ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:46

    同人音声なんて猿展開しかないやんけ、なにムキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:44

    アカンやん エロシチュにツッコミ入れたら
    萎えるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:41

    エロ作品にツッコミを入れる人間は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:37

    妹の友達が家に来ていたので、挨拶をしたらデカ乳女の子だった…しょうがないですねお兄さん…と抜き抜きしてくれる事になったってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:03

    私はこれでも慎重派でねとりあえずお気に入り追加させてもらったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:08

    しかし…どんな猿展開でボボパンに移行しても良いけどキングクリムゾンされてるのは気になるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:57

    私はこれでも慎重派でね
    トラックの確認をさせてもらったよその結果
    初っ端から乳揉んでるしその次のトラックでは吸ってることが分かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:12

    ふうん真実はキミたちの耳で確かめてくれということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:12

    >>6

    怪異かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:28

    ゅかは麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:30

    エロにツッコミを入れるなとは言うけどある程度ちゃんと導入がある方が抜ける…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:43

    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:06

    >>13

    いやちょっと待てよって思ってしまうといくらエロくてもツッコミどころの方が気になってそれどころじゃなくなるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:47

    >>14

    買ってるじゃねえかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:53

    >>15

    お言葉ですが抜こうと思ってる時にちょっと待てよと思うほど頭が働くことはないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:20

    >>14

    見事やな…(ニコッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:48

    >>11

    伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:45:01

    ふうんそういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:38

    状況が意味不明すぎるんだよね ううんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:15

    即抜きボボパンしたいときはどうでもいいけどちゃんと高い金払ったシチュエーション重視の作品は流石に気にするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています