親父…なろうって面白いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:06

    大したことない‼︎わしが書いた小説の方が面白い!!

    でも親父の小説全然売れてないやんけ

    黙れ!日下部のガキッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:52

    たまーにポイント3桁でめちゃくちゃ面白いのがあるから面白いんだァ
    それはそれとして探すために文字数検索させてほしいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:28

    売れてないってことは少なくとも書籍化まではこぎつけてるってことやん
    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:06

    おおっ書籍化した
    おおっ更新が途絶えた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:35

    >>4

    鬼龍の金で自費出版したんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:47

    >>5

    犬は買えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:48

    マックとかファーストフードみたいなもんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:04

    おそらくピンキリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:05

    >>3

    話が違うであります 4桁未満は全部クソゴミのはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:26

    ワシらが出とる漫画よりはおもろい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:01

    なろう小説はねなろう系なんて一括りにされるけどね、玉石混交だから一概に評価はできないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:29

    ちんげの作品アニメ化するでおとん

    あんな陰きゃのいじめられっこのガキッの作品が面白いわけがない!

    わしの友達にすごい事いうやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:06

    >>14

    ちなみに合計作品数110万らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:58

    いわゆる「なろう系」ってご都合チーレム的な内容を揶揄して言われてたはずなのになろう発じゃなければなろうじゃないとか言い出す奴もいて訳わかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:56

    >>10

    読者の好みと合うかどうかだからね 評価が低いのは文章力とか展開とかあるけどね 設定が好きだから読む人もいるし自分の性癖と合う人が他にいないから読み続ける人もいるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:43

    >>17

    というか自分が嫌いな作品にはるレッテル以上の意味はないんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:16

    >>18

    本当にがっちりかみ合うとマジでなんでこれが流行らないんだクソって厄介オタクになるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:19

    哀れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:59

    真面目な話なろうは大して面白くないのがタイパやコスパを気にする現代人に受けたと思ってるんだよね
    100点満点でも読むのにエネルギーがいる大作より、60点でもながら観で気楽に見れる作品の方が需要があるというのは分からなくはないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています