オトン…メカ・フット眼帯オスケモ執事キャラって属性盛りすぎなんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:24

    たいしたことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:07

    かっこいいぜ、ライカンよ
    俺がリンだったら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:19

    まぁカッコ良ければええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:37

    な…なぜだ なぜライカンばかり持て囃されるんだ
    み…見ろ 俺だってプレイアブルな獣人キャラなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:50

    エレン リナ バトラー
    そして俺だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:50

    ヴィクトリア家政……神
    げきえろしかおらんのや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:41

    俺ライカン好きなんだよね
    ちんちんデカそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:27

    >>2

    なめるなアキラァーッ 本当はお前も股間を濡らしているんだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:09

    >>6

    チーム全員がげきえろなのはルールで禁止ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:18

    >>4

    ベンさん職場では頼りになりそうだよね職場ではね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:29

    血界の旦那のパクリ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:25

    >>11

    これでも武器の両脚は義足なんやで もうちっとハガ・レンあたりと比較してくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:21

    >>4

    怒らないでくださいね

    見た目的にもただの服着てるだけの熊な上に性能でも完璧にパリィし続ければダメージ喰らわないゲームで採用する意味のないタンクキャラとか人気が出る訳ないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:28

    >>12

    えっあれ義足なんですか 機械のブーツだと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:29

    あわわお前はただの声優発表で他のメスブタを押しのけ一番いいねを集めたオスブタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:46

    >>13

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:26

    他のメスブタより再生数多いんスけど……いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:30

    ブレイブルーか何かで似た設定のキャラを見た気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:39

    >>17

    知らなかったのかマネモブっぷ

    ケモナーってのは結構多いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:03

    しかも意外と元ヤン属性まで付いてる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:13

    >>13

    まぁ気にしないでタンクといいつつ防御で殴るゴリラですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:03

    必殺技でコイツのメカ・フットがガチャガチャ動くのが好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:38

    >>21

    えっ そうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:27

    よこせ
    あったかい帽子作るから尻尾の毛よこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:42

    >>24

    ライカンのエージェント秘話をしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:14

    >>27

    まだフェアリー登場(ババ)までしか進めてないのは…俺なんだ!

    もしかしてまだまだかかるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:12

    メスガキ面した巨乳ピンクとダウナーメイドの乳首目当てに始めたのに一番好きになったのはライカン
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:50

    >>28

    3章クリア後追加で秘話全開放にインターノットレベル36だか必要だったと思うんでだいぶ後っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:28

    >>30

    まだまだ先は長いなんて…こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:20

    あ、あの自分ライカン欲しいのに現状一番ハズレのネコのガキしか来なくてもう二凸してるんスよ
    恒常PUもして貰っていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:02

    >>4

    うーんベンの兄貴は実質クレタの付属パーツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:46:32

    >>13

    そりゃ完璧にできるなら価値ないよね

    できるならね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:17

    >>19

    お前こそ知らなかったのか?

    見た目もキャラも良いオスケモってのは一般層にも結構受けるんだぜ

    さすがにケモナーだけじゃあの再生数は絶対に無理と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:33

    カッコいいビジュアルと心地好い声…神
    紹介動画…神
    戦闘モーションも作り込まれている…神
    性能…神
    秘話が妙に力入ってて面白い…神
    秘話のステージbgm…神
    設定まで盛り盛りの盛り

    なんじゃあ、このフルコンタクト人気もぎ取りキャラは

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:01:51

    >>5

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:14

    >>29

    悪いねェ 私たちの乳首は元々見えないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:24:52

    ライカン目当てでガチャを回してもアンドーしか出てこない それがボクです
    お前を使う予定はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:59

    e621での人気を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:59

    >>40

    e621って何だよ!?ムフッ、分からない事は調べてみようね


    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:05

    >>39

    待てよ 完凸の裸サスペンダーは激えろなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:09

    >>42

    メスブタじゃなくてアンドーが裸サスペンダーなんて… そ…そんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:32

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ人気

    ちなみにクマさんも人気 まっ未プレイ蛆虫が書いてそうだから抜けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:46

    PVの再生数がダンチなんスけどいいんスかこれで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:39

    >>13

    防御=攻撃

    PSが足りない初心者でも無理なく攻略できるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:39

    >>13

    えっベンさんってもう愚弄対象なんですか

    こんなの納得できない…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:35

    ケモナー大歓喜のビジュアルにメスブタの好きなイケボ執事にオスブタの好きなスタイリッシュ足技を詰め込むのはハッキリ言って欲張り過ぎて好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:49

    ライカン…神
    無敵時間が多すぎ&長すぎでゴリ押しでブレイクに持っていけるんや
    ライカン…糞
    こいつに慣れると他の撃破キャラ使ってられなくなるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:54

    >>18

    とっても懐かしいのん…

    まあスピードが速すぎてワシには扱えなかったんやけどなブヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:05

    実戦紹介PVかっこいーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:11

    >>13

    白祇の熊モブが集まってるとおとどすコラがチラついて笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:37

    メカ・フットに関しては見た目的には武器つけてる程度にしか見えないし普段は礼儀正しいけど本質的には荒々しいっていうのも良くあるんだ
    それに相性のいい狼や執事という属性を付け加えている感じだからごちゃついてるようでサッパリしたキャラなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:53:11

    お前は通常攻撃を長押しすれば氷属性がつくしブレイクしやすい…
    ただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:55

    >>37

    おいっ、誰かカリンちゃんの顔でコラ作ってくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:10

    ヴィクトリア家政のオトンやん 元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:22

    >>47

    まぁ気にしないで 別に最適な編成じゃないとクリアできないゲームでもないですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:50

    >>56

    もしかしてサメちゃんって親御さんいないタイプ?

    まいったなぁ面倒見てあげたくなっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:44:03

    喉を噛み潰しますよ!
    ふん、素人め
    とかちょくちょく口悪くなるのが良いんだよね
    元ヤンじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています