創作で気になる事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:22

    同じ服ばかり着てるけど臭わないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:15

    悟空のはユニフォーム的なもんだから同じの何着もあるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:22

    ヒロインの手洗い事情

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:55

    スレ画と息子達の道着は何着かあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:32

    幼稚園児まであにまん見てるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:17

    同じの何着も持ってるの明言されたり作中で見せたりする作品もある
    ONEPIECEや銀魂はそうだったと思う
    ドラゴンボールは皆自分で亀仙流の道着作ったり悟飯ちゃんなんて5歳で魔族服作るくらいだから
    裁縫の技術が発達しているかホイポイカプセルで簡単に服が作れる機械があるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:23

    作中に1回、クローゼットにズラッと同じ服が、
    って描写あるとなんかホッとするところある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:45

    悟空は少年時代は一張羅だったから、どこかでブルマに「臭い」と言われたシーンがあったぞ
    それで風呂に入ったり服を洗ったりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:57

    洗濯の魔法もあるし洗ってはいると思うけど半世紀以上同じ服着回してるのかな?と思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:44

    銀魂の銀さんは同じ着物を
    ルパン三世の次元は同じ帽子をそれぞれ複数持っていて、
    洗って着回してるって明言されている。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:16

    大食いキャラの排便

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:34:11

    なんで下手な化け物よりおっかない人間の弁護したん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています