ホミカと一緒に過ごす夏

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:35:37

    夏フェスを間近に迎えて毎晩遅くまで打ち合わせしてる彼女を陰ながら支えたい
    当日いつも以上の観客を相手にしても怖じけず演奏したり他のアーティストと即興でコラボしたり
    流れる汗も拭わずまるで魂を絞り出すように声を張り上げ観客の理性をブッ飛ばしてくるホミカ
    そんな彼女と同じ毒々しい紫と黒のTシャツを自分も着ながら舞台袖から見守っていたい

    そして演奏を終えて袖に捌けて来たホミカ
    汗を拭い少し息を切らしている彼女との間に言葉は要らずただスッと手を挙げる
    それを見て上気した顔で笑ったホミカとバチーン!と強めのハイタッチしたい




    そして特別ゲストで招かれていたカミツレさんと直接対面もできて
    しかも握手してくれてサインまで貰えたからめっちゃ感激するんだけど
    なぜかこちらを薄目で睨んでるホミカに水が入ったペットボトルでボコッと頭を叩かれたい(自己完結)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:34

    なんならフェスで水投げてくるタイプならホミカが口付けたボトルをいただきたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:32

    >>1

    おい待てェ

    自己完結すんじゃねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:24

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:50

    ホミカ大好き兄貴久し振り

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:00

    実はネズさんも参加してて観に来てたマリィと知り合いたい(ひかえめ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:27

    興奮覚めやらぬままやったな!ってホミカと肩組みたい
    汗だくだから匂い気にしていてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:33

    >>7

    じゃあ俺裏方でそれ見てるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:26

    フェスが終わってひと段落したら今度はのんびりと夏祭りの屋台巡りとかしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:02

    俺フェスに行ったときサカナクションが雷雨の中やってたの観てたんだけど、サビの寸前で稲光が鳴ってみんな「演出家?演出か?」みたいになったの一生もんの思い出になってるからホミカのライブでも異常気象で毒を撒き散らしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:28

    ホミカ大好き兄貴!ホミカ大好き兄貴じゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:44

    >>6

    やめろ

    いいぞ(豹変)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:45

    やっぱり演奏してるホミカが一番好きだって再認識したいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:54

    >>6

    なんとなくホミカとマリィは馬が合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:10

    ホミカと夏祭りに行く事になって
    当日待ち合わせ場所で待っていると不意に誰かに背中をチョンチョンと突っつかれたから
    振り向くとそこには浴衣姿のホミカが立っていて「……よ」とだけ言ってくるんだ
    いつものデコ出しスタイルじゃない上に浴衣姿という新鮮な姿に目を丸くしてると
    顔を紅くしたホミカが「あ、あんまり見んな……バカ……」って言いながらそっぽ向くんだ
    でもこんな珍しい姿を前にそれは無茶だよって笑ってから似合ってるよって伝えたい



    そして人混みの中はぐれないよう手を繋ぐんだけど何故かホミカの口数が激減したから
    少しでも間を保たせようとしてやっぱベースやってると指先固くなるんだな!って余計な事言っちゃって
    すぐさまノールック肘鉄くらうもののそれからもホミカとギャーギャー言い合いながら並んで屋台を周りたい(自己完結)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:26

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:12

    >>10

    毒だったら死人が出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:03

    >>15

    ほんとに指先硬くなるからな、始めたてのころに指どんだけ痛くなったかの思い出話も聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:53

    >>15

    りんご飴かじってるホミカ描いて♥️

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:39:03

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:26

    こういう良質な妄想スレ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:19

    ホミカと外出中に夕立に遭ってびしょ濡れになりながら慌てて雨宿りしたい
    2人で愚痴るのもそこそこに風邪ひかないよう水気を払う為に濡れたシャツを脱ぐと
    ホミカが「え?え?え??」みたいな反応して少しだけ離れてから縮こまるんだよね
    何してんの?って言うと「い、いやそっちこそ何してんの!?」とこちらを睨んできて
    でも顔を紅くしてすぐに目を背けるホミカにいやシャツの水気を搾ろうと思って…って言うと
    そっぽ向いたまま「…………知ってたし」とだけ返してくるから首を傾げながらシャツを着直したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:36

    浴衣ホミカはサイドで髪結んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:05

    ホミカと海に行きたい
    どうしてもって言うならプールでもいい(臨機応変)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:42:54

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:18

    ホミカちゃんと金魚すくいしたいさせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:40

    >>6

    曲がり角でぶつかって飲み物をぶちまけられるみたいな出会いしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:24:06

    >>27

    マリィ「わっ、ゴメン」

    「あ、いやこっちこそよそみしてたから、大丈夫?」

    マリィ「あたしは大丈夫やけど、ジュースグレープやったからあんたの服が」

    「丁度どく被ったみたいになったし、むしろバッチリじゃない?」

    マリィ「フフ、なんねそれ」

    ネズ「マリィ、どうかしましたか?」

    マリィ「あ、アニキ、うっかりどくどく使っちゃった、ね?」

    「フフ、そうだね」

    ネズ「??」


    みたいなのを勝手に想像してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:44

    話してる内にこちらがホミカの関係者だと知ったマリィが「シビれる演奏だったけん、お礼言いたくて……」って言うから控え室に連れていきたい
    かくかくしかじかで…とホミカに説明すると承諾してくれてなんならサインまで書いてあげてて歳が近い事もあってすぐ馴染んでるのを見て頷いていたい



    そして何度もお礼を言いながら帰っていくマリィにホミカと並んで手を振るんだけど
    なんとなーく隣のホミカから刺々しい視線を感じなくもないから気付かないフリをしていたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:22

    ホミカマリィメロコあたりの絡み見てぇなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています