何回かアマプラで繰り返し見てる内にシュラが一番好きになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:12

    シヴァのあの暴れっぷりに加えて顔と声の良さ+破廉恥で動揺するギャップ萌えですっかりやられちまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:47

    やはり最強は中村悠一か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:47

    いいのねシュラの戦いっぷり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:54

    やらかしたり破廉恥で動揺したりでネタにさてる面はあるけどMSの操縦技術は作中最強クラスだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:32

    >>4

    アスランに一撃与えるってシンですら出来なかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:04

    動きが人間のそれじゃなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:40

    >>4

    別の場所で理想個体禁伝ポケモン(努力値未振り)とか言われてて笑った。


    ちなみにアスランは努力値まで完璧な準伝か600族。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:20

    やってることは非道で完全な悪役なんだけど妙に愛嬌があるんだよな
    主に破廉恥のせいで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:02

    ところでスレ画みたいな表情のシーンってあった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:32

    シュラはルール無用な戦場じゃなくルールの上のスポーツの要領でてっぺん狙う場所のが大成できてそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:01

    敵役としてバランスがいい
    強さもあるし愛嬌もあるし敵役は叩きたい人用の落ち度もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:58

    >>10

    ルールブックに載ってる事は順守するけど載ってないことは何してもいいって考えの持ち主っぽいけどね。アコードの読心能力についてどこにも使うなって書いてないから使っていいんだって認識で使いまくってる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:24

    >>1

    わかる

    ビジュアルと声は好きだなくらいの印象だったのに見る度にどんどん好きになってきて6回目くらいの破廉恥で最推しになったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:37

    初見時でも破廉恥は可愛かったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:36

    強さだけじゃなく可愛さとカッコよさも持ってる男

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:12

    乗ってるブラックナイトスコード・シヴァが滅茶苦茶かっこいいんだ
    使い難そうな武器ばっかなのに華麗に扱うしそりゃアスランも策前提で戦うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:08

    武装構成に偏りがある&ビームサーベル3本と意味不明な構成

    シヴァの胴体肩部に付いている金色の輪っかみたいなの、アレって姿勢制御用のスラスター?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:55:33

    >>18

    一騎打ちに全振りしてていいよね

    最初ビジュで見た時はなんだコイツって思ってたけど今では一番好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:36

    >>19

    でもミサイル針は他人に厳しく自分に激甘なシュラらしい装備だと思った

    これさえなければエピオンとタメ張れる純粋な格闘機だったんだよなぁ、もったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています