先鋒スペシャルマン 次鋒カナディアンマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:19

    中堅カレクック
    副将ベンキマン

    そして大将のこの私、キン肉マンじゃ
    テリーやロビンが出られない今、このチームでまずは飛翔チームに勝つぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:16

    修行前のあいつらで勝てるわけねーだろゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:54

    スペシャルマンかカナディアンマン外してペンタゴン呼んでくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:59

    カレクックとホークマンが相打ち
    ベンキマンが3人抜きで大将戦で雌雄を決するってとこスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:05

    どないする?
    まあミートくんよりはええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:05

    恐らく相手の妨害にもなっていない妨害で何人かいなくなって代理でミート君とアイドル超人達が出て来ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:14

    そして開会セレモニーが始まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:33

    48の殺人技を持つ危険人物やん
    元気しとん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:08

    キン肉マンチーム屈辱
    ミキサー大帝に失神KO





    義足

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:12

    残虐チームの代わりにアタル兄さんに皆殺しにされると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:37

    ベンキマンとカレクックはいいんだよ…
    問題は…修行してないビッグボンバーズだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:21

    >>10

    ワシもそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:23

    >>3

    キン肉マンマリポーサ「いやしかし、ペンタゴンとスカイマンはもううちのチームの補欠としてうスカウトしてしまったのだから・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:38

    新シリーズの活躍見てるとこれでもそこそこやれそうに見えてくるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:37:50

    なんならホークマンと頭の鷹にタッグマッチで負けてそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:06

    >>14

    すいません上二人がマジで無理です 修行してないから論外なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:22

    おおっ!ミキサー大帝が邪悪5神ごとアリダンゴに丸められてベンキマンの便器に流されていく!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:39:30

    >>10

    スグルの援護するために身分偽ってまで参戦したのにスグルチーム虐殺するとかそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:14

    >>18

    いいんだ

    俺と同じく王家から出たものには許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:40:37

    >>8

    (ネメシスのコメント)何が"48の殺人技"だ 繰り出す技の全てを"殺人技"に仕立て上げるオレと違ってたったの48しか"殺人技"と呼べるものがないなんて実際は最低のポンコツ超人だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:53

    ウルフマンを呼ぶべきだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:40

    ギヤ・マスターだってクッキンクッキンのクソ展開がなければ普通に負けてたんだよね
    ベンキマンは二重の意味で舐めてはいけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:40

    >>21

    モーストデンジャラスコンビ…クソ

    両方ともテリーとロビンと違って自発的にこんのや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:42:44

    >>20

    ほいだらその邪念を殺したろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:20

    >>14

    しかし…王位争奪編ということは鍛え直す前なのです

    おそらく当時のカナスペは新シリーズとは比べものにならないほどのクソザコジャワティーだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:52

    >>4

    なんか…ベンキマン強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:56

    カレクックとベンキマンは普通に強豪なんだよね

    カレクックは読み切りを見ると正義超人でありながら残虐超人として生きるしかなかった人生の悲哀を感じますね
    ベンキマンは……おお……うん……ウンスタやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:12
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:52

    スペシャルとカナダ追い出してペンタゴンとウルフマン入れれば普通に勝てるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:46:00

    >>21>>23

    うーん、ブロッケンJr.は故郷のドイツで地位に縛られてるし、ウルフマンは足の怪我があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:52

    でも俺見たいんだよね
    先鋒ウルフマン
    次鋒ベンキマン
    中堅カレクック
    副将ミートくん
    大将キン肉マン
    という二軍感満載の飛翔チーム戦
    今のゆでならすげえいい試合してくれそうなんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:52

    キン肉マン 悪魔将軍 ロビンマスク テリーマン
    そして俺だ
    飛翔チームを破壊するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:42

    >>32

    悪魔将軍1人でいいですよね(🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:48

    カレクックとベンキマンはスグルが声かけたら喜んで参加してくれると思われるが…
    スペシャルマンは無理です カナディが悪い方向へ捲土重来を狙いますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:07

    >>13

    あなたのチーム言うほど飛翔キャラいなくないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:14

    >>33

    待てよサタンが憑依してる時かもしれないんだぜ   余裕ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:11

    >>36

    王位編時点でフェニックスより強いってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:58

    >>37

    恐らくダイヤモンドパンチ一本で勝てると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:06

    >>35

    おいおい キング・ザ・100トンは相手を飛翔させるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:25

    マイルドマン「待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ」

    オーバーボディバリバリッ

    ネプキン「筋肉チーム次鋒はカナディアンマンに変わりネプチューン・キング!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:14

    >>35

    ホークマン 飛翔してる

    マリポーサ 飛翔してる

    100t 相手が飛翔してる

    ミキサー 相手のパワーを飛翔させてる



    VTRが何を飛翔させてんのかわかんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:21

    始祖編で見てもベンキマンやカレクックは勿論スペシャルマンやカナディアンマンも未知の敵相手でも自主的に挑む勇気ある者なんスよね
    逆になんで王位編は来なかったんスかねこいつら

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:45

    キン肉マンチームでガチ最強メンバーを作るならどうなるんスか?
    ちなみにワシはテリーロビンネプ牛肉らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:25

    >>41

    おいおい筋肉ドライバーのシーンを飛翔させて無かったことにしたでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:36

    >>40

    マリポーサ「ダメだろ爺さん、試合中にリストに書いたメンバーを個人が勝手に変えたら」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:47

    >>43

    ネプと牛はキン肉チーム感無いスねワシならそこに戦争と麺なのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:59

    >>41

    おそらくビデオの途中を"飛ばして"いるのだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:45

    >>42

    おそらく野良悪行超人と戦ってたと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:23

    >>46

    もしかしてマンモスマンの闇討ちと興奮しすぎてマッスルスパークかけなければ決勝戦で最強メンバーだったんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:23

    >>46

    麺は駄目です

    アイツ一人で主役張れるレベルですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:59

    >>43

    個人的にはテリーoutラーメンinなんすけど、いざ試合で勝ちそうなのはテリーな気がするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:45

    >>49

    あたぬか!作者がベストメンバー過ぎて納得できる物が描けなかったんだ

    だからメンバーチェンジを行うんだろしたんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:58

    >>48

    おいおいカナダはなんか木こりしてたでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:09

    >>42

    最後の応援のシーンにはいなかったッスか?

    お声がかからなくて観戦していたものと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:25

    >>42

    当時の彼らはキン肉マンに対して友情を感じていなかったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:31

    ウルフマンを呼べよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:40

    >>3

    無理です

    墓場でサボって浮いてますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:08

    >>56

    ビッグボディ「ワシもウルフマンを入れようとして誘ったらコヨーテ親方に断られたんだ、期待しないほうがいい」

    ゼブラ「オレと同じだな・・・せっかく30億超人ドルとは別で大金でいい医者を紹介してやろうと思ったのに」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:50

    >>58

    ふぅんキン肉マンの足手まといにはなりたくないがかといって他チームに参加してキン肉マンを裏切ったり利己的に動く気にはなれないと言うことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:31

    でも俺やっぱりカレクックとベンキマンは気になるんだよね

    カレクックはラーメンマンやブロッケン父と並ぶ三大悪行超人でしょう?
    激しい戦闘による経験値差でラーメンマンには差をつけられたのだろうが頑張れば追い付けると思われるが……

    ベンキマンはアイツウンコも超人も同じ猿空間に送ってるらしくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:54

    >>57

    待てよ完璧超人始祖編ではなんか遠くの星でバカンス楽しんでるんだぜ


    いやちょっと待てよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:26

    >>21

    コヨーテマン親方のコメント

    「悪いねえウルフは足のケガが限界でハワイ巡業が終わったら引退するのが決まってるんだよ」

    肉「うーん仕方ない本当に仕方ない」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:04

    >>51

    テリーはなんか微妙な強さに見えるけど戦績はいいからね!

    とりあえず出したら勝つか引き分けを持ってきてくれるのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:18

    >>3

    おそらくクロノスチェンジとシーンチェンジャーの番外戦術合戦になると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:42

    >>26

    いいんだ 敗者復活マッチを挑んできたタイルマンたちを難なく恐怖のベンキ流しで葬っているベンキマンにはそれが許される

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:50

    >>66

    待てよ メイビアは確かジェロニモと試合してたんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:46

    >>66

    アメリカ遠征の奴ならローデスよりスカルボーズが欲しいんだよね

    ただの力押しならすり潰されて負けるからテクニックも残虐性も強いやつの方が良いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:12

    他の漫画だと富樫や桑原みたいに作中ではムサイとかブサイク扱い(読者視点からはどう見ても最高にいい男だが)とされる男が泥臭く華のあるカッコいい技もテクニックもない根性枠やるのがお約束なのにキン肉マンは作中随一の美形にこれをやらせるんだよねすごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:37

    >>69

    麺やロビンもそうだけどいい意味でズラしが効いてるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:06

    ジャック・チー戦のペンタゴンめちゃくちゃ強くて笑ったのが俺なんだよね
    恐らくミキサー大帝ぐらいなら倒せると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:54

    ウルフマンがあの時出てくれてれば流石にホークマン相手には活躍出来ていたと期待できる反面クソ技・リアクション枠だからVTRにやられるかミキサー大帝にミンチにされるか100トンに圧殺されるかしそうな衝動に駆られるっ

    思ってみるとゆで先生ウルフマンバラバラにしたり自己犠牲させたり串刺しにしたり幽霊になってからマグネットパワーでグロ除霊したりどこで死んだかわからなかったからマスコミとの乱闘で殺された説あったりでとにかくやりたいことを全部ウルフマンにさせる危険な男なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:49

    >>71

    嘘か真か初手で顔面引き裂きと翼を引きちぎったベアクロー中心でチェンジしても意味がないウォーズマンの戦法が対ペンタゴンで最適解だったという説もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:49

    なんだかんだIF王位争奪戦メンバー試合はそれはそれとして見てみたい気がしてくる
    それが僕です
    当時読んでた時は全然疑問に思ってなかったけど今思うと別にスカウトするのは自由なんだし2人チームだけで出る必要なかったしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:32:32

    ビッグボディ「カナディアンマンは俺と一緒に剛力チームに出るべきだと思われるが・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:06

    >>72

    待てよ ホークマンは火事場あり万全のスグルを苦戦させるぐらい強いからオメガ編前のウルフだと普通に負けそうなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:06:48

    >>73

    それはそれとしてオリンピックでは紅茶や麺より善戦してたように見えたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:13:47

    待て、面白い奴が現れた
    シシカバ・ブーだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:01

    >>78

    どうして48の殺人技を使わなかったの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:52

    カナディアンマンって超人オリンピックでロビンに結構ダメージ与えてたやんケ
    キン肉マンに悪態付いてたのとタッグトーナメントでの醜態で弱く見られすぎの気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:50

    でも俺スグルとマリポーサの試合メッチャ見たいんだよね どっちも技巧派だから見ごたえありそうでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:12

    >>80

    おそらくラジアルやブラックシップとかの新超人のかませにされる機会が多いからだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:38:36

    >>49

    >>52

    「いけーっ!私の推し!」


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:41

    カナディアンマン「覚悟しろっ、キン肉マンマリポーサにメイプルリーフクラッチを打ち込んでやるぜっ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:17

    >>83

    ジェロニモの試合つまんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:39

    キング・トーン
    プヨプヨ
    シシカバ・ブー
    そしてキングコブラだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:45

    >>87

    キング・トーンはフェニックス戦まで温存しておくべきだと思われるが・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:57:15

    ネメシス
    シルバーマン
    キン肉アタル
    ミート
    そして私だ
    王位継承戦を破壊するぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:23

    >>89

    ふうん、キン肉族チームというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:09

    >>89

    スグルくんの資質を問う戦いなのに大叔父様とご先祖様だけで全員抜きっ

    それはダメだろ ガッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:33

    >>91

    邪悪神「えっ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:48:15

    しゃーないな
    テリーとロビン以外が戦闘不能になったから次の技巧戦はこのメンバーで行くで

    先鋒 タイルマン
    次鋒 ティーパックマン
    中堅 ロビンマスク
    副将 テリーマン
    大将 キン肉マン

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:50

    >>87

    キン肉マンキラー・フォー揃い踏みか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:03:58

    >>93

    ワシめっちゃ完璧無量大数軍から読み始めたにわかだけど、タイルマンは素であやつとロックアップとはいえちょっと組み合えるくらいパワーがあるんスよね

    ティーパックマンは鍛え直した後しか知ラナイカラ王位編当時ハナントモ言エナイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:50:58

    >>95

    超神編で活躍しねーかなと思っているのが…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:28:28

    >>93

    マンリキとタイルの力比べとか面白そうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:29:54

    >>3

    ペンタゴンは無理です

    普通に白星上げそうですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています