実写よりアニメ版の方が面白い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:09

    それがXMENです
    そもそも最初の映画もアニメがヒットしたから作られたんやしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:52

    ワシの中ではファーストクラスが最高傑作だからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:34

    >>2

    97を見た上でなのか教えてくれよ

    見た上ならいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:04

    >>3

    見たのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:08

    うーん映画版はウルヴァリンハゲマグナス以外扱いが酷いから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:54

    >>4

    逆に97が一番じゃ無い理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:16

    嘘で固めたナイフ切り付けるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:21

    しかし…XMEN97はウルヴァリンの扱いが悪いのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:36

    作画凄すぎを超えた凄すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:59

    >>8

    まあ今まで良い思いしたからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:16

    >>6

    史実のキューバ危機を絡めたストーリーとミュータント達の能力の練習してる描写とエリックとチャールズが好きだからファーストクラスが1番好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:34

    アニメ版ageて実写版sageるやつあにまんにまだいたんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:22

    明確にFOXからディズニーに行って良かった部分なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:44

    神作画を超えた神作画X-MEN OP1-2(JPN)


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:09:43

    その点DCはね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:26

    >>15

    マントの戦士楽しみっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:00

    >>16

    また死産スね

    さっさとディズニーに買収されればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:02

    >>12

    マネモブさん

    ワシはXMENはウルヴァリンエグゼビアマグニートーだけの作品ではないと思ってるんです

    全員が主人公だからこそ実写のクソ改変が許せんのです

    FPとかも好きやけどやっぱりXMENは全員活躍してこそなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:30

    >>18

    実写がきっかけでX-MEM好きになったやつのことも考えろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:52

    うーん映画の尺だとメンバーの活躍が減るのは仕方ない…とはいえジーンに二回のダークフェニックスやサイクの情けなさにガンビット単独中止とか見るにFOXのxmenはキャラヘイトスレスレでキライなんだよね
    ニューミュータンツも糞…だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:24

    アニメ異常愛者とDC異常嫌悪者がいる虹色スレでやんす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:30

    >>19

    確かにウルヴァリン周りの話やエグゼビアとマグニートーのエモさは実写も優れた部分はあるけど残念ながらXMENとしてはキャラやコンテンツにクソぶっかけたような出来ばかりなんや

    これは差別ではない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:22

    FOXが異常サイク嫌悪者の理由を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:39

    >>22

    えっ

    …えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:20:42

    >>22

    アニメ好きなのはわかるけどその言い方は反感生むとか考えないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:08

    ダークフェニックスに関してはマジで二回映画やってんのに92年版のアニメに出来が劣るのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:38

    >>22

    全体として見てどんなにクソでもそのジャンルの入口になったものには思い入れが湧くもんなんだよね

    例えば誰も覚えてないマイナーアニメでも後世に語られるド級のクソアニメでもそれが自分が初めて見た深夜アニメならそれは特別な存在になるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:52

    デッドプールシリーズやローガンのことも忘れてませんか?

    >>20

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:35

    つまり実写版XMENを有難がる奴は真のXMENを知らないFOXのゴミで喜んでる猿ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:22:42

    >>25

    怒らないでくださいね

    映画がまず反感買ってるんですよ

    メチャクチャ魅力的なキャラがいるXMENをゴミみたいな映画で潰された気持ちも考えて欲しいんだよね

    アポカリプスはあんな弱くねえだろえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:23:35

    X-MENは尊い!
    一部のキャラにんほった実写は醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:16

    DC嫌悪者もなんスけどなんでアメコミのめんどくさいオタクは日本語が読めないというか意思の疎通が出来ないのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:31

    >>29

    まっその2作はめちゃくちゃ好きですよ

    デッドプールはデッドプール主人公なのにX-menのミュータント差別も扱ってたりコロッサスやジャガーノートにケーブルも活躍したから満点や

    ローガン…神 オールドマンローガンとは違うけどウルヴィーの終着点としてめちゃくちゃ面白いんや XMENというかウルヴァリンシリーズやけどな

    というかこの2シリーズめちゃくちゃ良いのにダークフェニックスやニューミュータンツがマジでクソを超えたクソな理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:11

    >>33

    恐らく脳に腫瘍を植え付けられてるのだとおもわれるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:14

    >>14

    あれっこの神作画による本編は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:45

    ニューミュータンツの映画は本当に誰が喜んだのか教えてくれよ
    マジックage映画として作ったのにアクションもそんなだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:05

    >>35

    セレスティアルズ…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:19

    >>36

    X-men97が神作画だからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:43

    >>31

    いいや お前の物言いが映画ファンからの反感を買ってるということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:06

    FOXとソニーが倒産して全てマーベルの物になれば名作バンバン生み出せるのになぁ
    さっさと死んでくれないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:15

    >>34

    ダーク・フェニックスはディズニーに買収されてmcuに参加させるからFOX版のX-MENをいきなり終わらせなきゃいけないゴタゴタの影響…


    ニュー・ミュータンツはシラナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:27

    というか映画はマジでつまんねーのにドラマはやたら面白いの謎なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:51
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:19

    映画版好きな理由もわかるけどねXMENではないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:36

    >>44

    事実を認められない実写愛者さんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:05

    >>44

    というかワシ別に実写嫌悪者やないでっ

    FOXが作るXMENシリーズが嫌いなだけや

    ウルヴァリンやデッドプールやレギオンはまあええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:12

    なんやファン層の間口を広げたのはアニメなのにアニメの出来を認めないめんどくさい原作厨みたいですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:07

    とにかくマーベルは映画製作の権利を他の企業に奪われた被害者なんだ
    ソニーは早くスパイダーマンのマーベルに返せよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:10

    原作通りにやれ!とは言わないけどせめてキャラヘイトだけは勘弁して欲しい…それがボクです
    なまじ映画って知名度高いから世間にそのイメージが浸透するんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:28

    >>46

    そもそも作品なんて個人の評価で人それぞれヤンケ

    実写とアニメはそれぞれいいところがある…それだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:20

    >>49

    アニメとゲームが好調を超えた好調なのでソニーは絶対返さないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:58

    92年版XMENは作画はまあハッキリ言ってゴミやけどストーリーは今見てもウマイで!
    差別、宇宙での冒険、魔法、人間ドラマ、恋愛、モンスターパニック、人情が詰め込まれた完全XMEN映像化だァ
    97はそこに作画も加わって完璧なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:02

    >>52

    盗んだ権利で金儲けとかソニーはクソっスね

    不買運動をするべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:17

    ↑ここまでDC儲の自演

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:41

    >>48

    この場合だと92年のXMENアニメがファンの層を広げたと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:16

    お言葉ですが映画は2時間の限られた尺がありますからファン前提のアニメと違って初見のためにキャラ紹介もしなきゃなんないんでウルヴァリンを主役にするのは普通にベターな選択肢ッスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:49

    >>48

    売れた作品だからって別に好きなわけじゃないのは誰だってあるヤンケ

    なまじXMEN映画シリーズは晩節を汚してるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:01

    >>54

    怒らないでくださいね

    先に不調を超えた不調だった時期にスパイダーマンの権利を売ったのはマーベル自身じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:35

    >>57

    まあそこは良いんやけどXMEN3やダークフェニックスみたいに既存キャラを雑に扱う理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:12

    >>58

    好きな作品があるのは当たり前なことだし嫌いな作品があるのも別にいいんだよね

    ただそれらを同時に語ったら対立煽りにしか見えないんだよね

    まさかこんな簡単なことが理解できないってわけじゃないでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:12

    アメコミって媒体がそもそも映画よりアニメシリーズ向きなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:14

    >>59

    不調が戻ったんだから返せよ

    まさか貸してもらった権利を当然と思ってるわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:26

    XMEN映画に関してはFOXが持ってたせいでマーベルコミックでも扱いがクソ悪くなって最低だったのもあるんだなァ
    インヒューマンズって誰だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:11

    >>63

    それで渡されるわけないのに恩を仇で返すような行動をして信頼も失うというのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:47

    >>62

    しかし…なんやかんや実写の方が売れるのです…


    実際スパイダーバース2も高評価を超えた高評価だったけど映画スパイダーマンシリーズじゃヴィラン映画を除けばワースト2位だしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:05

    対立煽りもクソも勝負にすらならないと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:26

    >>67

    実写儲さんは一作品で文句を言うな!チギュアアアアアアアアアア

    って言ってたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:27

    出来は知らんけどサイクロップスに関してはまあX-men97が最高っスね
    情けなさもカッコ良さも描いてこれが理想のスコットなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:35

    そもそも大人の鑑賞に耐えれるスタイリッシュなアメコミ映画の走りがX-MENとライミスパイダーだからここまで毛嫌いする意味がわからないよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:55

    >>67

    トマトで99とか初めて見たんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:07

    >>70

    しかしウルヴァリンageしか出来ない猿やゴミみたいなCGのスパイダーマンとディズニーアニメでは天と地との差があるんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:32

    ジュビリーを主人公だと思っていた
    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:37

    ディズニーageしか出来ないゴミ猿がなんかわめいてておもしれーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:40

    >>70

    先駆者になったのは認めるけど別に今見ての面白さやキャラの扱いは別っスね

    というかまずそれを言ったら実写版が作られるきっかけになった大人が見ても面白いアニメとしてヒットしたX-men92とスパイダーマンTASの功績でもあると思うんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:12

    >>75

    実写儲に説明なんてしても無駄ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:26

    >>67

    わざと実写を下げるのは好感が持てない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:48

    >>73

    XMENは全員が主人公の群像劇だからね

    映画でそれをやるのは難しいから仕方ないけどウルヴィーにんほる姿勢には好感が持てない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:12

    >>77

    どちらにしろアニメ版のが評価高いんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:12

    >>77

    トマトが9%も低いやん

    ゴミ決定ェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:53

    こんな面倒なオタクより世間はヒューのウルヴァリンを求めるから当然と思われる

    そもそもウルヴァリン優先は映画関係なく昔からだろうがよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:12

    アニメのヒットから始まった実写シリーズが結局アニメに評価勝てないのは悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:00

    >>82

    当たり前の事を抜かすな!

    アニメを知らないニワカやアニメを認められないゴミの声がデカいだけなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:17

    そもそも実写がそんな嫌いならもう一生アニメ見てろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:22

    >>81

    90年代のアニメが間口広げたって言っても所詮オタクの中だけの話だよねパパ

    一般層に広く普及されたのはゼロ年代の実写からだと思うのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:33

    >>81

    そのエビデンスは?

    確かにXMENでウルヴァリンは人気やけどXMENはあくまで群像劇ヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:12

    映画もオタクしか見てないと考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:16

    じゃあなんでそんなにアニメが良いのならより知ってもらえる映画化の話は来ないんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:05

    デッドプールのアニメやガンビットの単独も中止になったしFOXの姿勢には好感が持てない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:15

    >>66の言う通りアメコミアニメ映画なんてそうそう稼げないんだよね

    なら実写の方がエエヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:35

    >>88

    アニメが良いから実写化したと考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:14

    >>90

    そうか!金を稼げるならゴミみたいなFOXやクソみたいな実写の方が優れていると考えてるんだね

    …(笑)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:43

    >>90

    売れる売れないじゃなくてつまんねーよって話じゃないんスか?

    実写のが売れてるけど売れてるからって一番って話ではないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:01

    >>87

    少なくともスパイダーマンに関しては当時オタクでも何でもなかったその辺のガキだったワシが認知するくらいには有名だったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:14

    >>89

    売れないからヤンケ


    どうしたって作品の人気より役者含めたキャラクターの人気が先行するんや

    97は傑作やけど見る人の絶対数が映画より少ない以上評価もある程度偏ると思ってんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:17

    売れてるのが一番ならアバターが一番面白い映画になるわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:55

    ジャーガーノートの扱いがクソを超えたクソじゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:55

    >>97

    つまり金しか作れない実写はゴミってことやん

    実写儲は哀れなぁ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:12

    売れてる売れてないの話にして売り上げバトルの話にするのは醜い!
    キャラの扱いが嫌だって話ヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:43

    アニメ漫画ゲームを語る掲示板に相応しい末路なのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:02

    >>94

    そもそも何作も作っててつまらないのがあるなんて当たり前ヤンケ

    昔のアニメ版にも微妙な話はいくらでもあったしな


    無印、2、ファーストクラス、フューチャーアンドパスト、ローガンがある時点でX-MEN映画はめちゃくちゃようやっとるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:11

    >>100

    売れてない上に雑な実写とかマジで価値ないスね

    まぁ実写儲は認めないからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:20

    そもそもアニメが好きなら実写よりアニメが好きでいいのに
    わざわざ実写が好きな人にずっと実写がクソクソ言ってくるのは俺には理解不能

    棲み分けが出来てへんのや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:22

    >>104

    ここはアニメ漫画掲示板だから実写側がここから消えろよ

    他に幾らでも話すところがあるのに話せないコミュ障だからあにまんでしか売上誇れないって訳じゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:46

    >>104

    ウム…同じアメコミ物と言ってもアニメと実写なんてそれぞれ違うからわざわざ比べるのも違うような気がするんだなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:59

    サイクロップスやローグやビーストみたいな魅力的なキャラをウルヴァリンのかませにしたり冷遇したりして尚且つ作品としても面白いのが外伝以外だとX-men1と2かFPくらいのシリーズにされたのがムカつくってだけで別に実写だから嫌いってわけじゃねえんだよえーっ!!
    アニメだけどウルヴァリン&XMENとか日本が作ったXMENのアニメはつまんねーよだしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:47

    >>107

    原作でも読んでろよカス

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:06

    >>107

    やっぱりジャァァァップの作るアニメはゴミやな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:09

    というかせっかくFPが傑作を超えた傑作でようやくXMENもマトモな実写化が来るんやろなあって思ってたから下り坂でビックリしましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:29

    >>70

    おいおいスーパーマンでしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:39

    >>105

    なんか必死だね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:55

    そろそろ実写ファンさんは頭の病気持ちとして哀れになるから消えた方がいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:16

    >>108

    ワシを原作厨にしたいとこ悪いけどローガンやデッドプールはめちゃくちゃ面白いからそれくらいXMENシリーズにも力入れたら良かったって話なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:18

    >>105

    じゃあアニメ漫画掲示板なのに二次元以外カテなんてあるのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:59:34

    >>110

    アポカリプスやダークフェニックスとかスケールが大きくなるとやっぱり難しいよねパパ

    そもそもダークフェニックスは2時間の尺でできる気がしないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:04

    >>113

    語尾にのんつけてるやつの方が哀れに見えますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:31

    実写だからキレてるんじゃなくてクソ改変された上につまんねー映画ばかり作られたからアニメ見た方がマシなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:25

    フューチャーパストはむしろ原作やアニメよりいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:27

    あと上でも挙げられるようにレギオンも面白いからね
    わけわかんねーけど
    …FOXのアニキは外伝作は面白いのになんでXMENになると頭猿先生になるんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:45

    >>118

    そうやってずっと実写…糞みたいなこと言ってるからこうなるんだろうがえーっ


    心の中で言え…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:46

    >>117

    言い返せなくなって語尾の指摘しかできないとか

    ぶ 不様…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:34

    まあXMEN97評価高いのは実写の不甲斐なさやXMEN自体がMCU中心で冷遇されてたからこそみたいな部分もあるからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:44

    >>119

    ほいだらどのシーンが好きか教えてもらおうかあーん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:05

    >>120

    群像劇というスタイルが致命的に2時間アクション映画の相性が悪いからッスね


    だから他のキャラが雑になっても一人のキャラクターを軸にするのが一番いいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:08

    >>121

    でも実際糞なモンは糞なんだ

    これは差別ではなく差異だ

    アポカリプスとか良かった部分サイロックのハイレグとヒューのウルヴァリン帰還じゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:18

    >>71

    アニメは極少数のファンしか投票しないからバカ高くなるんスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:36

    >>124

    序盤のセンチネルに支配された未来…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:36

    >>122

    他人に向かって偏見丸出しで頭の病気持ちとかいうヘイト発言する性格の悪さを愚弄した方が良かったスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:21

    >>61を理解出来てないやつが多すぎるやろうがあーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:44

    >>129

    あれあれ顔真っ赤にしてるタイプ?

    指摘されてから強い言葉使うとか効きすぎなんちゃう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:49

    群像劇が2時間だと難しいから仕方ないとはいえ別にキャラsageしていい理由にはならないし何なら同じ群像劇のGOTGはちゃんと全員活躍してただろうがよえーっ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:31

    >>132

    はい!なのでFOXのX-MENはクソばっかですよ(ニコニコ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:23

    >>126

    そんな事言うから実写ファンが怒るのだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:02

    FOXによるXMENシリーズは確かに先駆者だし一部に傑作もあるけど残念ながら晩節を汚した上にXMENというコンテンツに泥をぶっかけたのも事実だからね
    映画が不振だからコミックも縮小されたしマヴカプにも版権で出れなかったからなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:11

    >>132

    ジェームズ・ガンが優秀だからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:14

    >>131

    えっ この程度のレスが強い言葉に見えるんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:32

    >>134

    ほいだらアポカリプスの良かった部分教えてもらおうかあーん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:07

    時々現れるホンモノっスね

    おそらく重篤な状態だと思われる

    ちなみに映画は2とフューチャーアンドパストがめちゃくちゃ好きなのん

    0もデップーのことは知らなかったし嫌いじゃないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:22

    >>134

    実写だからつまんないじゃなくてAOAがクソつまらないんだけだからマイ・ペンライ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:30

    こういう攻撃性の高さを身内にぶつけるならともかくDC作品にぶつけてるから荒れるんじゃないスか?
    DCオタクは根暗で陰湿だからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:40

    >>138

    クイックシルバーの救助シーン…

    超人が見えてる景色を体験するのは麻薬ですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:30

    ダークフェニックスでリベンジと見せかけた特大のウンコして晩節を汚した後ニューミュータンツでついでに下痢便もしたのが本当に印象悪いですね
    ローガンで終わっとけやっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:39

    XMEN人気を蘇らせたのは皮肉にもFOXがディズニーに買収されてクラコア展開が始まったからでもあるからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:45

    ウルヴァリン…エグゼビア…マグニートー…クイックシルバー…
    俺たちだけでXMEN映画を支える…
    あれ?他のキャラは?ごめーん扱い雑にしてかませにした

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:01

    >>141

    待てよDC映画は画面は暗いけどファンの性根まで暗いわけではないのん

    バットマンファンは暗いだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:29

    >>146

    これに反論できない時点で実写はカスなんだよね

    悲しくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:45

    >>145

    面白いシーンめちゃくちゃ言ってるヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:50

    >>146

    実際原作もそんな感じですよね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:38

    >>150

    すいませんそれはマジで違うんです

    サイクストームビーストなんならガンビットやローグも活躍してるんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:09

    >>145

    実写版だから嫌いじゃなくてクソみたいな原作disした上つまらないから嫌いって話に安易にアニメ厨認定する姿勢には好感が持てない

    なんなら好きなシーンかなり上げてるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:35

    >>151

    すいません

    サイクはともかくストームは活躍してたしガンビットは0の中で唯一褒められるくらいイケてましたよね

    ローグはキャプテンマーベルがいない以上仕方ないを超えた仕方ない

    マグニートーとの関係も実写にすると絵面がヤバいしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:55

    まあハルベリーのストームは良かったんじゃないスか?
    後のシリーズでストームの霊圧消えたけどなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:36

    >>151

    ビーストはファーストクラスから異形の能力の悩みの描写や機転が聞いたりヤマトの真田バリのお願いしたらなんでも出てくる発明家として活躍してましたよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:08

    ねぇそんなにサイクロップスやガンビットなどのX-MEN全員の活躍が見たいならマジでアニメだけ見てればいいじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:28

    というかジーンって最強すぎて扱いに困る理由もわからなくもないんだけどクソみたいなダークフェニックス二度打ちでしょうもないイヤボーンキャラにしたのはルールで禁止スよね
    その点もフラストレーション溜まってたから97でちゃんとナーフ無しで活躍した上にサイクと夫婦として生きてたのも好感が持てる
    サイクは浮気したけどなっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:56

    >>156

    見た上でここがあかんやん…って言ってるヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:08

    >>158

    つまり実写だとフォーカス当てないと作品は作れないしゴミばっかりでアメリカで作るアニメは当たりを連発してる

    そういうことでいいんですね?

    まぁどっちが上かなんてことは言いませんから

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:16

    >>156

    ウム…映画はウルヴァリン、プロフェッサーx、マグニートーのなどの人気キャラに焦点が当てられてる物語の活躍


    アニメはサイクロップスやガンビットなどのX-MEN全員が活躍する


    コレで分けて見ればバランスも取れて面白くてハッピーハッピーヤンケ

    アニメ実写の優劣不要っ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:51

    仮にもXMENって名前なんだからXMEN全員が活躍しない上に扱いが酷いならそりゃ文句も言いたくなるんだよね
    これがチャールズ・エグゼビアってタイトルなら別にいいですよ
    ウルヴァリンシリーズもまあ良いですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:07

    どっちも面倒くさいッスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:26

    ニューミュータンツに関してはせめてウォーロックが出たら良かったのにと思う心とこんなゴミ映画にウォーロック出たら嫌だなという思いがあるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:43

    なんなら当時MCUが名作連発してたからね
    そんな中でXMENファンはアポカリプスやらダークフェニックスやらでデッドプールかローガンくらいしか面白くないのも悲しかったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:19

    >>164

    試写で出す案はあったらしいけど荼毘に伏したよ

    まあ残当やな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:32

    >>165

    FOXがさっさとくたばってればもっと良い作品ができてたんだよね

    害悪を超えた害悪

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:38

    これはMCUにも言えることやけどせっかく実写化の機会を与えられた推しがカッコ良くないし扱い悪いせいで世間でバカにされるのが一番キツいんやで
    しかもマーベルに関してはコミックが露骨に映画人気の影響ウケるしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:38

    >>168

    それはウルトロンのことを…

    タスクマスターのことを…

    ブラックボルトのことを…

    ミズマーベルのことを…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:19

    実写って単純に再撮影とかクソ多いから脚本の質が下がるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:48

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:47

    >>168

    しかし…その分実写で人気があるキャラもいるのは事実なのです


    もし株が下がったら我慢するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:07

    それこそXMENだけでユニバース出来るくらいにはマーベルだとスター性があるしなんなら原作みたいにバンバンスピンオフでニューミュータンツだのXFORCEだのやれたのに結局うまくいかなかったのもあるんだよね
    MCU版XMEN…期待してるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:24

    >>173

    本当にFOXがゴミっスね

    まぁ買収されるようなゴミ会社なら仕方ない本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:47

    群像劇は難しい!って言ってもザの方のスースクとかGOTGとか賛否両論ではあるけどエターナルズはちゃんとキャラ達をうまく全員描いてるからXMENもやりようがあるしそれこそXMEN1はちゃんと出来てたんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:29

    XMEN97のアニメ興味あってワイワイアニメの話をしてると思ってスレを開いたのが俺なんだよね
    結果ファンがめんどくさい界隈だということがわかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:05

    XMEN97が良かったのは群像劇としてキャラを描いた脚本がきちんとしていたのもあるけどXMEN92年版の続編として納得感ある展開もデカいんだよね
    エグゼビアが不在の中でマグニートーがXMENのリーダーになる展開然りヴィランであるバスチオンの動機がミュータントの絶滅と人類の進化という部分然りなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:44

    >>176

    アニメ自体は傑作だから見ていいですよ

    ファンは無視しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:48

    >>176

    うーんアメコミなんて何十年も続くコンテンツだから色んなめんどくさいファンができるのは仕方ないホントに仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:58

    >>176

    実写儲が蛆虫ばかりなだけで面白いアニメだから是非見て欲しいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:12

    >>175

    ジェームズガンが天才なだけじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:23

    >>176

    アメップの掲示板じゃ日常なのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:28

    まあ実際今から見るなら実写はデッドプールかウルヴァリンシリーズかXMEN1.2とFPくらいであとはXMEN97見た方がいいって感じっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:18

    >>181

    つまりFOX時代の監督はゴミなのに俳優に胡座をかいてた蛆虫ってことですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:34

    うーん97がなまじ面白いから対立煽りになるのは仕方ない本当に仕方ない
    それこそ実写はワシは好きやけどお世辞にも全部良いとは言えないからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:32

    >>186

    実写なんて見てる低能に違いなんて分かるわけ無いやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:16

    映画とテレビシリーズのアニメは尺とCGの都合というハンデはもちろんあるから仕方ない本当に仕方ない
    実写だとストームやジーンやサイクは金がかかって仕方ないしましてやハルクに変身するモーフとか絶対無理だからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:17

    >>186

    それこそ個人の好みだからケチつけるのはルールで禁止スよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:02

    >>189

    自分がズレてるのに一般論を語る痛々しさはスルーするんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:41

    ゼロはともかくサムライは面白いヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:32

    >>188

    アメコミアニメのが出来は良いかもしれないが売れるのは実写なんだ

    悔しいだろうがアニメなんてガキッしか見ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:11

    さっき散々映画ファンに失礼!とかキレたくせにウルヴァリンシリーズはクソ扱いとかめちゃくちゃだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:21

    >>191

    目と頭と感性が腐ってる証拠だからここ以外でそんなこと話すなよ

    お前の親御さんが可愛そうだからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:55

    映画シリーズ好きな人の気持ち考えろとか言った後に最底辺扱いはダブスタじゃねえかよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:03

    異常fox嫌悪者うぜーよ

    無駄に語気が強いからすぐに分かるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:35

    結局擁護側も大してXMENの映画好きじゃないんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:38

    >>197

    あのぉアルミホイル巻きましょうか?

    病院紹介しましょうか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:41

    アニメも映画も面白い
    ソレデエエヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています