はいはい悪役に哀しい過去ね、はいはい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:25:04

    はいはいはいはいはいはいそういうパターンね



    そういうパターンかー…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:28:55

    悲しいのは悲しいで間違いないんだけど、モロに当事者のカカシが踏ん張ってるもんだからオビトに感情移入もしにくかったというか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:29:49

    別にカカシはオビトがリン殺すとこ見たわけじゃないから傷の種類が違うし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:30:39

    親友のおかげで完成できた思入れある術で親友に託された女の子の心臓貫くって冗談だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:30:51

    >>2

    オビトは託した側だからね

    カカシにはオビトの眼と言葉があった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:55

    これリンは自殺というのが救いがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:30

    マダラの弟です。この度は兄が酷いことをしてしまい申し訳ございません

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:32:52

    ミナト班の3人が背負ってるものがえげつなく重たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:33:56

    >>7

    イズナァ!お前によく似たうちはの子供をマダラの説得に向かわせたら殺してしまったぞ!どういうことぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:34:59

    >>7

    イズナァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:06

    酷いこと(だいぶ酷い)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:37:11

    カカシ先生踏ん張ってるとはいうけどメンタルガッタガタでオビトの目がなけりゃサクモさんコースだったろうし…正直カカシ暗部編で目に涙を浮かべながら手を洗ってるカカシは見てられなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:38:24

    踏ん張ってるっていうかオビト死んでると思ったから眼と言葉があるおかげで踏ん張れたというか
    オビトには踏ん張れるものがもう無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:40:08

    どっちも可哀想すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:40:59

    カカシとオビトは似てるようで全然似てない立ち位置よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:43:32

    ミナト班は本当に救いようがないほど悲劇の班だよな…全員良い子なのに……カカシとオビトもだけどリンも利用されて人柱力にされて愛する人に殺してもらうっていう…ミナト班が何をしたって言うんだよぉお!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:44:20

    >>7

    弟さんじゃなくて本人からの謝罪が聞きたいんですけどね…まあ誤って済む問題じゃねえが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:44:54

    誰が一番重いとか辛いとかないよな。この3人はそれぞれの立場で一番残酷な目にあって死ぬほど辛いことになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:45:23

    >>18

    死ぬほど(一名死亡)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:47:00

    3人全員それぞれの立場で最大限の地獄を味わっている班
    なんだこれ…黄色い閃光は何やってるんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:13

    >>20

    だらしない閃光ですまない……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:57

    誤解がないからこそツラい状況

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:21

    自分でハートを連打するな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:51:11

    何が酷いって
    これと同クラスの悲劇がNARUTO世界にはゴロゴロあるということ。
    この世は地獄、だからみんなで幸せな夢の世界に行こうよ…(強制)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:53:26

    オビトが辛いなと思うのは、これがマダラがオビトを闇堕ちさせようと仕組んだことなので、結局どこにも逃げ場がなかったことだなと思う。呪印札で死ぬ選択も許されない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:11

    まだオビトがカカシがリンを殺したのを見て事情とか知らない逆恨みとかで誤解してくれてればその誤解解いて和解って感じで良かったんだけどね
    リン殺したカカシ許せねえ!じゃなくて、カカシにリン殺させるような世界許せねえ!だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:39

    >>26

    うーんこれは親友の鑑

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:08:17

    闇堕ちしそうなカカシがオビトのおかげで踏ん張れて光属性のオビトがカカシのために暗躍していった構図が完璧すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:45

    >>6

    呪印で自殺できないようにされてたっていうけど、飛び込んでくるあたりやっぱ自殺だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:46

    リンは何もカカシの術に突っ込まないで、敵の術に突っ込むとか出来なかったのかな
    これも結局呪印で操られてたから?
    愛する人に殺されたいってすごい相手からしたら迷惑な死に方だなと当時思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:20:49

    まあリンはリンで色んな思いがあっただろうしオビトも呪印札を取り除く必要があったけど最も大切な二人の心臓を貫くカカシの心労がえげつないとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:04

    ナルトもサスケがサクラちゃん手にかけたあとに、自来也とカカシじゃなくてマダラがきて、洞窟に閉じ込められる生活送ってたら無理だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:31

    >>23

    リンのハートは一突きにしないといけないもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:23:37

    >>30

    これはオビトの闇堕ち促進のために呪印札による思考の誘導とかあったのかなとも思うけど、だとすればちょっと呪印札便利すぎない!?ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:37:56

    >>30

    ヤンデレ入ってるよねこれ

    一生忘れられない女になりたいみたいな

    これがあるからリンのこと天使だの聖女だのって呼ばれるのみるとっモヤッとする。

    良くも悪くも12歳の普通の女の子だよ

    まあ、里のみんなに危害加えたくないってのが第一条件での行動なのはわかってるんだけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:41:48

    無限月読の事知ってカカシが生きてようが死んでようがどうでもいいって言ってたけど神威空間でのかけ合いからして親友への激重感情が隠しきれてないんよオビト……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:04:58

    >>30

    そもそもカカシはリンのこと好きでもなかったのに、相手の気持ち無視して今後女を作らせないようなトラウマ残すってすごくカカシにひどいことしてるよね。見た目ぽわんとして騙されるけどカカシに対してだけはものすごい劣情秘めた子だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:07:50

    雷切に突っ込むとかカカシより速く動けないとそもそも無理じゃないの?そんなことできんの?って気になってこの話は頭に入らなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:09:58

    あそこで殺して貰わないと里への被害がヤバかっただろうしカカシもリンが里を守るために死んだからこそリンのその思いを継いでる。ただ愛する人の手で死にたいっていうのはリンの最後のエゴだったんだとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:11:05

    >>35

    自分もこういうイメージが結構あるから、神無毘橋からのオビト生還ifでもリンがオビトに振り向く未来が全然見えんのよな…まあ同じくらいカカシもリンに振り向きそうにはないんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:12:25

    >>35

    両想いとかならともかくカカシ別にリンのこと何とも思ってないからな…

    この班片思いの→がみんな重すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:51:43

    カカシ先生は正直リンのことは忘れてっていったら謝弊があるかもだけど、
    もっと良い女見つけて幸せになっても許されるよ。好きでもなかった女の気持ちに答え続ける必要なんてないし、里を想った気持ちだけ受け取れば良いよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:18:23

    戦争に駆り出された10代前半の女の子のメンタルのんてそんなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:22:28

    >>2

    これにハートがいっぱい入ってるあたりカカシの気持ちもオビトの気持ちもあんまり伝わってなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:57:45

    >>40

    そんな普通の女の子が普通に生きてて狂気的にカカシのことを思い続けるということもまあない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:08:09

    読者はカカシに一番感情移入してしまうだろうけど、この3人はお互いのこと思いやってて死んで欲しくない、大切だった守りたかったっていう気持ちを持ってた結果ああなってしまったから別に誰が一番耐えてるとかは関係ないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:22:29

    >>30

    下手に敵に突っ込むと攻撃の手を止められたり半殺しにされたりして人質にとられるかもしれないし…

    それよりかは確実に敵を仕留めるカカシの能力の高さを信頼したのかなと受け取ってた

    酷い選択ではある

    (でも酷いのはそう言う選択をさせる現実の世界の方だから)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:24:14

    読者はよく勝手にキャラ裁判したり誰が一番被害者か決めたりしがち

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:27:42

    >>46

    いや、それでもやっぱりカカシ先生が一番被害者だと思う

    オビトもリンも自分の気持ちをカカシや関係のない人にぶつけてるけど、カカシ先生誰にもぶつけられてないし

    まあ、一番悪いのはマダラだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:15

    真面目にリンじゃなくシズネが班に入ってたらこんな悲劇起きなかったよね
    オビトが片思いこじらせないし、リンみたいにやられっぱなしじゃなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:33

    >>50

    唐突なシズネ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:13

    リンを下げるためにシズネさんの名前出すのやめてくれませんかね
    誰にもどうにもできなかったからこその悲劇でしょうに

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:03

    オビトとカカシはリンを悪く言われたらブチギレるだろうな まず間違いなく

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:14

    わりとリンの行動意味わかんないよね
    最期、カカシを守りたいとかじゃなく、カカシを傷つけるって
    呪印の影響とかじゃなかったらやばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:31

    火消しに使われたシズネさんご愁傷さま

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:44:48

    >>54

    リンを殺せば三尾はいなくなる

    霧の忍ならリンの殺害ではなく捕獲を試みる

    中途半端に生き残れば呪印札と三尾で大惨事

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:00

    そうはいっても敵の方向かって捕まったら意味ないし
    確実に敵を倒しに向かうカカシの術に突っ込めばそこで終われるし
    あとすでにオビトが仲間を守って死んでるし仲間のために死ぬのは怖くないのかなと思った
    ただこれやることでカカシの心がどうなるか…そこまで考えてたかはわからん…リンの描写少な過ぎてなにもわからん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:50

    >>54

    リンちゃんさんも辛い立場だったと思うよ……

    ピーチ姫になった自分のせいで仲間に先立たれて自分が好きな相手に告白してもフラれ、挙句またピーチ姫になって大惨事になるとこだったんだから

    精神的にも限界でもう死んだ方が誰にも迷惑かけないんじゃないかって思ってしまっても無理はないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:38:52

    お互いがお互いのことを思いやり過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています