女性ってNTRで興奮できるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:25

    男は自分の彼女が間男とヤリまくってるという悔しさや喪失感でめちゃくそ興奮するけどどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:14

    彼氏が別の男に…ってこと?
    ちょっと興奮するかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:48

    全然興奮しないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:27

    かってに男代表名乗られても困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:45

    主語を大きくするな定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:47

    どういう作品かによる
    ものによっては行ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:07

    NTRだろうと逆NTRだろうと胸糞要素一ミリでも混入した時点で興奮できねえよNTRで興奮する性癖なんて男でも物好きやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:03

    男でもNTRで興奮出来るのは人によるのと同じように女でもNTRで興奮出来るのは人によるってだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:08

    快楽堕ちモノとして見ることはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:20

    なんか自分が取られる側の女に感情移入する事で楽しんでるヤツの話は聞いた事あるな。
    大切な人を裏切っている傷つけてしまっているという罪悪感をスパイスに、
    それだけ自分が求められていると言う事に対する喜びと優越感、そんな裏切りをついやってしまう程の快楽を想像して気持ちよくなってるらしい。
    逆にソイツの場合はは自分が自分が奪われる側に共感するのはただムカつくだけになるから絶対やらないって言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:04

    間女が主人公にヤンレズで主人公を男に取られたくなくて男を寝取っている系ならありだけど単なるNTRはムカつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:01

    人様の動画を勝手に出すのはアレかもしれんけど、俺が見た事があるNTRに何故男性が興奮するのかについての解説動画。

    人はなぜNTRをやめられないのか…生物学の観点でその謎に迫る【餅月ひまり from ゆにクリエイト】

    これ見る限りだと原理的に女性がNTRに興奮する様な事は無いか、あっても比率的に少ない男性のNTR好き以上の少数派だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:22

    そもそもの話男しか興奮できないor女しか興奮できないジャンルってあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:04

    スレ画が主人公センパイねとれなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:39

    Dlサイトの女性モノのエロコーナー見てきたらいいんじゃない
    間違いなく男女間で差はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:13

    >>13

    少なくともNTRは男しか興奮出来んやつやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:37

    恋人に不満があったら惹かれるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:42

    SMとかリョナ系は割と男女共通で好まれるんじゃない
    良くも悪くも被虐願望と加虐願望ってあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:33

    女性向け作品は彼氏(婚約者)が別の女に寝取られた後に彼氏とその女をザマァする展開ならよく見る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:00

    女性向けアダルト小説なんかにも一応寝取られジャンルはあるんだけど
    女性向けにおける寝取られの基本ラインは「彼氏・夫のいる女主人公が偶然若いイケメンかつお金持ちと知り合いになって、パートナーとは比べ物にならないほど巧みな性行為に溺れていく」ってな感じだ
    主人公は奪われる側で、メインは「男の影があっても奪いたくなるくらい魅力的な私」なんで、微妙に男性向けとは楽しむポイントが違うよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:22

    自分の恋人が取られるのはアレだけど
    単に危険な男との不倫とかならエロシチュとしては王道まであると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:04

    >>13

    BLはほとんど女じゃないか

    BLイケるゲイもいるけど嫌いな人も多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:52

    >>12

    なるほど、本来は交配可能なメスが奪われたことに対する本能的な危機感と競合相手となる同性に対しての対抗心によって起きる興奮反応なのか…

    なんかこの理屈だとメスがオスのハーレム作る様な生物種だとメスがNTRに興奮する適正があって、オスは適正が無い感じになりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:33

    NTR好きなんて遺伝子的敗北者なんだから勝手に男はNTRに興奮するってことにしないでくれる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:06

    >>23

    そう聞くとキリンの雄のホモ化現象に近いものを感じるな。

    本来他の雄を排除したり新しいメスを手に入れようとする目的で生じている筈のその興奮反応の中にに快感を見出してしまって、

    その結果、本来ならばその状況から脱する為に生まれた興奮に執着して、本来忌むべき対象や事象、感情などをを自ら求めてしまう様になるとか、明らかに生物としての破綻やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:50

    男向けのマジカルチンポで快楽堕ちとは違うけど
    体の関係で相手の恋人な婚約者なり奪うのってむしろ女向けだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:34

    彼女持ちの男が別の男に掘られて堕ちるBLはわりと好き
    これ系がNTRに含まれるかは知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:14

    >>28

    BLって時点で俺からしたらSFなのでそこに略奪が絡んできてもふーんって感じやな

    NTRの真髄は生々しい嫌悪感不快感にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:51

    少なくとも女主人公がクソ女に彼氏を寝取られて、その現場を見てしまい悔しさと悲しさが込み上げつつも興奮してしまう…みたいなのは見たことも聞いたこともない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:28

    >>13

    世の中広いんだし一方のほうがより好む傾向にあるとかその傾向が極端なことはあるとしても例外なく一方しか好まないってことはないんじゃねえか


    あと例えば一口にレイプものといっても汚っさんが身体だけを目当てに見た目の良い女性を襲うってのと

    有能イケメンが身体以外の点でも執着している特定の女性を襲うってのでは変わってきたりするし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:17

    そもそも男でも寝取りで興奮するのは他人の物を奪い自分の支配下に置く快感が好きなのであって寝取られで興奮するのは人に裏切られて興奮するようになった頭のイカれた変人よ(ど偏見)
    そう考えると女性でもそういうのが好きな人はいるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:01

    >>30

    少女漫画だと密かに想いを寄せてた男の子が他の女の子と仲良さそうにしてる所を見て

    主人公の女の子が絶望感に打ちひしがれる展開とかよくあるけど別に興奮はしない、と

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:49

    女性向けは乗り換えが主流だね
    彼氏に酷い扱いされてる女の前に彼氏よりいい男が現れて彼氏捨てるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:47

    >>33

    少なくともそれで興奮とかしたら真面目に精神科勧めるレベルよ

    キャラであれ読者であれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:40

    興奮する人もいるにはいるかもしれないが
    いるにはいるかもしれない程度でしかないので
    絶対に商業的に1ジャンル確立させるほどのものではないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:01

    ところで今さらなんだけどこのスレ画ってエロい?
    センパイの大きいものに負けないようテクニックで篭絡する感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:44

    >>35

    逆になんで男向けはそんななのがメジャーになったのだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:01

    >>38

    わからん

    突飛な新ジャンルを書いてみるか!って思い立った作家がいるのか

    女もしくは寝取り男に抱く偏見みたいなのを作品にまで昇華させたら

    歪んだリビドーが化学反応を起こした感じなのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:27

    NTRはヤってる時に彼氏思い出させるの野暮だしノイズでは?その時点で相手にも冷めそうだと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:19

    >>38 >>39

    真偽は知らないけど


    1.凌辱とか色々と言葉狩りに遭った結果としてNTRあたりが代用として使われる

    2.色々なものをNTRで代用した結果NTRが人気ジャンル扱いになる

    3.NTRが人気なんだと認識した制作側がNTRものをたくさん作るようになる


    って経緯だって聞いたことがある

    繰り返すけど真偽は知らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:59

    >>34

    これ見ると男女間の恋愛観の差とか関係ある?

    よく言う女→上書き保存、男→フォルダ毎保存

    みたいな

    https://smartlog.jp/149329#47519834

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:41

    >>41

    まあ3の効果はどんなジャンルにもはあると思う


    本当に一番好きってレベルの愛好者がどんなにいるかはさておき

    話題になったものを温度冷めないうちに描ける作家が強いのは間違いないし

    供給があると(流行ってるなら1回くらい…)で手に取る確率がちょっと上がるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:00

    自分が知ってるNTR物は先に彼女が寝取られて後々彼氏側も別の女と......みたいなやつはあったな
    ふーんえっちじゃんとはなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:42

    >>42

    というか「もう縁が切れた」判定がどこで出るかの差だと思う


    NTR好きな人は他人とヤッててもまだ自分の恋人って認識を持ち続けることができる

    もしくは自分の恋人なのに!って無理矢理にでも思い込むことを楽しんでるけど

    他人に気を向けた時点でもう縁切れてる知らない〜サヨナラ〜って人も普通にいるし


    個人的には男女の恋愛観の差というよりも

    コンプレックス刺激されて気分害しながらも卑屈に気持ち良くなりたい人が

    偶然オタクに多かったんかな?と思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:17

    >>34は昔は夫からどれだけ虐げられようが収入面で女一人で子供を食わせられず耐え忍ぶ時代が長めに続いたからそういうのが多い感じもする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:31

    >>12

    なんか理屈としては理解出来た。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています