283のアイドル同士で戦うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:06

    やっぱ雛菜か冬優子の戦いになるのか 
    スレ画はなんかダークホースっぽいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:22:52

    今まさに水鉄砲で戦うやん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:01

    でも冬優子は空中戦だと不利だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:37

    >>3

    対空が不得手とは言ってないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:52

    >>3

    空中戦じゃ分が悪いのは異世界冬優子であって冬優子が空中戦得意な可能性はあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:12

    雛菜はフィジカルあるけど天性のフィジカルにかまけて少し油断しそうなのがなぁ
    なんと言うか銀メダリスト止まりになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:19

    灯織vs小糸は伝説

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:04

    >>5

    そもそも異世界冬優子も最初から最後まで空飛んでる相手(=鳥)と空中戦をするのは分が悪いって当たり前のこと言ってるだけだからな

    ジャンプ攻撃してくる程度なら十分対処可能だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:27

    >>7

    あまりにも弱い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:44

    夏葉の鳴り物入りで参加するも1回戦で謎のキャラに瞬殺されて「あの〇〇が!?」って驚かれるポジション感よ
    というか放クラは最終的に全員が果穂に託す展開になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:03

    小糸は正々堂々と戦うとルールに雁字搦めになって負けるけど、反則が使えれば強い
    と言うかルールの穴を突いたり追い込まれ過ぎてやぶれかぶれになると手に負えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:12

    雛菜が投げキャラ感あるのはガタイとハグのせいかな
    同じハグ魔でもめぐるはあんまり投げキャラ感しないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:28

    摩美々が設置型キャラなのは皆さんご存知のとおりですが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:37

    ストレイの三つどもえは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:41

    大崎姉妹は最初操作できるのは甘奈だけで甜花はブランケット被って寝転がってる(当たり判定もない)けど
    必殺技出したり操作モード切り替えたりするとその場で起き上がって動き出す呪いのデーボスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:26

    あとライフが減ってくるとお姉ちゃんモードの甜花に操作が切り替わって性能が激変する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:37

    めぐるは←タメ→+Pの飛び道具と↓タメ↑+Kの対空だけで戦う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:32

    >>12

    頭を覆って蹲る灯織を小糸がボコボコにオーバーキルする場面は涙なしには見れなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:03

    樹里ちゃんは防衛戦に強そうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:11

    >>3

    不利は勝てないではないので

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:02

    こがたんはなんか謎の強さ発揮しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:07

    >>3

    これが冬優子の手に入れた全身攻撃判定の塊の空N

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:14

    摩美々はファンネル付いてるし
    霧子は攻撃当たらなそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:38

    あさひのクセ強い感

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:29

    >>20

    逆に自分から攻めこむ戦いとなると弱そうなイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:15

    凛世は1ラウンド取られると服と髪型が変わって強化されるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:33

    あさひはクソ強いディディーコング使いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています