これがデュエプレのクリメモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:50

    探索以上愛者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:22

    盾の中身確認と3軸ガチロボでゼノシャーク使う時以外は影響無さそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:05

    ワシはトリガー確認でテンポを損なうからサーチを探索にしてるって意見見るたびに
    選択時間に制限付いてるから問題ないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:06

    あれっ盾確認は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:14:21

    まあ超探索ならええやろ
    運営がSR以外でも気軽に付けてくれるのは助かるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:12

    >>3

    結局ジャクポで10枚以上捲り解禁したし確定サーチ導入しても問題ないと思うわ

    クリメモはともかくとしても種類指定確定サーチくらいは許されるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:20

    流石に超探索だけだと確定サーチ厳しくて使われないって理解して文明指定やコスト指定しだしたんだよね
    小賢しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:22

    もしかして紙仕様にできないの重くなるからじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ憶測

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:54

    >>6

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:23

    だれかルームマッチきてくれ
    567908

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:43

    >>10

    しょうがねぇな 人がプライベートでタフカテしてる時に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:51

    よし企画を変更してアマテラスもその仕様にしよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:33

    ジャックアルカディアスのそれは別のクロニクルって言い方好きなんだよね まあパラレルワールドn度打ちはムカつくんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:50

    今のところ新弾で環境に出てきそうなカードあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:13

    ルムマきてくれた人ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:24

    >>16

    ウム…まぁここはタフカテなのでタフ語録を使ないといけないんだなァ

    それはそれとしてベアフガンいねぇなと思ったら盾に3枚埋まってたのにはびっくりしましたよ

    あと手札+10枚めくってもクロック1枚も見えてなかったんだから盾に1枚くらい埋まってろよ えーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:26

    ぶっちゃけ強いs獣増えすぎたしマーキュリーだけじゃなくてマザーも返して欲しかったんたぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:00

    あれ?次弾の5cは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:37

    >>12

    アマテラスは無理です

    あいつはプレ殿カードですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:54

    今日 新シューゲイザーとともに発表されるカードってまさか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:49

    シールド確認云々は少なくともクリスタルメモリーみたいな単体サーチならデッキ全体見るんじゃなくて探索みたいに同カード表示しないようにすればいいんじゃねぇかって思ってんだ
    ハイランダーだと確認できるけどまぁええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:07

    >>14

    俺は”ゲーム外からホーリースパークを持ってきてホリスパを唱えたら精霊王進化クリーチャーを踏み倒す”アルカキッドだ


    そして俺は”ヒメギャルピア⇒マッハアーマー⇒1コスのサムライクリーチャー+俺で4ターン目にワンショット+盤面処理”の紫電ボルメテウス武者ドラゴンだ


    ”インビンシブルテクノロジー内臓”

    アカシック・タレス


    クリーチャーの出た時能力は…この”超神星”ヴァルカン・アンチャンスが許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:56

    アンチャンス…スゲェ
    強そうすぎて逆になんかワシ見落としてないかって気分になれるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:17

    >>14

    アルカキッド強えーホリスパゲーム外から持ってくるしアルカディアスに自前で進化出来るしめっちゃクールやん NDだと聖霊王スタン落ちしてるけど大丈夫?ああブロッカー付いて天門で使えるから問題ない


    メカオーも強そうなんだよね ギガブリが墓から蘇る!したしスパルタンJがメカオー版ツヴァイになってるんだよね 怖くない?コスト軽減出来る新規もいるしな(ヌッ


    アンチャンスはつよっ強すぎーよ フェアリーにこんなの与えて大丈夫?サソリスに入りそうなんだ


    バロムクエイクはVANもナンバーナインもドラゴ大王も消えるっしたNDで期待が持てる踏み倒しメタ持ちの大型なんだ ファッティも希望が深まるんだ


    更に強力シールドトリガーのオリオティス・ジャッジに強力マッドネスのタイタニス ミステリーキューブと入れ替わりで来るミラミスもキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:00

    >>3

    それ爆速で盾確認できるスキルを持ってないと同じ土俵に上がれなくなる敷居最悪のゲームになるだけでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:36

    水着カノンスキンぐらいしか期待してなかったけど割と面白いカードが収録されてる 俺は嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:06

    別ゲーだけどMTGアリーナは普通にテンポ損なわずサーチできるんだよね
    おそらく探索なんてジャワティーシステムにする必要もなかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:52:27

    >>28

    そりゃMTGはサーチするだけだし

    こっちは制限時間一杯使って全力で盾確認を試みるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています