握力百トンと相撲取り以外の個性が出てたか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:51

    こいつに至ってはなんか良い所あったのかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:36

    ちゃんこを作れる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:14

    一蹴りで物言わぬ反撃もしない古ぼけたひびはいった石ころを破壊できるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:09

    バキに近づくまで4秒、殴るのに2秒もかかるとかのんびりしている個性・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:08

    >>3

    そこが最盛期で後は落ちるばっかだってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:41

    なんかキャラが中途半端なのん
    例えばずっと山にいたから世情に疎いとかなら個性あったかもしれないけど普通に馴染んでてナンパまでしててどういうキャラにしたいのかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:48

    >>6

    世情に疎いとかのネタは武蔵ピクルとやったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:54

    500億秒の密度とやらを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:02

    >>6

    ウム…


    世間に疎い天然キャラ

    性欲強い傲慢キャラ

    相撲に真摯な聖人キャラ


    行ったり来たりしててブレブレだったんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:43

    相撲協会への鉄槌を投げた時点で作品として糞なんだ
    せめて力士と立ち会って考えが変わったとか言及しろった思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:19

    なんか板垣先生ってチャラいキャラに憧れを持ってる気がするんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています