実際頭がチンポのことでいっぱいな女っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:15

    見たことないのが世界中でただ一人俺だけのような気がして鬱

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:48

    腐女子はみんなそんな感じだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:58

    エロまみれっていう意味でなら居るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:29

    いるにはいる
    重度のSEX依存症のやつとか
    一回会ったことあるけどエロかったで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:39

    めちゃくちゃ抜きてえな(意訳)っていう時期はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:55

    セ クス依存症は男女ともそんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:23

    男性ホルモン多いと性欲強いって聞いた
    ついでに毛深くてニキビが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:28

    >>1

    世界中に80億人もいるんだから地球のどこかにはいるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:37

    道でたまたま目の合った俺をホテルに誘なってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:46

    チンポより女体かな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:19

    男女問わずエロ漫画のメンタルなやつが現実にいたら
    それは病気の一種だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:33

    >>11

    まっ病気だろうとエロいからいいや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:29

    出会いなんて雑でええんやで
    ふと目があった女に急に身を寄せられて「良いことしない?」って誘われたいんや

    ……いややっぱそれめちゃくちゃ怖いな妄想だけで良いや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:36

    >>13

    クラブとかいくやろ?

    かわいい女の子にちょっと飲もうよって言って誘われるだろ?いい雰囲気になるだろ?

    そしたら如何にもな男が出てきておい俺の女狙ってんじゃねえよで表出ろとか難癖つけられたりするから怖いぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:01

    すごい肉欲が強くて男漁りやワンナイトしてる女の知り合い3人いるけど何故か全員ブス
    すごい肌が汚い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:48

    >>15

    OK

    女の形してるなら合格

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:04

    このレスは削除されています

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:07

    >>11

    だから実際にやって逮捕されるやつがいるわけで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:48

    >>11 性依存症…

  • 20比企谷八幡24/07/20(土) 17:49:58

    >>1

    女は男大好きだぞ

    特にイケメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています