【閲覧注意】おやめください♥そこは地球のお部屋です♥♥パンパンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:59

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:39

    はいじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:40

    地球?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:37

    そらスレ画は地球の性感帯なんだから地球の部屋にもなるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:21

    胎の中に地球入ってたりしてんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:56

    つまり星を○すような宇宙規模の性豪(?)に襲われている…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:14

    >>6

    ワダアルコの初期案は地球妊娠断面図だったんだよね

    まぁボツになったわけだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:45

    うむ・・・公式設定なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:25

    >>7

    ORT×キアラ・・・てコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:12

    推定キアラ相手に優位取って交尾できてる男性何者だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:36

    >>11

    バッカORT君だって相手は選ぶだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:55

    この後仲良く型月最強決定戦に参加したんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:09

    まさしく恥丘ってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:24

    >>13

    頭脳体キアラの魅了が知性あるなら通る+そこから強制解脱(即死)が基本だけどORTは死んでも死なない→魅了だけ残ってバグった場合、そのまま両方の意味で頂かれる可能性も?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:24

    ちょっと待って!>>15が何か言ってる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:32

    真面目に考えると星の頭脳体にまでなってもう何人も阻む事など叶わないとご機嫌だったキアラが、さらなる宇宙スケールの外敵に為す術無く手籠めにされて遂に心折れて快楽堕ちするのは非常にエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:11

    >>18

    月姫のキアラ・キッショウインは高次元に行ったら自分の小ささを感じて逃げ帰ってるからな

    高次元レイパーがいればキアラ快楽堕ちもありうる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:37

    >>19

    勝手に争え

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:25

    ゼルレッチ曰くORTの対応策は存在する・・・
    キアラによるORT快楽堕ちのことだったのか!
    最強の護身術とは敵と友達になることってことなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:46

    >>21

    それもう星堕ちてる前提なんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:44

    >>18

    分かる

    それがなんの変哲もないただの人で

    自分なら片手どころか指先で殺せると思ってた相手に

    ヨガリ狂わされて翌朝乱れに乱れた後始末までされそうになってたらよりえっちだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:59

    >>8

    まじかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:41

    >>4

    星の内海…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:12

    >>24

    許せねぇよApple審査

    なぁ今なら通らんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:19

    >>18

    ……キアラさんならortに襲われても喜びそうと思ったのは私だけだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:02

    >>26

    今でも無理だろてかエロゲでも無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:32

    >>27

    キアラの性癖は別作品で言えばスパロボzのジ・エーデルに通じると思う。どれだけ痛めつけられて感じているように見えても自分が上という前提ありきで、支配される側になるのは最悪トラウマスイッチ入りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:09

    >>29

    つまり優しく撫でられたり気遣われた上での和姦+相手に蹂躙されちゃうハメ潰しプレイなら可能…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:03

    >>30

    某作家並みにキアラの心に寄り添えて、その上でベッドヤクザなタイプのスパダリならワンチャンあるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:00

    >>26

    ラフの時点でNGくらってんだからAppleが審査するとこまでいってねえだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:04

    キアラのエロ同人誌って少ないんだよね
    竿役は何者・・・?となるか破滅エンドが見えるからだが・・・
    地球を孕ませられる竿役なら問題解決やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:52

    >>26

    なんでこんなパワーワードがポンポン出てくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:40

    >>33

    そしてガチ恋だと某作家の身持ちの固さがネックとなるという。まあキアラからの感情は恋というよりは父的な存在への想いに近い感じもしなくもないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:47

    ひびきが聖典から発生した宇宙の擬人化としたら惑星くらい妊娠してもおかしくはないかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています