「花咲ワークスプリング!」を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:38

    語れるヤツいない?
    スレ画は神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:53

    曲の良さはガチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:13

    OPのもう1回!の所スコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:21

    初めてやったエロゲこれだったんだが、俺恋愛ゲーム向いてないかもしれん
    ある人のルートを攻略すると、他の人の未練は克服できねんだ
    それが辛くてな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:20

    祈ルートとトゥルーエンド好き
    飛鳥の陰影を振り払ってこれから前に進んでいくんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:31

    >>5

    TRUEのエンディングに飛鳥出ないの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:04

    >>1

    スレ画は正妻の間違いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:16:05

    誰のルートにも入ろうとせずにすると先生から八方美人止めろって言われるの好き
    でもあれの先ってtrueルートなんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:19

    >>8

    AFTERが誰とも付き合わず3年なったルートだからな

    多分それで合ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:58

    >>7

    アクターは仲間であって妻ではないのだ

    ということでこういう文章にさせてもらった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:39

    結局TRUEでも祈は敬語なんだよな
    遊真が飛鳥を振り切って手に入れた仲間で、祈は飛鳥の呪縛を捨てられたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:31

    おい、エロゲなんだからエロの話しろよ
    若葉がデート中に入れて過ごしてて帰ったら入れたまんまやんのエロすぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:57

    実際、このゲーム語れる人ってどんぐらいいるんだろうな
    どメジャーではないが、マイナーかと言われるとそうでもないし

  • 14スレ主24/07/20(土) 16:47:11

    >>13

    このスレが過疎なのが答えや

    このスレもレスの多くがスレ主の自演で構成されている

    悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:31

    体験版はやったけど本編は買ってないわ

  • 16スレ主24/07/20(土) 16:57:29

    >>15

    体験版やってから6年、大学生になってようやく買えた初めてのエロゲがこれだったワイから言わせてもらうと

    キャラが可愛いストーリー良いので買っていいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:25

    >>16

    スレ主思ったよりこのゲームへの思い入れ拗らせてそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:59

    体験版やってみて若葉すんごいタイプの子だなくらいには思ってるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:43

    いつかやるリストに入ってたやつだ
    ちょうど時間空いたしやってみるか…

  • 20スレ主24/07/20(土) 17:17:08

    >>18

    すんごいタイプの子を見つけたんだな

    その子攻略してみないか?

    やろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:25

    >>20

    距離感近い子が恋愛感情に気づいてアプローチし始めると火力高くてときめくんだ、にゃーっていうの好き

    そういうシーンあるなら給料はいったら買ってみようと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:36

    あ〜、ロリコンになる〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:10

    懐かしいなぁ。
    サガプラで初めてやったやつだ。
    アクターは親友(悪友)として完璧なんよ

  • 24スレ主24/07/20(土) 17:35:21

    ところで俺はこれしかエロゲをプレイした事がないんだ
    俺がこれを布教する代わりにみんなが好きなエロゲを教えてくれ
    サガプラ大歓迎や

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:43

    サガプラならはつゆきさくらでええやろ
    今だと季節違いも甚だしいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:31

    まだ途中だけど金色ラブリッチェかな主人公がなかなか変態だけど面白くて好き
    金髪ヒロイン好きならおすすめだよ

  • 27スレ主24/07/20(土) 17:40:36

    ここで唐突な性癖開示
    茶髪のロリが好きです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:31

    花咲は妹とのブルマHもいいぞ
    追加ディスクだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:41

    >>27

    本当に唐突だな…気持ちは分かる

  • 30スレ主24/07/20(土) 17:42:45

    >>28

    酷いや

    そんなこと言われたら買うしかないじゃん

    どこで売ってるんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:47

    >>26

    同じサガプラなら金恋かな。

    若干ネタバレ?にはなるかもしれないが、無印はシルヴィルート以外を攻略してからグランドに行って、シルヴィルートに戻るとサプライズがあるのでおすすめ。

    ちなみにシルヴィルートは他キャラのネタバレとかが若干あるので、最後の方が楽しめたりします。(経験談)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:54

    >>31

    マジかよ!?最初のルートがシルヴィルートだったわ…最近買ったばかりで今エルさんルート攻略中

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:53

    >>3

    BugBugって雑誌のおまけ

    15年の7月号だったかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:05

    >>31

    金恋だと茜ちゃん特に好きだなギャップにやられた感じ

    ルートに入ると途端に火力が上がる気がするんだ

  • 35スレ主24/07/20(土) 17:49:34

    >>33

    終わったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:49

    まぁ、追加されるのはののかの1シーンだけだから…

  • 37スレ主24/07/20(土) 17:53:02

    >>36

    こっちはこのゲームと茶髪ロリに命かけてんだわ

    昔このゲームで画像検索してののかを見た時の衝撃がお前に分かるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:54

    >>37

    俺は祈見てブッ刺さって買ったから…ごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:23

    >>32

    シルヴィルートやったのならわかるかもしれないが、ネタバレっと言ってもエルさんとの関係性とかのネタバレなので、気にしなくても楽しめはしますよ。

  • 40スレ主24/07/20(土) 17:57:57

    >>38

    ええんやで

    性癖は人それぞれ

    押し付けがましい発言をした俺が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:55

    祈ちゃんのアレで秘密で付き合ってるつもりだったの可愛いよね。

  • 42スレ主24/07/20(土) 18:02:30

    ふゥン、なるほどね。

  • 43スレ主24/07/20(土) 18:05:13

    >>41

    祈「遊真」

    ↑この破壊力

    そらバレるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:52


    それはそうと琴吹さん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:55

    スレ画、親友キャラ?エロゲだよな?
    リトバスの棗恭介の影響で親友キャラ大好きなんだけど、説明文通り三馬鹿って感じ?あとスレ画の男めちゃくちゃタイプなんだ……

  • 46スレ主24/07/20(土) 18:23:14

    >>45

    おう、親友キャラだ

    若葉含めて三馬鹿だが、若葉より主人公との付き合いは長い

    あとストーリー読めば分かるが、コイツは神だ

    そして半分芥川ルートが存在する

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:08

    トゥルー見ると祈のこの言葉に意味が出てきていいよな
    主人公も死んでなかったんやなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:41

    >>46

    まじ?顔面めちゃくちゃタイプだから来月買うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:07

    >>44

    仕方ないだろぉ

    15年発売のエロゲキャラ総合なんだから…

    1位はオナ地さんやぞ

  • 50スレ主24/07/20(土) 18:39:16

    >>48

    半分芥川ルートとは言っても、芥川がめちゃくちゃかっこいいだけで芥川と親密な仲に…とかそういう訳では無い

    そしてこのルート見られるのはサブ含め全てのルートを攻略した後だから頑張れよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:27

    >>49

    オナ地さんが強すぎるのが悪い

    このゲームも2015準大賞だから許して

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:05

    >>27

    こういう子でいい?

  • 53スレ主24/07/20(土) 19:03:31

    俺に茶髪ロリを勧めるスレになってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:14

    え?違うの?
    まあそれはそれとして自分が花咲で一番好きなヒロインは若葉
    祈やののかも好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:54

    >>24

    サガプラ詳しくないから別ので良いなら紹介するね…

    ぱれっとの9nine

    全4作品で一作ごとのボリュームは少な目でジャンルは日常とSF?というか超能力混じってくるかな

    主人公がボイス付きで熱いシーンとかギャグシーンの反応がよくて好きな要素の一つ

    実の妹がヒロインの一人

  • 56スレ主24/07/20(土) 19:07:27

    >>54

    これガチでかわいい

    一番乙女っぽくない若葉が一番乙女っぽいことやって恥ずかしがってるのとても良き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:45
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:13

    >>54

    体験版しかやってないけど本編でこうなるの!?来月買おう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:48

    >>24

    ましろ色シンフォニーっす

    自分が300本以上プレイしたエロゲの始まりの作品で今でも大好きっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:09

    >>27

    ロリというか後輩だけど蒼かなの真白は良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:23

    >>27

    ジュエリー・ハーツ・アカデミア

    メア・アシュリーペッカー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:28

    >>27

    高校生はきっとロリ

    九条都は良いぞシンプルに可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:34

    ちょっと前にやったわ
    メインだけあって祈ルートが1番刺さった

    スレ主茶髪ロリとサガプラ以外に好きなのの条件とか無いの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:22

    同じサガで、花咲ワークスプリングとなんとなくイメージが被ることで俺の中でお馴染みの駆け抜け青春スパーキングには茶髪ロリの妹いたな

  • 65スレ主24/07/20(土) 19:49:18

    >>57

    ありがとう、買える環境になったらすぐ買う

  • 66スレ主24/07/20(土) 19:50:46

    >>63

    可愛けりゃなんでもOKや

    ゆずソフトでもなんでも来い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:00

    大図書館の羊飼い ~放課後しっぽデイズ~
    藤宮朔夜
    初登場作品は全年齢だけどFDにはHシーンあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:01
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:16

    >>68と同じ会社のまいてつもおすすめです。

    鉄道に関する知識も着くので一石二鳥です。

  • 70スレ主24/07/20(土) 21:22:14

    >>69

    ロリがいっぱいだぁ…

    ワァ…ァ…

  • 71スレ主24/07/20(土) 21:27:21

    茶髪ロリとエロゲの推薦もいいけど、花咲ワークスプリングの話もしないか
    好きなHシーンとかCGとかストーリーとかその他諸々の話をだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:09

    やったの大分前だからあんま覚えてねーなぁ…
    祈が可愛かった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:23

    >>50

    それでもいいんだ……めちゃくちゃ顔面が好きだから、喋れるだけでいい。ガチ恋しそうだけど、熟女フェチなのか、そっか……好みの女になるのにめちゃくちゃ時間かかるな……

  • 74スレ主24/07/20(土) 21:34:31

    >>73

    女性の方でしたか、オッスオッス(気さくな挨拶)

    アクター曰く、30年経てば良い女になるとのことなので

  • 75スレ主24/07/20(土) 21:42:37

    TRUEのEDの歌手、fripSideなのマジ!?って思ったらはつゆきさくらとかにも参加してたのか

    only my railgun のイメージしかなかったから意外だった

    ネタバレ注意だし無断転載だけどよければ


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:54

    自分もののちゃんが1番好きでののちゃんルートは健気過ぎてたまりませんでした‼️
    昔なので詳細はおぼろげですが…久しぶりに起動しようかなぁ。

  • 77スレ主24/07/20(土) 21:50:22

    >>76

    兄妹という関係だからこそのほろ苦い恋心の成就の仕方

    ほんのり寂しくも甘い結末がたまらないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:11

    >>77

    わかります‼️

    おぼろげですけど確か、エンディングで主人公の帰りを家で待ってるシーンがあったはず…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:09

    >>71

    若葉のラストのHシーンが好き

    まあこれは自分がキスしながらのシーンが好きってのが大きいが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:47

    >>75

    fripSideは初代も2代目も結構エロゲソング歌ってるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:48

    敬語系CV遥そらヒロイン好きなので祈は刺さった

  • 82スレ主24/07/20(土) 22:10:51

    その他OP・通常EDを聴きたい人

    どっちも無断転載だが、short verのOPなら公式で上がってるぞ

    Girl meets love


  • 83スレ主24/07/20(土) 22:11:29
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:04

    最近ヒロイン5人の書き下ろしレースクイーン衣装出てたな

  • 86スレ主24/07/20(土) 22:18:06

    >>85

    なぜ俺は一人暮らしでないのか

    一人暮らしなら迷わず買ってたのに

    x.comx.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:20:24

    やっぱりアグミオンの妹は最高よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:53

    >>58

    若葉は可愛いぞ

    本当にひたすら可愛い

  • 89スレ主24/07/20(土) 22:42:03

    >>58

    うおおおお致死量の若葉で新参を囲めえええええええ!!!!1

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:48

    >>88

    >>89

    うわああああああ!私はこういうのに弱いんだ!!恋愛で新たな一面が見られると致命傷を負うんだ!

    来月収入はいるから購入してきます

  • 91スレ主24/07/20(土) 22:47:17

    >>90

    良き若葉ライフを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:24

    >>24

    曲から入るってのも悪くないからお勧めのエロゲソングメドレーを貼っておくよ

    【1.6万票】みんなのギャルゲ/エロゲ音楽R TOP300 Part1/3 VN Music Ranking with Romaji/Eng Sub.


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:20

    ゲームはやって無いがopが好きで聞いてたな、懐かしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:12

    opと絵で気になったけれど、批評空間で見た熱量のある批判文見て辞めたんだよな。
    この文の通りだと思うとやりたくなかった、ただここの雰囲気見るとそういう作品でも無さそうだ

  • 95スレ主24/07/20(土) 23:11:11

    >>94

    むしの別の男による呪いを主人公共々一緒に乗り越えるお話やぞ

    浮気とかNTRとかそんなんと一緒にしちゃいけないし、そもそも別の男には落とされてすら居ないです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:24

    >>94

    曲解にも程がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:49

    ハミクリ、ワガハイ、ノラとと、D.C.シリーズどれも素晴らしい曲たちがある作品達だ。
    是非聴いて欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:31

    >>95

    そうなのか批評の内容とは全然違うな、「〜呪いを主人公と一緒に乗り越える」これ見ると王道の良い変愛作品に感じる。

    わざわざ訂正ありがとうね

  • 99スレ主24/07/20(土) 23:30:41

    >>98

    書きようによって読み手のイメージは簡単に操れるのが分かるいい例やね

    実際には鬱とかもなく王道の良ストーリーだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:45

    その男に影響を与えられてる(良い意味でも悪い意味でも)キャラはいるけど恋愛的な意味で好意を持ってたヒロインなんて1人もいないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:02
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:42

    若葉の声優の沢澤 砂羽さんは新規でエロゲキャラ担当するのはだいぶ難しいのが残念
    こういう明るい系の演技本当に好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:48

    >>99

    >>100

    重ねてありがとう、あのopとあの絵柄で間男要素あるのかよ!?とか思っちまってたぜ。この話題になってこれで控えるね

    絵だけ判断で白い髪の子が気になってたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:58

    >>101

    >>102

    ひょえー可愛いぜ若葉ちゃん!この感覚これが恋だな!

    沢澤 砂羽さんの明るい演技良いよね…リドルジョーカーのあやせとか9nineの妹の演技好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:10

    >>103

    祈か?

    可愛いぞ

  • 106スレ主24/07/20(土) 23:52:31

    えっ、こんな神機能が!?

    よく知らんけどこれエロゲだと標準搭載なんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:01

    >>105

    ひょっとして皆可愛いのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:09

    >>106

    標準とまでは言わないけどそこまで珍しくはない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:25
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:01:46

    >>105

    この子!マフラーで口元隠すのとボーダーのタイツとかビジュアルがツボった

    クーデレっぽく見えたがそうでも無さそうな子だ

  • 111スレ主24/07/21(日) 00:06:04

    >>107

    食らえっ!

    まだ上で出てないキャラたちのかわいいCG攻撃だ!

  • 112スレ主24/07/21(日) 00:06:21
  • 113スレ主24/07/21(日) 00:06:39
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:09:16

    >>111

    >>112

    >>113

    スレ主のお陰で買う決心が着いたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:08

    レースクイーン衣装からハブられた悲しきヒロインを忘れるな

  • 116スレ主24/07/21(日) 00:15:03

    >>115

    柑南がハブられたんじゃなくてののかが人気過ぎてなぜか入ってるだけだから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:38:36

    猫耳若葉とサクラチヨノオー

    似てない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:40:53

    >>117

    改めて見るとあんま似てねえなこれ

    でも初めて見たときは似てると思ったんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:12

    ブルマな妹が可愛くてのう

  • 120スレ主24/07/21(日) 07:54:47

    >>119

    あ〜〜〜〜

    俺がクレジットカードを持っていれば今すぐにでも買ったのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:59:47

    PayPayでも買えるぞ

  • 122スレ主24/07/21(日) 08:09:50

    >>121

    何故かマイナンバーカード読み取れなくて今電話番号移行の問い合わせしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:22
  • 124スレ主24/07/21(日) 13:51:46

    >>57

    だあああらっしゃああああああ!!!!!

    俺はこのゲームと茶髪ロリに命かけてるんでね

    これだけは譲れないね

    待ってろよののか、今迎えに行くからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:44

    作中描写でおそらく最もかわいいとされているキャラ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:39

    このレスは削除されています

  • 127スレ主24/07/21(日) 15:57:36

    >>125

    遊子ちゃんのCGないのがこのゲーム唯一の欠点なんだよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:28:34

    マフラーしてるヒロインは可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:32

    >>4

    えっ、これエ口ゲなんすか?

    知らずにスレ開いちゃったよ

  • 130スレ主24/07/21(日) 16:33:06

    >>1

    >>129

    閲覧注意です

    極力そういう画像は出さないようにはしているが、スレタイにつけるべきだったな、申し訳ない

  • 131スレ主24/07/21(日) 16:33:47

    >>128

    拙者、女の子の上目遣いすこすこ侍

    死亡

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:53

    そういえばビジュアルファンブックもあったな

  • 133スレ主24/07/21(日) 20:03:27
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:47

    サントラのイラスト
    ほんたにかなえ様…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:40
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:01:57

    去年また移植されたけど書き下ろし特典がまだあるのはありがたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:04

    >>136

    !?!?最高だね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:42:31

    >>136

    レースクイーンとか、最近になっても供給があるのはうれしい限りだな

  • 139スレ主24/07/22(月) 09:50:58

    とりあえずSwitch版にもエロシーンつけてくれ
    エロゲの勝手がよく分からんくてSwitch版買って大損したわ
    常識で考えれば分かるとか言わないで…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:48

    そもそもCEROでそういうシーンあるか分かるやろ…

  • 141スレ主24/07/22(月) 10:00:08

    >>140

    17歳以上って書いてあって…

    怪しみつつもワンチャン行けるかと思ったんだもん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:08:06

    17禁と18禁の壁はあまりにも分厚い

  • 143スレ主24/07/22(月) 10:11:56

    そもそも17禁って何に使われるんや
    恋愛ゲームだと全部17禁になるんか?
    何が違うんだよ17歳と18歳の

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:20:23

    さぁ…エロゲでも15禁になるやつもあるからな…
    まぁ、エロゲならエロシーン無くして割と際どいスチル残してたら17禁とかじゃない?

  • 145スレ主24/07/22(月) 10:29:47

    まあPC版だとエロシーン以外にもアウトなスチルあったからなぁ、多少改変したぐらいだと対象年齢低くならんか
    ネタバレはしないが、それこそののかの告白とかアレだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:17

    まあおとなしくいろんなエロゲ出来るPCで買っとけってことやな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:10

    何故サガプラは妹をサブヒロインにすることが多いのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:45
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:28

    >>148

    魅力的だけど遠いのが悔しい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:48

    やりたいことは過去にいつまでも囚われるなって事なんだろうけど、なんつーか、全体的に設定の練り込み不足や設定の活かし方が下手クソって感じ
    泣きゲーになれるほど、クオリティも高くないのに無理に退社した新島の影響か、トゥルー作ったりとか
    後、先輩ルートで影響がモロに出たけど、萌えエ口ゲで飛鳥の設定はノイズよなぁってなった
    昔、好きだった男とかにすると荒れるからあくまで友人同士にしたんだろうけど、その割には距離感近い感じで中途半端になってるし

  • 151スレ主24/07/23(火) 07:14:49

    >>147

    妹がかわいいからに決まってるだろうが!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:59

    >>151

    じゃあメインにしてくれよ!!!!!

  • 153スレ主24/07/23(火) 11:49:57

    >>152

    ね!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:25
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:04:40

    >>154

    これがののかルートの最重要シーンなの罠だろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:39

    >>154

    nice oppai

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:39:55

    >>154

    乳首の部分尖ってるやんけ

    けしからんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています