ケミーを冥黒に染める力の有意義な使用方法を教えてください

  • 1冥黒王24/07/20(土) 15:29:35

    冥黒の力を有意義に使いたいので使い方を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:31

    まずは>>1とガエリヤを人形にします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:45

    全部のケミーをマルガム化すれば仮面ライダー陣営は丸裸!

  • 4冥黒王24/07/20(土) 15:33:48

    追記:冥黒の力でグリオンの座を奪いたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:56

    ビートルクス、エクシードファイター、リクシオン、テンフォートレス、ゼグドラシルのレベル10を5体使ってスターガッチャードを意識した冥黒マルガムはどうでしょう

  • 6冥黒王24/07/20(土) 15:36:13

    >>5良いですね

  • 7冥黒王24/07/20(土) 15:38:30

    さらに追記:宝太郎とりんねとスパナという忌々しい敵もマルガムにしたいですが抵抗します。どうすれば良いでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:20

    >>7

    素直に諦めましょう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:20

    >>7

    りんねはサンユニコーンとムーンケルベロスにダメ押しでガイアードラゴンの3つの組み合わせでマルガムにしちゃいましょう

    父親を殺せば案外行けます

    スパナは鏡花さんを倒して黒い炎を覚醒させましょう

    宝太郎はあきらめましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:18

    >>9分かりました実践してみます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:13

    >>9

    スパナももう無理だろ

  • 12冥黒王24/07/20(土) 17:16:15

    すいません。実践してみたんですけど見事レインボーブレスされて返り討ちにあいました。もう最終手段ニジゴンをマルガムにしようと思います。どうすればニジゴンを攫えるのでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:44

    現状ではマルガム化は無理なのであえて逆にケミーの一部だけ強化してガッチャンコ、つまり変身させないようにしてみてはどうでしょうか?

    例えばホッパー1にはホッパー101という形態が確認されています。条件はわかりませんが、それが出来ればガッチャードに変身させないようにできるかもしれません(レインボーガッチャードは防げないので意味はないのですが黙っておきます)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:39

    ふーむ....
    個人的には各属性からナンバー別に一体ずつ、十体のケミーを見繕って合体、冥黒マルガムにする案も提案いたしたかったのですが....

    遠隔で↑のような冥黒化させてその混乱の隙に攫うのはどうでしょうか

  • 15冥黒王24/07/20(土) 18:32:15

    一応、そこらへんに落ちてたレプリスチームライナーって言うのは持ってます

  • 16冥黒王24/07/20(土) 18:43:50

    ビッグニュースです。
    なんと道端でバテていたバッタのケミーを拾ってきました。。。ですがここからマルガムにした方が良いでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:12

    一回ギーツケミーというケミーをマルガムにしてみてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:19

    >>17

    分かりました。拾ってきます

  • 19野生の悪人24/07/20(土) 18:52:24

    レプリジャマタノオロチのカード沢山持ってますよ

  • 20冥黒王24/07/20(土) 18:53:45

    ギーツケミーって言うのをどうやってつかまえるか知り合いのガエリヤに聞いたんですけどなんかXウィザードって言うのをマルガムにしないと無理みたいです。Xウィザードはどうやったらマルガムになりますか?

  • 21冥黒王24/07/20(土) 18:59:33

    >>19本当ですか?今は亡きジェルマン情報によるとオロチマルガムは普通に強いと聞きました本当ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:17

    >>16

    ソイツはやってもやらなくても良いですがスチームライナーをやってみてください

    あっちをやればガッチャードはもう倒せたも同然です

  • 23冥黒王24/07/20(土) 19:03:20

    >>22なるほどやってみます!

  • 24野生の悪人24/07/20(土) 19:10:02

    >>21

    無数のオロチマルガムによる数の暴力が強いですよ

    あとレプリエクシードファイターと悪意人形も沢山持ってますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:15

    >>24なるほど良いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:22

    スチームライナーをマルガムにしました!これからどうすれば良いでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:59

    あとXウィザードが見つかりません!なにか手がかりはないでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:37

    そもそもXウィザードってマルガムになるんですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:06

    冥黒王さんXウィザード可愛いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています