【閲覧注意】NTRゲームの純愛ルートって不要だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:54

    純愛ルート作るよりはNTRルート増やしたり
    完堕ち後の後日談を追加して欲しい……

    すまねぇ、過激派で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:32

    なぜか完落ちは需要ないみたいに扱われるけど普通にメチャクチャ欲しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:41

    周回面倒だから一本道でいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:04

    純愛過激派はそもそもNTRゲーやらないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:38

    >>4

    サンキューあにまん博士

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:42

    処女クリアもくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:11

    回避できる選択肢があるからこそ回避できなかったときの無様さが増すので欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:40

    >>2

    むしろ完堕ち後に力を入れてるサークルもあるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:12

    避けられるNTRにあえて突っ込んでいく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:18

    必要でしょ
    寝取られを避けられて恋人と幸せになる未来があったはずなのに寝取られてしまった
    という展開が脳を刺激するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:03

    NTRを見たあとざまぁしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:00

    NTRゲームの純愛ルートって、
    普通のエロゲやギャルゲだとどのヒロインも攻略できなかったルートに当たるよな多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:32

    周回面倒なのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:20

    純愛ルートってモノが用意されていると
    プレイヤーが故意にNTRルートを選んだって事になっちゃうんよな・・・

    細かい事かも知れんけど、自分の意志が介在するNTRは別物だと感じるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:49

    あったほうがなんとなくオトクな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:40

    つまりある程度難しいアクションとかを入れてクリアできれば純愛、失敗したらNTRとすればいいのか
    それならわざと寝取られたわけじゃなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:40

    いやあ俺のようなライト層にとっては自業自得感が少しはあったほうがいいのよ
    はじめから詰んでるとはいはいご都合主義バッドねってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:04:13

    NTR物は好きだけど、NTRは別にそんな好きな訳ではない(強い快楽を与えられてるやつが好き、NTR物はそういうのが多い)人間にとっては、正直エロければなんでもOKですって感じはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています