【CP・閲覧注意、🎲】ドカメンライダーVS〇〇部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:03:40

    dice1d16=12 (12)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯

    13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    そのライダーが目を覚ますと、出口のない部屋に閉じ込められていました。ある壁の一面には、こう書かれていました。


    「ここは dice1d3=2 (2)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋


    です。それ以外に、貴方がここを出る方法はありません。


    貴方は共にこの部屋を脱出する人を選ばなければいけません。その人のことを呼ぶと、この部屋に召喚することができます」


    と…

  • 2124/07/20(土) 16:04:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:54

    こんにちは~
    色んな部屋に閉じ込められたり、口説いたり口説かれたりライダーは忙しいねぇ

  • 4124/07/20(土) 16:06:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:21

    もう一人が指名制なら気まずくなることもないか(なお3番)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:13

    セ部屋以外ならまあ…

  • 7124/07/20(土) 16:12:22

    颯は部屋の文をよく読み、しかし胡散臭いなと思ったのでまずは変身して部屋を抜け出そうとしました。

    当然ですが部屋には傷一つつきません。さんざん試して駄目だと悟り、仕方なく部屋の指示に従うことにしました。


    颯は dice1d3=1 (1)

    1 宗雲を呼んだ

    2 Qを呼んだ

    3 阿形を呼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:32

    指名相手ってどういう感じで決めるの?

  • 9124/07/20(土) 16:16:01

    呼ばれた宗雲は面食らいました。しかし自身も変身して試してみたところやはり部屋の壁に傷をつけることすら叶わず。

    30分だけだからお願い!と颯にお願いされ、宗雲は受け入れました

  • 10124/07/20(土) 16:20:15

    >>8

    設定的な話であれば、颯が「○○を呼んで」と言ったら部屋が応え、指名したライダーが呼ばれる形です。


    選択肢に出した指名メンバーは基本1の匙加減です。今回であれば

    宗雲→颯が頼るならこの人だろうと思った

    Q→同期だったとのことなので頼みやすそうだと判断

    阿形→Qとはまた別に親しみやすく頼みやすそうだと判断


    最初はウィズダム三択だったんですけど皇紀に解体されるぞって言われるリスクとか考えずに皇紀呼ばねえやと没にしました

     浄ものらりくらりとかわしてきそうなのでやっぱり外しました

  • 11124/07/20(土) 16:22:09

    颯と宗雲がハグをして、そして…… dice1d2=1 (1)


    1 何も起こらず、30分後部屋が空いた。

    2 ハグをしてから dice1d30=19 (19)    分ほど経った辺りで異変が起こった

  • 12124/07/20(土) 16:23:41

    2人は幸せなハグをして終了しました……

    何事もなく部屋から出ましたね……


    ~1部屋目Fin~

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:51

    なるほど途中でトラブルが起きるかもしれないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:04

    >>10

    基準とかなしでスレ主が決めるんならどっかに軽く注意書きしといた方がいいんじゃないかな…

    どれだけフラットに見てるつもりでもカプに寄ってることなんてあるあるだし

  • 1524/07/20(土) 16:27:09

    あ…………

    注意書きしとけばよかった……

  • 1624/07/20(土) 16:29:58

    >>1

    めちゃくちゃ今更ですけど指名するメンバーの匙加減とかガバガバかもしれないので

    そのへん……合わないと思ったらブラウザバックでお願いします……

  • 1724/07/20(土) 16:35:10

    なるたけフラットにやりますけど偏ってるなと思ったらご指摘お願いします


    2部屋目決めます

    dice1d16=15 (15)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容は dice1d3=2 (2)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:50

    社長の30分は大幅ロスタイムですよ

  • 1924/07/20(土) 16:41:57

    社長? 社長がハグを……??


    戴天は部屋の仕様をよく確認し、吟味し、そして……


    dice1d2=2 (2)

    1 才悟を呼んだ

    2 雨竜を呼んだ


    才悟は理由を話せば拒否もせず協力してくれると判断したため(つまり時間のロスが少ない)

    雨竜はこんな得体の知れない部屋に雨竜呼ぶか……!!??と思ったものの一番頼みやすいため


    です この2択以外は無理があるなと思ったので今回は2択です……

  • 2024/07/20(土) 16:47:12

    雨竜くんか


    雨竜くんはとても驚いたものの戴天に事情を説明され dice1d2=2 (2)

    1 「そういうことでしたら。社長……兄さんのお役に立てるなら何よりです」とハグを了承

    2 「その、いいんですが……この年で、ハグをしてもらうなんて少し照れますね」とはにかみながらハグを了承

  • 2124/07/20(土) 16:51:17

    戴天と雨竜がハグをして、そして…… dice1d2=2 (2)


    1 何も起こらず、30分後部屋が空いた。

    2 ハグをしてから dice1d30=20 (20) 分ほど経った辺りで異変が起こった

  • 2224/07/20(土) 16:55:13

    >>21

    何が起こった? dice1d2=2 (2)

    1 部屋全体が大きく揺れ始めた

    2 雨竜の頭に猫耳が生えた

  • 2324/07/20(土) 17:02:33

    自分に猫耳が生えた雨竜くんは仰天しましたが、戴天は動じずに雨竜をなだめました。

    「落ち着きなさい雨竜くん。泰然自若をこころがけることです」
    「で、ですが……兄さんは、動物が苦手では……」
    「私が動物を苦手なことを覚えていてくれましたか。ですが心配はいりません、これはおそらくハグを中断させ部屋に引き留めようとしている輩の卑怯な策です。それに引っかかるような私じゃありません」
    「そうですか……」
    「君の心遣いはとても嬉しいものでした。優しい弟を持ち私は誇らしいです。どうかあと10分、ご協力ください」
    「……はい」

    戴天がまるで動じなかったため、雨竜くんに猫耳が生えたまま合計30分が経過しました。

    部屋は出たし雨竜くんは猫耳から戻りましたし社長は予想外に雨竜くんとスキンシップできて満足そうです


    2部屋目も不穏になることなく終わりました

  • 2424/07/20(土) 17:03:22

    戴天が動じてくれそうになかったからダイス振らなかったけどどれくらい動揺してるかとかのダイス振った方がよかったかもしれません

  • 25124/07/20(土) 17:17:53

    3部屋目はちょっと縛り入れようかなと考え中です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:32

    これ異変が起こってハグが中断したらまた30分やらなきゃいけないパターンですかね?

  • 27124/07/20(土) 17:33:20

    決めてなかったですね


    ハグ部屋の30分は dice1d2=1 (1)

    1 30分経たずにハグ状態が解除されたらリセット

    2 累計でカウント。合計で30分ハグしたらOK

  • 28124/07/20(土) 17:35:28

    >>27

    おっと 離れてたらやり直しかと思うと結構危うかったですね……

  • 29124/07/20(土) 18:03:59

    3部屋目を決めます 縛りつきです 


    dice1d16=13 (13)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q



    そのライダーが目を覚ますと、出口のない部屋に閉じ込められていました。ある壁の一面には、こう書かれていました。


    「ここは dice1d3=3 (3)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋


    です。それ以外に、貴方がここを出る方法はありません。

    貴方は共にこの部屋を脱出する人を選ばなければいけません。そしてそれは、 dice1d2=1 (1)

    1 貴方の信頼する人でなければいけません。

    2 貴方が苦手とする人物でなければなりません。


    その人のことを呼ぶと、この部屋に召喚することができます」



    例えば苦手な相手とハグをし続けないといけなかったり

    もしくはセッする時の相手はお互い悔恨が残らなさそうという相手ではなく大切な人を相手にしないといけなくなったり


    みたいな感じです これもダイス次第ですが

  • 30124/07/20(土) 18:05:26

    >>29

    「皇紀」が

    「信頼している人」と

    「セッしないと出られない部屋」

    に閉じ込められました


    ……これほとんど宗雲一択じゃないすか…………??????

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:40

    ギリギリ静流がありかどうか?だけどほぼ宗雲だなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:26

    静流が入るなら颯もありなんじゃないか
    浄はうん

  • 33124/07/20(土) 18:23:10

    うーんうーん 仮に宗雲を100として颯と静流への信頼度を振ってみます


    静流 dice1d100=2 (2)

    颯  dice1d100=59 (59)


    で、どのくらいの信頼度なら部屋に呼べるかも振ります 二人の数値がこの数値以下なら呼べません

    一応それなりにハードルは設けておきたいので70未満は+30の補正、70以上であれば補正なしです


    dice1d100=50 (50)

  • 34124/07/20(土) 18:24:16

    >>33

    補正つけなきゃ颯も選択肢に入ったじゃんおバカ!!!



     宗雲をなるべく呼びたくない皇紀は部屋に颯を呼べるか質問してみましたがNGを喰らいました

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:07

    何が何でも部屋ぶち壊そうとしそう

  • 36124/07/20(土) 18:31:21

    だからといってはいそうですかと宗雲を呼べるわけがありません

    ハグや好きな所三つ言うなら皇紀も躊躇いつつも呼べました

    でも セッは流石に色々無理があります 皇紀は当然変身して部屋を壊そうとしました

    しかしやはり、いくら変身して攻撃しようとも壁には傷一つつきません

  • 37124/07/20(土) 18:34:13

    息を荒げつつ一度変身を解いた皇紀でしたが、その時彼の鼻は妙なものを嗅ぎ取りました。


    どう足掻いてもセッをさせたいのか、部屋の中に催淫ガスが充満し始めたのです。



    皇紀に媚薬は dice1d3=1 (1)

    1 効いた

    2 効かなかった

    3 本来であれば効かない。しかし攻撃を続けて疲弊していた体に媚薬が効き始めてしまった。

  • 38124/07/20(土) 18:35:04

    >>37


    どれくらい効いているか dice1d100=100 (100)


    100に近いほど理性を保っています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:01

    やっぱり媚薬耐性もあるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:01

    結局効いてねぇ!!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:03

    毒耐性が高すぎる

  • 42124/07/20(土) 18:36:22

    鋼鉄か???

  • 43124/07/20(土) 18:37:41

    どうすんだこれ 部屋が皇紀の意思を読み取って宗雲強制召喚するか時間経過で媚薬効くことにしないと無理ゲーでは???

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:39

    壊すのもありにするとか?媚薬が100Fしてるし特例として

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:37

    まあガスだし吸ってるうちに効いてきて…ってのはありでは?
    どのタイミングで宗雲に助けを求めるかはダイス次第とか

  • 46124/07/20(土) 18:59:18

    うーーんとりあえず時間経過で…… しかし皇紀は多分部屋壊すのも諦めなさそうなので


    部屋破壊ダイス設定するかぁ……


    部屋の耐久値 dice3d100=39 87 14 (140)


    1度部屋を攻撃するごとに媚薬が効くことにします 現在皇紀の理性が100なのでそこから減っていく感じですね

    皇紀の理性が20以上減少するごとに宗雲を呼ぶかのダイスを振ります


    ではまず一度目の皇紀の攻撃 dice1d100=87 (87)

  • 47124/07/20(土) 19:01:07

    >>46


    部屋の残り耐久値 53


    媚薬がどれくらい効くか dice1d100=26 (26)


    効いた分だけ皇紀の理性100から引いていきます

  • 48124/07/20(土) 19:03:02

    >>47

    100‐26=74


    まあまあ効いた感じですかね それでも理性は全然残ってる……硬いよぉ……

    とはいえ20以上減りましたし、宗雲を呼ぶかダイスを振ります


    宗雲を dice1d2=1 (1)

    1 呼んでしまった

    2 呼ばない

  • 49124/07/20(土) 19:04:12

    おっとぉ

  • 50124/07/20(土) 19:14:18

    媚薬に侵されて一瞬の気の迷いから呼んでしまった、みたいな感じですかね


    目の前が真っ白になっている皇紀とは対照的に宗雲は皇紀の様子に驚いて駆け寄りました。


    「皇紀!? これは一体……うっ……?」



    皇紀に効いているのだから、当然宗雲にだって媚薬は効きます


    宗雲はどれくらい媚薬が効いたか dice1d100=89 (89)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:58

    支配人も理性的だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:12

    呼んだかあ…

  • 53124/07/20(土) 19:18:55

    ウィズダム鋼鉄シンクスかな……?



    皇紀は手早く事情を話した後、申し訳なさそうに顔を逸らし宗雲から離れようとします。


    dice1d3=1 (1)

    1 宗雲から離れるように部屋の隅へ移動する。

    2 思ったより媚薬が効いたのかその場にしゃがみこむ。

    3 宗雲自身に手を握られ移動を阻まれる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:34

    こんだけ理性カチカチなら2人で壊す方に動くのでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:32

    壊せる部屋だと破壊ダイス主体になっちゃいそうなのはあるよね

  • 56124/07/20(土) 19:24:48

    2人とも部屋壊しに行きそうなのが困る 理性カチカチシンクスめ……いやキャラとしてはセッをしない為に足掻きまくるのが正しいですが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:54

    よりによって皇紀で信用できる人とかいう最難関当てちゃったのがな
    気に入らない人とかそもそも皇紀以外ならどっかのタイミングで諦めてそう

  • 58124/07/20(土) 19:29:18

    うーんうーん


    まあダイス目によっては二人ともファンブルしてセッにもつれこむ可能性もあるしそっちに賭けますか



    宗雲と皇紀の攻撃 dice2d100=69 25 (94)

  • 59124/07/20(土) 19:32:31

    知ってた 知ってた なんなら宗雲一人で壊した この支配人呼ぶの禁止にすっかなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:08

    次からは媚薬効いた分攻撃力下げるとかでもいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:39

    呼び入れた人は変身不可能とか媚薬デフォルトみたいに破壊ダイスに参加出来ないとかなら?

  • 62124/07/20(土) 19:41:44

    媚薬分デバフも変身不可もいいアイデアだと思うので次回以降検討させて頂きます



    ですが


    4部屋目はコメディ特化にします!!! 5部屋目はエロ特化にするんで!!!

  • 63124/07/20(土) 19:46:53

    dice1d16=9 (9)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜



    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    そのライダーが目を覚ますと、出口のない部屋に閉じ込められていました。ある壁の一面には、こう書かれていました。


    「ここは dice1d3=3 (3)

    1 (指定された料理)を作らないと出られない部屋

    2 カラオケで85点以上出さないと出られない部屋

    3 鬼畜難度のゲームをクリアするまで出られない部屋


    です。それ以外に、貴方がここを出る方法はありません。


    貴方は共にこの部屋を脱出する人を選ばなければいけません。その人のことを呼ぶと、この部屋に召喚することができます」


    と…

  • 64124/07/20(土) 19:48:09

    よりによってPCゲーム自体はダメそうなのにルーイ呼べばクリアできそうな奴が……


    ルーイナシにするか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:38

    ルーイさえ呼べば終わるやつだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:53

    これこそ呼ぶ人に制限かけるべきでは
    こんなん誰でもルーイ呼ぶだろ

  • 67124/07/20(土) 19:56:18

    これでルーイ呼ばない奴思いつかないですね 駄目ですねこれは禁止カードにします


    今後料理部屋が当たったら紫苑を禁止にしよう 2部屋目はまあ禁止ナシでいいや……



    ルールを把握し、一応変身もしてみて部屋を破壊することを試みたランスですがやっぱり壊せません。


    ゲームならばリーダーだろうとルーイを呼ぼうとしますが、舌が変に引きつります。他のルーイを示す呼び名も同じように舌が引きつったので、ランスはルーイを呼べないことを悟りました。


    ルーイを呼べないと判断したランスは dice1d2=2 (2)

    1 とりあえず一人でできる所までやってみようとゲームを起動させようとする

    2 誰を呼ぶか考え始める




    ??? dice1d2=1 (1)

  • 68124/07/20(土) 20:03:44

    自分が触ったら下手したらゲーム機を壊す。その自覚があるランスは、大人しく誰かを頼ることに決めました。


    誰を頼るか考えるためにも、ゲームの内容をよく確認することにしました。


    ゲーム内容は dice1d4=2 (2)

    1 操作がめちゃくちゃ複雑な推理ゲーム(クリア条件:最終章をクリア)

    2 クリア判定がめちゃくちゃシビアな高難度音ゲー(クリア条件:最高難易度楽曲のEXPERTクリア)

    3 動作自体はシンプルな格ゲー(クリア条件:最弱キャラで全キャラ撃破)

    4 めちゃくちゃ人がしぬ鬼畜系乙女ゲーム(クリア条件:攻略対象全員生存状態で誰か一人を攻略する)



    ??? dice1d2=1 (1)

  • 69124/07/20(土) 20:04:12

    どう足掻いても身内を呼びたいんか???

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:05:26

    静流ルートだ

  • 71124/07/20(土) 20:09:00

    音ゲーであれば静流。そう判断したランスは部屋に静流を指名しますが…… dice1d2=1 (1)

    1 問題なく静流が召喚される。

    2 部屋からアナウンスが入る。「海羽静流は現在深酒を終え爆睡しています」





    ??? dice1d2=1 (1)

  • 72124/07/20(土) 20:18:34

    無事に静流が召喚されました よかったよかった


    部屋としては面白くないけど


    静流「高難易度の音ゲーねえ……」

    ランス「頼んでいいかな?」

    静流「まっかせといてよ」


    静流がゲーム機を構えました では課題曲の発表です dice1d3=1 (1)

    1 最強の力を手に入れる曲

    2 答えは404notfoundする曲

    3 平成が溢れ出してくる曲



    ??? dice1d2=2 (2)

  • 73124/07/20(土) 20:18:56

    あら ようやくか

  • 74124/07/20(土) 20:45:00

    静流がゲームを始めようとすると、ランスが頭を押さえました。

    「ランス?」
    「……どういう状況なの、これ」

     ランスからQに入れ替わったようです

  • 75124/07/20(土) 20:49:22

    文末で振ってた???のダイスはランスとQが入れ替わるどうかってダイスだったんです


    このダイスなんだろうなって思ってもらえるかと思って……失敗したかもしれない


    さてQに変わったことに仰天する静流ですが引き受けた手前ゲームは続けます


    静流の点数 dice1d100=26 (26)


    85以上でクリアとします

  • 76124/07/20(土) 20:59:46

    >>75

    動揺して手元狂った?

  • 77124/07/20(土) 21:15:09

    こんな点数絶対Qは「ざーこざーこ」って煽るやん……


    じゃあQがやってみろと静流がゲーム機を渡します


    Qの点数 dice1d100=72 (72)

  • 78124/07/20(土) 21:18:05

    Q「ちぇっ、失敗しちゃった。静流もダメだしルー……ルー……なにこれぇ……」

    静流「呼べないらしいよ、徹底してるよねぇ。さてと、さっきは驚いたけど今度こそはクリアするかな」


    静流のリベンジ リベンジなので+20補正かけます


    20+ dice1d100=14 (14)

  • 79124/07/20(土) 21:18:28

    あれぇ??

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:07

    静流の失敗多くない?

  • 81124/07/20(土) 21:49:40

    Qが哀れみの目で見てくるので静流は心を痛めつつ続けました



    そして……完全クリアするまでに静流は同じ曲を


    dice1d50=10 (10)


    回、叩き続けました

  • 82124/07/20(土) 21:51:50

    どうすれば面白い部屋になるかわからないまま脱出されてしまった……コメディ作るの向いてねえなぁ……


    5部屋目はエロ部屋となります……

  • 83124/07/20(土) 22:06:39

    5部屋目は前述した通りエロ特化部屋となります


    dice1d16=7 (7)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯

    13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=4 (4) 本飲んで dice1d3=3 (3) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 84124/07/20(土) 22:07:30

    同クラス禁止だから犬猿巻き込まなくて済む奴だ 当たり引かれてる気がする……

  • 85124/07/20(土) 22:21:58

    考えてるんですけどこういう時に阿形ニキが誰呼ぶか想像つかない

    ジャスラと雨竜くんは除外されるとして 成人してるけど年下、とかは微妙なラインだなとか……考えてしまって……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:49

    年上だけでランダムとか
    阿形ニキって何歳だっけ

  • 87124/07/20(土) 22:41:43

    阿形ニキは24歳ですね 意外と若いというか上がいる

    上は
    浄30
    宗雲29
    戴天・ルーイ28
    静流27
    皇紀25

    下が
    颯23
    為士・ランス・Q20
    狂介・ジャスラ18
    雨竜17

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:15

    上ランダムでいいんじゃないかな
    歳下選ばなそうなのはわかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:07

    そんなにやってないから交流よくわかってないけどセ部屋で宗雲と阿形ニキと浄の名前がよくあがっていた理由が分かるな…

  • 90124/07/20(土) 22:46:21

    親しい人を呼ぶか敢えて仲悪い人を呼ぶかも どっちもありえますかね……



    6人ならランダムでも丁度いい人数ではありますし振るか~~~!!

  • 91124/07/20(土) 22:48:05

    阿形ニキは年下はなんとなく呼べないなと思い年上のライダーを呼ぶことにしました


    dice1d6=3 (3)

    1 ルーイ

    2 静流

    3 宗雲

    4 皇紀

    5 浄

    6 戴天

  • 92124/07/20(土) 22:49:50

    宗雲さんこれで呼ばれるの3回目だぞ


    事情を聴いた宗雲はすっごく苦い顔をしつつも自分も似たような部屋に放り込まれたら同じ選択を取るだろうと阿形ニキを責めることはしませんでした

    ひとまず、本当にひとまずセッに関しては了承を得ました


    次なる問題は 左右です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:37

    宗雲さんのお呼ばれ率が高すぎて笑う
    皇紀のときはともかく颯1/3で今回は1/6なのに…

  • 94124/07/20(土) 22:53:23

    呼んだ手前自分が下になりますって言った阿形ニキですが宗雲に制されました なぜか


    dice1d2=1 (1)

    1 別のクラスとはいえ後輩ライダーに下をさせるのは忍びないから

    2 阿形で勃つかわからないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:23

    ところでこれ部屋に入ったときの記憶って毎回リセットされてるの?宗雲さんは颯とのハグと皇紀とのあれ覚えてるのか別世界線なのか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:36

    皇紀とのやつ覚えてるならまた壊すのが選択肢に入ってきそうだな

  • 97124/07/20(土) 23:01:07

    記憶……どうですかね……決めてなかった……こんなに一人が集中して呼ばれるとは思ってなかったし……



    部屋の記憶は dice1d2=1 (1)

    1 ある 今回の場合宗雲は颯とハグしたことや皇紀と部屋を壊したことは覚えている

    2 ない 部屋を出た瞬間不思議な力(=スレ主権限)で全部忘れさせられている。でも記憶なくても体は覚えてるかもしれない。

  • 98124/07/20(土) 23:02:17

    あかん記憶ある このままじゃスケベにならねえ

    ならば阿形と宗雲が左右をあーだこーだ話し合っているうちに

    催淫ガス投入します

  • 99124/07/20(土) 23:03:52

    催淫ガスがどれくらい効いたか 100に近いほど理性があります


    阿形 dice1d100=45 (45)

    宗雲 dice1d100=89 (89)


    宗雲はこのガスに覚えがあるのでなるべく吸わないようにしていますがさてどうなるか

  • 100124/07/20(土) 23:04:25

    おっと阿形ニキが半分切った 支配人はさぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:04

    媚薬に強すぎる支配人何なんだよ

  • 102124/07/20(土) 23:09:53

    支配人さっきも89だったよね?? なんで媚薬吸ってそんなんなの??



    一方、結構媚薬が効いてきた阿形は dice1d3=2 (2)

    1 体が熱い。衝動的に目の前にいる宗雲を抱きたいと思ってしまった。

    2 体の中に疼く熱と快感に振り回されている。一瞬、抱かれて楽になりたいと思った。

    3 なんでもいいから解放されたいと思っている。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:03

    元ネタが元ネタだし弱くても強くても納得しそうなキャラなのも悪い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:13

    支配人1人でも部屋壊しかねない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:25

    >>102

    左右争うのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:13

    ギャグ部屋以外部屋の耐久値無限大にしよう

  • 107124/07/20(土) 23:25:39

    「ぁ、っく、くそ、」


    阿形のその場に崩れ落ちる姿を、慣れない快楽に振り回されている表情を見てしまった宗雲はゆっくりと息を吐きました。そして阿形の前に膝をつき、

    dice1d2=2 (2)

    1 「すぐ楽にしてやる。抵抗はあるだろうが、受け入れてくれ」阿形を抱き寄せ、抱く準備をする。

    2 「我慢しなくていい。来るといい」両手を広げ阿形を受け入れる体勢を取る。

  • 108124/07/20(土) 23:27:11

    >>107

    これに対し阿形は dice1d2=1 (1)

    1 宗雲の言葉で理性が振りきれ、宗雲を抱いた

    2 まだ抵抗があるのか宗雲から離れようとする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:25

    逆に理性がある中で抱かれることを了承するのえっちだな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:44

    理性なくした兄貴って体力すごそうだし抱き潰してきそう

  • 111124/07/20(土) 23:30:03

    事後。催淫ガスの効果も切れ、その後意識を保っていたのは dice1d3=2 (2)

    1 阿形

    2 宗雲

    3 両方

  • 112124/07/20(土) 23:30:58

    今回のスレの支配人終始つよつよなんやけど

    阿形ニキは媚薬切れるまで抱き続けて、切れた後はぷっつり眠り込みました どっちが抱いたんだっけな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:08

    忘れられてるのに抱かれた記憶を持つ支配人はえっち…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:33

    >>113

    ごめん記憶はあるや…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:06

    一人で後始末する支配人かあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:16

    支配人ハグ部屋セ部屋(未遂)セ部屋(完遂)で他のメンバーも自分と同じようにこんな頻繁に大変な目に…って思ってそう

  • 117124/07/20(土) 23:37:09

    部屋を出た後、平謝りする阿形と気にしていないと返す宗雲。しかしそれでは阿形の気が収まらない。


    宗雲は dice1d2=2 (2)

    1 阿形の口に指を当て「それ以上はいい」と色気と凄味で黙らせる

    2 「今度ウィズダムで魚料理を出そうと思っているから魚の仕入れと目利きを頼みたい」と頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:27

    >>116

    浄と颯に「なにそれ…酔ってる?」って聞かれる宗雲

  • 119124/07/20(土) 23:39:24

    >>117

    笑顔でそう言われては阿形もそれ以上は言えず。


    「精一杯選ばせてもらう」と返しました



    5部屋目Fin

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:09

    最後までかっこよすぎる…さすが支配人

  • 121124/07/20(土) 23:42:35

    このスレだと支配人がひたすらイケメンで困る

    ただそろそろ呼ばれすぎだから6部屋目では休ませてあげたいと思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:49

    支配人が流石、包容力とフィジカルが強え

  • 123124/07/20(土) 23:45:54

    6部屋目もエロ部屋にしますかね 前述した通り宗雲支配人はお休みです 当たりませんしスレ主権限で呼ばせません


    誰が dice1d15=11 (11)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天 15 雨竜


    ランスとQは dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=1 (1)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=2 (2) 本飲んで dice1d3=3 (3) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=1 (1)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 124124/07/20(土) 23:46:36

    えっ あ ごめん颯……2回目かつ浄か皇紀固定て……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:29

    番号的に支配人抜かれてなかったら支配人だったの笑う
    ウィズダムはもうだめです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:03

    皇紀も2回目になるんですけど…そろそろキレちゃう

  • 127124/07/20(土) 23:51:06

    ここまで
    ジャスティスライド 驚異のゼロ
    マッドガイ 阿形
    スラムデイズ ルーイ以外
    ウィズダム 場合によっては今回全員入る
    タワーエンブレム 全員入った

    ジャスティスライドが回避しまくってますね……

  • 128124/07/20(土) 23:54:25

    部屋に入れられた颯は「同クラス限定、宗雲NG」という指定をされてえ~~~~!!??ってなってます


    そして皇紀を呼ぶか浄を呼ぶかでかなーり悩んでますね 



    dice1d60=57 (57) 分ほど悩み、颯は決めました


    「決めた! dice1d2=2 (2) 呼ぶ!」

    1 皇紀

    2 浄

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:12

    ウィズダム全滅した…

  • 130124/07/20(土) 23:59:29

    呼ばれた浄「気は確かか?」
    颯「宗雲がダメって言われたし……皇紀さんには解体されるかもだし……だめ……??」
    浄「俺は絶対に颯では興奮できないし颯だって俺で興奮できるのか?」
    颯「そりゃわかんないけどー……」

  • 131124/07/21(日) 00:09:34

    >>130

    芸がないと言われそうですが再び催淫ガス投入します


    突然投入されたガスに颯も浄も混乱していそうです


    そしてどれくらい効いたかをっと

    颯 dice1d100=73 (73)

    浄 dice1d100=53 (53)

  • 132124/07/21(日) 00:11:52

    一番媚薬効くのが浄なんですね……


    浄は dice1d3=3 (3)

    1 年上の矜持を保とうといつも通りの笑みを浮かべている

    2 自分で思った以上に快感に負けている

    3 自分のが反応してて最悪だー……と思っている

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:06

    良い流れだ

  • 134124/07/21(日) 00:20:52

    浄は颯の視線から逃れようと部屋の隅に行こうとしますが dice1d3=3 (3)

    1 部屋の隅まで移動した

    2 媚薬が効いていて思ったより動けずその場に崩れ落ちた

    3 部屋の隅に行こうとして隅の方がガスが溜まっているんじゃないかと思い動けなくなった


    そして颯は dice1d2=2 (2)

    1 浄が勃っているのに気づいた

    2 浄が勃っているとは気づいていないが辛そうだとは察した

  • 135124/07/21(日) 00:22:11

    硬直している浄に颯は dice1d2=1 (1)

    1 安心させようと抱き着いた

    2 辛そうだし楽にしてあげようと浄を押し倒した

  • 136124/07/21(日) 00:25:14

    抱き着かれた浄は dice1d2=2 (2)

    1 颯……?と戸惑いつつもハグを受け入れる

    2 体が催淫ガスで敏感になっており抱き着かれた衝撃で声が出る

  • 137124/07/21(日) 00:25:42

    続きは明日です おやすみなさい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:22

    良いところで…
    楽しみにしてます

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:10

    催淫ガスで発情してしまって声出すのエロくていいな…

  • 140124/07/21(日) 11:46:47

    こんにちは


    思いきり声を聞かれてしまった浄と聞いてしまった颯から始まります


    颯は dice1d2=2 (2)

    1 思ったより媚薬効いてたんだな~と思う

    2 うっかりかわいいなと思ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:18

    歳下に抱かれる展開くるか…

  • 142124/07/21(日) 11:51:14

    「浄……キスしよっか」「は、颯? 待ってくれ、落ち着い、ん……」「もう媚薬効いてて耐えるの辛いんでしょ?」

    「それは……」


    渋る浄に颯は dice1d2=2 (2)

    1 「全部僕に任せて」と言ってからキスで浄の口を塞ぐ。

    2 「大丈夫、優しくするから」と耳元で囁く。

  • 143124/07/21(日) 11:54:14

    颯に甘く囁かれたことで浄は


    dice1d2=1 (1)

    1 「……もう好きにしてくれ」と颯に体を預ける

    2 囁かれたことで耳も感じてしまい颯に縋りつく。その後、か細い声で颯に「抱いてくれ」と頼む

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:51

    やったー

  • 145124/07/21(日) 12:03:42

    そういうわけで 颯×浄でセッが成立しましたね……


    事後。颯と浄はそれぞれ

    颯 dice1d2=2 (2)

    1 なんとか出られたし気持ちよくできたしよかったと安堵している。

    2 浄を労わりながら大丈夫かな~と考えている。


    浄 dice1d2=1 (1)

    1 思ったより心地よかったと思う自分に愕然としている

    2 颯に思っていた以上に甘くしっとり抱かれ宇宙猫状態になっている

  • 146124/07/21(日) 12:05:13

    阿形と宗雲の時よりも爪痕が残りそうな終わり方ですね……


    というわけで6部屋目Finです

  • 147124/07/21(日) 12:17:43

    7部屋目なんですけど ここまで当たった人達はいったん除外します

    (あくまで当たった人だけ除外なので呼ばれただけの人というか宗雲やあくまでランスが当たっただけでQは当たってないのでカウントしてます)


    そして今回は制約ありのノーマル部屋でいきます


    dice1d12=7 (7)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 ルーイ 8 Q  9 静流 10 宗雲 11 浄  12 雨竜


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 お互い好きな所を3つ言わないと出られない部屋

    2 30分抱き合わないと出られない部屋

    3 セッ(略)しないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 148124/07/21(日) 12:18:38

    >>147

    あ…………


    「ルーイ」で

    「30分ハグしないと出られない部屋」で

    「同クラス禁止」です……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:33

    ルーイ違うクラスで呼べる人いる…?

  • 150124/07/21(日) 12:23:20

    どうすっかなこれ……ちょっと考えます……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:16

    戴天とか…時間取らせるの可哀想ではあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:28:39

    >>146

    しかも仕事で顔合わせるから思い出しそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:45

    苦手な人指定なら慈玄なんだろうけどクラス外フリーだとな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:32:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:06

    ルーイ、同クラス禁止セ部屋だったらさらに追い込まれてたな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:34:25

    好きなところ3つだと本当に終わってたかもしれないからハグでよかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:07

    ウィズダムこれもしかして皇紀以外やっちゃってる…?
    皇紀は媚薬耐性あって本当によかったな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:34

    >>157

    しかもウィズダム内でヤッちゃったのがいるぞ!

  • 159124/07/21(日) 12:51:31

    しばらく考えてましたがどう考えても戴天以外を呼ぶのが想像つかないです 

  • 160124/07/21(日) 12:55:37

    変身も試し、壁抜けバグも試したルーイでしたが部屋は傷一つつきません。


    ルーイは dice1d60=51 (51) 分の思考の末

    dice1d2=1 (1)

    1 戴天を呼んだ

    2 まだ悩んでいる

  • 161124/07/21(日) 12:59:43

    戴天は面食らったものの自分も以前同じ部屋に入ったので状況はすぐに把握してくれました


    「まさか君が私を呼ぶとは思いませんでしたが」

    「なんでもいーだろ。とっととすませる」

    「ええ」


    そうして ハグをして二人は……

    dice1d2=2 (2)


    1 何も起こらず、30分後部屋が空いた。

    2 ハグをしてから dice1d30=3 (3) 分ほど経った辺りで異変が起こった

  • 162124/07/21(日) 13:03:18

    何が起こった? dice1d3=1 (1)

    1 部屋が大きく揺れ始めた

    2 dice1d2=1 (1) (1.ルーイ 2.戴天)に猫耳が生えた

    3 dice1d2=1 (1) (1.ルーイ 2.戴天)が急にくすぐったがりになった

  • 163124/07/21(日) 13:07:22

    部屋が大きく揺れ始めました。その衝撃で二人が離れたら時間がリセットされますからね

    さて二人は

    dice1d3=3 (3)

    1 衝撃に負け一度ハグを止めてしまう

    2 やり直しなんて冗談じゃないとルーイが戴天を抱き締め直す

    3 時間のロスがあってはたまらないと戴天がルーイにしっかり抱き着く

  • 164124/07/21(日) 13:10:31

    離れずに済んだのでハグは続行です


    「こうしているとなんだか熱烈な抱擁をしている気分ですね」

    「冗談抜かせ」

    「冗談ですとも」


    その後は dice1d2=2 (2)


    1 何も起こらず、27分後部屋が空いた。

    2 ハグをしてから dice1d27=9 (9) 分ほど経った辺りで異変が起こった

  • 165124/07/21(日) 13:12:48

    前のハグ部屋と違って全然穏便に終わらねえですね


    何が起こった? dice1d2=1 (1)


    1 dice1d2=(1.ルーイ 2.戴天)に猫耳が生えた

    2 dice1d2=(1.ルーイ 2.戴天)が急にくすぐったがりになった

  • 166124/07/21(日) 13:15:00

    >>165

    あれうまくいかない


    猫耳が生えたのは dice1d2=2 (2)

    1.ルーイ 2.戴天

  • 167124/07/21(日) 13:17:24

    戴天に猫耳と尻尾が生えました 髪の色と同じ色の耳と尻尾です

    「おや」
    「この部屋何がしてえんだ……」
    「私から言えるのはひたすら悪趣味と言うことです」

    猫耳が生えたくらいじゃ動じてくれない……

  • 168124/07/21(日) 13:26:10

    28歳同士(片方は猫耳)って状況なのに早く出たいって一心でハグし続ける二人が強い……妨害が思いつかない……


    その後は dice1d2=2 (2)


    1 何も起こらず、18分後部屋が空いた。

    2 ハグをしてから dice1d18=9 (9) 分ほど経った辺りで異変が起こった

  • 169124/07/21(日) 13:29:04

    2人が動じないせいかどんどん妨害だけ溜まってく!


    これが最後の妨害になりますかね どっちかがくすぐったがりになります ハグしてたらくすぐったくなるから離れようって思わせる作戦です

    dice1d2=2 (2)

    1 ルーイ 2 戴天

  • 170124/07/21(日) 13:32:11

    「く、ふ!?」「おいどうした」「ぃ、いえ、なんだか、急にくすぐったく、っふ、く、」
    「おいあんま暴れんな、ハグ解ける」「わ、わかってます、わかっていますが、っふふ、だめです、くすぐった、っふ、ぅ、っっ」

    急に体がくすぐったくなってしまってルーイから離れようとする戴天と離すまいとしっかり押さえ込むルーイの攻防が始まりました

  • 1711 24/07/21(日) 13:42:03

    くすぐったさからハグを解こうとする戴天をルーイは dice1d3=2 (2)


    1 よりしっかり抱きこんで押さえ込む

    2 尻尾を掴んで動きを封じる

    3 ハグの体裁保ってりゃいーだろと押し倒して逃げられないようにする

  • 1721 24/07/21(日) 13:47:53

    「ぎゃう!?」

    「後ちょっとだ耐えろ……っ」

    「……わ、かりましたから、尻尾は離していただけますか……っ」


    その後、残り時間をハグしたまま耐えきり脱出した二人でしたが dice1d2=1 (1)

    1 その後は何事もなくハグを続けられた

    2 ちょっと人に言えないようなことがありお互い気まずい顔をしていた


    で7部屋目Finとなります……

  • 173124/07/21(日) 14:05:05

    次の部屋作るには尺足りないなぁ……


    一応振るだけ振ってみます どういう部屋になるかだけ知りたいですし ちなみにエロ部屋です


    dice1d16=4 (4)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜



    ランスとQは dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の内容 dice1d3=2 (2)

    1 セッしないと出られない部屋

    2 セッするか媚薬を dice1d10=9 (9) 本飲んで dice1d3=3 (3) 時間経つと出られる部屋

    3 女体化セッしないと出られない部屋


    制約 dice1d2=2 (2)

    1 同クラス限定

    2 同クラス禁止

  • 174124/07/21(日) 14:05:44

    どうして最後の最後で脱出が絶望的な奴が閉じ込められているの??

  • 175124/07/21(日) 14:07:02

    「慈玄」で
    「セッするか媚薬を9本飲んで3時間経つと出られる部屋」で
    「同クラス禁止」 ですか


    大丈夫? ルーイもだったけど人呼べる??

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:24

    まあ媚薬飲んで耐えればいいなら同じく我慢強そうな人を呼べば…
    呼べる…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:09

    他クラス限定で慈玄が呼べそうな人…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:14

    マドガと雨竜くんは一応同期だし多少気心知れてそうではあるが

  • 179124/07/21(日) 14:13:27

    呼びそうな人……

    5期生はギリ呼びそう……でも雨竜くんは年下だし……

    先輩勢で慈玄が呼びそうなライダー……??

  • 180124/07/21(日) 14:16:39

    とりあえずマッドガイ+雨竜くんで振ってみましょう


     dice1d4=2 (2)

    1 荒鬼 2 為士 3 阿形 4 雨竜

  • 181124/07/21(日) 14:17:11

    ヤケになったかと言わんばかりの人選来たな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:20

    皇紀が毒耐性あるって知ってれば呼べそうなんだが今の所やたら飯食わせてくる先輩ライダーという認識しか無さそうなのが…

  • 183124/07/21(日) 14:24:20

    いきなり連れてこられて為士ははあ?となってます

    「なんだこの悪趣味な部屋は…それにこれ、お前まさかこの俺を」
    「違う。お前はそこで自画像でもなんでも描いていろ。誰か呼ばないといけないというから呼んだだけだ」
    「…おい、蒲生」
    「媚薬がなんだ、飲んでも耐えればいいだけの話だ!」

    そう言って、慈玄は9本の媚薬全てを飲み干しました

  • 184124/07/21(日) 14:32:34

    媚薬9本を飲んではたして無事でいられるのか?


    媚薬がどれくらい効いているのか

    dice1d100=67 (67)


    100に近いほど理性が残っています

  • 185124/07/21(日) 14:35:42

    一応残ってはいますね


    触られたりしたら決壊するかもですが


    為士は顔を真っ赤にしつつ耐える慈玄を横目で見つつ、言われた通り自画像を描き始めました


    そうして dice1d180=69 (69) 分が経過した頃


    慈玄の理性と体は dice1d67=6 (6)

  • 186124/07/21(日) 14:36:09

    …1時間は頑張りましたね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:36:55

    9本も飲めばね…

  • 188124/07/21(日) 14:41:10

    慈玄は dice1d3=3 (3)


    1 蹲ってなんとか耐えようと唇を噛んでいる

    2 部屋の壁にもたれ服を緩めて耐えようとしている

    3 一瞬血迷って為士に手を伸ばそうとした

  • 189124/07/21(日) 14:47:52

    媚薬に負けそうになってて慈玄は悔しそうですね



    一方、為士はスケッチを止めると dice1d2=1 (1)

    1 慈玄に近づき顎を掬う

    2 慈玄を押し倒す

  • 190124/07/21(日) 14:51:41

    「っぐ、なん、なに、を」

    「おおかた限界なのだろう? さっさと終わらせて部屋を出る。その方が早い」「だからって、ぁ、」



    dice1d2=1 (1)

    1 そのまま顎を持ってキス

    2 手早く押し倒しそのまま…

  • 191124/07/21(日) 15:01:50

    「んぐ、かむい、おま、っん」

    「いいから感じていろ」


    そして dice1d2=1 (1)


    1 慈玄は為士を押し返そうとしたが上手くいかずそのまま抱かれる

    2 なんとか為士を押し返したがとうとう理性が切れ、為士を押し倒し返して抱く

  • 192124/07/21(日) 15:04:49

    ヤって…しまいましたね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:44

    耐え切るパターンかなと思ってたらまさかの

  • 194124/07/21(日) 16:16:55

    まあ媚薬9本も飲んだら抵抗しようにも無理だったと言うことで…


    ダイス目自体は悪くなかったと思うんですけどルール整備不足と描写不足で結構不完全燃焼なのでスレリベンジしたいですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:38

    乙でした
    当たってない人たちのも見たい

  • 196124/07/21(日) 18:02:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:36

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:49

    200ならもっとえっちなことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています