1000年後スレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:07:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:07:42

    立て乙
    やっぱり原作リスペクトは大事だね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:02

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:14

    前スレ200でクリスマスマダラちゃん様が実装してましたね
    🎈
    ㊗️














  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:16

    柱間と大蛇丸監修のADVやってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:43

    立て乙
    兄者大勝利

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:45

    立て乙
    2人とも楽しそうで何よりだ
    最後の方で出てたフリゲやってる(もしくは共同制作中の)大蛇丸の反応が面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:09:54

    お気持ち柱間&大蛇丸
    ゴスロリ巨乳ヒルゼン
    ぐだぐだ日向
    祟る柱間
    このあたり好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:10:36

    立て乙
    柱間大蛇丸作の史実に忠実なゲームシリーズは歴史オタにめちゃくちゃ人気になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:03

    マダラと扉間を純粋な目で見ている柱間的に「エッチ過ぎて抜いた」「シコり度が高い」系のコメ見たら真顔になりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:09

    それはそれとしてソシャゲとかやっててガチャ爆死させてる柱間と大蛇丸はいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:17

    クリスマスマダラちゃん、ミニスカロングコートサンタの格好してるのにプレゼント配るんじゃなくて誕プレ寄越せェーーー!!なんだよね
    マダラちゃんに贈るアイテムを集めてボックスガチャを回そう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:12:58

    開発会社「(血縁関係無しだと鬼お問合せくるけどちょっと似てなさすぎるんだよなあ…)そうだ!異母姉妹にしよう!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:13:12

    >>9

    出た当初はトンデモ扱いされるんだけど、史学ガチ勢の検証が進むにつれ評価が180度変わるんだ

    ただ、柱間マダラが子どもの頃から友人なのだけはご都合だと言われている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:13:49

    >>13

    🌳🌳🌳🌳🌳🌳💢💢💢💢💢💢

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:14:21

    >>13

    板間の資料やら送られるしなんなら千手仏間は生涯母しか愛さなかったが?みたいなお気持ちがきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:16:36

    >>12

    ボックス開封ボタンが胸元にある所為で「合法的に乳首触れるじゃん!!」ってコメ見て開封ボタンをキャラと被らないようにしてくださいってお問合せする兄者。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:17:32

    マダラはクリスマスイブ生まれだからな!
    クリスマスコスプレさせるならこいつからだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:18:03

    マダラちゃん様えちえちR-18本とか扉間ちゃんイチャイチャR-18本とか三代目ラブイチャR-18本は許すけど、この三人のくっころ系と自分達が絡む本は地雷な柱間と大蛇丸

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:18:57

    じゃあバレンタインに誕生日近い扉間♀ちゃんはバレンタイン担当で良いですかな!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:18:59

    >>14

    でもファンからは「柱間との決別で写輪眼開眼は美しい流れだな…」と人気なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:20:27

    >>20

    イズナちゃんと扉間ちゃんのWバレンタイン

    翌年はオビト…お前だ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:20:39

    >>20

    待て、オビトとイズナもいるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:21:17

    >>20

    扉間♀ちゃん役の声優さんが歌うバレンタインデーキッスで喜び、SNSやエマシブに載せられてるチョコまみれ扉間♀エロ絵に複雑な顔をする柱間

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:21:39

    >>22

    それだ!!来年はオビト♀とカカシ♀のバレンタイン

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:22:59

    兄者…もうR-18全部ワードミュートタグミュートしろ!!というかワシらが出てるモノに触れるな!!過去の時代の者が口を出すべきことじゃない!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:23:12

    FGO的に各キャラからバレンタインチョコ?を貰えてもいいな
    ナルコは絶対ラーメンくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:23:50

    扉間ちゃんはジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリイみたいなのが出てきて、元々属性過多なのにさらに属性を増やされそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:23:54

    割と巨乳と露出高めな分かりやすいキャラ推しになりがちだけど、マダラと扉間が露出めの服で実装して来たら「ちょっと露出激し過ぎじゃないかの?」ってお問合せして来そうだな兄者。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:25:10

    >>28

    伝説の許してあげてよ父上…する扉間♀ちゃんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:25:55

    うちはキャラの衣装がやたらとマントスカート靡かせがちなのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:36

    >>31

    うちは一族の装束はひらみが最高だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:27:06

    兄者も最初は非血縁姉妹扱いにいきなりブチギレてた訳じゃないんだ
    初めて見た時は「ほお〜そういう解釈もあるのか!まあオレ達見た目は全然似てないからの!」と(モヤっとしつつ)笑って流してた
    大蛇丸が教えてくれたり自分は地雷だからと投げ捨てたゲームをやり込んでる内にほぼ全てのゲームで非血縁扱いされており、だんだんモヤモヤが大きくなっていく
    ある日歴代火影他有名忍美少女化ソシャゲで最新ながら一番人気が高いという物に手を出したところ、
    なんとそこにはちゃんと姉妹扱いで姉の事を尊敬しつつクールツンデレしっかり者キャラの扉間♀ちゃんが!
    大喜びで課金し限凸、特殊装備も揃えて友好ポイントも貯めて好感度MAX解放シナリオに辿り着いた兄者
    「姉者とは姉妹でもなんでもない…血など一滴も繋がってない…!子供の頃からずっとずっと憎かった!妬ましかった!あの人を姉だと思った事などない…!」
    「…ふふ、お前だけ、だな。私の事を理解し受け止めてくれるのは……お前が兄者なら良かった…」


    🐍「………まあ、私のスマホが真っ二つになっているのは不問としておきましょう。ところでお問い合わせフォームは500字までよ…同アドレスで何通も送っても厄介扱いされるだけ……まあ気が済むまですればいいけど…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:27:13

    >>28

    扉間ちゃん→ルーラー

    扉間♂→アサシン

    扉間ちゃんリリィ→セイバー

    扉間ちゃん(バレンタイン)→アーチャー

    扉間ちゃん(水着)→キャスター

    扉間ちゃん(クリスマス)→ライダー

    扉間ちゃんサンタオルタリリィ→ランサー

    扉間ちゃんオルタ→アルターエゴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:27:40

    ひらひらも欲しいし、うちは襟も特徴として残したい…けどおっぱいもみせなきゃ…せや!襟は残しつつ谷間に穴開けよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:27:42

    暁乙女ゲーやりてぇなーーー!
    超解釈されてここの極悪イタチをいろいろソフトにして性欲なくしたみたいになった『うちはイタチ』にトゥルーエンドで「それでも…お前だけは傷つけたくないと思ったんだ……」って困ったように微笑まれてぇなーーーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:12

    ナルト「なんだってばよこのゲーム、エロ仙人でもこんなに酷くないってばよ!」
    九喇蔴『流石にマダラのクソヤローを美化しすぎだ、バカか』
    守鶴『クソ狐は気にくわねえがそこは同意見だぜ』
    サスケ「大蛇丸の事もな、流石にコレは教育に悪い」
    卑劣様「…ワシの(今開発した)禁術でこの者達の住所を特定した、抗議しにゆくぞ」(このシーン、知ってるのはワシ以外だと兄者かマダラぐらいだが…どちらかが転生しておるんだろうな…はぁ)
    自来也(ここのイベントは大蛇丸ぐらいしか書けんのぉ…はぁ…)
    ナルト「カチコミだってばよ!」

    六道仙人(ヤッベ、大蛇丸が千手柱間を現代に転生したから縁の有るモノに止めて貰おうと思って呼び出したら…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:48

    >>35

    エッチ衣装でおっぱい星人が好きそう

    スカートのひらみで足派も大満足になってるスーパーパーフェクトえっち衣装

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:29:08

    >>33

    そりゃキレるわ…

    というか好感度MAXで開放される話なのに姉妹で萌えてた純粋なファンも敵に回すだろそれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:29:37

    >>35

    待ってくれ、一見露出度低いように見えて上から見ると襟元ガバガバなのもありではないか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:15

    >>39

    ちゃんとこの後の追加シナリオ最後までやれば主人公(男女選択可)の仲介で姉に本音をぶちまけて姉妹間のわだかまり解消してその後は前よりいっそう姉妹仲が深まりました!ってオチなんだ

    そして主人公♂×扉間♀ちゃんが大人気カプなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:13

    >>34

    バーサーカーが出てこないあたり、扉間ちゃんの理性の高さが史実でも忠実に伝わってるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:33

    >>10

    でもマダラの最期は控えめに言っても色っぽいし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:19

    >>41

    複雑な気持ちになるけどそれはそれこれはこれで追加シナリオは楽しみそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:56

    >>42

    逆にマダラちゃん様は真っ先にバーサーカー作られるんだろうな

    いやむしろ最初からバーサーカーか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:49

    三分クオリティ
    ぐだぐだ日向

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:44:41

    バーサーカーマダラちゃんは柱間ァ!戦!!世界平和!!のアッパー系だけどアヴェンジャーマダラちゃんはイズナ……で湿度高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:45:05

    コノフェス(サバフェス)でお気持ち表明してる柱間と大蛇丸
    なお制作陣の実体験から出来たシナリオらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:46:24

    >>37

    サスケくんサスケくん!ちょっと>>36の乙女ゲーやってみて!

    キャラ解釈が史実に忠実でストーリーが面白いって評判なんだよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:47:16

    >>40

    3Dじゃない限りパッと見の谷間重視だ…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:47:53

    ゲーム制作会社はマダラの野望でトンデモルート作ってくれてもいいんですよ
    SINOBIでミト様が敵をバッサバッサなぎ倒しててもいいんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:04

    >>46

    かわいい

    保存した

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:28

    >>41

    追加シナリオでフォローされようともう画面どころかスマホ叩き割った兄者はマイナスからの評価スタートなんだ

    姉妹仲が改善されようが(でも血は繋がってないんだよな…)って事あるごとに思い出してメソメソするんだ

    更に季節のイベントシナリオで二次創作人気が高い主人公♂×扉間♀推しの会話ばかり追加されて姉妹の描写がおざなりになってお気持ち兄者になるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:45

    >>46

    コハ○ースの絵柄と親和性高くて笑ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:22

    生涯未婚なのに迸る未亡人オーラと里への献身要素を盛られなんか聖女とか聖母系キャラになってる6代目

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:35

    でも柱間が作ったADVで史実プレイしたら柱間本人が性能はもちろん最強桁違いだけど、キャラに柱間の自己評価入ってこうなったのはオレのせい補正かかっちゃって
    初代ファンからはうーんちょっと違わない?なる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:57

    >>51

    ミト様が九尾の人柱力だった事も考慮して鎖でバサバサ敵を薙ぎ払ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:52

    >>57

    あの鎖はうずまき一族由来の力だろうからクシナみたくバサバサやってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:51:57

    >>53

    そこで自分の理想の扉間♀(史実度高いしあざと卑劣)作品を描きレボリューションするんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:52:02

    18禁ゲームが出た場合純愛系イチャイチャ系はある程度楽しめるけどモブ戦敗北後のモブレや愛のない系はドドドド地雷な柱間と大蛇丸。
    特にマダラはクッ殺似合うので敗北シナリオで縛りつけられた後「やめろ!それ以上私に触れるな!私に触れていいのは柱間だけなんだ!ヒッ、何だ貴様等!この汚らわしい有象無象が!いや…、やめろ!私の純潔は柱間に捧げると…、イヤ、やめろ、イヤだああああ!!!」
    となって暗転した後
    「も、もうご主人様以外じゃ満足出来ないんだぁ…。今まで生意気な口を聞いてしまってごめんなさい…。これからはご主人様の言う通りにします…。柱間よりもずっといいのぉ…」と高揚した顔で強請るマダラバッドエンドルート攻略した柱間。

    🐍「…と、地雷に地雷を重ねまくってまくったせいで私のPCを破壊したのは理解したわ…。でも自分の隠れた性癖を自覚したショックで項垂れるかスクショするかどっちかにしなさいな」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:26

    大蛇丸のスマホとPC破壊されすぎで草

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:54:07

    音隠れの森林増えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:54:10

    >>59

    これはこれで・・・派とちょっと卑劣すぎない?派で別れそう

    もしこの史実度高め扉間♀のえっちピクチャーとかみたらどうなるの

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:18

    >>60

    扉間でも同じことやってそう

    大蛇丸様はそろそろ柱間にPCとかスマホ貸すのやめたら?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:47

    >>60

    ごめん「マダラの台詞めっちゃ良いな…」って思ってしまった

    そのあと柱間と同じ気持ちで落ち込みそうになってる

    心が2つある〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:56

    18禁で金銀兄弟に囮になった時あれやこれやされる妹様見て樹海が生まれたしサルも流石に泣いた

    🌳俺の死後の事だから詳しくは知らんがこの金銀兄弟とか言うのは穢土転生出来ないのか、大蛇丸よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:57

    陵辱ゲーのオレっ娘マダラちゃん様、オレより強い男にしか抱かれない!!で柱間を引き合いに出すけど柱間と許嫁でも付き合ってもなんでもない
    なのにNTRみたいになるから初代様凄い顔してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:59:08

    サルはサルで1000年後転生したら高確率でかわいいエッチな女の子の画像流れてきて、おっええやんってなって調べたら知り合いだったり親しい人だったりするのかわいそう
    扉間とか解釈違い多そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:59:20

    禁断の兄者に恋する扉間♀はいないんですか!!

    主人公に抱かれる時思い余って「兄者っ」って呼んじゃってああ、ずっと好きだけど結ばれることの無い人がいるって言ってたのって…って伏線回収するやつ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:00

    別スレでマダラは柱間に殺されるなら本望とか言うほどだから柱間限定でくっ殺が似合うって言われてたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:10

    兄者は自分♂プレイヤーでマダラ♀とか攻略するギャルゲーみたいなのもガハハハ!と楽しみ、お助けキャラ扉間♀との隠しルート解放できてム?と思いつつとりあえずコンプしてみるかとやってみたら、そこで肉体関係匂わせるような描写とややエッチなスチルが出て来てコントローラー破壊した

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:13

    >>69

    ありそう

    プレイしてた柱間がびっくりして大蛇丸のPCのモニターぶっ壊してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:39

    扉間♀️ちゃんの敗北ルート
    「くっ、ここまでか」とか「皆、後は頼んだ」とかならまだ耐えられるが
    「嫌だ、助けて姉者」とか言われるとあーなんぞオレは扉間の側に居れんのだと大騒ぎする柱間

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:01:37

    自分に肉欲抱く妹も妹を抱く自分も解釈違いすぎて大蛇丸のPC破壊しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:01:42

    兄弟の呼び方とかそうそう伝わってるわけないから
    実の兄妹設定で扉間の概ね解釈一致の良ゲーぞ!って思ってても要所要所で「兄さん」って呼ばれてうう〜ん…!惜しい〜〜〜…!てなるワガママ兄者

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:18

    兄者はなんでさっきからそんなに地雷原に突っ込んで行ってんの?勇者なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:40

    なんとなくだが無様と二代目水影はリヨ先生枠な気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:59

    史料ガバの作品だと扉間♀が「姉上…」とか「姉さま…」とか言い出す
    コントローラーは破壊しないけど呼ばれる度ちょっとモヤる柱間

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:17

    >>77

    なんかリヨ頭身で百合喧嘩してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:27

    なんか解釈違いお気持ち兄者の泣き顔がこれで脳内再生される…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:19

    言うて大蛇丸も多分地雷原突っ込んではお気持ち書いてるから似た者同士なんだよ、柱間と
    2人してなにやってんの

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:00

    実際の偉人も蘇ったらお気持ち合戦になるかもしれないし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:20

    エロゲ以外のゲームはエロゲ以外のゲームはないのか!?
    となる兄者
    史実を題材とした格闘ゲームを始めるも
    マダラのこの術はもっと範囲が広いぞ!とか
    扉間はもっと速いぞ! とか
    オレの術こんなにちっちゃくないもん!
    と結局大蛇丸に駄々をこねる兄者

    後日ファンメイドの史実題材の格闘ゲームが配信されたが
    プレイヤーの間で一番使いやすいとされているのは三代目。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:06:10

    だんだん大蛇丸より兄者の方が厄介お気持ち野郎になってんじゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:03

    なんかもう大蛇丸の部屋が大量の壊れたPCやスマホでジャンク屋みたいになってきてない......?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:11

    蘇ったらお気持ち合戦になるけど
    有名なネタについてじゃあこれもおかしかったですか?って聞いたらウ〜ン…事実です………ってなっちゃう面もあるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:29

    そういえば暁乙女ゲーでマダラを含む可能性ってあるのかな?

    >>83のレス見てなんか思い付いたんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:08:31

    >>86

    (実際にあったことよりマイルドになってるから黙っとこ…)ってなるパターンもありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:08:57

    >>87

    トビ=マダラ(真)扱いになってそう

    そこから派生する二重人格ネタ

    崩壊する柱間大蛇丸の腹筋

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:17

    >>66

    浄土の弟より(兄者……それはゲームの中だけだ…ワシは男だぞ……空想の妹に入れ込むな……金角銀角兄弟も風評被害だと泣いておるぞ……)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:18

    >>87

    でもマダラだと矢印が柱間ばっかり向けてるし柱間レベルの戦闘力じゃないと満足しないしハッピーエンドは無限月読しかないんだよなぁ…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:09:57

    ジェネリックあまりよくない術で大蛇丸にマダラもエドテンさせて
    SLGでどっちが早くお互いを攻略できるか勝負する柱間

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:49

    >>92

    マダラくん女心わかんなそうなので好感度上がらなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:53

    本題からちょっとズレるが、この辺の世界だとナルトのおいろけの術がどう解釈されてるか気になる
    ナルトが若干痴女扱いになってたりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:38

    >>84

    一緒にいすぎて大蛇丸に染まってしまったのだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:11:56
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:23

    扉間は解釈違いとかなさそう
    過去のことだから相違があって当然だろう?とか思ってるんだろうな…
    あまりに本物と違う場合はツボって笑ってそう。無敵か…??
    兄者は扉間ちゃん√の差異を話して扉間(現実)に分かってもらおうとするんだけど、ゲームと現実を混同するな!て怒らてれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:45

    >>94

    エロゲだとTS化の術になって孕ませには便利な術解釈になりそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:08

    >>94

    ワンピのナミの幸せパンチみたいにただただ脱ぐだけの技扱いにされてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:13:58

    マダラちゃんにはシスコン気味のちょっとわがままな妹イズナちゃんが居て甘やかしている

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:14:19

    >>94

    別に本当に女だと思ってるわけじゃなくてあくまで「俺たちは偉人や口寄せ動物を女体化して萌えてる狂ったオタクたち…」という自覚はあるんだから


    7代目自体は多少史実とズレたとしても女体に興味が貪欲な少年時代……性欲すごいんだな……くらいじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:09

    無限月読を完遂させて数千年、歪み果てたマダラオルタとか出そう。原住民は個性増し増しになってる白ゼツたち
    柱間も味方枠で出るけど素のままじゃ通用しないからパワーアップして決戦……みたいなストーリー
    実際プレイしてみて柱間は最初は難色を示すんだけど、最後までやったら100点満点のマダラ像をお出しされてニッコリしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:21

    >>102

    それちょっと見たいな

    たぶん兄者は最後ストーリークリアして号泣してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:17:18

    柱間「マダラ♀が里に残って柱間♀や扉間♀と仲良くやるifいい…」
    ゲーム製作会社A「うーんちょっとパンチ足りなくない?マダラ♀と扉間♀がどっちも柱間♀が好きなヤンデレズでドロドロ百合トライアングルにしよう!」
    歴オタB「ちょっと待って下さい!原作であんなことになった3人がそう簡単に仲良くできるかな…?」
    同人作家C「とりあえず全員凌辱すればいいじゃんッ!エロ同人特有の最強催眠竿役おじさんでレイプ!レイプ!」
    柱間「………」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:13

    >>102

    そのストーリー配信前にマダラオルタが実装されていて、

    配信後にストーリーで登場した、六道仙人柱間が限定ガチャで実装される流れと見た。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:12

    >>104

    いっつもサスケェを泣かせる側だったのに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:53

    >>104

    素人は黙っとれ──────。顔しながら🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳💢💢💢💢💢💢💢💢してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:56

    扉間はキャラ付けが解釈通りかよりストーリー重視してそう
    自分が姉者の事をずっと憎んでた血の繋がらない姉妹になっててもそれはそれとして楽しんでストーリー構成よくできてて名作なら普通に気にいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:20:08
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:21:15

    >>109

    ビーストは全員ドスケベ性癖出まくり衣装なのでエッチな格好したマダラが出てくるのか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:22:49

    >>102

    この世界のマダラは黒ゼツを完封してるんだけど、柱間との戦いで弱った影響で黒ゼツ復活、大 筒 木 顕 現 して柱間と共闘するまで思いついた

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:23:22

    >>108

    はー・・・このオレ(♀)は姉者に嫉妬を抱いてるけど主人公(俺)のおかげで、姉者とわだかまりが解けてちゃんと仲良し姉妹になれた・・・

    尊い・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:15

    オビトがマダラの子孫だというのが公式設定で、ご先祖さまだ〜い好き♡とか言っちゃうの見て画面叩き割るカカシ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:22

    マダラ・オルタは特殊な状態異常(月読状態とか)を付与して磨り潰す。
    六道仙人・千手柱間はバフを盛ったり与えたり盛ったりしてパワーこそ力! 理論で潰す。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:44

    >>113


    またお気持ち勢が生まれたよ…!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:24:58

    >>102

    ナルト♀とサスケ♀もいそう

    多分自陣からは千手姉妹を連れて行くんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:25:22

    >>112

    扉間メンタルケタ違い…

    奴は最強ケタ違い…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:25:24

    味方鯖なのにゲージブレイクがついてる柱間

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:25:28

    >>110

    着込んでる六道マダラも中々スケベなのに露出度高くなるのか…いいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:25:39

    >>114

    弟扉間のバフで回避が毎ターン1回は着く!

    (マーリンのあれ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:26:55

    柱間のエンジョイっぷりはZeroのライダーに通じるものを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:27:08

    >>118

    なんと実体のある分身も出来る

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:27:21

    >>114

    扉間♀のバフ(回避毎ターン一回付与+防御力アップ)

    ナルト♀ちゃんのバフ(毎ターン回復+攻撃力アップ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:27:52

    >>116

    現地召喚枠ナルト♀とサスケ♀最初は一部の少女の姿で大幅弱体化してて最終的にBORUTO時代の大人の女性になってるといい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:03

    >>123

    BGMはシルエットのオーケストラバージョンで行こう

    負ける気がしないぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:10

    穢土転生が姉者に再会するために作られた術ということにされて、超激重シスコンにされる扉間ちゃんもいると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:24

    サイにダン♀扉♀描かせるダンゾウ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:46

    >>115

    カカシと大蛇丸と柱間で歴史に忠実なゲームを作るのか

    カカシとか絵上手そうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:55

    >>113

    オビト自身もスマホ折りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:29:11

    >>122

    >>124

    さらに

    自前で毎ターンHP回復とNP獲得もってる兄者

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:29:51

    >>115

    オビトちゃんは後世に伝わる文献が少なすぎてキャラがブレブレなんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:30:33

    オビトとカカシも解釈違いを起こした結果、柱間と大蛇丸に出会い自分達が革命を起こすゲーム会社設立してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:31:02

    >>126

    🌳「確かにあの術はあまり良い術とは言えんが、あいつはそんな使い方はせぬ……!!!」

    🐍「やっぱり作るべきでは無かったわね、あの術」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:31:17

    >>132

    「「「「革命だ」」」」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:31:29

    >>131

    爽やかナイス美少女も有れば鬱屈としたダウナー美少女もいて、時々ハイテンションでアッパーなオビトちゃんもいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:32:54

    イタチ♀サスケ♀のうちは姉妹とかもあるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:23

    >>127

    お前はこっち(ヒル♀ダン♀)や

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:38

    姉妹百合に挟まる男達本多そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:38:10

    2000年間恐怖で忍を支配し続けてきたけど疲れたOLみたいになったレボスケ(♀)という信号を受信した

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:39:50

    🌳「………大蛇丸よ。オレはある意味感謝しているぞ。このゲーム達(スマホPCコントローラーの残骸の山を指差し)のお陰でオレの中にこれだけの友と弟を愛する心があったのだと自覚できた」
    🐍「そうね……その境地に至るまでに私の私物が随分犠牲になっ………また折ってる………いい加減パッケージで地雷回避しなさい……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:41:39

    創設期♀エロゲの隠し√にイズナ♀生存√があると知り喜ぶがやらないし作った会社は破壊しに行くマダラ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:42:14

    もしかして 1000年後大蛇丸と柱間ってゲーム制作のために同居してたりするの
    大蛇丸のPCとゲーム機めちゃくちゃ壊されてるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:42:21

    ナルトとサスケ、自分たちが女体化してカプられてるのが人気なのもアレだけどサクラちゃんが怪力+医療忍術のスペシャリストでFGOのナイチンゲールみたいなキャラ付けされててすっごい微妙な顔しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:43:04

    闇属性つけられてネクロマンサーみたいに骸骨達を従えてる黒ローブでえっちな扉間ちゃんのソシャゲ絵は多分沢山ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:43:14

    >>142

    もう柱オロが成立してんじゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:43:32

    >>142

    いやそれくらいならマダラは破壊しにいかない

    イズナ♀がマダラ♀に無理矢理眼を奪われて悲劇のヒロイン扱いされるようなゲームだとブチ切れにいく

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:44:47

    >>143

    「サクラは、そんなことしねぇ!!!」

    「サスケ、落ち着くんだってばy・・・(画面を見る)

    サクラちゃんはこんな事しねぇ!!!!!!」


    お問い合わせ不可避

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:46:14

    >>144

    黒ローブの下明らかに全裸か下着しか着てない感じのキャラデザはえちえちだから良いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:46:20

    このままいくと八〜九代目の火影がサラダちゃんになりそうだから、そこでもサスケェがお気持ち爆発させちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:48:08

    もうお気持ち大爆発しそうなサスケとカカシと大蛇丸と柱間でゲーム会社作ってゲーム制作すれば良いんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:49:09

    >>150

    そして出来るのが前スレのADVか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:49:44

    >>148

    こういうのですか!?わかります!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:51:09

    >>152

    どっちかというと裸マントは扉間よりマダラのが似合いそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:53:04

    >>68

    「むっ」ってなって画像保存したえろかわな女の子が自分だと知ったときの三代目見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:54:05

    >>154

    これワシかぁ・・・ってなって萎えてそう

    それはそれとしてエッチだなぁ・・・ぐらいにはなる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:54:48

    >>139

    モルガンかな?

  • 15714622/02/12(土) 13:55:49

    >>146

    間違えたこれ>>141当てだったのに…

    全然違うレス番だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:57:31

    柱間主人公のエロゲでわからせルート触手プレイで木遁使ったら「俺は木遁でこんな事しとらんぞ!」ってPC破壊しそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:00:11

    >>153

    闇属性つけられてネクロマンサーみたいに骸骨達を従えてる黒ローブでえっちな扉間ちゃんが見たいんや…

    マダラちゃんに似合うのは勿論だが…

    えっちなネクロマンサー扉間ちゃんが見たいんや

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:03:26

    >>158

    更に相手が扉間♀で樹海降誕不可避

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:04:27

    オビト♀がリンじゃなくてカカシ♀にデレデレなのを見て解釈違い起こしながらPCに雷切するカカシ先生は絶対いる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:33

    でも兄者は主人公(柱間)が妹にチャクラで威圧かけるシーンがあっても(えっオレ怖ぁ…)とか思いそうだし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:14

    木の葉エース可愛かったから描いてしもーた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:10:36

    >>162

    「オレあんな感じか…?」とちょっと反省してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:11:25

    >>154

    合法ロリいいね…と思ったら自分で萎えるヒルゼン

    クールビューティいいね…と思ったら師匠で複雑になるヒルゼン

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:12:26

    >>166

    眼帯合法ロリいいね…と思ったらダンゾウ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:13:39

    過去の文献でこれら台詞が発見されサスケ♀に対してヤンデレにされるナルト♀概念。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:26

    >>168

    左下がOUTすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:34

    >>164

    画像!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:17:49

    >>167

    ダンゾウならギリギリ…いや…無理だあいつの顔が浮かんで集中できんってなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:18:11

    エロゲーで淫紋扱いされる飛雷神のマーキング

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:18:42

    >>172

    ミナトのだっ…さ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:00

    アルトリアに対するモードレッドみたいなキャラ付けされるボルト?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:43

    >>173

    『忍愛之剣』

    ………うn

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:17

    ※誕プレを要求するサンタマダラちゃん
    ※後世のゲーム会社が勝手にやったこととはいえ女体化注意

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:19

    >>176

    はーコレは課金しますわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:47

    >>176

    これは天井不可避

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:52

    リンボみたいになってる大蛇丸とレジライみたいな扱いになってるダンゾウ
    2人とも猛抗議するも周囲の人間は大体合ってると納得している

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:57

    >>170

    コノハエースぐだぐだ忍界大戦篇とか

    ネジが死亡自虐ネタかますヤツ────!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:28:33

    >>170

    ぐだぐだ忍界大戦その2では、扉間が何故か女体化してたりヒルゼンがゴスロリロリ巨乳になってたりしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:29:46

    >>180

    原作の所で死んだと見せかけて生きてそう

    リーとテンテンも喜んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:30:14

    >>181

    なお

    女装回もあるが女体化しないガイ先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:30:39

    >>168

    2人とも最終的に既婚者で子持ちなのはゲーム内でも明言されホーム台詞とかで結構家族の存在匂わせて惚気るし史実での子供の存在感も強いのに女体化百合カプされる原因

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:30:50

    マダラはジャンヌオルタみたいなポジションになってそうだな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:00

    >>182

    「「ネジ────ッ!!!」」

    「この程度で死ぬと思ったか! 日向は木の葉にて最強!」

    「生きてた───ッ!?」

    「ネジ─────!!!!」号泣

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:08

    アルトリア枠七代目、モードレッド枠なボルトは想像に容易い

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:41

    やっぱり数々の曇らせ顔を見せてくれる六代目♀は人気だと思うんですけど、どう思いますオビトさん

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:35:33

    >>186

    このゲームどこでできますか?

    推しが生きてるゲームがしたいです…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:35:51

    >>188

    おこぷんするし、そんな事なら俺がカカシとリンを幸せにしてやらぁっ!みたいなノリでほのぼのしててやさしいせかいな二次創作同人誌だしそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:23

    >>187

    ボルト冒頭の忍の世が終わるのを経て火影は別のヤツがやるべきだったとやり直しを望む7代目か……色んな人から猛抗議が飛んできそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:55

    >>188

    未亡人オーラ全開のカカシ♀の過去編ストーリーを待ち望むけどいざ実装されたら『やっぱ辛えわ』……状態になる自称曇らせ好きのユーザーたち

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:32

    柱間細胞(セル)10個でボックスガチャ一回

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:32

    みんな動物化してほのぼのしてる作品とかも出そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:56

    >>190

    無限月読(俺が考えた最強の幸せな世界線)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:21

    >>195

    そうや…現実で無限月読するのは許されないが紙面に無限月読を転写するのは罪ではない

    オビト、今こそ夢見た無限月読世界をここに書くのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:42:59

    >>176

    マダラサンタ「今日は24日!この日が何か分かるな貴様等。

    そう、この俺の誕生日だ!というわけで貴様等、このマダラサンタを全力で讃えるがいい!!」


    サンタになった事で合法的に救世主行為を出来ることになりウキウキのマダラサンタちゃん。この冬はマダラサンタちゃんのプレゼントで皆を笑顔にしようと奮闘中だ!ところでプレゼントを渡す際バトルするのはどうかと思いますよ?


    FGO風マダラサンタマテリアル

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:09

    >>191

    ナルトはそんな事言わねえしやらね〜!となる関係者の皆さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:11

    わかってんだよおじさん
    幸せな二次創作を作ろうとするが、画力のなさ、文才のなさを叩かれ創作やめろと言われて、
    わかってんだよ………してしまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:28

    >>34

    これガチめに全員実装されたら扉間顔キャラと扉間多すぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています