ライゼクスVSミラルーツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:41

    両者が戦ったらどっちが強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:21

    どっちでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:23

    雷属性同士だからギリギリ決着は中々つかないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:50

    スペック的にミラルーツ圧勝ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:32

    クリスマスカラーみたいな色合いの電撃が飛び交いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:52

    ここは主人公らしくかっこよく決めるべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:49

    ゼクスキッズ…生きていたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:22

    ライゼクスが何をしたって言うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:54

    ぬおおおおおおおおクソ古龍がぶち殺してやるっ

    (ミラルーツのコメント)
    邪魔だクソゴミ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:48

    古龍を超えた古龍たるルーツの方が上
    まぁ小回りや機動性でゼクスの方が勝つ可能性もあり得なくはないが
    ルーツとゼクスの縄張り争いも見てみたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:46

    争ってるところは見てみたいが
    野生だと普通にルーツが勝つんだろうなって
    流石に地力が違うと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:57

    ストーリーズ系のシステムならアプトノスでもミラボレアス倒せるらしいしストーリーズ系でならライゼクスでミラルーツもいけるいける

    なおミラボレアスはいても肝心のミラルーツはいない模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています