地球人の種類とか正直見分けつかないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:34

    あんま変わんない気がするなあ
    まあ本人たちから見たらそうでも無いもんなんだろうけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:08

    あにまんもついに宇宙進出か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:49

    モニョペだってペガ色派とかいるじゃん?そういうことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:14

    ややこしいのは肌の色だけじゃなくてその種族の歴史(ありていに言えば奴隷とか)も関わってきてる問題だそうだからなあ
    それこそモニョペの「ベガロ」をもうちょいマイルドにした感じで

    まあもっとややこしいのは地球だと宗教とかそういうのも絡んできて肌の色だけじゃないってのもあるらしいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:23:38

    たまに角が生えてる子がいるけど何なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:17

    >>4

    そもそも「宗教」概念がピンとこんのよな

    「ガーロウ」みたいなのっていうのはわかるが「宗教」ってすごい決まり事とか文化に根ざしてるじゃん?

    そういうのは法律とか気候、土地柄が決めてガーロウはいる事自体が重要だから完全なイコールじゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:39

    見るとか低次元な感覚に頼るからだろ
    ベクター使えば素粒子構成レベルで把握できるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:40

    いい加減国家くらい統一しろよ
    連盟国家制でもなんでもいいから頭決めてくれないとコンタクトできん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています