最近供給多くない????

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:48:27

    念願のソロ曲!
    フィギュア2種!
    今度のぱかライブ!
    いいのか?財布の紐がゆるゆるなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:12

    逆に今まで提供無さ過ぎた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:21

    グッバイ夏のボーナス
    ありがとうCygames

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:42

    俺のドイツに残してきた妻に似てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:03

    人気はあると思うんだけど供給はほんと少ないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:09

    お前らエイシンフラッシュちゃん大好きだから提供多くなって嬉しいだろぉ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:17

    一時期中の人やめちゃうんじゃないか説まで流れてたからホッとしたわなんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:21

    ぱかライブ出演は普通にびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:28

    もう一種類フィギュア出るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:44

    藤野さん来たらイベントにフラッシュ参戦確定演出だからな!
    現時点で100%だし散財確定だぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:45

    ようやっとブエナビスタとオルフェーヴル来たのが大きいと思う
    史実ライバルが出てきてやっと本人を動かしやすくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:06

    中の人あんま表に出てくる仕事してないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:36

    おらぁ!今年は水着エイシンフラッシュ実装だぁ!回せぇ!相方?水着は血縁関係ってジンクスがあるのでフラッシュと同じキングマンボ系の水着タルマエも実装してやるゼ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:37

    >>9

    作るよ!原案まだだよ!なのと

    原案発表したよ!発売はまだ分からんよ!なのと

    2種類あるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:35

    このまま史上最高のダービー再演まで頑張ってくれ
    シルエットだけなアイツらを頼むぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:15

    >>12

    確かテレビのナレーションを主にしてるんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:22

    フラッシュさんは見た目も性格も大好きだけど声も大好きなので声優さんには続けて欲しいんですよね声が好きだから自分ホームにフラッシュさん置いてるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:28

    >>15

    せめてピザとロズキンくらいは欲しいね…

    まあそれもブエナビスタいる以上はそう遠い話では無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:35

    >>16

    はえー知らんかった

    なぜキャラボイスをする様になったんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:46

    発表された方の躍動感凄いから是非とも欲しい所
    もう一つあるとは知らんかったわ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:02

    フラッシュの水着別衣装ならガチャ回るだろうしマジで頼むぞサイゲ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:47

    >>19

    ライアンの土師さんもそんな感じだったな

    同じくナレーターが本業の上田さんはアニメもちょくちょくやってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:54

    >>19

    普通に実績積むためやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:23

    >>19

    ソシャゲとかもちょくちょくは出てらっさったみたいやね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:18

    >>11

    一緒に走ったことあるけどブエナビスタとオルフェーヴルってライバルかな…ブエナビスタのライバルはドリームジャーニーでオルフェーヴルのライバルはジェンティルドンナってイメージなのだが…まあ史実で戦ったことあるキャラが増えるのは嬉しいが…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:14

    >>25

    要はその時代の中心が来たことでその中にいたフラッシュも掘り下げやすくなったって話よ

    当人らがどの程度バチバチしてるかはあくまで二の次

    ジョーダンも一緒にソロ曲来たしこの辺の時代の子を掘り下げるフェーズに入ったんじゃない?って

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:20

    >>25

    ライバルっていうかあくまで対戦相手よな...

    先着すら出来た試しないし...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:24

    一緒に走った相手で、ライバルとまでは言えないとはいえ、思ったより新キャラとは絡まんなとは感じた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:24

    エイシンフラッシュのフィギュアの発表されてない方ってメガハウスのLucreaのやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:16:03

    ウマ娘化してる同期はカレンチャンくらいだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:21

    10世代増えて欲しいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:51

    >>31

    せやな

    フラッシュってレースには結構出てるから対戦してる同期はかなり多いんだがカレンとは路線違いすぎて走ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:26

    カレンチャンは短距離馬が実装された時と名誉99世代みたいな扱いでちょくちょく供給あるんだよな
    ソロはまだないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:28

    何やかんやラストランはジェンティルが連覇を決めた13年JCだったりする
    ダービー覇者だけど最後までJCは勝てなかった

    だからこそ産駒のヴェラアズールが勝った時は素直に嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:44

    >>35

    3歳から毎年出てるけどなぜかジャパンカップは毎回沈むんだよな

    元々何故かダービー馬はジャパンカップあまり勝てないっていうのもあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:17

    >>29

    まぁ今後あるかもしれんし...公式からのお知らせを震えて待て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています