アグネス・タフオン Part 5467

  • 1◆SEYZ/tZSAGWj24/07/20(土) 16:25:40
  • 2◆SEYZ/tZSAGWj24/07/20(土) 16:25:51
  • 3◆SEYZ/tZSAGWj24/07/20(土) 16:26:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:30

    キー坊一番乗り

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:09

    スマホカバーの中にSuicaを入れてたらカバーの合成皮革が溶けてSuicaにくっついてました これも夏ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:29

    >>5

    いいえケフィアです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:54

    >>4

    熹一お前は灘神影流当主となってタイシンのチンチンを一般浸透させるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:14

    >>1

    スレ立て

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:15

    キタちゃん一番乗り

    GIF(Animated) / 580KB / 880ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:23

    キー坊くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:43

    ねば神影流奥義 ねばうち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:02

    これが幽玄の早めの夕食
    食べかけなのは気ニスルナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:05

    >>13

    九時くらいになったらお腹ぺこちゃんにならないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:47

    お言葉ですがタフオンしていたら次第に腹は膨れますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:25

    >>14

    応援上映のあとすぐに夜行バスで帰らなきゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:41

    なんか検索に出ないんすけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:07

    >>16

    夜行バスって…ま…まさか

    大泉洋が真っ平らになったやつ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:51

    スレモブ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:33

    >>17

    おそらくアグネス・夕フオンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:55

    どわっちゃー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:01

    ふわプチカイチョー取り行ったらもうありませんでした
    やっぱりこれもあなたですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:41

    >>22

    おそらく夜に抱きしめて眠りたがってたシリウスだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:38

    お出かけにいきますたあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:50:09

    >>24

    どこにお出かけしたんだあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:12

    粘り・OFF

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:28

    タ(た)フオン
    夕(ゆう)フオン
    下で過去スレ検索したら結構引っかかった上にスレの中で誰も誰にも指摘されてなくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:12

    >>26

    ほう…10畳くらいの1Kですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:14

    最初からアグネスでしか検索しないから問題だとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:09

    >>29

    ロボカテのスレいっぱい引っかかるけどあれもタフオンもん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:10

    言っとくけどこっちが挑戦者だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:29

    ねばENDィングストーリー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:25

    原田泰造とTボーン大佐とマッスグマとカルストンライトオのコラボをくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:30

    コイツら死ぬまで一緒のつもりだな
    ヒソヒソ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:55

    >>32

    果てしない粘り…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:58
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:47

    必要だから過疎るのではありません
    過疎っているから過疎るのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:27

    翻訳での一人称の違いって反映されるんですか?
    私でも俺でも某でもIになっちゃうタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:11

    >>38

    まぁそうだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:29

    来週の競馬は時間が変則的だから気を付けるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:57

    来週はアイビスSDやん…
    やっぱり大穴狙いたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:49

    映画館早く来すぎたな…と思ったら既に結構人がいて驚いているのは俺なんだよね
    法被着て臨戦状態の人もいて笑ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:54

    >>41

    ウム…個人的に2枠が来るイメージがあるんだよなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:25:58

    夏休みはクソですので お外は荒っぱなしですので

    異常者君はなんでそないに特定コンテンツの事を憎んどるん?ペシッモモイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:17

    >>44

    夏にだけ帰ってくるし幽霊かなんかなんじゃないんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:05

    シリウスのま
    んこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:15

    >>31

    こういう丸いレンズで鼻当てのないグラサン探してるのにどこにも売ってない それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:11

    夏厨 冬厨 そして春厨だ
    ルールはなんでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:37

    マニーないので

    引いても実用圏内に入らないので

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:54
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:18

    夏のうだるような湿気の中で放蕩とした情事に及ぶセイちゃんとローレル
    冬の寒さの中鼻を赤くしたクリークを子ども体温で温めるタイシン
    そして春に新品の袖を通して照れくさそうにはにかむシュヴァっちと着付けを行うクラウン
    おねショタスリーだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:00

    タフオンだって冬当たりは死にかけていたからね
    そんなものなのさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:40

    そんな事より今日はBS11でリーンホース特攻やるらしいやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:38

    キタちゃんいらないよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:39

    >>54

    そして数十万で売られ…貴族になった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:01

    どやっ応援上映でスレモブのみんなで「タフオンねばれー!」って言ってみんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:34

    >>56

    そしてウマカテで晒され…死ぬんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:12

    >>57

    ウマカテ「タフオンってナンダ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:26

    おーーーっ、確定演出やん

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:27

    >>60

    おめでとうお前はメジロの一員となった 栄えある大樹にその名を刻む資格を得た

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:09

    >>60

    …元気出して

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:51:58

    とにかくハフバと長距離シナリオに向けた戦いは既に始まっているので

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:02

    不要だから過疎っているのではありません
    愛されていないから過疎るのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:23

    タフオンちゃんは昔はあんなに強かったのになんで今はこんな情けなくなっとんペシッ
    ということでタフオンは弱くなったコピペよこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:36

    >>65

    ネガキャン成功したからやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:47

    >>60

    話にならん、すり抜けに敗北する雑魚め!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:31

    タフオン貴様はよわくなった
    云々かんぬんそして今日あにまんと共に死ぬのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:58:33
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:06

    >>47

    鼻当ては鼻が低いアジア人の為に生まれたってことは日本の店にはなかなかおいてないってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:48

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:35

    >>71

    タフオンのうんこ

    タフうん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:18

    >>69

    あのウマ娘はギムやユニにも同じことを言うつもりか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:07

    オグリのデカ足でモンニイクー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:45

    >>74

    ひょっとしたらワシより足デカいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:21

    >>75

    おあしあし舐めさせて

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:25

    フライングすずかはんと言いなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:10
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:41

    動物スレにカワウソのが像貼った瞬間グロ画像も同時に投稿されてこころが死にましたので
    かん理人にはマトモにし事をしてほしいので

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:42

    >>80

    もう猿先生みたいに慣れるしかないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:34

    おさ

    かわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:18

    >>81

    若いころから目に狂気の光が宿っていて笑ってしまう

    目に闇の狂気を持つ松本先生ェと対になる存在だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:04

    >>82

    へっなにが小市民や

    ブルジョアの癖に

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:09

    今大量のウマ娘のぬいぐるみを持ってるおばさんがワシの前を横切りました
    やっぱりスレモブですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:01

    >>85

    ぬいぐるみ友達としてナンパしろよマスクを取れよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:35

    スレモブさんこの語録あげる
    こるで明日さみしくないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:15
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:34

    >>87

    え?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:32

    >>88

    おそらく落下の悪魔の仕業だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:49

    >>87

    スピード感で笑ってしまう

    でも初めて見たからやったー使うぞーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:10

    >>91

    Congratulation!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:43

    画像うp
    マジ矢野妃菜喜と立花日菜のウマ娘

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:44

    >>92

    えっ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:50

    猿先生競馬とかあんま好きそうじゃないイメージなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:54

    >>91

    次のコマがこれなのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:36

    >>96

    妖怪青入道だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:01

    スピード感とグロさが凄いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:38:57

    もしかして馬も人間も内臓が強い奴が一番強いんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:56

    そろそろ応援上映が始まるってことはタフオンが過疎っ過疎の過疎…に入るってことやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:43

    >>96

    fallout4でブラッディ・メス取ってヘッショ決めた時みたいになってるやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:46

    >>99

    待てよ 確かルドルフとかあんまり食べなかった気がするんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:17
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:56

    >>102

    もしかして胃腸が並みかそれ以下だったのにメチャクチャ強かったルドルフってすごい馬なタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:15

    ぐにゃあ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:31

    初めての応援上映楽しんできますので

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:27

    >>106

    いけーっタフオンの息子!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:21

    >>106

    よかったのォ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:26

    >>106

    ちなみに転売狙いのねばいも盗難が普通にあるらしいから気をつけた方がいいらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:23

    ”ねばいも”の”シーフ”!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:27

    お望みならまだまだねばいもあるからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:30
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:07

    ツヨシ…☆2でも☆3でも待ってるよ
    多分ハフバに☆2で来るか虚無期間に☆3で来るけど今年中ならどっちでもいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:57

    スレモブの皆さま ごきげんよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:40

    >>74

    えっオグリって靴のサイズ27cmだったんスか?

    和田アキ子と一緒だったんスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:18

    >>116

    よーしハフバも京都大賞典もスルーしたタイミングで実装してやる行けーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:49
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:27

    >>120

    わ…私は…ツヨシの為に石を溜めてるんですよっ!?

    ドリジャに吸い取られたけどまた貯めてるんですよっ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:00

    >>122

    ち…ちなみに天井とかしてないよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:47

    >>124

    わ…わかりました ファンファーレで受けるダメージの最大値が4になるアミュレットを遺します…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:17

    >>123

    ああ150回くらい引いて出て来たから実質無傷だぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:20

    >>125

    まっ全部自演なんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:38

    >>127

    おーっ天井まで引くかどうかガチで迷うラインやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:21

    足の大きさ1センチ違うと色々大変そうなんですねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:25

    昨日コナンを見てから「相思相愛」が脳内で無限ループしておます
    これもタフオンですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:33
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:10

    >>130

    前の穴に刺さないという優しさもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:55

    風の中のねばる

    砂の中のもんじゃ

    みんな確保

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:22

    デュランダーハッキリ言って馬鹿みてえで好みの部類に入る
    特にこの意外と女性ぽい口調
    魅力的だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:51

    ミスタースレモブ 今ならグーグルプレイブックで書籍を買うとポイントがお得らしいんでウマ娘の関連書籍買おうかと思ってるんですけどオススメってありますか?

    ちなみにシングレは全巻揃えてるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:11

    >>133

    まあ細かいことは気にしないで

    人間の体は足含めて大体アシンメトリーですから

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:20

    >>138

    映画のやつ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:21

    >>138

    むすめしとスタブロ買ったらええやん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:23

    生放送見れてないしカルストンライトオ持ってないからデュランダルの声がイメージできないけどどないする?
    まあ川澄綾子でエエやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:24

    >>138

    ローレルやコミカライズで描かれるレースに興味があるならスタブロ

    色んなキャラの掘り下げが見たいならうまむすめしギャグ漫画ゴルシに興味があるならゴルシちゃん

    そして猿漫画の鬼若丸だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:03

    >>140

    >>141

    よし映画の奴は見つけれてないから探してみるぜ

    スタブロも良い機会だし買ってみるぜ

    むすめし…なんか高くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:25

    >>138

    エイハブ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:26

    >>144

    鬼若丸1〜2巻くらいは面白いよね1~2巻くらいはね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:37

    はーっなんか暇だねぇ

    暑いし飲み物でも買いに行くかねぇ 喉がカラカラだよ あっついでに財布もカラだ ATMで引き出さないとねぇ

    ん?これよく見たらATMじゃなくてA(アナル)・T(チンコ)・M(モルモット)だねぇ

    えっアナル・チンコ・モルモットでも現金引き出しができる?しかも手数料0? いい時代だねぇ

    アナルにカードを入れて乳首で操作、現金はチンコから出るというわけか 普通に下品だね

    まあいいや 500億円引き出すか あっチンコが詰まったあっ ま、なるわな…

    おや、トウカイテイオー君 キミ、アナル・チンコ・モルモットの修理ができるのかい? ふうんどう修理するのかちょっと気になってきたな やり方を見せておくれよ え?チンコをメスで切り裂く? なるほど帝王切開ということか テイオーだけに

    (チョキチョキ (ジョボジョボ 切り開いてもしょんべんしか出てこないんだが まあチンコだしそりゃそうか

    ん?なんだいこれ チンコの中から何者かが覗いてきているねぇ これは…私か? 私が私を見つめてるねぇ なぜ…?

    うわっ話しかけてきた え?パラレル・ワールド? ふうん各世界線のモルモット君のチンコはパラレル・ワールドのゲートになっているのか 興味深いねぇ これは風呂に入ってる暇なんかないよ!早速実験だ!



    終わり

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:22

    >>144

    >>147

    >>148

    そう言えば短めの猿漫画もありっスね

    ぴすゴルって週刊連載だった気がするんスけど800円超えてるんスね

    もしかして小学館の漫画って結構お高いタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:04

    どこだ 最速を目指しすぎて地球が滅びるSSはどこに隠れている

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:17

    ところでスターバックさん クランプが表紙描いてるアンソロが気になってるんだけどそれはどんな感じなの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:36:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:01

    >>148

    面白いっちゃ面白いけど渋すぎて独自性があんまりないし終盤がなんか気持ちが萎む展開

    それが鬼わか丸です

    あっ今猿漫画大体そんなもんだろって思ったでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:14

    はーっなんか暇だねぇ

    暇だしモルモット君を人体改造しようかねぇ この前は左足をメカ・フットにしたし今回はもっと別の方面で攻めていきたいねぇ

    うーんモルモット、盛るモット…そうだ!モルモット君を爆乳にしよう!

    というわけでご足労願ったわけさモルモット君 え?爆乳にするとは一体何をするのかって? 最初はシリコンでも詰めようかと思ったんだけどね 名案が浮かんできたのさ

    唐突だがモルモット君、人類って不完全だと思わないかい? いや哲学するつもりはないよ 大抵の生物は排泄をするだろう それを不完全だと言いたいんだ

    つまり君の胸に排泄物処理装置を埋め込んで自分のしょんべんとウンコだけで生きる超生命体に改造するわけさ! ついでに爆乳になる

    コラッ逃げるなっ 君は私のモルモットなんだろう! 可能性見せてあげないぞっ よしっいい子だ 最初から大人しくしていてくれたまえ ほら改造するよ

    はーっ完成だ 試しにしょんべんしてみてくれ

    (ジョボジョボジョボ ハハハ!実験は成功だ!これでモルモット君は完全生命体さ!

    うん?待てよ? しょんべんの勢いが強すぎる!今すぐおしっこを止めたまえモルモット君!



    タキオンの失敗、それはモルモット君のしょんべんにありました。モルモット君は今までの経験からしょんべんの威力を自由自在に操れるようになっていたのです。モルモット君はせめてもの抵抗としてMAXパワーしょんべんで装置を破壊したのです。



    うあああ装置が壊れてしょんべんが練り溢れてる 待ちたまえモルモット君!謝るからこっちにチンコの照準を合わせるのはやめたまえ!

    あ あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)
    終わり

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:54

    はーっなんか暇だねぇ

    夏も終わりだから花火でもするか しかしお金がないねぇ 適当に実験しすぎたか

    おっデジタル君じゃないか そうだ!君花火にならないかい? 君よく爆発してるし私の発光薬と組み合わせたら大体花火になるだろう?

    (ゴッ 痛っ カフェ、いきなり後ろから殴るのはやめてくれたまえ 後頭部殴られると延髄にダメージが入るんだ え?ぷにあな君で花火はダメ? じゃないと実験レポート燃やす? ふうん…(諦め)

    これで当てがなくなったわけだ おやモルモット君、慰めてくれるのかい? 普段酷いことをしているとはいえいざとなった時に頼れるのはやっぱり君だよ

    あっそうだ モルモット君しょんべんしたまえ

    (ジョボジョボ ハハハ! やっぱりそうだ! モルモット君には常日頃から勝手に発光薬を飲ませてるからしょんべんも光るんだ これが私たちの花火大会ということさ 風情もクソもないね

    え?クソならある? (ブリブリ なるほど、確かにクソだ クソみたいな発想だね 死にたまえよ



    終わり

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:29

    TOUGH龍を継ぐ男の類似の電子書籍欄を見たらシングレがラインナップされてたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:55

    面白いっちゃ面白いけどサプライズがあんまりないのとなんかチラつく東海オンエア
    それがピスゴルです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:29

    むしろ個人的には鬼若丸は最後が猿漫画には珍しく希望に溢れた最終回だと思ってんだ
    ただテンポ良過ぎて逆に物足りないんだよね
    薄めたカルピスとかBLEACH愚弄でよく聞くけどマジでそれなんだよね 面白い(美味しい)のにテンポのせいでそれが薄まってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:29

    >>161

    しかし…嫁が空海に派遣された存在ってのはヒトの人生が半分くらい作り物みたいで嫌なのです…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:43

    もしかして猿漫画で爽やかなラスト迎えた漫画って少ないタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:16

    空海の人造人間伝説を割と丁寧に拾ってるところは好きなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:47

    >>162

    まあでも愛すかどうかはヒトくんの決断だしええやろ

    ただキング・ブラッドレイよりは不自由っスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:43

    >>164

    なに言ってんだ我らがタフがあるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:10

    >>167

    あれ?龍継で起こったアレコレは

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:12

    >>168

    あぁ多分なんやかんや光のあたるハッピーエンドへ行くから問題ない

    いや真面目に鬼龍でも死なれたら後味くそ悪くなると思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:04

    スレモブくん、お昼の冷麺が不味かったんだよね

    ただ不味いだけならまだしもアホみたいな量だったから苦痛だったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:30

    >>169

    龍継が本当のラスト作品だろうしハッピーエンドで終わって欲しいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:47

    >>170

    まずい冷麺聞いています ラー油で誤魔化すしかないと

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:56

    >>167

    確かにTOUGHは続編を考えなければグッド・エンドだが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:16

    >>172

    素材が新鮮じゃないのしか取れない地域とか大体香辛料とか油が脂が発展しまくってておもしれぇな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:25

    >>133

    なんか斜行癖あったらしいからその要素っぽいよねVAVA

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:43

    油そばなるものをたべてみたいから油組に行こうと思ってるんだけどオススメを教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:26

    >>175

    実際イクノさんとか斜行癖ないけど生まれつき左右で蹄の大きさ違ったとかあるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:43

    >>176

    油そばなんてもんなに食っても美味いんで気にしなくていいですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:51:47

    世が世なら…
    ライトオとバカみたいなボボパンをする本が出ていたと思う…

  • 180◆JlRn51J5VfgK24/07/20(土) 19:51:57

    やるオン

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:11

    ヨガオン

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:41

    >>179

    バカエロまみれだな あーっ

    カル・ギム・ユニ・タキオン・オペとかのボボパンで表現おかしい合同とか出てたかも知れないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:54

    >>182

    誤字ったワシを殺してくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:55

    オグリのデカ足を頑張って口に含む愛情もある

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:25

    >>184

    誤字ラ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:52

    許せなかった… 初めて食った油そばがクソ部活のドッキリでお出しされた耐熱ねんどだったなんて…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:55

    >>179

    左曲がりのトレーナーのオチンチンにブチ切れるライトオか


    いいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:06

    >>185

    なんかの拷問だと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:56

    >>188

    2秒でタタナイことにもキレるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:58

    鬼龍がなんだかんだ悪魔王子やルーセーとかの為に致命傷を負うも悪魔は死なないんだぜしてどこかへ去っていくエンドとか妄想してる
    それがボクです

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:04

    >>188

    まっ、思想は右に偏ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:43

    猿はまた登る

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:02

    >>192

    お前のトレーナーは頭は右曲がりでチンコは左曲がり!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:04

    新年のあいさつで舌打ちしながらトレーナーに土産を渡した女だ
    モノが違うよ、モノが

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:01

    腰の動きが直線じゃないとダメなんです… 
    って感じの流れだと思ってんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:00:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:42

    チンコを直線に矯正するってのは結構痛そうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:19

    タイシンのチンチン 骨抜き

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:34

    タイシンのチンチン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています