苦手な異性の特徴は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:03

    と聞かれて答えもってる?

    好きな異性の特徴が固定化される人は多いだろうけど、苦手な人もみんな固定化されてんのかなと思って

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:16

    持ってるよ
    前髪を伸ばしきって、オールバックとポニテを合体させた髪型してる女性は基本的に苦手

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:10:21

    どっちの性別でもこういう人は苦手だなってのはあるけど異性だから云々は無いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:13

    >>2

    モロその髪型してるわ

    やったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:57

    耳に刺さる高めの声だったりいつもセカセカせわしなく動いてるタイプは苦手
    同姓でもあんま好きじゃないけど女性だとさらにキツく感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:05

    >>2

    他人を言葉で傷つけることになんのためらいもなく、自分の言うことが絶対に正しいと信じてる超自信家がその髪型するイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:30

    目の奥が笑ってない人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:11

    >>6

    これまじ?>>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:27

    >>8

    いや

    ただズボラで美容室行くのも面倒だから伸ばしきってるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:23

    「嫌だ」と言ったことを「嫌だ」と認識しないやつとは関わりたくないがこれ性別関係なかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:41

    口が大きい人
    なんとなく苦手

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:30

    怖い人。喋り方とか雰囲気とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:22

    メンヘラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:59

    >>11

    これ

    だけど自分は異性同性関係なく口が大きい人全般が苦手だからスレタイとはちょっとズレちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:28

    男だからと力仕事を押しつけるおばさん
    仕事を代わるわけでもなく感謝の言葉もなくてやって当然という態度

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:28

    バイト先にほぼいるけど人生論とかの説教してくるパートのおばさんかなあ
    一回反論したら子供みたいに拗ねてめんどくせえなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:24

    怒鳴ったり、不機嫌なのを態度に出す女々しい人

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:51

    座り方がだらしない男の人
    足開いてたり浅く座って背もたれに寝転んでるみたいな人
    正直好きなタイプより嫌いなタイプの方がはっきりあるんだけど皆そういうもんではないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:16:06

    感情のコントロールができない人かも
    生理とかでメンタル崩れるのがどうしようもないのはわかるんだけど、仕方ないからで不機嫌になられたりすると怖いよ〜ってなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:01

    襟ぐりが皮脂で黄色い人

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:10

    美人とそれ以外で露骨に態度変える奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:54

    人ん家で酔ってウンコ漏らしやがったからこっちが掃除してジャージまで貸してやったのにお礼も謝罪も無かったクソ野郎……
    ウンコ染み付いたラグ弁償しろとまでは言わんが最低LINEスタンプでも良いからごめんねって伝えるだろ普通

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:56

    togetterで揉めてそうな男女の話をリアルでする人
    他に引き出しがないのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:55

    仲良くないのにいきなり不幸な生育歴の話をしてくる人
    距離の詰め方が早くてぎょっとするし地雷多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:17

    リアルで「女.さん」とか言っちゃう奴
    男性からしたら許容範囲内なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:29

    お腹が出てる人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:26

    >>22

    最低LINEスタンプでもって言えるあんたが聖人すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:35

    そんな話の流れでもないのに痴漢冤罪の話や韓国批判をしてくる人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:16

    うるさい人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:57

    感謝できない人

    そういう人ほど何かを頼んだり押し付けたりするのが多い経験則
    あなたと仲良いわけでもないのに図々しいなとなるタイプが多かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:08

    >>25

    「女 さん」はその中でも最低の部類だが、リアルでネットスラング使う奴は同性としても軽蔑する類だな

    女性でもパスするわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:00

    人が大勢やり取りを聞いているところで暗かったり内気そうな男を「童貞っすか?」とイジる男
    面白くないし可哀想だしリアクションもしたくないし完全に不快さしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:57

    ええ…リアルにネットの女叩き持ち出す奴ウチのクラスにしかいないと思ってたけど広く分布してたの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:34

    それ異性に限らず誰でもそんな奴は無理だろってレスがちょこちょこあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:35

    ネット上で変な感じで話題にする奴がいるせいでサイゼリヤをどう思うかの話をリアルで振られたくない
    こいつネットで論争にどっぷりなんだろうなってのがサイゼリヤをどう話題にするかで透けて見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:59

    ムチムチした身体のオタクに優しいギャルだけは怖いんだ絶対に貼らないでくれ~~~~!
    みたいなノリのスレかと思ったのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:07

    リアルで反ワク陰謀論する人もリアルで女叩きする人もいるよ
    反ワクは既婚者多くてビジュアルはおかしくないけどなんか話が通じない系
    女叩きはなんかビジュアルがあれな人が多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:52

    ネットのスラングを現実で使うやつは老若男女問わずダメ
    ついうっかり出ちゃったとかじゃなく常用してるやつ、危機感持った方がいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:06

    自分が男って言うのもあるかもしれんが、「女性がやっても許される範囲」より「男性がやっても許される範囲」の方が狭い。差別的だが、感覚的にそうなのだ。

    だから「異性でこれは無理」は正確にはないかな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:34

    不潔な人は同性異性限らず無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:34

    >>33

    クラスにいる(30~40人に一人)いるならそれはもう相当世間にいるともよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:59

    「でっちあげを言う女」は個人的に無理。
    男女関係なしにとかかもしれんが、個人的に本当に嫌な思い出がある。

    おかげさまで同窓会出れなくなった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:17

    小田急サラダ油の人みたいな、勝ち組の女子大生を刺してやるみたいな人が一人出るってことは
    似たような考え方してるけど刺してはないだけのやつが10万人くらいいそうだなって思う
    考えるだけのやつが大半だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:32

    喋る事やとにかく関わろうと干渉してくる事を円滑なコミュニケーションだと思ってる人
    仕事中にひたすら話しかけてきたり手を借りる必要もない事を分担してやろうとか言って自分の仕事を疎かにする
    おばさんがほとんど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:22

    北朝鮮の不謹慎ネタが大好きな人

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:40

    石丸構文っぽい感じの質問返しをする人
    ひろゆき好きそうな人

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:55

    触れて良いか聞きもせずに身体に触ったり頭を撫でたりする人
    これに限らず聞かれた所で拒否するのは当然な嫌な事を平気でしてくる人は不快度が非常に高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:07

    店員さんにタメ口だったり態度が悪かったりする人
    同性でも距離を取るけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:48

    異性のって条件付いてるのにただ嫌な人の特徴挙げてる人は同性だったら苦手じゃないん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:03

    フケ、爪の汚れ、歯の黄色さ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:46

    匂いとか声とかって生理的に無理ってなりやすいかもしれない
    ネット越しだと届かないから気楽だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:25

    >>49

    ひろゆきの影響受けて論破厨になってる人が嫌いで、そうしう人は異性が多くて

    同性でも嫌だけど同性では見かけたことがないっていうのは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:32

    声が高い女性はいいけど声が高い男性は嫌い
    早口だともっと嫌

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:06

    マジシャン以外のネイルしてる男

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:18

    食べ方が生理的に無理な人
    距離感バグってる人

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:11

    初対面で下ネタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:12

    >>54

    なんでマジシャンなら許容するんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:48

    個人的な経験でのピンポイントのネタになるけど趣味が二次元しかない人
    付き合ったり仕事で組んだりしたけど
    どんなことに関しても意見ぶつかることが異常に多くて提案や譲歩しても100自分の意見を通したがられて関係が続かなかった
    すぐにあれ嫌いこれ嫌いって否定から入ることも多かったから今は全く趣味が違う人と付き合ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:56

    感情論でしか動けないやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:24

    >>57

    マジシャンはクローズアップマジックで指先使うし自爪保護のためとか視線誘導のためとかで職業的にネイルケアが必要だから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:05

    男叩きする女が女叩きする男に比べて少ないから見るとなんか感動しちゃう
    まあ苦手だし関わらないようにするけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:31

    草は許容できるけどワロス使う人は嫌

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:15

    >>60

    そういう職業の人マジシャン以外にもいっぱいいるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:51

    シンプルにヒスババア

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:13

    女の悪口いってくる人
    何がしたいんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:44

    いくつか浮かんだけど性別関係ないのばかりだわ
    性別による傾向も性格で簡単にひっくり返る

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:03

    見下してくる奴

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:53

    声でかいおばさん
    男と違って声高いから倍不快感がある
    あと非常時にギャーギャー騒ぐばかりで行動しようとしない女の人

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:59

    喉仏が目立つ人
    なんか怖いと思ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:54

    きれい過ぎる人は緊張するから苦手って言ってる、その後、相手に話してると緊張するって言う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:22

    ナチュラルに他責思考
    被害者面
    何かの悪口ばかり

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:09

    とにかく声が大きい人
    怒鳴るように喋る…てか怒鳴ってる人

    めっちゃ怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:32:04

    >>66

    考えてみれば、癇癪を起す奴なんて男にも女にもいるのに、女に限って「ヒステリー」だの言われるのは平等じゃなくない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:33:22

    匂いがきつい人
    体臭香水関係なく

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:11

    人間より動物大切にしてそうな人

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:07:05

    私他人に興味ありませんよ感すごいやつ
    割り切ってるのは素晴らしいことではあるんだけど最低限仕事とかでのコミュニケーションは体裁を保つ努力をしてくれ
    別にそこで威張っても何も良いことないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:07:06

    異性で嫌なタイプは同性でも嫌だから異性だからこそってのは思いつかなかった。
    男女関係なく明確に禁煙とされてるスペースで喫煙するやつ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:12:03

    最近増えたインフルエンサー気取りよろしく傍若無人と芯があるを履き違えてる人
    歯に衣着せぬ物言いをすることが個性の証明にはならんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:01

    >>25 人を性器呼びするやつは性別関係無くマジでクソ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:05

    チンピラくさい女
    分かりやすい例で行くと呪術の釘崎みたいな感じの
    複数人の集まりでみんな気を遣って流してた話題とかで噛みついて空気悪くする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:18:38

    容姿で露骨に態度を変える

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:27

    男女関係なく、歯が綺麗に揃いすぎてて進撃の巨人みたいになってる人怖い。あと歯が多く見える人が苦手

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:22:12

    バカの自覚がないバカの異性は苦手
    好きな異性は自分が知らないことを知ってる人なんだけど、バカの自覚があるバカも可愛いから苦手ではない
    同性や会社の付き合いなら距離取る

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:24:15

    同性でもちょっときついけどホクロがめちゃくちゃ多い人
    顔がいくら整っててもホクロの主張が激しいとなんかすごく怖くなる
    汚ねえとかじゃなくて恐怖症みたいでゾワゾワしてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:39:13

    何にでもオーバーリアクションでキャーキャー言ってる人間は苦手だなあ 電車とかでいる分には気にならないけど仕事場でそういうのがいると本当にきつい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:42:39

    親しくもないのにベタベタ触ってくるやつ。嫌いとかキモいとか越えて怖い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:13:54

    ヒールをコツコツコツコツとデカい音立てて下品に歩く女
    便所サンダル履いててもそんな音出ないぞ無神経の極みか?うるせぇんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:08

    こんなん嫌だな→仮に同性なら?→やっぱ嫌だってなるからなぁ
    同じ性別の方が仲良くなりやすいのはあるし相手するのも気楽だけど異性だから嫌いになるって感覚が解らん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:42

    言動が理由だと基本的に性別問わないだろうからな
    男性が○○だとNGだけど女性は別とか逆に女性が○○だとNGだけど男性は別ってのはあるかもしれないけどぱっとは思いつかないし
    そうなると挙げるにしても男女それぞれの性別に特有の身体的特徴になるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:13

    背が高い男性が苦手
    見上げるのキツイし声が聞き取りにくい
    190以上の男と仕事で組んだことあるけど声が遠くて必死にメモとって合ってるか確認しながら作業したわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:21

    40~50過ぎの年齢でギャルみたいな言動かつ、自分が「お色気キャラ」だと思っている若作りババア
    子供が3~4人いるって話だが、親が上司にケツ振り誘惑してるの知ったら泣くぞって思ったわ

    そしてその場面に居合わせて吐きそうになった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:14

    Berealやインスタをガチでやってる人
    盗撮を盗撮だと思わずにするのに恐怖を覚える
    自分で自分をネット上に上げるのは良いんだけど他人まで否応なしに上げる人は大嫌い
    元彼がそれで合わなすぎて別れた

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:51:58

    自分に気を使うのが当然と思ってる人
    あんまりな態度だから指摘されると悪口言われたと騒ぐ
    悪口いわれたと騒ぐ人ほどそれあなたがあんまりにもアレすぎるから注意受けてるだけな場合が多いので悪口嫌いという人、特に女はその人に問題があるんだと邪推してしまうようになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:02

    >>95

    安心しろ それ性別の問題じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:13

    自分の考えが全部正しいと思っている人

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:10

    なんかスレ見てても性別関係ないのしかない気がする
    経験から来る話にしてもそういう手合いが異性だったみたいなパターンにしか見えない
    それはそれとしてご愁傷さま
    他人に悪意を抱くような人間とそうではない人でゾーニング出来るようにならねえかな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:32

    でっかい男はどんなに優しい人でも本能的にビビるので苦手 嫌いなわけではないから縮めとか話しかけんなとかは思わないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:50

    「嫌い」じゃなくて「苦手」ならタイプが違い過ぎるとかが当てはまるかなあ、同性なら意外と大丈夫だけど異性は特に分かり合えない感がある
    こうハイテンションの上限がめちゃくちゃ高い人は大人でも偶にいるけど自分は同じテンションになれなくて…みたいな(多分相手もこっちを苦手と思ってくれるような相容れないタイプ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:20

    >>86

    ロングコートダディの兎くらいほくろあるんだけど、これキモイかな…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:07

    苦手な相手は男女問わず変わらないから特段こういう異性が苦手って言われても自分も思いつかない
    しいて言うなら特に何をするわけでもなく報酬も与えないのに永遠にテイカーから抜け出そうとしない人や世の中の何もかもを憎悪しすぎて心配してくれたり助けてくれる相手にも噛み付く人、
    傍から見ると面倒な人は全般的に無理ってか一緒にいたくないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:06

    ママ友の集まりみたいなんでボス気取って周りがあれやこれや用意してんのにふんぞり返ってばかばか不細工な面で酒飲んでる女

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:08

    >>75

    キンキン声なので不快感が男の比じゃない

    あと単純に女性の方がヒス率高い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:19

    >>104

    おっさんでも横柄なのいくらでもいるじゃん

    君の周囲ではそうなのかもしれんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:46:19

    言動全てに難癖を付ける男

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:31:31

    周り見ない女
    何度ぶつかられた事か

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:33:42

    >>107

    自分は周りを見られてるの?見られてたらぶつからないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:42:22

    本人自身の発言じゃないが、Xで「女性被害がうんぬん」とか「女性差別がうんぬん」とかをリポストしまくってる人

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:36

    >>107

    分かる

    同じ理由で運転も下手だよね女性って

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:59

    >>105

    >>108

    こうやって突っかかってくる奴

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:16

    >>111

    お前は反論されたと思ってキレ出すよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:18

    ライン越えの発言を咎められて逆ギレする奴

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:46

    >>107

    >>110

    いや、おっさんも、おっさんの運転する車も普通にぶつかってくるから性別関係ないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:07

    個人の問題を女だからと断定して語るクズ男

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:58:57

    自称「付き合う相手がみんなメンヘラ」マン
    後から話聞くとそいつが相手を軽んじまくってメンヘラ製造してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:59:35

    あーあ、何か粘着してくる変な人出て来ちゃったよ
    せっかく100過ぎまでそれなりに平和に進んで来たのに
    スレ主管理お願いね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:35

    >>111

    ちょっと否定されたからって激怒する奴いるよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:55

    同性に関しても言えることだけど
    自身の知らないものを何となくでバカに出来る人。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:03

    >>119

    そういう男って割と多いよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:27

    優しく注意してるうちは無視するので
    厳しく言うように切り替えると「ヒスだー!」って被害者面始める輩
    最初のうちに真面目に聞いてりゃこっちも怒らねえんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:04:35

    >>121

    女を舐めてるからそういう態度できるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:17

    自称霊感女

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:11

    性別対立煽りするやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:31

    男批判のレスには何も言われないのに女批判には即反論来るあたりいろいろ透けて見えるなぁ
    あ、空の麦茶替えない人は好きじゃないです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:42

    >>125

    男批判が批判されたと思うとすぐ女批判する奴はいるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:54

    トイレットペーパー交換するのが嫌なのかほんのちょっとだけ紙残して出て行く人は好きにはなれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:39

    異性に限定するこんな人苦手だなぁとなるともう「ちnこ丸出しで公共スペースに出歩く人」くらいしか思いつかない。
    でも仮に下半身丸出しで出歩いてる同性がいたらそれも同じくらい嫌だな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:28:39

    相手に無許可で実名出して「あいつはどんな風にヤる」ってバラすやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:21

    女装して女子トイレとか女風呂に侵入してくる男

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:29:40

    ヤンキー

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:08

    自分は女性の立場になって物を考える事が出来る優しい人間ですよってアピールしてくる奴
    アピールいらないから普通の会話してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:07

    ネットで異性叩きしてるやつとおもったけどこれ同性でも嫌だわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:45:24

    女子校や女子寮の敷地の回りをカメラ持って徘徊してる男

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:44

    >>132

    男からしたら男の立場になって物事を考えられる優しいアピールする女って、エロい事にも寛容というか乗ってくれる女って事だからめちゃめちゃ嬉しいけどな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:44

    店員さんとか店の人にタメ語で話しかける人
    父親の苦手な部分でもある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:02

    高校生の頃のバイトで自分をいじめてきた年上の人の特徴をそのまま言ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:35

    体臭がきつくてパーソナルスペースが狭い人

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:16

    人の服や持ち物に精液掛けたり混ぜたりする奴

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:26

    今更だけど異性で無理なことが同性ならOKになることなくない?
    自分の経験上そういう異性がいたとか、ネットで話題になったそういう異性がいたって話してる人多いけど、じゃあそれを同性がやったら良いのか?→同性がやってても同じくらい嫌だにしかならない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:40

    とりあえずkpop好きは苦手

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:29

    生理が重いのには同情するけどそれを理由に周囲に当たり散らす人は苦手

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:13

    >>142

    生理の事を分かったつもりになって批判してくる男は苦手

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:44

    エロスレを荒らす女が苦手

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:20

    >>144

    荒らしは女だと断定する男は苦手

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:41:47

    あんま見た目で決めつけたらダメかもしれないけど
    一重で出っ歯の男の人は高確率で性格悪かったから苦手になった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:57

    >>146

    見た目が醜い男って高確率で性格悪いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:26

    >>75

    そもそもヒステリーって子宮が語源で、「女の病気は子宮が原因だ」って思われてた時代に作られた言葉じゃなかったっけ?Wikipedia見て絶句した記憶がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:45:15

    >>148

    女性蔑視の時代に作られた言葉なのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:19

    男も40以降はホルモンバランス崩れて男性更年期障害始まってヒステリックになるおじさんけっこういるのにな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:01

    >>148

    >>149

    ちなみに女性は脳梁が男性より太く感情がすぐ表に出やすい為女性の方がヒステリーが多いそうです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:32

    基本的に異性だからこうってのはあまりないかな
    ただ女性の外見をジャッジする男の人はそれなりに見るけど苦手だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:50

    >>150

    わりとまじめにカスハラする人の割合で中高年男性が圧倒的に高いのは男性更年期障害の影響がかなりあるのでは?と思ってる

    人目もはばからずに平気で怒鳴り散らしたりするおじさん達、はっきり言って異常だけど彼らはきっと適切な医療にアクセスできてないんだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:18

    >>151

    脳梁が太いおかげで言語化能力も優れてるんだっけ

    一度にやり取りできる情報量が多いから

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:20

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:11

    >>153

    あの歳頃の男って老害しかいないしどうにかならないのかな

    なんか隔離とかできないの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:15

    >>151

    感情が出やすいからヒステリーを起こしやすいって事はおっさんは女性以上に脳梁が太いの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:19

    >>156

    まず本人達に病識を持ってもらうことが第一歩だと思うけど大抵頑固でプライド高くて自分はなにも間違ってないって感じの人が多いから難しいよね...

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:55

    >>157

    年取るとな、前頭葉衰えて抑え効かなくなるねん

    男は年取るとヒステリックになって女性は若い頃からずっとヒステリックってだけやで

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:18

    >>157

    多分前頭葉の老化の方がデカいんじゃないかな

    感情に歯止めが掛けられなくなるんだって

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:49

    余計隔離したいな…
    何でそんな危険人物が放し飼いにされてるんだ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:43

    >>161

    んなこと言ったら比較的感情的な女性は若い頃からずっと管理するべきってことになっちゃうよ?

    自分の自由を肯定されたいなら他人の自由も肯定しなきゃね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:15:46

    すぐに感情的になってしまって人前で大声をあげてしまうおじさん達に関しては、まず人前で感情的になって大きな声を出すことは恥ずかしい事ですよということから教えてあげないといけないんだと思う
    あの手のおじさんはまずそういう行為が恥ずべき行為だという認識から出来てないので

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:52

    ヒスババアもヒスジジイも言って聞く様な奴らじゃないでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:26

    >>162

    おっさんが否定されたらすぐ女性を引き合いに出して擁護するんだね

    まずおっさんが他人の自由を侵害してる事は理解できてる?

    他人の自由を侵害しないから自由が保障されてるんだよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:37

    >>163

    あの手のおじさんって最終学歴幼稚園中退だったんだ😢

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:50

    >>163

    その手のおっさんはそんな事教えてあげても理解できないよ

    幼児未満の精神年齢しかないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:29

    >>150 女だけじゃないのも知られて欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:54

    >>168

    老害おっさん達が否定してなかった事にしてくるから無理だろうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:19

    自分の不機嫌を無言で表現して他人をコントロールしようとするのは苦手だな〜
    今の彼女が全部言ってくれる人で本当に良かった

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:36

    >>165

    文章読めてる?私はおっさんも女性も擁護してるんだよ

    どちらか一方を擁護し差別するなんて一言も言ってない

    おっさんを隔離するなら女性も同様に隔離するべきであり

    女性を自由に生活させるならおっさんも同様に自由にさせるべきって言いたいの

    貴方と違って差別しないから

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:23

    >>171

    おっさんは他人の権利を侵害しているのに?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:05

    ヤバい対立煽りに目を付けられてて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:11

    断っておくとおっさんが他人の権利を侵害してないならここまで言わないよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:21

    自分の中では男は攻撃的って偏見あったけどこのスレ見てたら女性の方が遥かに攻撃的でちょっとフフッてなった

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:22

    おっさん憎しでなんかもうメチャクチャだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:03

    >>176

    どんな育ち方したらこんなんなっちゃうんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:33

    さて本当に相手はおっさんでもう1人はおばさんなんだろうか
    匿名掲示板って怖いね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:45

    なんかヤバい奴いて草

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:56

    >>46 モラハラしそうだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:36

    女性のヒステリックが如何なるものか端的に知れる教育的スレ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:17

    性別透視してる奴がいてこええよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:35

    おっさんも他人の言う事を全否定してきてるけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:32:31

    もしかして︰自演

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:03

    嫌われる側の奴もレスしてそうでおもしれえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:07

    高圧的で攻撃的な女性は無理
    ぽっちゃり以上の体型は高圧的で攻撃的な奴しかいない
    つまりぽっちゃり以上の体型はハッキリ無理と答えてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:54

    >>181

    おっさんの短気さも全否定したがるところもよく分かるね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:36

    >>186

    女性を体型でしか見ない男は苦手

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:33

    すぐに否定する人はちょっと…と思ったけどこれは性別関係無くだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:39:55

    >>189

    すぐ否定してくる男は多いよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:12

    スレ主寝てる?
    おっさんに怨み持ってる人明らかに荒らしだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:47

    >>191

    スレ主の自演という可能性もある

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:01

    >>191

    苦手な異性の特徴挙げるスレでそれ言うの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:06

    >>190

    いや片方の性別を指してないんで同意求めないでください

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:45

    >>194

    じゃあスレ違いじゃない?

    男に多い特徴なのは間違いないよ

    女性にも多少は存在するかもしれないけどほとんどいないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:04

    今日も二次元以外は通常運転だなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:28

    >>195

    えぇ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:06

    一番のスレ違いやらかしてるやつが何か言ってら

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:46

    結論:他人への憎しみに溢れる人間は性別関係なく醜い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:00

    対立煽りはクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています