閲覧注意 陰毛ボーボーの女性サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:31

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:09

    バゲ子

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:43

    スレ画は生えてないのがいい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:04

    ゴッホちゃんも処理してないイメージある
    主に薄い本の影響だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:07

    >>3

    saitomキャラは例外なく生えてるんだよ😡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:00

    メイヴちゃんはちゃんと手入れしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:43

    >>5

    ホムヒカも? ありえんありえん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:24

    ローランとオリヴィエは原典でも剃ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:43

    >>7

    当然生えてるぞ

    ホムヒカもニアもプネウマもメレフもカグヅチも

    ミオもユーニもセナもカギロイもエイも髪色と同じ陰毛ボーボーだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:52

    あのハイレグの角度でボーボーはムチャや
    手入れしとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:04

    お栄さん
    シンプルに絵以外にそんな几帳面さが無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:25

    ニキチッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:28

    FGO女子は隙あらばハイレグを着させられるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:33

    刑部姫なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:13

    おっきーは確かに手入れとか全然してなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:01

    アルトリアみたいに描いてないだけで生えてる設定の鯖もいるから際どいローライズ履いてるキャラ以外は無限の可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:04

    偏見だけど生前はともかく英霊は生えてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:03

    ドレイク船長
    何なら腋毛くらい生えてても驚かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:50

    股間周りの露出はギリギリ攻めてる率高すぎて手入れしないとはみ出る奴が殆どや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:15

    ジナコがそんな手入れなんてしてるとは思えん
    生やしまくりでボーボーだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:57

    楊貴妃はなんか下の毛がめっちゃ長いとか伝説あるんじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:52

    ジャンヌ(白)

    水着になったくらいにマリーとかから手入れのイロハを教わって剃ったりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:11

    たわし原先生もそのうち礼装とかで関わってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:27

    ナイチンゲールは自身の手入れより患者を優先して生えっぱなしなのか衛生を考えて処理してるかどっちだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:14

    >>24

    一応最低限の処理はしてそうな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:22

    デオン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:14

    日本で毛の処理があまりメジャーじゃないのは入浴文化のせいだそうだ
    逆に欧州では入浴の習慣が薄いので、毛は剃ったり切ったりして清潔さを保とうとするらしい

    つまりローマならワンチャン有り得る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:17

    >>10

    ゲーム上表示されてないだけでハミ毛ボーボーだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:30:47

    >>27

    ネロちゃまなら生やしたうえで綺麗に整えたりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:20

    >>28

    身嗜み気にする常識無いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:36

    ボーボーの定義にもよるけど実際どうなん?どれくらいの濃さをボーボーというのか

    通常の男の生え具合はボーボーになるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:45

    意外と興味深いテーマだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:51

    ここまで卑弥呼さまないの!?
    絶対モジャモジャジャングルだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:55

    無知ですまんが腋に生えてないのに下生えてる人いるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:29

    V(人から見てもわかるへその下の部分)

    I(女性の場合具の周り)

    O(肛門周辺)


    Vの量が多かったらボーボー定義じゃない?


    >>32

    人によって濃さが違うからなんともいえない

    ただ大体未手入れならボーボーの分類かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:01

    >>31

    英霊の肉体に恥じる所があるとでも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:44:50

    >>37

    それは鯖の主観によるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:36

    はい……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:41

    ゴッホちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:23

    >>36

    Vはへそ下っていうか特に図で言うVライン(サイド)のところ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:53

    >>31

    脱毛するのが身だしなみかどうかは人によるだろ

    日本人だって欧米から見れば陰毛ボーボーに生え散らかして恥ずかしくないの!?って思われてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:02

    腋に生えてない人は下も生えてないんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:38

    >>43

    言い方が悪かった、申し訳ない

    毛の処理は自由だが布面積が少ない服装をするにあたってハミ出す毛を気にせず公衆に晒すというのは身嗜みの常識に欠けているんじゃないか?と

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:03

    >>20

    ジナコは生えてない(鋼の意思

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:57
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:50

    >>41

    伝え方が下手で済まない

    画像ありがと!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:39

    >>35

    俺の元カノは腋から下のムダ毛が生えてないけど唯一VIOまわりだけは生えてた

    それでも人より全然薄いくらいだけだったけど

    すね毛とか脇毛とか腕毛とか全然ねえの(隠れて処理してるとかではなく生まれつき

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:48

    >>50

    なるほど

    じゃあ腋見せてる鯖はボーボー族には入らないわけだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:18

    >>30

    ラストアンコールのイラストを見るにネロは生えてないかめっちゃ薄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:02

    >>11

    水着の方はなんか生えてないか薄いイメージがある

    つるつるの脇晒してるからだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:27

    そもそも毛がめっちゃ生えてるのって大衆受けしないだろうからいなさそうと思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:37

    むしろ時代が古い程に毛が濃い=大人で正義みたいな扱いだからツルツルなのはおかしいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:08

    >>55

    そうなの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:03

    二次元のキャラの陰毛についての妄想なのに現実押し付けてくるあたりがあにまん民の限界だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:23

    海外で言うとVIO周りは衛生面を考慮して脱毛したり手入れするのが常識って感じだけど脇はそのままだったりする
    本来は毛がある方がフェロモンがより遠くに飛んでいくのでセクシーさをアピールするなら脇毛は残しとくみたいな

    あと江戸時代でも褌から毛がカッコ悪くはみ出ないよう手入れする習慣はあったぞ
    大衆風呂でそれ用の道具や部屋があった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:48

    >>53

    幼いのもあるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:02

    >>57

    そりゃ伝説や史実元ネタの作品で誰かいる?って聞かれたらそっちを考慮するでしょうに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:10

    俺はパイパンアンチなので全サーヴァント生えててほしいし、なんなら男の娘キャラにも生えててほしいが……
    強いて言うなら魔王ノッブは絶対ボーボーだと思う
    なんか燻ってて赤熱してるとGood👍

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:47

    嫌だよ燻ってる陰毛……!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:00

    >>58

    江戸時代のそれは男性だけじゃなかったっけ

    男性用にハサミや石がおいてあったのは覚えてるけど女性も手入れしてたっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:15

    >>62

    そりゃ実際に触ったりするならイヤかもしれないが、見る分にはめっちゃいいと思うんだよな

    下着に焦げ跡ついてるの見たくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:48:20

    まあハイレグ族とか水着鯖は手入れしてるんじゃないの?
    現代知識を得ててぐだマシュ職員現代鯖とかの前に出ることになるんだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:47:13

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:02

    >>67

    いるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:22

    >>50

    それ全身脱毛済だと思う、生まれつきとかでなく…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:30

    >>69

    恋人に私全身脱毛してるの、なんて普通言わないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:27:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:51

    >>69

    いや生まれつきで生えないヤツまじでいるよ

    件の元カノがどうかは俺らの誰も断定する事は出来ないけどね。高校の友だちでガチで陰毛以外のムダ毛生えてないヤツいた。2人も

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:26:18

    >>71

    個人差はあれど男と同レベルって事は滅多に無いけどね···まあ見ても分からない産毛しか生えないなんてことはない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:04

    体毛の濃さは出身地でも差があったり
    沖縄出身の女子で背毛までしっかり生えてる子の除毛をやった話とか聞いたことがあるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:50

    >>69>>70>>71

    違うんだなこれが。おっさんの俺が高校生の頃の話だし超が付くド田舎住まいだし本人の言もあるんでそういうのはない

    母方の血筋がそうらしい。お母さんもそうだとか

    まぁネットの向こうの書き込みだから信じられなくても別にいいけど、ここからさらに嘘認定して暴れまわるのはやめてくれな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:54

    >>75

    自意識過剰

    君の個人的事情などどうでもええわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:37

    カーマちゃん三臨はあれ毛を燃やしてるとか思ってしまった
    このスレのせいにしていい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:58

    >>71

    こういう男女二元論で語るやつって少数派とか例外のこと完全に無視して自分の主観に当てはめて全部語るよな

    狭い世界で生きている

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:15

    エジプト組は体毛全部剃ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:26

    >>76

    お?どうした急に

    陰毛でも剃って落ち着けよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:07

    ギリシャ勢はツルツルの印象あるな
    彫刻のせいか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:32

    武蔵ちゃんはモジャモジャ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:26

    わえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:39:34

    ジャンヌは普段はボーボーだったけど、ジーク君を意識するようになってから定期的に剃るようになるイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:49

    ヤガスタシア

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:44

    卑弥呼様はあの時代無駄毛処理する習慣あったんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:44:20

    昔の日本って女性が足出すのすら恥ずかしいことってされてなかったっけ?いだてんでそんなゴタゴタがあったかと
    基本的にずっと隠れてるから処理もしなかったんじゃないかな 春画とか参考になるんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:45:02

    なるほど?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:02

    >>8

    まじ?そんな描写あるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:57

    陰毛信仰みたいなのあるし日本鯖は少なくともボーボーだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:29

    そういやうちのばあ様も脇とかすねとかツルッツルだったな
    ツルツル派は希望持っていいぞ。生えない人は生えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:23

    生えないというよりは毛が細かったり色が薄かったりで目立たないだけって人が多いかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:24:13

    そういうイラストで足だけツルツルだと
    違和感あるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:46:03

    >>92

    >>93

    うちの母親がそんな感じだ

    脇は昔から数本くらいしか生えず腕や脛はマジで赤ん坊みたいな色と細さの毛がうっすら生えてるだけ

    隠れて処理してたとかじゃなくそういう体質だから姉が学生の頃ムダ毛処理してるのを男みたいって不思議がってよくケンカしてた

    俺や父親が世の中の女はこういうもんだぞって教えて自分の特殊さと無神経さをやっと知ったくらいなのでムダ毛に困ったことないんだと驚いた

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:08

    男でも髭が情けない本数しか生えない奴いるもんなぁ
    女だって体質によっちゃ殆ど無駄毛生えないとかあるだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:24:06

    真面目に考えると多分ボーボーの奴いないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています