作品を愚弄するのは別にいいんだよ 問題は...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:49

    作者個人まで愚弄する馬鹿がいることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:05

    作者の人格否定までするなと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:53

    それは推しの子の事を・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:27

    今まさにちょうどそんなスレを見かけたんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:37

    それはTOUGHのことを言うとるんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:06

    一時期の猫先生愚弄ライン超えるアホばっかで怖かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:34

    作者批判までする奴が現れるとこっちが不利になるから止めてほしいんだよね
    ったく 正当に作品の内容を愚弄しようよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:49

    話の過程で論点すべりっしちゃうのが問題なんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:55

    >>6

    猿先生の息子を愚弄するのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:02

    >>7

    無能な味方が1番邪魔というのは最近のアメップが復習させてくれたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:20

    >>6

    大統領…?回のときはほんと愚弄目的の政治厨がわんさか生えてきて草生えたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:58

    愚弄したいが先行しすぎてることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:05

    >>9

    タフカテはルール無用ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:49

    本格ミステリ批判とか君の名は批判は基本作者愚弄に話が滑るんだよね酷くない?
    なんならファン愚弄にも滑るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:49

    あの…猿先生にライン超えの暴言言ってるやつ結構いますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:52

    >>3

    推しの子は作者の思想が出てることへの愚弄であって作者への愚弄ではないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:25

    美味しんぼスレを見てみぃカリーを極悪人みたいな勢いで叩いとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:00

    >>15

    タフカテはルール無用ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:11

    作品で政治家愚弄に近いことが起こると必ず作者愚弄に走る馬鹿が多いからやめてくれっと思ってるそれが僕です
    場外乱闘になって作品を読んだことのないやつが未読愚弄して荒れるに荒れるから政治厨は出てくるなって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:27

    >>16

    そうですね…そう信じたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:12

    >>6

    今も時々いるんだよね怖くない?

    どういう心理か俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:54

    >>13

    >>18

    タフカテではルール無用でもファンがいる匿名掲示板で特定個人中傷はするなって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:13

    >>16

    どれだけ作品と作者を区切れるかは難しいよねパパ

    音楽系やゲームシステムが推されてるクリエイターなんかと違ってストーリーで魅せる人はどうしてもその人個人がちらつくんだ

    ミュージシャンなんかは結構サクッと切れるとこあると思うんやがな


    まっコーネリアスはそうならず降板させられたがなブヘヘ

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:56

    >>15

    結局好きな漫画の作者が愚弄されたから言ってるだけなんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:22

    アカ先生はむりです
    無駄に露出多くて言動もボロボロ出てきますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:25

    アンチに作品が愚弄されたらとりあえず猿先生を比較に出してマシと擁護する
    そんな一部ファンを醜く思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:44

    >>13

    >>18

    でもね俺みたことないんだよね

    荒らし以外でタフカテはルール無用だろって本気で言ってる奴

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:10

    まぁ作者の趣味=作品の演出と言えなくもないからある程度作者愚弄が混ざるのは仕方ない本当に仕方ない
    まっ流石に病気や家族関係は作品に全然関係ないし滅茶苦茶ライン越えなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:18

    好きな漫画の作者が愚弄されてるやん 擁護開始だGOー!

    嫌いかどうでもいい漫画家が愚弄されてるやん 誹謗中傷開始だGOー!

    ここにいるやつの8割とかがこれだから未読蛆虫ばっかのタフカテだと猿先生はどれだけ叩いてもいいって思われてるやん‥ ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:33

    村上龍…糞
    トンチキな理屈で円城塔の芥川賞を邪魔したからほんと…糞
    村上龍のデビュー作の限りなく透明に近いブルー…神
    アレほどの退廃的生活をバイオレンスをあれほど透明な筆致で書き脳を揺さぶってくる刺激はそこそこ…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:34

    好きな作品が叩かれてる時に猿滑りさせるのは麻薬ですね
    話題を逸せて❤️もついてネタにもできて皆んなハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:45

    あ、作品を愚弄していいけど作者はちょっとの話だったんスね
    逆のこと書いちゃったのん
    必要以上にスレタイと違う書き込みでレスを埋めてしまいました
    どうか許してください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:46

    >>26

    その点アカ先生って怖いぜェ…

    猿先生と比べるとすら失礼って言われるくらい愚弄されてるんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:54

    (叩かれてるのが自分が好きな作品の作者じゃなければ)どうでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:52

    >>24

    仕方ないのん

    ワシもめっちゃそうやし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:41

    >>6

    ウム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:26

    それは針カテのことなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:58

    >>38

    呪術粘着荒らしと荒らしに対するヘイトが猫先生に向かう

    ある意味最悪だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:45

    こう見ると本当に擁護無しに愚弄されてる作者は極稀だよねパパ
    結局一部が騒いでるだけなのがほとんどなのん…
    もちろん例外はめちゃくちゃある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:07

    俺なんて作者愚弄するやつを愚弄して作品も愚弄する芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:39

    >>2

    そうだな 家庭に問題のある中学生を愛人にして孕ませたからって人面獣心のクソ野郎呼ばわりは良くないな龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:07

    単につまらないものを出してしまったってのは実力がないだけで悪いことじゃないけど
    パクリとかは作者の人格を批判されても仕方ないんじゃないすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:43

    作品が糞だからって作者の人間性を否定するのって
    逃げる事しか出来ずいいとこなしで負けた格闘家を「お前は現実でもあらゆる事から逃げ続けて何一つとしてマトモに向かい合った事がないんだろう」とか罵倒するくらい理不尽な行為だよねパパ


    それはそれとして糞な作品を糞だというのは消費者として当然の権利なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:31

    松本先生ェ…すげぇ
    本人が聖人すぎて愚弄がなくなったし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:51

    作品の猿ポイントを語りにアンチスレに行ったら作者の言動を監視するスレと化していてそっとスレを閉じた
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:03

    えっ作者もボロクソに言っていいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:49
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:32:29

    >>45

    鬼龍あたりなら普通に言いそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:15:47

    あれクズ お前知らなかったのか?
    愚弄に限らず作品を作者の人品と繋げて評価する人は多いんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:18:16

    しゃあけど湧き上がる怒りをぶつける先は猿先生しか無いんです、この気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:23:23

    >>52

    作品の展開がつまらなくてしょうもなくて面白くないとかつまらないとか

    そんなん思たらいつでも猿先生じゃなくてマネモブに八つ当たりしてくれ

    マネモブの大胸筋でなんぼでも受け止めたる

    ワシ以外のマネモブめっちゃタフやし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:25:18

    >>53

    嫌だ、モヤシみたいなやつにこの熱いパトスを受け止められるとは思えない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:31:18

    >>54

    ワシ以外のマネモブめっちゃタフやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています