ミラーマンオマージュのウルトラヒーローです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:03

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:56:36

    ショーとかでもいいからアークと共演してくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:05

    オマージュというかリメイクというかリマジというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:12

    映画での活躍もあってかUFZ内では一番好きだぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:04

    リフレックスもいるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:14

    緑川光の声がメチャクチャ合ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:48

    >>5

    原作の面影が皆無なリメイク好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:13

    ミラー"ナイト"という名前の由来の1割位は石田さんがジャンボーグAにゲスト出演した時の役名が"岸"京一郎だったからなんじゃないかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:48

    メンバー内では攻撃力は見劣りするけどその分、高い対応力と戦闘テクニックの持ち主なイメージがあってメンバーの中だとゼロの次に強いんじゃないかとも思ってる。
    ウルトラゼロファイトでデスローグ相手に軽口叩きながら振り向きざまのシルバークロスで攻撃を防いだりするとこ好きよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています