お前の旦那は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:47

    幹部としての序列が猫以下のオスブタ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:16:28

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:31

    ひょっとしてミックが異常なだけじゃないスか?ハイドープ疑惑もあるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:26

    怒らないでくださいね
    その猫は特殊能力抜きの純粋な殴り合いなら多分テラー倒せるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:24

    間違いなく悪人だけど街を愛している気持ちは紛れもない本心だから嫌いになれないそれがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:29:11

    元妻の方がナスカ使いこなせるってそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:55

    霧彦…聞いています
    例の撮影を実際の結婚式場で行ったところ手違いで下見に来た一般カップルと鉢合わせてしまったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:10

    >>6

    レベリングやらせておいしい所だけ食ってるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:44

    糞みたいな性格のメスブタには相応しいオスブタやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています