ヒナちゃんもしかしてプレ先世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:02:26

    臨戦ホシノにぶち殺されてる?
    空も赤くなってないしタイルも列車起動するパネルのやつだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:21

    割れてるホシノのヘイローが通常のだしそこまで真面目に見るもんじゃない気がする
    描写として今回のと重なってたんだから変身ホルスの余波で良いんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:23

    わざわざあの瞬間にこのシーンオーバーラップさせてるから反転したやつに殺されたんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:26

    そこまで意識してこのスチルを描いてないだけかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:41

    腹撃ち抜かれてるっぽいから小鳥遊ファイアーじゃなくて銃撃が致命傷になってそうではあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:50

    先生が爆破されてリタイアしてるあたり独自の情報網で雷帝の遺産周りの揉め事起きてるじゃんで急行
    先生に頼られてる精神ブースト入らず分岐点でホシノにぶっ倒された的な?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:50

    メタいこと考えず描写だけで見るとその説も全然アリだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:04

    そもそもプレ先ルートだと先生が復帰が絶望的になって対策委員会達がシェマタ止めに来れないから絶望する起点が先生バフ入ってないヒナをホシノが勢い余って殺しちゃって反転するのは有り得なくない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:30

    まああえてシーンのオーバーラップしてる時点で全く無関係なんてことはないと思うで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:09

    個人的にはプレ先ともまた違うバッドエンドを迎えた世界線だと思ってる。例えばそう、“ほとんど原作通りだがただ一つ、最終編だけ起こらなかった世界線”とか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:23

    多分ホシノサイドも本編よりメンタルぶっ壊れてそうだからなぁ
    本当に勢い余ってはあり得そうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:34

    >>9

    本来はホシノに殺されてたけど先生が生きてたおかげでこれだけの怪我で済んだみたいな事じゃない?

    ホルスファイヤーに死んだとしたら死体がキレイすぎるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:23

    ヘイローは浮かんでるから死んではないけど重傷っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:35

    まあ両方特大のメンタルダメージ負った状態の場合、どちらの方が動けそうかと聞くとホシノだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:27

    >>14

    まぁ、ホシノメンタルダメージにはある程度耐性あるし動けるのはホシノよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:19

    もしかしてプレ先ホシノ自分の意思で人殺しになった上で後輩もアビドスも何もかも守れないまま死んだの???

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:03

    流石に勢い余っての事故だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:14

    >>17

    クロコも似たようなもんだし誤差誤差

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:40

    >>17

    バッドエンドスチル全回収前提なら多分大体どのスチルキャラも割と同じくらい悲惨なので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:07

    >>19

    もしかしてキヴォトスってクソみたいな世界?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:31

    一回バッドエンド踏まないと詰む世界がクソじゃないわけない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:29

    >>21

    そこを荒らそうとしてるやつのせいで大変なことが起きてるのであってキヴォトス自体はクソじゃないとは思うよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:48

    そうかゲヘナは雷帝の遺産探してるから、先生が喚ばなくても来る可能性はあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:13

    >>22

    ・・・なんでこのスレ開いたの?なんでブラウザバックせずに書き込んだの?荒らしとか何となくとかならそれはそれでいいけど・・・、意味あるなら気になる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:05

    >>24

    いや別ベクトルでキヴォトスはクソ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:56:24

    少なくとも今のルートとは明らかに死に方違うのは言える
    プレ先ルートだと先生が既にいないからヒナは独自で動かなければいけない
    加えて先生バフが掛かってないから行き着く先も変わると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:59:57

    >>26

    特に理由はなくうざいからうざいと書いたんじゃないかな

    誰でも消えてなくなればいいと思うもの一個や二個はあるだろ

    気に入らないなら黙ってブラウザバック、は全員の総意ではないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:03:40

    >>27

    殺人がないだけでソマリアとかコピペネタのヨハネスブルグと同レベルの民度や治安だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:06:30

    さんざん言われてるけど学園都市ってテクスチャーが貼られているだけで
    世界自体はなんの力もない弱者は何もできずに死んでいくメガテンカオスルートなのがキヴォトス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています