カルストンライトオに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:25

    ドラッグレースとかゼロヨン見せたらハマりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:39

    ドラッグレースはまぁ間違いなくどハマりするだろうな
    なんなら競技引退後はドラッグレーサー目指しましょうとか言ってアメリカに向かいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:12

    ドラッグっていうからアブナイレースかと思ったら違った…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:39

    >>3

    実際アブナイ薬使う危険なレースだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:10

    ドラッグ&ドロップのDragなのだ

    > 引っ張られているように見えるほど速いことからDrag raceと呼ばれるようになった[注 1]。

    ドラッグレース - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:16

    ドラッグカー

    ・通常の車とは違いスピードを出すためにほとんどの自動車としての機能をオミットしている

    ・直線を走るためハンドルがついてない

    ・なんならブレーキもついてない

    ・止まる時はパラシュートを展開して減速する

    >>4で言ってるアブナイお薬とはエンジン燃焼効率を上げる法律スレスレの化学物質のこと

    ・簡素な作りと危険なエンジン周りの改造のせいで途中で車体が分解したり爆発したりで割と死者多数

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:07

    >>7

    最後のでヅダしか思いつかんわ

    何かのバイクのレースといいスピードに狂った人って意外と多いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:31

    谷田部の旧高速試験場とかの好きになりそうだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:16

    なんなら車で音速越えようとする人達定期的に出てくる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:32

    なんならドラッグレーサーモチーフで来るかもしれんと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:28

    兵庫県のセントラルサーキットにドラッグレースを見に行ったことあるけど、
    スピードが速いのは当然として、音がすごかった。
    耳が壊れるかと思った。
    帰宅中の車内でずっと耳鳴りしてた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:31

    あと真っ直ぐなレースってなんかあったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:01

    「ドリフト!?まっすぐ突っ切るべきです!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:13

    超音速の記録だした車は翼がついてないだけの飛行機と言ってもいいレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています