暗殺以外何でもできる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:00

    このゲーム意外と難しかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:08

    笑いどころとかが動画で有名だけど普通に難しいよね
    ピタゴラスイッチするようなのは自力じゃ分らなかったから普通にコロコロして逃げてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:25

    自分じゃトンチキスタイリッシュ暗殺できなかったから結局動画見て満足してたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:39

    イタズラハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:23

    ホモのやつと愛の戦士のやつはよく見返してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:24

    飽きてくるとライフルとマシンガン担いで正面突破やるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:56

    船のセットの演習してる人達何回もチャレンジしてたら代わりの人いなくなりそう、特にハッカーの役

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:34

    >>6

    割と主人公がつよいけどそれはそれとしてステルスするのがむじぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:14

    >>8

    見つからないようにコソコソ動いてたりしない?

    走り抜ければ案外大丈夫だったりするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:23

    割とガバいから背中とかの死角通ると見つからんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:18

    大事にしまっとくよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:43

    >>9

    某偉大な猿もそうだけどステルスゲーってとっとと通る方が索敵から逃げられる事多いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:44

    こういうステルスゲームって結局ランボー的な『結局はすべて殺せばよいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』プレイが一番のクリアしやすいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:01

    >>13

    まあこのゲームだとそれをやる為には普通に暗殺できるだけの実力が必要なんですがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:53

    一気に走り抜けるかコイン投げて誘導すればだいたいなんとかなる
    サイレントアサシンスーツオンリー狙いじゃなければガバってもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:25

    サクッと変装してサッと隠してサクッところして後は逃げるだけだって時に最初の隠した奴が見つかって大慌てで逃げるのはよくあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:34

    >>13

    このゲームは文字通り全NPCを皆殺しに出来る程の腕前が無いと無理ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:24

    ヒットマンシリーズやったことないけどとりあえずPS4のコレやればいい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:43

    >>13

    手っ取り早くはあるけどこのゲームはそう容易くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:14

    >>18

    スレ画の事なら

    いいよ

    君も暗殺以外何でもできるようになるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:28:49

    >>18

    1~3までセットになったようなWORLD OF ASSASSINATIONってのがあるよ

    今ならsteamでデラックスエディションがセール中だ、通常版より安くなっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:33

    潜む気のないいたずらおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:08

    感染症のやつで無関係な病棟にウイルス広めまくるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:40

    結構自由度高いからたまにグラセフみたいに思い切りキチゲ解放したくなるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:43

    >>23

    愛の戦士が感染者100人以上に増やしてたよね

    実際はモブの補充や新規感染があるからもっとひどい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:53

    ゾウ撃ちまくったら象の神様がお怒りになる奴好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:37

    >>24

    せっかく変装したのにキチゲを押さえきれずに殴り倒してしまう

    あーまた着替えだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:43

    ある程度まで慣れてくると今度はNPC皆殺しプレイしたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:28

    スーツオンリーサイレントアサシンが中々狙えんかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:06

    セーフハウスモードやってる奴俺以外におる?
    あれデスクトップ画面に戻る事で踏み倒せるの知らなかったら永遠にクリアできる気がしなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:22:46

    すごく時間かかったけどエスカレーションやれるだけやって全報酬とったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:48

    >>30

    何回も何回もチャレンジ回収してるうちに

    「この作業なら このルートなら 変装要らなくねぇか?」

    が積もって頭の中にスーツサイレントキルの計画が浮かんでくるときの独特の快感


    そして事故死ではなくスーツサイレントワイヤーキルしてみたいという欲望が顔をもたげてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:28:43

    上手い動画見て丸パクリでクリアしてるわ
    面白いんだけど自分じゃ中々ルートとか思いつかん

  • 35ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:26

    毎回毎回、変装する相手が同じハゲという都合の良さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:45:38

    steam版って日本語吹き替え消えたんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:42

    アブソリューションの立ちション感電死と育毛剤焼死が意味不明すぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:53

    >>36

    消えてた

    でもたしか無料で日本語パックが出たはず

    調べてないから全部は分からんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:36

    北海道ステージが普通に難しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:36

    館に探偵が来るミッションで探偵に扮して真面目に捜査してたらタラタラし過ぎたのか容疑者の1人が毒飲んで死んで驚いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:39:50

    ガバ病院

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:00

    >>33

    そうそうわかる

    ミッションストーリーとかチャレンジとかでターゲットの色んな殺し方試したい→自然とマップや警備兵の配置に詳しくなる→自分でルート案が思い付く

    この流れがプレイヤーの好奇心をキッカケに自然な流れで上達に繋がってくるからゲーム作りが上手いなあと思う


    ちな好きなマップは銀行、北海道、ドバイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:17:21

    スレ見てたらまたやりたくなってきたな
    PCで買ってやるかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:41

    >>35

    髪の毛毟ったらみんなハゲになるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:06:23

    >>42

    その自由度があった上で公式のお手本なやり方は導線がしっかりあってわかりやすいっていうのは良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:08:49

    サイレントアサシン達成(たつなり)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:01:58

    ひょっとしてドッペルゲンガーってこいつなんじゃねえか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:36

    フリーランサーやってます?
    惰性で暗殺してたことを後悔しましたね
    特にサイレンサーなしがあんなにめんどくさいとは
    ナイフや毒薬どころかドライバーも殺鼠剤も見つからなくて最終的に二階から斧投げつける羽目になったりしたのは笑い話ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています