雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:59

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:37

    クリーク海賊団討伐のMVPやん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:40

    どこで何してるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:26

    東の海編だと上澄みを超えた上澄みってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:30

    あわわお前はなんかサンジを圧倒してたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:30

    本名を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:33

    死んだんじゃないのー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:38

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ海賊島

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:54

    >>5

    ガチだよ東の海で2番目にして1200万なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:35

    武器が使いづらそうを越えた使いづらそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:21

    >>9

    パールさんで確定したの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:33

    >>12

    パールさん…すげえ…

    感動するほどパールさんだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:05

    >>12

    げ、元気にダテ男しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:37

    >>9

    ギンの使ってたやつをもうギンも使ってないってネタじゃなかったんですか

    も…もうギンの使ってたやつをどう呼べばいいか分からない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:54

    パールさんが映ってなきゃほぼイチャモンなんだよねダテ男じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:55

    >>15

    ギンの使ってたやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:18

    お前は実写ドラマだと飢えた状態でバラティエに辿り着くまでは同じだがパティに叩きのめされることもなくサンジに普通に飯食わせてもらって帰った…ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:48

    クリーク海賊団に食べ物を配給してなぁ
    ゼフを人質にとってサンジをボコってなぁ
    パールさんをボコってなぁ
    クリークに止めを刺してなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:01

    仮にこれがパールさんじゃなかったとしたらパールさんみたいな恰好をする奴がこの海に二人いることになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:40

    >>13

    おそらく2年で覇気を習得してブラックパールさんになると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:50

    >>9

    えっもしかして一番右端に居るのがギンみたいなタイプ?キミ、グッド・デザインと認めるガネ

    あれっ肝心のドンクリークは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:09

    >>22

    その隣にいる男を見ろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:29

    >>12

    "身"の"キケン"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:19

    確かにパールさんがいるのは嬉しいけど…パールプレゼントの元ネタはもう子供に伝わらないのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:33

    忘れられがちだけどほとんど船の上で過ごす海賊にとって身の危険を感じたら火を起こすやつを仲間にしてるのは大分ヤバイと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:32

    >>26

    この盾めっちゃ燃えてるけどなんでできてるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:45

    >>27

    恐らくよく燃える不思議な金属ルエモイゴスで作られた盾だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:54

    摩擦熱なのか火花なのか分からんけど火と熱で攻撃力上げる技をサンジも会得するのが面白いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:43

    パールさんを一撃で粉砕できるならmr1にも勝てると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:41

    ネット民からは人気……それがクリーク海賊団です
    いつかルフィ達と再会したらサンジのバイタルレシピを食べて貰いたいですね……ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:44

    >>17

    過去形の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:20

    ”金属”を”粉砕”!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:13

    >>15 …トンファーですね パンッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:00

    えっじゃあクリーク海賊団は黒ひげ傘下なんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:27

    今だに直接戦闘で負けた描写ないってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:06

    ルフィを海に落としたクリーク
    サンジに勝ったギン
    鉄と炎を操るパール
    しかも全員直前まで餓死寸前
    ミホークにさえ遭わなければ上澄みだったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:47

    >>36

    パール 一撃

    ゼフ 義足破壊+銃突き付け

    サンジ ほぼ勝ち

    クリーク 腹パン一発


    ギン…すげぇ ゼフ相手に有利取ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:10

    串団子……すげえ
    めっちゃ火力高いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:48

    残虐さと義理堅さがギンを支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:23

    ルフィと先に出会っていたらゾロサンジギンで肩を並べていたかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:29:34

    >>41

    無理です

    ルフィはギンより弱いですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:43

    バラティエに居る頃のサンジは精神的にまだ半人前でゼフに送り出されてようやく巣立ったとはいえ
    サンジに対して終始有利なんだよね強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:57

    >>6

    仮に店とゼフを人質に取られてなかったとしても勝てるかどうかはちょっとあやしいところってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:40

    人を嬲り殺すのに罪悪感を感じない残虐さを持ちながらも自分より強い男や命を救った男に義理を尽くすのは尾田っちも大好き悪魔超人に通じる所があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:02

    しかし…本人のセリフからすると首領クリークより弱いらしいのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:06

    バラティエ戦は本人はもちろんクリークもクソみたいな病み上がりなんだよね
    まっ飯食うと全快する世界だからあんまり指標にはならない気もするけどねっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:58

    >>46

    武人と戦争屋の違いかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:11

    >>35

    お前クリークを何だと思うとるんや “ダマシ討ちのクリーク”やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:41

    すみませんサンジも直前にパールさんにボコボコにされてましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています