨も出来るしそりゃドンドン強くなれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:24

    ゲームの性質上ノーマル状態でも身勝手とかと戦えるヤベー奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:46

    コントン都の技術はブレイカーズでガッツリ使われててどれも超技術だから怖い
    なんだよゴジータに変身してフルパワー超ブロリーぶちのめす事ができるボールって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:44

    >>18

    もうダーブラの魔術ツバ使ってなかったけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:22

    教えてもらえばどんな技でも簡単に吸収するからボディチェンジとかすら習得できるやべーやつ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:08

    >>24

    教えられたら時飛ばしの力も使えるの意味不明すぎて笑える

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:06

    >>12

    後輩が4以外の全ての超サイヤ人になれる上に身勝手だのビーストだのゴールデンだのポンポン変身するのに超サイヤ人2と潜在能力解放しか出来ないの悲しすぎる…

    本編でも洗脳されるわDLCシナリオじゃ未来編のラスト付近でしか出番無しと言い不憫過ぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:13

    英雄の俺も同じくらい強くて良いと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:16

    ゼノバース2 の主人公もいつかスーパーサイヤ人4になるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています