進化条件がクソ不安定なイーブイでありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:09

    『食べ過ぎ』状態でレベルアップするとカビゴンみたいなデブ体型に進化

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:53

    連れ歩き状態でひんしになるとゴーストタイプに進化するぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:14:38

    石につまづくといわタイプに進化するぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:44

    気温、湿度、風向き、潮の満ち引きで多種多様な姿に進化するぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:03

    甘い物を食べると糖尿病に進化するぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:51

    進化先も進化時のそれぞれの地方に合わせたものになる
    カントーのすがた、ジョウトのすがたetc…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:48

    >>7

    バトルしている相手やフィールドによって想定外の進化もたまにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:53

    石を同時に使うと複合タイプになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:00

    手持ちの最初をホエルオー、最後をジーランスにして間に挟むと進化

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:22

    他のポケモンと一緒にいるとソイツと同タイプに進化してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:16

    簡単で
    す!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:23

    イーブイを2匹以上手持ちに入れてる状態で
    そのうちイーブイ1体を石で進化させると
    手持ちに一緒に連れてる別のイーブイが「ああ進化は石でするものなんだな……」と認識して太陽の石でエーフィになれたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:26

    連れ歩き状態でぐるぐる回っているとイーブイの目が回って
    パッチールに進化する

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:55

    >>14

    もはやイーブイ系統ですらないの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:20

    レベルアップ時の場所によってはゴミを集めて鋼タイプに進化するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています