アホバカカスマヌケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:43

    お前キヴォトス滅亡スイッチONしようとしてたくせに何偉そうにベアおばにご高説垂れてたんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:01

    黒服は一貫して他のメンバーの行動原理には口出ししないスタンスだったと思ったが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:44

    クックック……あんなにやばくなるなんて普通に想定外です……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:06

    制御する自信があったからでしょ
    まさか対策なしでテラるはずない、研究者だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:17

    クックック…地下生活者が勝手な事を言っているだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:10

    いざとなれば追放するとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:29

    もうゲマトリアが何かする前に全員串刺しにして燃やそうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:46

    >>4

    アロプラバリアワンパンで破る化け物をあの程度で制御できると思わないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:43

    >>5

    例えそうだとしてもホシノに恐怖の実験しようとしたのは事実だよね?

    なんならよく分かってないのにテラー化させようとした分地下カスよりある意味タチ悪いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:57

    どっかのスレでコイツがヌヴピボボピマョリード高木って呼ばれてるの見てから可愛く見えてきちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:49

    核実験してる奴と実際に核ミサイル撃った奴とでは全然違うし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:53

    色彩で反転するのは本質を失うから当然の事象だけど、他にどんな原因で反転するのかによって神秘そのものに対する考察を深めたいなら実験するしかないじゃん?
    実際苦しみで色彩を介せず反転させられたわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:23

    多分制御における範囲内で段階的に反転させて経過を見る予定だったんじゃない?
    少なくとも地下野郎みたいなテラー化自体を目的にしていたわけではないはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:22

    >>8

    どう考えてもあの縛ってた縄みたいなやつ一瞬で壊されて殺される風景しか浮かばねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:44

    マジでマッドサイエンティストという評価しか出てこない
    他人を意欲的に搾取するわけでもなくただ純粋に実験をするやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:33

    >>9

    分かってないからこそやろうとしたんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:51

    理由のない悪意

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:12

    黒服は実験の結果として世界が滅んじゃったら「貴重な実験場な無くなっちゃったけどこれも1つの結果か…」ってなるけど別に世界を滅ぼすつもりで実験してるわけではない
    地下生活者は自分から世界滅亡スイッチ押しに行ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:07

    >>18

    被害者からしたらどっちも変わんないカスなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:07

    >>7

    それはそう

    ゲマトリアを名乗るやつらは根絶やしにすべき


    オイ…どうして…ゲマトリアが解散している…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:57

    >>20

    どっかのバカが色彩呼んだからですね…

    …クロコからしたら地下生活者の同類って時点で手加減する理由もないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:22

    ぶっちゃけゲマトリアってマエストロ以外ぶっ殺しておくべき方たちだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:23

    >>22

    いやどいつもこいつも"できる事"がやばすぎて殺したくない存在なんですが…(殺したら何が起こるか分からない)

    捕獲して閉じ込めたほうが良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:27

    >>22

    マエストロも作品嬉々として見せつけに来るから迷惑だが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:05

    デーモンコアくんもドラゴンの尻尾くすぐるのは危ないって言ってるぞ
    滅ぼす意図あるかよりセーフティどれだけ用意してるかが肝心よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:34

    ただベアトが色彩呼ばないと、多分プレ先がこっちにやってこれなかった可能性あるから、他のゲマ連中も下手に殺すとどこに波及するか分からん影響が出かねんのが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:07

    そもそも恐怖を適応するよみたいな事言ってたけどそれがテラー化=ホルスの神秘反転させてェ~って意味かも分からんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:12

    >>14

    契約で『小鳥遊ホシノ』を縛ってたみたいだけど絶対テラー化でホシノでは無いナニカに変化したからみたいな理屈で敗れる前フリだよあんなん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:05

    まぁ相対的にゲマトリアの中で一番マシなのはマエストロってだけだからな
    作品見せびらかすだけで被害事態は大きく無いから
    黒服はやばい実験するし
    デカルコマニーはバットEND厨、やばい道具作る、不死身
    地下生活者、ベアトリーチェは論外だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:24

    >>26

    でも最終章無かったらフランシスになってないし地下ピはまだ地下ピのままだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています