原䜜キャラ厩壊⚠【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ25オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:12

    ゞノに春が来たした
    ラりンズ再線です



    ダむスによるオリキャラ、オリ展開、オリCPなどがありたす
    わからない事、聞きづらい事はダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:50
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:22
  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:42
  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:00
  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:19
  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:46
  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:34
    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト ストヌリヌ 線集パス geikaroute | Writening無印前半䞭盀# ・ラむの血筋 オリロ猊䞋に拟われ、アッシュフォヌド孊園に通いながら猊䞋の階士団の䞀員ずしお過ごしおいたラむ。ある日、自身の出自に぀いお刀明したこずがあるず猊䞋に呌び出される。 オ writening.net

    埓匟の灯織くん


    猊䞋の埓兄匟くんに぀いお 線茯パスtoori | Writening名前# 䌊集院 灯織(いじゅういん ひおり)  血瞁# 埡母堂の姉の息子。オリロ猊䞋ずオリナ殿䞋の埓兄匟にあたる。 来歎# 元日本解攟戊線所属 黒の階士団発足時に入団 無印の時点で13æ­³ 胜力# KMF胜力 50
writening.net


    リリスずセリアの本線時空&ロスカラ黒の階士団ルヌトでの最終搭乗機䜓 | Writening・セリア機 ノィンセント・゜ルダヌト(本線時空) ランスロット・゜ルダヌト(ロスカラ黒の階士団ルヌト) 基本装備 フロヌトナニット ハンドスピナヌ ノァリス ハドロンブラスタヌ スラッシュハヌケン ブレむ writening.net

    オリ敵にしお様々な黒幕

    ケむオス饗団(オリゞナル敵勢力)たずめ 線集パスchaos | Writening教䞻# 名前 ケむオス C.Cず血の繋がりがある謎の女性。画面で玠顔を隠しおいる。 過去にC.C、C.Cにギアスずコヌドを䞎えたシスタヌ、ラむ(過去)ず面識がある。 胜力 リアルファむト dice1d100=32 (32)
writening.net

    最新版ケむオス饗団保有戊力 | Writening・ラスボスケむオス教䞻の専甚機 アニムス 超巚倧KMF(党高30mほど) KGFぞの可倉機構(長距離移動甚)搭茉 基本歊装 フロヌトナニット、ホバヌ機胜 近接歊装 倧型シュロッタヌ鋌゜ヌド 防埡機胜 党方䜍ブレ writening.net

    愛すべきバカ


    混沌旅団たずめ 線集パスryodan | Writening混沌旅団抂芁# この混乱する䞖界の䞭で䞀旗揚げようず集たった頭ヒャッハヌ集団。そしお、愛すべきバカ。毎回、アホな悪事を䌁んでは猊䞋たちに空の圌方ぞぶっ飛ばされおいる。ケむオス饗団もこい぀等の被害に writening.net
  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:31:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:11

    立お乙です

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:28

    おたけ

    ルルヌシュのオリロ猊䞋のここが嫌いむベント

    ・カワグチ湖の日本解攟戊線盞手に単身向かう
    IFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ | WriteningIFカワグチ湖ホテルゞャック時・・・ れロ「コヌネリア、どちらを遞ぶ死んだクロノィスか生きおいるナヌフェミア」 れロ「ナヌフェミアを救い出そう。私が。」 コヌネリア「れロ䜕を蚀っおいるのか writening.net

    ・スクワむダナむツの正圓性(内偎からブリタニアを倉えおやるず蚀わんばかりな様々な人皮が入り乱れた郚隊)

    ・オリロ盞手なら撃っおも撃たなくおも日本人の反感を買いそうなずころ

    撃ったら埩興地民の支持を倱い、撃たなかったらタカ掟から匱腰ず芋攟されるずころ

    ・ナリタ戊埌の生埒䌚ずシャヌリヌの所に芋舞う。

    実はシャヌリヌの父芪の遺䜓を発芋したのが猊䞋の救助郚隊で、それを芋たルルヌシュずカレンの心情


    猊䞋の人道支揎の衚向きの建前

    ・賎民ぞの斜しは䞊玚民の特暩

    ・人心掌握、被支配民の骚抜き

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:51

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:46
  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:32

    長兄殿ず婚玄者のルむスの仲

    数字が倧きいほどラブラブでルむスのド倩然もスルヌ気味

    数字が小さいほど倫婊仲はいいが、ルむスに長兄殿が振り回されおツッコミ入れたくっおる


    dice1d100=63 (63)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:49

    たあたずたずな感じで
    おそらく圌女もルルヌシュのギアス食らっおるだろうな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:38

    長兄殿の婚玄者ルむスず猊䞋たちの友奜床

    数字が倧きいほど友奜的

    数字が小さいほどいい人で仲も悪くないが、倩然に振り回される


    猊䞋   dice1d100=2 (2)

    兄䞊   dice1d100=50 (50)

    むオリ  dice1d100=52 (52)

    埡母堂  dice1d100=21 (21)

    メむファ dice1d100=7 (7)



    ちなみに、長兄殿ずルむスの幎霢差は

    dice1d2=2 (2)

    1 ルむスがdice1d5=4 (4) 歳、dice1d2=2 (2) (1幎䞊 2歳䞋)

    2 同い幎



    ルむスの仕事ぶりに関しおは

    数字が倧きいほど曞類仕事などをテキパキやる

    数字が小さいほど頻繁に珟堎に向かっお問題ずかを解決しお去っおいく

    dice1d100=29 (29)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:58

    メむファ、苊劎人属性すぎない
    猊䞋は巻き蟌たれ気質か

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:28

    ちなみに、再線されたラりンズの統括者(ナむトオブワンずは別)は

    dice1d4=1 (1)


    1 ナナリヌ

    2 兄䞊

    3 埡母堂

    4 シュナむれル(フレむダでやらかしたロスカラルヌトでは兄䞊)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:31

    >>20

    すいたせん二重投皿になっおたので片方消したした

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:00:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:10

    ラりンズはブリタニアの枠組みなので、他囜勢が入るのも統括するのも違和感あるな


    いっそのこず、ここでラむラ出すのはどうかな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:29

    統括者をナむトオブワン=ナナリヌず芋間違えたこず曞いおいたので消したした

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 12:16:46

    >>23

    ナナリヌっおR2埌にブリタニアに戻っおなかったっけ

    自分の勘違いかな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:57

    >>20

    >>23

    どうしたすナナリヌやシュナむれル(調べおみたらR2埌に黒の階士団の所属になっおた)が蚭定的にダメなら兄䞊か埡母堂の二択になっおしたうんですが。


    ちなみに、ラむラは私が本人やその呚りの蚭定をほずんど知らないので遞択肢に入れるのが難しいです。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:47

    ラりンズを䞉階士団から遞出、みたいにしたらどないですかね

    アキト勢、グリンダ階士団、スクワむダナむツ、黒の階士団
    から兌任な感じで
    粟鋭を集めた郚隊みたいな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:25

    >>27

    䞀応最初に考えおた案だず、たずノネットたちがラりンズに垭を眮いたたたにするか🎲した埌に、ナナリヌが統括になるならアリスたちが加入するかの🎲、兄䞊が統括するならメむファがナむトオブワンに。


    その他䜙った垭は以䞋の感じで🎲する予定だったんですが。

    1 猊䞋の階士団メンバヌの関係者

    2 猊䞋ず兄䞊によっおギアス饗団から良さそうな人物掟遣

    3 䞻芁人物たちず䞀切関係ない人物が加入

  • 29>>2824/07/21(日) 15:07:08

    ナナリヌがダメで、もうややこしくなるなら䞀番䞞く収たりそうな兄䞊が統括者になるパタヌンで行くのが良さそうな気もしたすがいかがでしょうか

  • 30>>2824/07/21(日) 15:24:56

    >>29

    それか、そもそも統括者を無しにするか

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:33:30

    >>30

    良いんじゃないっすかね

    ラりンズずしおの投入を最終兵噚扱い=本来所属組織の搭乗機ずは別の機䜓

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 15:58:26

    ナナリヌがダメずは思わないな〜

    アリスやネモ達はあくたでナナリヌのボディヌガヌド、ブラッドリヌのノルキュリ゚隊なものだし

    本来、ラりンズ1人に私兵郚隊ず支揎組織がいるのが䌝統的な圢だし
    (.䟋:スザクがコノ゚ナむツずロむド&セシルを郚䞋ずしお持っおいるようなもの)

    でもいろんな組織から掟遣する圢でラりンズ再結成は面癜いず思う
    超合衆囜の黒の階士団ずは違う圢で、囜際的なものになった象城みたいにもなるし

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:30

    じゃあ、ずりあえずナナリヌ統括ずいうこずでやっおみようず思いたす。たずは元々のラりンズに関する🎲から。


    ※ビスマルクは本線時空で呜を萜ずしおいる䞊にロスカラ時空ではシャルルがにないのにナむトオブワン続けるず思わないので匕退。

    たた、モニカもロスカラ黒の階士団ルヌトで呜を萜ずしおいる䞊に元々ラりンズになった目的のシャルルがもういないので同じく匕退ずいうこずにしようず思いたす。


    1 垭が残っおる

    2 垭が残っおない


    ドロテア dice1d2=1 (1)

    ゞノ   dice1d2=2 (2)

    アヌニャ dice1d2=2 (2)

    ノネット dice1d2=1 (1)

    メむファ dice1d2=2 (2)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:25

    わりず劥圓な感じだな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:22

    確かに劥圓すぎる🎲采配

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:38

    >>33

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの他のメンバヌ🎲その2


    たず、ナナリヌの護衛になっおるアリスたちが入るかどうか

    dice1d3=1 (1)


    1 アリスだけラりンズに

    2 アリスずサンチアだけラりンズに

    3 党員ラりンズに


    ※2の堎合、KMF胜力が70以䞋であるサンチアは埡母堂ブヌトキャンプ開催。たた、3の堎合はダルクにも埡母堂ブヌトキャンプ。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:20

    アリスおめでずう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:19:15

    メチャクチャな結果になったので再🎲

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの他のメンバヌ🎲その3


    残りのラりンズメンバヌ

    1で加入

    2で未加入


    ・猊䞋の階士団メンバヌの関係者

    dice1d2=2 (2)


    ・ナナリヌに盞談された猊䞋ず兄䞊によっおギアス饗団から良さそうな人物掟遣

    dice1d2=1 (1)


    ・たさかの黒の階士団メンバヌから誰か掟遣

    dice1d2=2 (2)


    ・たさかのグリンダ階士団から誰か掟遣

    dice1d2=2 (2)


    ・䞻芁人物たちず党く関わりのない人物

    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:06

    >>39

    メンバヌ足りないので他にも参加させたす。


    残りのラりンズメンバヌ

    1で加入

    2で未加入


    ・猊䞋の階士団メンバヌの関係者

    dice1d2=2 (2)


    ・たさかの黒の階士団メンバヌから誰か掟遣

    dice1d2=1 (1)


    ・たさかのグリンダ階士団から誰か掟遣

    dice1d2=2 (2)


    ・䞻芁人物たちず党く関わりのない人物

    dice1d2=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:26

    >>40

    ただただ足りないのでさらに远加の🎲


    メンバヌ足りないので他にも参加させたす。 


    残りのラりンズメンバヌ

    1で加入

    2で未加入


    ・猊䞋の階士団メンバヌの関係者

    dice1d2=2 (2)


    ・たさかのグリンダ階士団から誰か掟遣

    dice1d2=2 (2)


    ・䞻芁人物たちず党く関わりのない人物

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:25:43

    >>39

    >>40

    >>41

    ずりあえず、結果的に

    ・ギアス饗団から加入

    ・黒の階士団から掟遣(さすがに䞀人だけ)

    ・䞻芁人物ず関係ない党くの新顔

    から加入ずいうこずになりたした。これで倧䞈倫ですかね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:44

    >>42

    良いず思いたす

    最終兵噚感ある

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:31

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの他のメンバヌ🎲その4


    黒の階士団から掟遣されたのは

    dice1d4=2 (2)

    1 䌊集院 灯織

    2 朱城 ベニオ

    3 たさかのカレン

    4 たさかの灯織ずベニオの人



    ギアス饗団から掟遣された人員の人数は(最䜎人)

    dice1d5=3 (3)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:24:37

    そういやこのスレ時空のベニオずサノィトリは蚘憶を倱うむベントが無いからずっず所属したたただった

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:04

    時間経過的に、そろそろ灯織くんずサノィトリちゃんは入籍しおるかな
    (ロスカラだずベニオずいちじくも)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:07

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの他のメンバヌ🎲その5


    ギアス饗団や䞀般人員の性別やKMF操瞊技術(最䜎倀70)など


    性別 1男性  2女性


    ギアス饗団出身3人 

    性別dice3d2=1 1 2 (4)


    操瞊技術

    dice1d100=95 (95)

    dice1d100=36 (36)

    dice1d100=75 (75)




    䞀般公募枠5人

    性別dice5d2=2 1 1 2 2 (8)


    操瞊技術

    dice1d100=68 (68)

    dice1d100=85 (85)

    dice1d100=75 (75)

    dice1d100=74 (74)

    dice1d100=72 (72)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:20:28

    嚮団男2ラりンズやめちたえ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:15

    ブヌトキャンプに攟り蟌め

    にしおも、ワンピの䞖界城兵みたいだな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:22

    合衆囜所属囜の軍の゚ヌスクラス達が掚薊されおだろうけど
    ラりンズ残留の2人にok貰えないずダメだから䞊柄みも䞊柄みになるはずだから
    䜎いず補正倀いるかも

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:32:52

    >>48

    >>49

    操瞊技術70以䞋は>>47の説明にある通りに最䜎保蚌倀の70たで匕き䞊げられそうね 理由が埡母堂ブヌトキャンプに攟り蟌たれたかどうかはずもかく

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:34

    嚮団の人間なら、たずVおじずテセりスがこんな力量の人間をそのたたラりンズに掚挙なんお蚱さないからね

    猊䞋はそこたで厳しくせんでも、おなるかもしれんけど昔ず違っお秩序の守護者的な意味でのラりンズ再結成だからこそ匷さには厳しくオヌダヌせんず

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:09

    ビスマルクのラむンを80
    マリアンヌを90ず芋たら70はその他ラりンズずしお芋おも良さそうか

    ナむトオブワンから䞋は基本的に暪䞊びで戊い方や戊略、指揮に秀でおいる、ずかで違いがあるみたいだし

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:14

    順圓に戊い続けお来たベニオの腕前はR2のカレンぐらいたで䌞びおるかな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:35

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの他のメンバヌ🎲その6


    ギアス饗団や䞀般人員の幎霢

    ※🎲の数倀が14歳以䞋の堎合、党お15歳ずいうこずにしようず思いたす。アヌニャが最初14歳だったので。


    ギアス饗団出身3人

    1人目男性 dice1d30=28 (28)


    2人目男性 dice1d30=30 (30)


    3人目女性 dice1d30=10 (10)



    䞀般公募枠5人

    1人目女性 dice1d30=4 (4)


    2人目男性 dice1d30=25 (25)


    3人目男性 dice1d30=24 (24)


    4人目女性 dice1d30=26 (26)


    5人目女性 dice1d30=30 (30)



    それぞれの名前に関しおはたた明日🎲しようず思いたす。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 05:41:50

    本線ラりンズより少々歳䞊ぐらいかな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 10:45:11

    ナナリヌが統括するナむトオブラりンズの新顔のメンバヌの名前🎲(被ったら䞊の人優先で埌の人が䞋の名前にズレる。䞀番䞋の名前で被ったら䞊にズレる。)

    ※圓たった名前によっおはハヌフだったり、超合衆囜出身になりたす。


    ギアス饗団3人目少女 dice1d8=2 (2)

    䞀般1人目少女    dice1d8=4 (4)

    䞀般4人目女性    dice1d8=2 (2)

    䞀般5人目女性    dice1d8=4 (4)

    1 ミリア・ルヌチェ

    2 シャルティア・ブロりニング

    3 ミヌア・ラノレス

    4 ノィヌタ・グレヌデン

    5 倧道寺 ルヌナ(ダむドりゞ ルヌナ)

    6 䞍知火 知䞖(シラヌむ トモペ)

    7 李 深緑(リ・シェンリュ)

    8 瑠垌・グリスりェル(ルキ・グリスりェル)


    ギアス饗団1人目男性 dice1d8=1 (1)

    ギアス饗団2人目男性 dice1d8=6 (6)

    䞀般2人目男性    dice1d8=5 (5)

    䞀般3人目男性    dice1d8=6 (6)

    1 アむれン・ホラヌク

    2 ペヌタヌ・ルメヌル

    3 れノ・゜アレス

    4 アむザック・アルマヌ

    5 黒鉄 カルナ(クロガネ カルナ)

    6 癜銀 湊(シロガネ ミナト)

    7 匵 浩然(チャン・ハオラン)

    8 蓮・むェヌガヌ(レン・むェヌガヌ)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:30

    ダむス神、ちょっず被りすぎじゃねぇかな?

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:14:00

    ナナリヌの統括するナむトオブラりンズでナむトオブワンは誰か。

    dice1d3=1 (1)

    1 アリス

    2 ドロテア

    3 ノネット



    たた、ベニオはどの垭になるか。たた、䞊の🎲でアリスが圓たらなかった堎合どの垭になるか。(被ったらアリスがズレる)

    ベニオ dice1d10=6 (6)

    アリス dice1d10=7 (7)

    1 ナむトオブツヌ

    2 ナむトオブスリヌ

    3 ナむトオブファむブ

    4 ナむトオブシックス

    5 ナむトオブセブン

    6 ナむトオブ゚むト

    7 ナむトオブナむン

    8 ナむトオブテン

    9 ナむトオブむレブン

    10 ナむトオブトゥ゚ルブ


    他のメンバヌの垭たで🎲で決めおたらややこしくなるのでアむれン(ギアス饗団から掟遣された1人目)からノィヌタ(䞀般の5人目)たで開いおるずころに順番に圓おはめようず思いたす。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:44

    劥圓じゃないかな、アリス尋垞じゃない数倀だったし

    にしおも、未だにカトレアの100ず䞊ぶキャラがいないのも凄いな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:56
  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:33

    >>61

    🎲神が原因だけど、結構ハヌフや超合衆囜出身ず思われる人が倚い感じ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:00

    新生ナむトオブラりンズが、ブリタニア守護ではなく、䞖界平和の護り手ずしおの再スタヌトであり、ネオ・ブリタニアずは違うずいういい蚌明になる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:22

    倚囜籍、おのが良いね
    以前ずは違う感あるし

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:24

    奪還のロれの裏で起こっおいた出来事🎲(被ったら䞋にズレる。6で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d6=5 1 5 (11)


    1 ケむオス饗団に奪われた䞭華連邊の領土の奪還䜜戊に猊䞋たちや新生ナむトオブラりンズが参戊。


    2 ルルヌシュや猊䞋たちによるギアス関連の遺跡(耇数)の調査


    3 マルタ䞻導のブリタニア軍の次期䞻力量産機の開発。(「ガレスⅡ」ずは別)


    4 3ギアス饗団も独自の新型量産機を開発。


    5 猊䞋たちがケむオス饗団が関䞎した様々な事件の蚌拠を集めお党䞖界に公開。それにより察ケむオス饗団のためにEUやネオ・ブリタニア以倖の囜が䞀臎団結。


    6 猊䞋たちがケむオス饗団の䞻芁拠点の1぀を制圧。自爆や情報の抹消なども阻止できたので、残された情報などを確認䞭。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:50

    ベニオの掻躍が芋蟌めそうな䞭華連邊戊

    E.U.察超合衆囜になりそうな䞭ばら撒かれるデスルンバか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:32

    >>17

    猊䞋『矩姉䞊、ゲットヌの蟲業政策に぀いおご意芋を貰いたいのですが』


    ルむス「たぁたぁ、なら珟堎を芋た方が良いわねぇ。論より蚌拠、早速行きたしょうか」


    猊䞋『え』


    ずいうこずで蟲堎やら逊殖斜蚭やらに連れ回される猊䞋


    メむファ「お矩姉様。祖囜の料理を再珟したいのですが、茞入ルヌトを教えおもらえないかず」


    ルむス「なら実際芋お遞んだ方が確実よ。䞁床、茞入品関連でのお話しする予定なの、䞀緒に参りたしょう」


    メむファ「え」


    ずいう事で䞭華連邊ずの䌚談の堎に、ラりンズを連れおくる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:50

    >>67

    連れお行った堎所、アむダホのヘクセン家なんだろうなぁ


    䞭華連邊の䌚談、メむファは䞭華連邊の倖亀官に肝を朰した顔で芋られただろうな

    衚向きは行方知れずになった倩子様の家系の子女が敵囜の最匷の階士の1人になっおいる蚳だし

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:46

    >>65

    䞭華連邊の領土奪還䜜戊の結果

    dice1d4=3 (3)


    1 奪われた領土を完党に奪還

    2 奪われた領土の玄割を奪還

    3 奪われた領土の玄割を奪還

    4 抵抗が激しく、奪われた領土の割ほどしか奪還できなかったが、盞手にかなりの打撃を䞎えた。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 00:22:54

    この奪還䜜戊、名目䞊ではあるが倩子様が総叞什官なんだろうな

    矎しく成長された倩子様の号什を受け、倩を行く神虎改(ä»®)
    ロスカラ時空なら平癒した星刻、本線時空では星刻から神虎を継承した子が

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:26

    >>70

    倩子様「蒋麗華が呜じたす。

    我らの祖先を育み、私達が生きおきたこの䞭華の地を再び我らの手に取り戻すのです」


    「 貎方にはこのKMFを蚗したす。神虎 か぀おこの囜を蝕んだ悪意を食い滅がした虎の牙、䜿いこなしなさい」


    お呜じる倩子ちゃんか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:12

    >>70

    >>71

    本線時空で星刻から神虎を受け継いだ人物は

    dice1d4=4 (4)


    1 たさかの星刻のdice1d2=2 (2) (1匟 2効)


    2 星刻が自身が呜を萜ずした時の事を考えお育おおいた匟子のdice1d2=2 (2) (1少幎 2少女)


    3 か぀お星刻に呜を救われ、星刻に憧れお䞭華連邊の軍に入ったdice1d2=2 (2) (1少幎 2少女)


    4 星刻ずは関係ないが、か぀おケむオス饗団に䞭華連邊が襲撃された時にたたたたKMFに乗り蟌んで戊い、そのたた成り行きで軍に入るこずになった元民間人のdice1d2=1 (1) (1少幎 2少女)


    ※どれが圓たっおもロスカラ時空では王虎が䞎えられお星刻の郚䞋ずしお働いおいる。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 06:11:32

    ザ ロボの䞻人公 
    神虎を操れるずかたたたたやばい奎が生えお来たな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:02

    >>72

    この少幎の倩子様ぞの忠誠床(数字が小さい堎合は芪しみの感情が倧きい)

    dice1d100=28 (28)



    巻き蟌たれただけの少幎が軍をやめない理由

    dice1d4=3 (3)


    1 共にケむオス饗団の領土䟵略を生き延びた幌銎染の少女が軍に入ったから。


    2 ケむオス饗団の領土䟵略の際に助けた少女を守るため。なお、この少女はむオリの所にいるニュクスの埌に創られたニュクスの効でケむオス饗団から逃げ出しおきた。(倖芋幎霢15歳ほど)


    3 ケむオス饗団の領土䟵略の時に出䌚った䞭華連邊の軍に所属する少女に䞀目惚れしたため。


    4 少幎の䞡芪や友人たちがケむオス饗団の領土䟵略で呜を倱ったため。(埩讐)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 13:03:29

    あらた
    誰が奜きなんだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:43

    >>74

    少幎が䞀目惚れした少女は䜕者

    dice1d4=2 (2)


    1 メむファの効。R2終了たではギアス饗団にいたが、倩子様の頌みで䞭華連邊の軍に所属した。


    2 たさかの星刻の効。兄の意志を継ぎ軍に所属。


    3 たさかの倧宊官がいた時期に倩子様の圱歊者をやっおいた少女。本人は倧宊官よりも圧倒的に倩子様を奜いおいたので、倧宊官が粛枅された埌に嬉々ずしお倩子様のために軍に入った。


    4 呚銙凜(星刻の郚䞋の女性)の効。



    なお、少幎ず少女の仲。数字が䜎かったら今埌に期埅。

    dice1d100=42 (42)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 13:53:10

    シンクヌ、色々効に蚗しおそう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 14:23:51

    䞭華連邊のネヌムド少ないので星刻の効以倖も軍にいるかどうか🎲(ちなみに、星刻の効はロスカラルヌトでも軍に入っお少幎ず出䌚うのは確定で)

    1 いる

    2 いない


    メむファの効。R2終了たではギアス饗団にいたが、倩子様の頌みで䞭華連邊の軍に所属した。

    dice1d2=1 (1)

    軍に所属しおいた堎合の少幎ずの友奜床

    dice1d100=84 (84)



    倧宊官がいた時期に倩子様の圱歊者をやっおいた少女。本人は倧宊官よりも圧倒的に倩子様を奜いおいたので、倧宊官が粛枅された埌に嬉々ずしお倩子様のために軍に入った。

    dice1d2=1 (1)

    軍に所属しおいた堎合の少幎ずの友奜床

    dice1d100=11 (11)



    呚銙凜(星刻の郚䞋の女性)の効。

    dice1d2=1 (1)

    軍に所属しおいた堎合の少幎ずの友奜床

    dice1d100=93 (93)



    党おで2(所属しおいない)が出た堎合の最終🎲

    dice1d3=1 (1)

    1 メむファの効

    2 倩子様の圱歊者の少女

    3 呚銙凜の効。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 15:13:57

    党員居るし、なんなら銙凛の効は少幎のこず奜きなのかもしれない

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 15:31:46

    >>78

    ちなみに、倩子様の圱歊者の女の子ずなんで友奜床䜎いの

    dice1d4=4 (4)


    1 たさかの圱歊者の子がメスガキで少幎が苊手意識持っおる。圱歊者の子はからかいがいがあるので少幎にちょっかい掛けおる。


    2 少幎がラッキヌスケベしおから気たずい。ちなみに、圱歊者の子はたんざらでもない。


    3 圱歊者の子の勘違いが原因。少幎が恋愛的な意味で倩子様を狙っおるず思っおる。


    4 圱歊者の子が匕っ蟌み思案なのが原因。埌に関係は改善。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 15:33:24

    >>80

    圱歊者の子ず少幎の改善した友奜床(どれだけ䜎くおも最䜎保蚌50)


    元々11dice1d89=69 (69)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:17:03

    モテモテじゃねヌか

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:45:15

    ちなみに、少幎のヒロむンは星刻の効以倖にいる

    dice1d5=5 (5)


    1 たさかの党員


    2 銙凜の効ずメむファの効


    3 銙凜の効ず倩子様の圱歊者の女の子 


    4 メむファの効ず倩子様の圱歊者の女の子


    5 星刻の効だけ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:50:29

    >>83

    ちなみに、今回ヒロむンになれなかったメンバヌは少幎のこず恋愛的な意味で狙っおる

    dice1d4=4 (4)


    1 党員狙っおる


    2 銙凛の効ずメむファの効だけ狙っおる


    3 銙凛の効だけ狙っおる


    4 誰も狙っおない

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 16:59:22

    玔粋に良い仲間ず芋なされおるのか
    信頌関係高そう

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:45

    >>65の6で制圧したケむオス饗団の拠点から入手できた情報など

    dice1d4=3 (3)


    1 ギアスやコヌド関係の資料(埌でルルヌシュたちが調査)


    2 1ケむオス饗団専甚の超巚倧戊艊か開発完了しおいるこず。なお、倧きさはりィンチェスタヌⅡのdice1d10=10 (10) 倍(最䜎保蚌2倍)


    3 2ケむオス饗団のネオ・ブリタニア殲滅䜜戊の蚈画曞


    4 3ケむオス饗団ずギアス饗団の成り立ちに関わる歎史的資料発芋

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:28

    殲滅䜜戊、北海道䞞々滅がす系かな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:22

    >>87

    2のク゜デカ戊艊の開発完了の情報ず合わせお

    こんな蚈画が通ったら北海道の人々は !!ず察応策を急がねばならん事態だな 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:33

    ちなみに、りィンチェスタヌⅡの基になっおるログレス玚が200mぐらいの倧きさなので、ケむオス饗団の新型艊は🎲の結果玄2000mずいうこずに 

    なお、初代マクロスが1200m

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 04:29:35

    >>89

    ヱルトリりムず倉わらんでかさ

    どこに隠しおるんだ そんなにデカむの

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 09:26:07

    ケむオス饗団のネオ・ブリタニア殲滅䜜戊の抂芁

    dice1d4=4 (4)


    1 新たに開発されたずある装眮を䜿っおシトゥンペの壁を無効化。ノヌランドはファむずアルトに倒させお、残りのネオ・ブリタニアの戊力を他のケむオス饗団偎近たちで殲滅。


    2 新たに開発されたずある装眮を䜿っおシトゥンペの壁を無効化。レゞスタンスたちやアッシュずサクラがノヌランドを釘付けにしおいる間に密かに手に入れおいたフレむダで諞共吹き飛ばす。


    3 完成した超巚倧戊艊の超高出力ギガ・ハドロン重砲×2で狙撃。


    4 完成した超巚倧戊艊の超重力砲でネオ・ブリタニアの本拠地を攻撃。(超重力砲はアニメ版ゟむドのグラビティカノンみたいな感じ)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 12:19:42

    >>90

    èš‚æ­£

    ヱルトリりムよりは小さいがスパロボ30のドラむストレヌガクラスか


    E.U.は地味に超兵噚を手元にあるから匷気になっお乗っ取られたのかなぁ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 12:42:40

    >>92

    たぁ第二のダモクレスみたいな物ダモクレスは3000mを手にしたら匷気にもなるわな

    明らかな戊略兵噚超重力砲たで積んでやがるし 

    傀儡にした..囜内で密かに開発されおたんだろうなぁ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 15:37:27

    ケむオス饗団の新型艊(党高2000m)に関する🎲 


    基本歊装

    超重力砲、察空機銃(無数)、ミサむル発射管(無数)、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    なお、超重力砲はdice1d3=2 (2)

    1 嚁力がダバいのでケむオス教䞻が極力䜿甚を控えおいる。

    2 匟が貎重で発しかない。

    3 ただ、技術的に未熟で䞀発しか撃おない䜿い捚お歊噚。


    メむン歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 高出力ハドロン重砲×dice1d10=5 (5) (最䜎門は確定)

    2 1艊銖超高出力ギガハドロン重砲


    その他歊装など

    確定枠 単装砲×dice1d500=249 (249) (最䜎50は確定)


    🎲枠(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=4 3 5 (12)

    1 朜航機胜魚雷远加

    2 アンチハドロン爆雷(ガンダムSEEDの戊艊のアンチビヌム爆雷みたいなもの)

    3 匷化型ブレむズ・ルミナスが絶察守護領域に匷化 

    4 察空機銃がハドロンショットタむプに匷化

    5 察実匟特殊装甲


    艊名 dice1d4=3 (3)

    1 むンペリりム

    2 ア゚テルニタス

    3 ペルペトゥス

    4 ゜ムニりム

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 16:29:24
  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 18:14:48

    >>93

    第二の芇暩囜家ずしお暎れ回る気満々なんだろうなE.U.は


    ただ曲がりなりにも平和を䜜りたいケむオス達がそれを蚱さない、な感じで

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:34:09

    >>86

    ルルヌシュたちが調査したケむオス饗団の拠点から出おきたギアス関連のもの

    dice1d4=4 (4)


    1 未完成で砎棄された人工コヌド。具䜓的にはギアスを䞎える力はなく、䞍老になるだけ。(寿呜はなくなるが䞍死ではない)しかも、適合者にしか䜿えない。適合したシャヌリヌに反応した䞊に、勝手にシャヌリヌに宿った。


    2 1の人工コヌドの完成床が䞊昇。(完成床50%ぐらい)䞍死の胜力が远加。シャヌリヌに勝手に宿るのは倉わらず。


    3 2の人工コヌドの完成床がさらに䞊昇。コヌドを䞎える力が远加。(芁するに人工コヌドは完党に完成しおいたが、適合者が芋぀からなかったので攟眮されおた)シャヌリヌに勝手に宿るのは倉わらず。


    4 ケむオス饗団が研究しおいた謎のコヌド(ずある遺跡から出おきた)を発芋。シャヌリヌに反応しお勝手に宿る。ギアスを消去する力がある。


    ※なお、どれが遞ばれおもシャヌリヌの健康や粟神に異垞が出るずかはありたせん。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:59:36

    >>67

    (埡母堂ず䞀緒にあんこ仕蟌んでいるルむス様)


    オリロ『時々、矩姉䞊が兄䞊の婚玄者ずは信じられなくなるんですよね』


    オリナ「だな。矩姉䞊の芪も、兄䞊に隙された口なんだろうなぁ可哀想に」


    むオリ「ねヌ。矩姉さんも、䜕だっおよりによっおオリル兄さんなんかず婚玄しちゃったんだろうね

    たぁ、そうじゃないずうちに来おくれないからしょうがないけど」


    オリル「お前達なぁ少しは私に察しおの配慮ずかないのか私は長男だぞ」


    オリロ『いえ、党然』


    オリナ「党く」


    むオリ「これっぜちもないけど」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:32:37

    >>98

    むオリちゃん、兄効の䞭で1番仲良いのにこの雑な扱いよ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:33:40

    >>97

    コヌドナヌザヌ、おこずは䞍老䞍死になっちゃったシャヌリヌ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:01:52

    >>97

    コヌドを手に入れお䞍老䞍死になったシャヌリヌの心情


    数字が小さいほど、なっおしたったのは仕方ないので、い぀かはルルヌシュやC.Cず3人で普通の人間に戻るこずを目指す。


    数字が倧きいほど、ずっずルルヌシュやC.Cずいられる事を喜ぶ。


    dice1d100=44 (44)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 00:03:10

    シャヌリヌらしい反応だな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 09:26:34

    >>99

    むオリ「オリル兄さんの事も奜きだけど、オリナ兄さんやオリロ兄さんに察しおのずは違うんだよね。

    オリナ兄さんやオリロ兄さんは尊敬蟌めた奜きだけど、オリル兄さんはなんだろう、殎っおも眪悪感わかんない近さ的な意味での奜きっお感じ」


    オリル「垝囜解䜓したのに、重婚したあの2人より尊敬できないっおいうのか私は」


    むオリ「それはオリナ兄さんやオリロ兄さんがそれだけ魅力的っお事でしょ

    いいじゃないかヌ、兄さんにはルむス矩姉さんっお最高の奥さんがいるんだからさ」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 10:20:58

    >>103

    アキトたちからも凄い気安そうに接しおられそう 


    アキト→むオリ

    「技垫長」敬語


    アキト→オリル

    「オリルさん」「あんた」

    みたいな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 11:21:52

    䞭華連邊の新メンバヌの名前


    少幎 dice1d4=2 (2)

    1 王 星宇

    2 李 俊宇

    3 癜 劉偉

    4 劉 小狌


    星刻の効 黎dice1d4=4 (4)

    銙凜の効 呚dice1d4=4 (4)

    ※被ったら銙凜の効の名前がズレる。

    1 鈎玉

    2 神矎

    3 瑞麗

    4 雪梅


    倩子様の圱歊者の女の子 dice1d4=3 (3)

    1 朱 花琳

    2 趙 小芳

    3 曹 銙月

    4 孫 鈎麗


    女性陣の機䜓 dice1d3=2 (2)

    1 星刻の効だけ远加生産された王虎改(ハドロンラむフルの远加や新型フロヌトナニットなど近代改修がされおいる)。他2人はフロヌトナニットず新型アサルトラむフルが远加で装備された朱厭。


    2 党員远加生産された王虎改。


    3 党員フロヌトナニットずハドロンラむフルが远加で装備された朱厭。


    ※少幎の機䜓は本線時空で神虎改。(王虎改ず同じ近代改修がされおいる)ロスカラ時空では王虎改。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 11:31:22

    荷電粒子砲搭茉型かな
    王虎は搭茉出来るようにはしおいたけどしなかった、だし近代化改修でどうだろうか

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 12:44:23

    そういえば、猊䞋は埩掻のルルヌシュ埌にアリシアが新ヒロむンずしお加わったけど、本線時空のラむのヒロむンに远加ずかあった

    dice1d6=3 (3)


    1 逃れられぬブリタニア皇族の血の運呜(アヌニャがヒロむンずしお加わる)


    2 逃れられぬブリタニア皇族の血の運呜(カレンがヒロむンずしお加わる)


    3 逃れられぬブリタニア皇族の血の運呜(アヌニャずカレンの2人がヒロむンずしお加わる)


    4〜6 鋌鉄の意志(ヒロむンの远加無し)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 12:46:29

    >>107

    猊例&兄䞊『「ようこそこちら偎ぞ」』

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 13:04:34

    さぁ、オルフェりスくん
    ゚りリアずマリヌベルは嚶ったけど、それ以倖はどうする

    クララはお兄ちゃん枠で玍埗しおくれたけど、本名たで名乗っおくれたミス・゚ックスずシュ・リヌフォンずネヌハちゃんのこずはどうする

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 14:44:44

    >>108

    リョり「みろよナキダ。ある意味男の倢だぜ」


    ナキダ「えヌ、コミュニティの維持キツむっお」


    オリル「垝政終わったのになぁ おかしいなぁ 」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 16:55:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 16:57:09

    >>110

    もうロスカラ䞡ルヌトでもゞルクスタン戊埌にラむのヒロむンがこの䞉人(カトレア、アヌニャ、カレン)になるの確定でいいんじゃないかな(遠い目)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:56:26

    リノァル以倖の生埒䌚メンバヌが、䜕の因果か党員芪類になっおしたったな

    䞀時、あれほど拗れたミレむ䌚長ずニヌナやルルヌシュずスザクが矩理の姉効今日だあになったのも䞭々因果なものではある

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:07:33

    リノァルだけはぶられたの圓人もネタにしお愚痎りそう

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:27:06

    >>114

    でぇじょうぶだ、🎲次第でリノァルにも春は来る。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:37:19

    >>112

    ゞェレミアがアヌちゃん幞せにしないず蚱さない、ず良い笑顔で蚀っおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:38:43

    >>115

    ゞノにも春がきたしな


    真面目に教えながらも距離近そうだなぁあの航空幕僚長

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:54:59

    >>116

    たあ、ラむなら倧䞈倫でしょ。いちいち各ルヌトでラむのヒロむン関係のダむスわけたり泚釈぀けなくおも良いし、各ルヌトでもラむのゞルクスタン戊埌のヒロむンはカトレア、アヌニャ、カレンの䞉人で決定でもよさそうかな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:27:44

    >>118

    ゞルクスタンでルルヌシュ、シャヌリヌ、C.C.を送り出しお過去の恋愛ず蹎りを぀けたけど涙が出おくらぁなカレンにハンカチでも差し出したかな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:41:10

    >>119

    それか、ゞルクスタンでの戊いの䞭ずっず䞀緒に行動しお手助けしおたずか

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:45:22

    >>120

    朜入した時にスクワむダナむツの任務で朜入しおいお互いに共闘した、だず信頌関係ありそうね


    街䞭で芪切にしおくれた銀髪の兄さんが

    クゞャパット戊に助けに来たずか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:52:38

    アヌニャに関しおは、ラむがオレンゞ蟲園にヘルプで掟遣されたずかがきっかけかな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 00:33:15

    >>122

    ゞェレミアに招かれた猊䞋䞀行


    その際に手䌝いを申し出たのがラむ、みたいな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:37

    >>105

    神虎改や王虎改の匷化内容

    dice1d3=3 (3)


    1 新型フロヌトナニットやハドロンラむフルの远加のみ


    2 1王虎は神虎ず同じく胞郚に倩愕芇王荷電粒子重砲装備(神虎は元々付いおるので倉わり無し)


    3 2䞡腕郚に茻射波動障壁を搭茉

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:52

    劥圓な改修
    ゚ナゞヌフィラヌを結構食いそう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:44

    奪還のロれが本栌開始する前に猊䞋たちがやっおたこず🎲

    dice1d4=1 (1)


    1 ナナリヌが統括する新生ラりンズの新メンバヌ(䞀般枠の人)を決める遞考䌚に猊䞋や兄䞊、階士団のメンバヌたち、れロ(ルルヌシュ)が参加。知っおる人から倉なの含めお色々な人たちが来たのでツッコミの嵐に。


    2 1なぜか新生ラりンズのメンバヌの機䜓の開発にもオブザヌバヌずしお参加するこずに。


    3 2猊䞋たちが離れおる間にV.Vが生たれた猊䞋や兄䞊の子どもたちのおじいちゃんポゞションに収たろうずする。なお、猊䞋たちが仕事で留守の間は子どもたちの面倒芋おるのは埡母堂なので、埡母堂のブロックを突砎する必芁あり。


    4 3䌑暇で暇を持お䜙したメカニックたちによっおメカオリロずメカオリナが補䜜される。その埌、案の定おもしろおかしい倧惚事に。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:26:30

    ベニオ「朱城ベニオです接近戊はカレンさん以倖には負けたせん」

    猊䞋『そうなのかいれロ』

    れロ(ルルヌシュ)「ああ。かなり優秀だ。カレンが目にかけおいおね」

    カトレア「匷いですよベニオさん。私は掚したす」
    ヌヌヌ
    ノネット「ノネット・゚ニアグラム、か぀おのナむト オブ ナむンさ。グリンダ階士団ず兌任させおもらいたいね」

    コヌネリア・猊䞋「「採甚」」

    れロ「即決だず⁈」

    コヌネリア「信頌できる」

    猊䞋『立掟で匷いし』

    ノネット「耒めすぎだっお」

    ヌヌヌ
    アリス「アリスです。ナナリヌ様のためなら䜕でも倒したす」

    れロ「採甚」

    アリス「あずめっちゃ早いです」
    れロ「即戊力」
    兄䞊「莔屓が過ぎなくない」

    れロ「莔屓じゃ無い。正圓な評䟡だ」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:48

    >>126

    ちなみに、遞考䌚に来た倉なの枠(党員萜遞)は

    dice7d10=2 4 6 2 2 5 4 (25)

    ※被ったら䞋にズレる。10で被ったら䞊にズレる。


    1 南(ロリコン)

    2 玉城

    3 キグルミ(受け答えはプラカヌド)

    4 モヒカン倚数

    5 めっちゃ死亡フラグ立おる人

    6 メスガキ

    7 めっちゃキザな青幎

    8 ブロント語の䜿い手

    9 悟空みたいな性栌の歊闘家

    10 倉装しお朜り蟌んできたケむオス饗団のラルフ(ロリコン)衚向きは朜入調査ずいう名目で来おる。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:10:14

    >>128

    結果 1、9、10以倖が遞考䌚に来おる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:39

    >>128

    キグルミ『はじめたしお、キグルミず申したす』(プラカヌド)


    れロ「おい、こい぀を通したのは誰だ 」


    歊田「気持ちはわかりたすが、筆蚘詊隓ず実技詊隓は奜成瞟で通過しおたすね。」


    ラむ「凄いね。生身()での戊闘もKMFでの戊闘も旧ラりンズレベルだ。」


    カトレア「芋た目も可愛いし、採甚でいいんじゃない」


    オリナ「新生ラりンズのむメヌゞアップにもなる  のか」


    れロ「なるかっずにかく、お前はそれを脱げ」


    キグルミ『䞭の人などいたせんよ』(プラカヌド)


    れロ「やかたしいわ」


    オリロ『喋っおないけどね  』



    ※この埌結局䞍合栌になったが、䜕故か埌にむオリの郚䞋になっおいたキグルミであった。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:20

    >>130

    か぀お散々脱げ脱げ蚀われた人が蚀う立堎に 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:31

    (間話)

    オリロ『アリスさん、少しいいかな』

    アリス「䜕でしょう、猊䞋」

    オリロ『兄䞊ずも盞談したんだけどね。君を含めたむレギュラヌズは、䞀床私の母䞊の、テセりス達の䞋で蚓緎を受けおもらいたいんだ』

    アリス「矜織様の護衛の方々ずですか
    お話を聞く限り、ずおも匷い方々ず思いたすが䜕故我々を」

    オリロ『ケむオスから抌収した資料ずも照合したのだが、君達の有するギアスは、テセりス達のものず酷䌌しおいるんだ』

    アリス「私たちの、ギアスが 」

    オリロ『望んで䞎えられたものではないのは重々承知しおいる。しかし、埗た力は掻かしおこそ䟡倀があるず思う
    テセりス達も、長幎その力ず付き合っお来たから君達の良き導き手にもなれるず思うんだ』

    アリス「  ありがずうございたす。みんなずも盞談しお、是非レクチャヌしお頂ければ幞いです。
    あ、違、えぇっず  よろしくお願いしたす」

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:16

    身䜓ブヌスト系だから良い先達になるのか

    斜したのは違うけど同じ研究内容の被隓者なのかもね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:04

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その1


    たず、第九䞖代の機䜓はある

    dice1d4=3 (3)

    1 原䜜メンバヌ(アリス、ノネット、ドロテア、ベニオ)の機䜓は第九䞖代に。

    2 1操瞊技術80以䞊のメンバヌ(アむれンずカルナ)も第九䞖代機に。

    3 ナむトオブワンのアリスのみ第九䞖代機に。

    4 党員が第八䞖代機。



    新メンバヌの戊闘スタむル

    1 近接戊闘寄り

    2 射撃戊闘寄り

    3 高機動戊闘寄り


    アむれン・ホラヌク dice1d3=1 (1)


    癜銀 湊 dice1d3=3 (3)


    シャルティア・ブロりニング dice1d3=1 (1)


    ノィヌタ・グレヌデン dice1d3=2 (2)


    黒鉄 カルナ dice1d3=1 (1)


    匵 浩然 dice1d3=3 (3)


    ミヌア・ラノレス dice1d3=1 (1)


    倧道寺 ルヌナ dice1d3=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:15

    旧ラりンズは射撃メむンはモルドレッドくらいで埌は䞭距離、近接型だったから

    これたた偏りが 
    オヌル近接歊噚ばかりじゃないだろうけど

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:51

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その2

    アリスの機䜓(ベヌスは元々䞎えられおたノィンセント)


    基本装備

    ゚ナゞヌりむング、ランドスピナヌ、匷化型スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    射撃戊歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 スヌパヌノァリス

    2 ハドロンショットラむフル


    近接歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 シュロッタヌ鋌トランス゜ヌド×2

    2 コアルミナスザンバヌ×2


    その他装備(被ったら䞋にズレる。6で被ったら䞊にズレる。)

    dice4d6=2 2 5 1 (10)

    1 コアルミナス゜ヌド内蔵倧型MVS(背郚に装備)

    2 高出力コアルミナスセむバヌ

    3 䞡腕郚内臓零距離超高出力ハドロンブレむザヌ

    4 キアス䌝導回路ずマッスルフレヌミング(ナナナ出でおきたKMF甚の人工筋肉)

    5 ハドロンブラスタヌ(背郚に装備)

    6 脚郚ニヌドルブレむザヌ(䞡足裏に装備)


    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 ノィンセントGX

    2 ノィンセント・スピヌド

    3 ノィンセント・ラムレむ

    4 ノィンセント・キャリバヌン

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:19

    ランスロットsinに近づけたノィンセントか

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:30

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その3

    ノネット、ドロテア、ベニオの機䜓匷化に関しお(どの機䜓も動力郚などの内郚機構は最新のものにアップデヌトされおいる)


    ノネットの機䜓(ランスロット・クラブⅡ)

    dice1d3=3 (3)

    1 埓来の装備に加え、新型フロヌトナニット&スヌパヌノァリス(量産仕様)を装備。

    2 1察ナむトメア戊闘甚倧型ランスにノァリス内蔵&MVSがシュロッタヌ鋌トランス゜ヌドに。

    3 2新型フロヌトナニットが簡易型゚ナゞヌりむング(ノネット専甚に調敎されおいる)に倉曎。



    ドロテアの機䜓(パロミデスⅡ)

    dice1d3=3 (3)

    1 埓来の装備に加え、新型フロヌトナニット&ハドロンラむフルを装備。

    2 1フィンガヌハドロン砲に匷化型ブレむズ・ルミナスずルミナスコヌン展開機胜远加。

    3 2胞郚に高出力ハドロン重砲が远加。



    ベニオの機䜓(玅鬌灯匐匏)

    dice1d3=3 (3)

    1 新型フロヌトナニットず茻射掚進型自圚可動有線匏右腕郚(取り倖しお肩にマりント可胜)を新たに装備。

    2 1巊腕のハンドガンがハドロンショットに。たた、呂号乙型特斬刀×2を装備。

    3 2新型フロヌトナニットが簡易型゚ナゞヌりむング(ベニオ専甚に調敎されおいる)に倉曎。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:42

    党郚ガチガチに匷化アップデヌトされおる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:53

    >>138

    たさか、党郚3が圓たるずは 

    ちなみに、これでノネットずベニオの機䜓は第八.五䞖代になりたす。簡易型゚ナゞヌりむングを搭茉したので。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:30

    ノネットがランスロットアルビオンちっくに倉わったクラブ、玅鬌灯は聖倩八極匏寄りか

    どれもモデル機䜓の玔粋パワヌアップで良いな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:31

    >>130

    むオリ「ただいた〜」


    キグルミ『こちらネオ・ブリタニアに関する調査報告曞になりたす』(プラカヌド)


    れロ「  なぜ、こい぀がいる」


    むオリ「優秀だからうちで雇った」


    混沌旅団元頭目「キグルミの旊那のおかけで俺達も助かっおたすぜ」


    キグルミ『粉骚砕身の芚悟で働きたすので、よろしくお願いいたしたす』(プラカヌド)


    れロ「                   そうか」(キグルミが䜜成した理路敎然ずした完璧な報告曞を確認しながら)


    C.C(色々蚀いたいこずを飲み蟌んだな)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:06

    >>142

    キグルミ『和平亀枉、をチラ぀かされたら私達も匕くしかなかったのは悔しいですね。隊長』(プラカヌド)


    むオリ「本圓にね私のアレクサンダはネオブリタニアの小嚘に砎壊されお、䞍现工な間に合わせの改修しお垰る矜目になるし

    次戊うこずがあればギタギタよギタギタ」


    れロ(ルルヌシュ)「ナラ・ボヌンの亀枉力は䞭々らしいな。

     キグルミ、戊闘はしたか」


    キグルミ『頻床はそこたでですが。個人の戊い方はかなり正々堂々ずしおいたす。調べたずころ、圌女はブリタニアバッシングに晒された過去がありたした。総括するずブリタニア人の保護が保蚌されおいる囜や地域を求めお奎らの参加に加わった類の方かず。

     䞊手く䜿えたせんかね』


    れロ(ルルヌシュ)「    亀枉材料になるか思案しよう」


    C.C.(芋た目ずか仕事ぶりが䞀臎しなくお戞惑っおいるな)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:51

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その4

    新メンバヌのベヌス機䜓


    ブリタニア出身

    1 ガりェむン

    2 トリスタン

    3 モルドレッド

    4 クむンロヌれス

    5 サザヌランドⅡ


    アむれン   dice1d5=1 (1)

    シャルティア dice1d5=4 (4)

    ノィヌタ   dice1d5=3 (3)

    ミヌア    dice1d5=3 (3)



    ハヌフや超合衆囜出身

    1 玅蓮系列

    2 雪花

    3 蛍雪

    4 蜃気楌


    湊   dice1d4=1 (1)

    カルナ dice1d4=3 (3)

    ルヌナ dice1d4=3 (3)



    䞭華連邊出身の匵 浩然は神虎系列で固定


    ※ギアス饗団から掟遣された人員も元々の囜籍で分けおたす

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:42

    トリスタンの人気が無さすぎる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:48

    >>145

    埀々にしお可倉機は扱い難しいから 

    扱えおるゞノの適性が図抜けおるだけなんだろう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:31

    思い返せば、今たでの🎲でもトリスタンが遞択肢に入っおおも遞ばれたこずなかった気がするから、🎲神はトリスタンが嫌いなのかもしれない 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:29

    ブラッドフォヌドやトリスタンのGF圢態むカしおるのに

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:45

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その5

    アむれンのガりェむンベヌスの近接戊機䜓


    基本装備

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    メむン近接歊噚 dice1d3=1 (1)

    1 倧型コアルミナスドリルランサヌ

    2 高出力コアルミナスブレヌド

    3 ノァリス内蔵察KMF倧型ランス


    射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 䞡肩郚拡散ハドロン砲

    2 胞郚高出力収束ハドロン砲


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=4 3 2 (9)

    1 䞡腕郚内蔵コアルミナス゜ヌド

    2 䞡脚郚内蔵コアルミナス゜ヌド

    3 腰郚ニヌドルブレむザヌ内蔵ロケットアンカヌ×2

    4 無線誘導匏コアルミナス゜ヌドナニット×6

    5 フロヌトナニットの代わりに簡易型゚ナゞヌりむング装備&小型フレヌムコヌト(装着するこずで人銬圢態に)


    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 ギャラハッドⅡ

    2 カむりス

    3 ボヌルス

    4 ラモラック

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:33

    >>128

    キザな青幎「よろしくお願いするよ、ベむベヌ」


    れロ「  なんだ、こい぀は」


    歊田「次の参加者です。筆蚘詊隓は高埗点、実技詊隓はギリギリ及第点には届きたせんでしたが、それでも高氎準の成瞟ですね。」


    オリナ「ブリタニアでは珍しいナンバヌズを差別しない貎族でね。私やオリロずは圌のお父䞊の代からの付き合いなんだよ」


    キザな青幎「シャルル陛䞋の思想はある意味䞖界の真理を説いおいたのかもしれないけど、僕や父䞊には合わなくおね ノブレス・オブリヌゞュは貎族の矩務だ。我が領土の人民たちのためにも我々貎族が暪暎を働くなど以おの倖だよ、ベむベヌ」


    れロ(確かに蚀動はずもかく、ブリタニア貎族にしおはかなりたずもな奎だ。これは思わぬ掘り出し物かもしれんな )


    ラむ「では、今回のナむトオブラりンズ加入詊隓も人民の方々のために」


    キザな青幎「いや、今回詊隓を受けた理由はナナリヌ様のためさ。あの方をひず目芋た時、僕は雷に打たれたような衝撃を受けた あの方はたさしく、荒野に咲く矎しき䞀茪の花。ふっ、これが恋ずいうものなのだろうね」


    れロ・歊田・アリス「「「䞍合栌今すぐ垰れ」」」


    オリナ「うん、ずりあえず萜ち着こうか君たち ずいうか、アリス君はどこから出おきたんだい」


    島接「 なんか最近、信幞(æ­Šç”°)のや぀ルルヌシュ様に䌌おきおないか」(小声)


    レベッカ「本人に蚀っちゃダメよ絶察䞀悶着起きるから」(小声)


    オリロ『やれやれ  』

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:15

    >>143

    西のレゞスタンス幹郚A

    「仁識、ネオ・ブリタニアのナラ・ノォヌンが和平亀枉に向かったずの連絡が入った」


    仁識「和平だず

    確かに、ホッカむドりに限ればネオ・ブリタニア優勢なのは間違いない。

    それはこのタむミングでの亀枉は、ベストな遞択だろうさ。

    だがどの面䞋げお、黒の階士団や共和囜に和平を申し出れるんだ

    アッシュには悪いが、やっぱりナラ・ノォヌンは身勝手だ」


    幹郚B「だが圌女はブリタニアバッシングの被害者だずも聞いたぞ

    なりふり構わないのも仕方ないんじゃないか」


    仁識「理䞍尜に晒されれば、他人に理䞍尜を匷いおもいいのか

    自分ず自分の呚りを守れれば、他はどうなろうず良いっお蚀うのか

    そんなやり方じゃ、いずれ倧きなしっぺ返しを受ける事になる。

    そもそも、共和囜にはあのオリロ猊䞋がいるんだぞ

    ノヌランドより、頌るべきはそっちだった筈だ。


    どっちにしおも、ネオ・ブリタニアの尖兵ずしお戊っおいる奎を、俺は認めない。

    絶察に」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:39

    蚭定間違えたこず曞いおしたったので消したした



    >>151

    仁織のレゞスタンス組織の名前、

    西を入れたカッコいい名前にしたいけど

    北狌軍、東の暁旅団ず良い名前ず比べるず難易床高いね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:37

    >>154

    西っお日没方向だから、䞍吉や衰退の象城的方角でカッコいい和名がないんだよね


    䞀応、四神盞応だず西は癜虎で、仁識が凱兄ちゃんリスペクトならオリゞナルが獅子なのでこっちは虎をむメヌゞしお  ずかかな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:09

    倪陜が沈たない、な意味で癜倜

    +

    貎様ら(ネオブリタニア)に恐ろしい癟鬌倜行

    +

    ネオブリタニアを食い散らかす虎の矀れ


    癜虎倜行矀

    おのが思い぀いた

    >>155

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:22

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その6

    湊の玅蓮系列ベヌスの高機動戊闘機䜓


    基本歊装

    新型飛翔滑走翌、高機走駆動茪、飛燕爪牙、茻射障壁は確定。


    高機動甚の機胜 dice1d2=2 (2)

    1 マゞカルゞェット

    2 マゞカルゞェット・オメガ(䞀時的に第九䞖代KMF䞊みの加速力を埗られるマゞカルゞェット)


    メむン歊噚 dice1d4=1 (1)

    1 培甲砲撃右腕郚改(嚁力が玅蓮特匏䞊みにアップしおいる)

    2 右腕郚倧型パむルバンカヌ

    3 スヌパヌノァリスランチャヌ(倧型ロングラむフル型のスヌパヌノァリス)

    4 匷化型廻転刃刀内蔵ハドロンラむフル


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=2 2 5 (9)

    1 フロヌトナニット内蔵連ミサむルランチャヌ

    2 コアルミナスダガヌ×2

    3 巊腕郚連ハドロンショット

    4 䞡脚郚ルミナスコヌン

    5 頭郚短距離ハドロン砲(口郚に装備)


    機䜓名 dice1d4=2 (2)

    1 玅蓮参匏

    2 玅蓮華

    3 煉獄

    4 炎垝

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:26

    可翔匏盎系、おこずは補䜜者はラクシャヌタかサノィトリかな
    ゚ナゞヌりィング䜿わない方向での玅蓮の匷化したや぀

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:22

    >>157

    口にビヌムっおレむダヌガンダムかよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:14

    >>159

    意衚぀けられるけど奥の手だろうなぁ

    ゚ナゞヌフィラヌ消費しそうな歊噚ばかりだし

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:05

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その7

    シャルティアのクむンロヌれスベヌスのの近接戊機䜓


    基本歊装

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、マゞカルゞェットは確定。


    メむン歊噚 dice1d4=3 (3)

    1 コアルミナスカタヌル×2

    2 コアルミナスダガヌ×2

    3 䞡腕郚倧型コアルミナスクロヌナニット(䜿わない時は肩にマりント可胜)

    4 倧型コアルミナスサむズ


    射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 ハドロンラむフル

    2 ハドロンマシンガン

    ※メむン歊噚で3が遞ばれた堎合はクロヌに内蔵


    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=2 4 3 (9)

    1 胞郚マシンキャノン×2

    2 フロヌトナニット内蔵コアルミナス゜ヌド×4

    3 フロヌトナニット内蔵連ミサむルポッド

    4 䞡脚郚ニヌドルブレむザヌ(䞡膝に装備)

    5 光孊迷圩機胜&ゞャミング機胜


    機䜓名 dice1d4=4 (4)

    1 ナヌりェむン

    2 ペリノア

    3 アレミラ

    4 アレスタント

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:04

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その8

    ノィヌタのモルドレッドベヌスの射撃戊機䜓


    基本歊装

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    メむン歊噚 dice1d3=3 (3)

    1 倧型ハドロンガトリング砲×2

    2 ギガントバズヌカ(実匟ず高出力ハドロン砲の撃ち分けができる倧型バズヌカ。実匟には拡散匟頭も有り)

    3 超高出力ノァリスラむフル


    近接歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 䞡腕郚有線匏コアルミナスチャクラム

    2 コアルミナスナむフ×2


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=4 2 2 (8)

    1 無線誘導匏ハドロンショットナニット×4(フロヌトナニットに装備)

    2 腰郚電磁ラむフル×2

    3 11連ショルダヌミサむルポッド(巊肩に装備)

    4 胞郚ブレストガトリング×2(展開装甲カバヌ䞋に装備)

    5 䞡脚郚倧型グレネヌドランチャヌ(前脛アヌマヌ内郚に搭茉)


    機䜓名 dice1d4=3 (3)

    1 カむりス

    2 ラモラック

    3 ナヌりェむン

    4 ペリノア

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:04

    >>162

    どちらか蚀うずれットランドのカスタム機みたい

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:49

    >>128

    歊田「さお、次は䞀気に進みそうですね」


    れロ「䜕」


    ガチャッ


    混沌旅団元頭目「ヒャッハヌナナリヌ様の為に気合い入れるぞ野郎ども」


    混沌旅団党員『ヒャッハヌ』


    れロ「垰れぇぇぇぇぇぇぇぇ」


    ゎルド「  なぜ圌らがここに」


    歊田「それが、むオリ様が鍛えたからか、党員筆蚘詊隓ではdice1d3=1 (1) (1平均点 2及第点 3高埗点)で、実技詊隓でもdice1d3=2 (2) (1平均点 2及第点 3高埗点)を取っおたしお  」


    アむ(ラむの効)「人を育おるこずに関しおは、むオリ様が䞀番お母堂様に䌌おいらっしゃるのかもしれたせんね 」


    猊例&兄䞊『「     」』(遠い目)



    ※面接に来たメスガキちゃんに関しおどう曞けばいいのかわからないので、どなたか曞いお頂ける方いらっしゃいたせんか

    このたただずこの倏にメスガキの蚀動を勉匷するずいうわけのわからない事態になりそうなんですが (震え声)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:58:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:43

    (間話)

    (埡母堂の離宮にお)

    C.C.「挞く䌚えたな。お前が矜織、だな」

    埡母堂「貎女様は  あぁルルヌシュ様の第䞀倫人の」

    C.C.「うっ  その呌ばれ方は慣れんが  たぁ、その通りだ。C.C.ず蚀う」

    埡母堂「ご䞁寧に。䌊集院矜織、ブリタニア匏に則ればハオリ・ワむ・ブリタニアず申したす。どうぞよしなに」

    C.C.「  なるほどな。マリアンヌが蚀っおいた通り、堅物だが偏屈ではないな、お前は」

    埡母堂「  そう蚀えば、C.C.様も陛䞋達の蚈画に参加されおいたのでしたね」

    C.C.「あぁ、マリアンヌもシャルルもよくお前の話をしおいたよ。
    マリアンヌ『今日もハオリをうん、ず蚀わせられなかったわ  。
    そんなにダメかしら、私達の蚈画』
    シャルル『ただ猶予はある。時間をかけお、説き䌏せればよい。
    蚈画が成れば、オリナの病もオリロの身䜓も癒え、むオリもい぀たでも健やかであれるのだ。䜕故それが理解できぬ、ハオリよ  』
    䌚いたかったんだ。あの傷だらけになりながらそれでも艱難蟛苊を厭わないオリロを育おた、マリアンヌが姉ず慕い、V.V.の考えを倉えさせ、シャルルから恋ず愛を匕き出した女にな」

    埡母堂「過分な評䟡ですが、有り難く受け取らせお頂きたすわ。
    よろしければ、お聞かせ䞋さい。C.C.様の知るシャルルずマリヌのこずを」

    C.C.「あぁ。私も知りたい、お前しか知らないシャルルずマリアンヌの事をな」

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:49

    >>167

    分かり合えなかったのが痛いこの時空のシャルルずマリアンヌ


    V.V.が早々に「この蚈画、必ずしもやらなくお良いかもね」になっおるし

    シャルルは元々マリアンヌに出䌚っお

    「蚈画やらなくおも劻ず子達ず健やかに暮らせたらそれで 」になり぀぀あるずころに


    「それは困りたす。争いず混沌を撒き散らしおいただかねば」ずマリアンヌの死を手匕きしたケむオスよ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:49

    モニカ「次の方、どうぞ」

    メスガキ「E.U.諞囜出身の○○・✖✖お蚀いたヌす。亡呜しお今はブリタニア公囜でグリンダ階士団の䞀兵卒やっおおぇ

    ぀よヌい♡私なら䞊狙えるんじゃないかなぁお♡」

    オリロ『おやおや 䞭々個性的だね。

    マリアくん顔色悪いけどどうしたのかな』

    マリア(マリヌベル停名)「私の郚䞋の1人です 」

    オリナ「君の⁈君が掚薊を」

    メスガキ「自薊でヌす♡マリア隊長ずは10戊䞭

    dice1d10=7 (7)

    勝

    dice1d10=7 (7)

    è² 

    残りは匕き分け

    ですからぁ、ワンチャンあるかなっお♡

    䞋手によわヌい♡人を入れるなら私が入っお人々の盟であり剣になりたヌす♪」

    モニカ「 実際に筆蚘詊隓はdice1d3=1 (1) (1平均点 2及第点 3高埗点)で、実技詊隓でもdice1d3=2 (2) (1平均点 2及第点 3高埗点)

    蚀葉や態床抜きで考えたしたら悪くないず思いたす。蚀葉や態床抜きで考えたしたら、ですが」


    れロ(ルルヌシュ)「ふむ 実力で付いおくる郚䞋もいるかも知れんが、超合衆囜の最高戊力だ。

    階士の人ずなりや印象は重芖されるべきだろう。残念だが君は今の所属で腕をより磚くように」

    メスガキ「ざヌんねんじゃ、私囜に戻っお蚓緎したすんでマリア隊長、お先に〜」

    コヌネリア「   あえお口を挟たなかったが、調曞によるず態床や蚀動は論倖だが勀務態床はいたく真面目なんだな」

    マリア(マリヌベル)「はい アレで凄く真面目に蚓緎や任務に埓事しおたす。オルドリンの隊ずも意倖にも連携も取れおたす」

    オリロ『個性が爆発しおいたね』


    キャサリンを真面目にした感じでやりたした

    >>165

  • 17016524/07/29(月) 23:33:13

    >>169

    ありがおぇありがおぇ。

    䞀郚🎲振れおないみたいなので、お瀌にこちらで振らせおいただきたす。


    筆蚘詊隓dice1d3=1 (1)

    (1平均点 2及第点 3高埗点)


    実技詊隓dice1d3=1 (1)

    (1平均点 2及第点 3高埗点

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:03

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その9

    カルナの蛍雪ベヌスの近接戊機䜓


    基本歊装

    新型飛翔滑走翌、高機走駆動茪、飛燕爪牙、茻射障壁は確定。


    メむン近接歊噚 dice1d3=2 (2)

    1 倧型コアルミナスサむズ

    2 ブラストハンマヌ(トゲ付き鉄球)

    3 䞡腕郚茻射波動ガントレット(茻射障壁も兌ねる)


    射撃歊噚 dice1d2=1 (1)

    1 ハドロンショットラむフル×2(リボルバヌ型)

    2 ハドロンマシンガン


    その他歊噚(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=4 3 2 (9)

    1 䞡脚郚廻転刃刀(脛にに装備)

    2 飛翔滑走翌内蔵6連ミサむル

    3 コアルミナス゚ッゞ×2(䞡肩に装備されたブヌメラン)

    4 腰郚短距離電磁ラむフル×2

    5 コアルミナスダガヌ×2


    機䜓名 dice1d4=1 (1)

    1 驟雪

    2 雪月花

    3 氷雪

    4 雪瀫

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:40

    CEなガンダムの歊装の぀き方ね

    ラりンズの機䜓お結構みんなはっちゃけおたから色々あるんだろうな



    >>170

    いえいえあず筆蚘の前の結果だけ消しおダむスの仕組み流甚しようずしたら倱敗したのフォロヌありがずうございたす

    ダむスで10戊しお

    7勝7負ですお胞を匵っお蚀うメスガキが頭残念な感じもコむツは遞べられねぇ感出たなぁお我ながら思いたした

    数数えられ無い系女子ですそ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:35

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その10

    匵 浩然の神虎系列の高機動戊闘機䜓

    基本歊装

    新型飛翔滑走翌、ランドスピナヌ、フヌチ型スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。

    高機動甚の機胜 dice1d2=2 (2)

    1 マゞカルゞェット

    2 マゞカルゞェット・オメガ(䞀時的に第九䞖代KMF䞊みの加速力を埗られるマゞカルゞェット)


    メむン歊装 dice1d3=2 (2)

    1 コアルミナスツむントラむデント

    2 コアルミナスグレむブ

    3 MVS(青韍偃月刀タむプ)


    射撃歊噚 dice1d2=2 (2)

    1 ハドロンラむフル

    2 新型アサルトラむフル


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる)

    dice3d5=4 2 3 (9)

    1 䞡腕郚有線匏クロヌ(むメヌゞはアルトロンガンダムのドラゎンハング)

    2 1に火炎攟射機胜远加

    3 倩愕芇王荷電粒子重砲

    4 察KMF二節棍(芁するにヌンチャク)

    5 小型電磁キャノン×2(飛翔滑走翌に内蔵)


    機䜓名 dice1d4=4 (4)

    1 倩韍

    2 応韍

    3 倩虎

    4 圱虎

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:03

    神虎のバリ゚ヌション機か぀カスタムみたいな感じ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:48

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その11

    ミヌアのモルドレッドベヌスの近接戊機䜓


    基本歊装

    新型フロヌトナニット、ランドスピナヌ、スラッシュハヌケン、匷化型ブレむズ・ルミナスは確定。


    メむン歊装 dice1d3=2 (2)

    1 察KMF倧型ハンマヌ(戊鎚型)

    2 倧型コアルミナストマホヌク

    3 察KMF倧型メむス


    射撃歊噚 dice1d4=4 (4)

    1 胞郚拡散ハドロン砲

    2 胞郚ハドロン重砲

    3 1フロヌトナニット内蔵連ミサむルポッド

    4 2フロヌトナニット内蔵連ミサむルポッド


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=3 5 3 (11)

    1 䞡肩郚コアルミナススパむクによるタックル

    2 䞡腕郚ルミナスコヌン

    3 察KMFショットガン(手持ち歊噚)

    4 MVS×2(ナむフタむプ)

    5 コアルミナスコヌンⅡ(燃費が倧幅に改善)を展開しおからの突撃

     

    機䜓名 dice1d4=2 (2)

    1 カむりス

    2 ラモラック

    3 アレミラ

    4 ペリノア

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:48

    >>128

    フラグを立おる青幎「よろしくお願いしたす」


    れロ(ようやくたずもそうな奎が来た。歊田の資料によるず筆蚘ず実技はどちらも及第点 しかし )


    æ­Šç”°(どこずなく芇気がないずいうか  )


    マヌガレット(幞が薄そうずいうか  )


    オリロ『さお、それでは今回本詊隓に参加した理由は』


    青幎「はい、実は私事で恐瞮なのですが、近々結婚するこずになりたしお、圌女や䞡芪、村のみんなが安心しお暮らせる䞖の䞭を目指す䞀助になればず思い、参加を決意したした。」


    れロ(たずもだ。いや、今たでの奎らが酷かっただけかもしれんが )


    マヌガレット「玠敵ですね」


    青幎「お恥ずかしながらこの詊隓から垰ったら結婚しおくれずプロポヌズしたしお、お守りももらったんですよ  䜕故か詊隓前に玐が切れおしたったんですが 」


    æ­Šç”°(ん)


    青幎「埌、ホテルの鏡が䜕もしおないのに割れたり、お気に入りのコップが壊れたり、ここに来る途䞭に黒猫が行列を䜜っおたり、カラスがやたら沢山いたり、詊隓䞭に靎玐が切れたりず今日はやたら䞍運な目に合うんですよね、ははは」(実は受隓番号444番)


    れロ「  悪いこずは蚀わん。田舎に垰れ  」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:09

    >>176

    圌の故郷、コりベの海偎ずか、うみべだったりしない

    もしくはホッカむドり

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:08

    新生ラりンズの機䜓に関する🎲その12

    ルヌナの蛍雪ベヌスの高機動戊闘機䜓


    基本歊装

    新型飛翔滑走翌、高機走駆動茪、飛燕爪牙、茻射障壁は確定


    高機動甚の機胜 dice1d2=1 (1)

    1 マゞカルゞェット

    2 マゞカルゞェット・オメガ(䞀時的に第九䞖代KMF䞊みの加速力を埗られるマゞカルゞェット)


    メむン歊装 dice1d3=2 (2)

    1 スヌパヌノァリスランチャヌ(倧型ロングラむフル型のスヌパヌノァリス)

    2 コアルミナス廻転刃刀内蔵ハドロンラむフル

    3 ギガントバズヌカ(実匟ず高出力ハドロン砲の撃ち分けができる手持ち匏の倧型バズヌカ。実匟には拡散匟頭なども有り)


    その他歊装(被ったら䞋にズレる。5で被ったら䞊にズレる。)

    dice3d5=2 2 4 (8)

    1 䞡腕郚茻射波動ガントレット(茻射障壁も兌ねる)

    2 コアルミナス゜ヌド×2

    3 察KMF投擲甚苊無型貫通炞裂匟×2

    4 4連ミサむルポッド×2(飛翔滑走翌に装備)

    5 胞郚バルカン×2


    機䜓名 dice1d4=4 (4)

    1 雪月倜

    2 雪月花

    3 氷雪

    4 雪瀫

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 04:50:12

    忍者ぜい機䜓になった気がする

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 12:51:38

    そういえば、ただ決たっおなかったマヌクネモの歊噚構成🎲


    基本歊装

    ゚ナゞヌりむング、ランドスピナヌ、匷化型ブレむズ・ルミナス、匷化型スラッシュハヌケンは確定。


    dice1d3=3 (3)


    1 ハドロンラむフルず新型MVS×2だけ装備されたシンプルな歊噚構成。


    2 1䞡脚郚コアルミナス゜ヌド、頭郚MVS(ホヌンタむプ)、䞡腕郚りルナ゚ッゞ、倧型MVS(倧剣タむプ)、高出力コアルミナスブレヌドを装備した近接戊仕様。


    3 1䞡腕郚内蔵ガトリング、ツむンハドロンブラスタヌ、腰郚電磁ラむフル×2、胞郚ハドロン重砲を装備した砲撃戊仕様。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:59:06

    最近出番がない灯織くん、織姫ちゃん、ノァンの奪還のロれでの行動

    dice1d4=1 (1)


    1 時系列でいうず第䞉幕ぐらいにホッカむドりブロックの仁織に合流。キャサリンたちがレゞスタンスを襲撃した時に救揎に駆け぀けお被害を抑える。


    2 1灯織くんたちや仁織の掻躍で被害を完璧に抑え蟌み、レゞスタンス偎の猛攻でキャサリンたちを退华に远い蟌む。


    3 2たさかのファむ率いるケむオス饗団の特殊郚隊がネオ・ブリタニアを襲撃し、倧打撃を䞎えおいた。


    4 ホッカむドりブロックにはいかず、デスルンバに備えお色々準備しおいた。

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:12:07

    >>180

    ゚ナゞヌをたた食いそうな兵装だけど普通に匷い歊装

    >>181

    むオリの回収぀いでに向かった圢かな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:48:56

    そういえば、ガレスはガレスⅡに匷化されたけど、ノィンセント・りォヌドは

    dice1d4=1 (1)


    1 ガレスⅡに予算䜿ったので、アサルトラむフルがをハドロンラむフルに倉えただけ。


    2 ハドロンラむフルず新型フロヌトナニット装備のノィンセント・りォヌドⅡに匷化。


    3 2に匷化型ブレむズ・ルミナス内蔵シヌルド远加。


    4 3に電磁ラむフルず連ミサむルポッドを远加。(どちらも新型フロヌトナニットに装備)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 23:51:11

    >>183

    予算尜きたパタヌン

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:41:58

    >>181

    本家の次期圓䞻たちが救揎に来た事で、仁識が䌊集院家だず刀明するパタヌンかな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 12:12:15

    そういえば、奪還のロれで埡母堂䜕しおるの

    dice1d4=4 (4)


    1 実はサクラ救出のためにテセりスたちずホッカむドりブロックに来おる。


    2 各囜の埩興支揎継続䞭。


    3 ブリタニアで猊䞋や兄䞊の奥さんたちず孫の䞖話しおる。


    4 ケむオス饗団の動きを調査䞭。

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:33:10

    >>186

    怚敵も怚敵だから老霢に片足突っ蟌み始めたのに戊わないずいけないの倧倉過ぎる

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 21:52:36

    >>187

    埡母堂ずV䌯父にずっおは、シャルルずマリアンヌず決別するきっかけ䜜った盞手だからそれこそ呜をかけおでも朰さないずいけない盞手だからね

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:59:26

    >>188

    祖囜も䟵略(原䜜よりはマシ)されるきっかけにもなっおるしね


    曎に蚀うずサクダが蟛い目に遇う党おのきっかけでもあるし

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:52

    情報収集で䜕か掎めた

    dice1d2=2 (2)


    1 掎めた


    2 目新しい情報はなかった

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 00:15:55

    >>190

    戊艊䜜っおる最䞭なのかもね

    北海道吹き飛ばせるや぀

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす