みんなは「妖精版」と「円卓版」どっち買った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:36:42

    ここだけFGOが2バージョン発売されたRPGで、「妖精版」と「円卓版」が出てた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:52

    いま円卓版進めてるんだけどランスロット離脱って防げる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:56

    >>2

    どっちにしろ裏切るから無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:30

    円卓やってるだけどどうしても寝取られが発生するんだけど…
    好感度管理ミスったりフラグなんか逃したりしてる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:08

    どっちも無理ゲー過ぎんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:26

    剣ジルにプレラーティからのほんを持たせて通信すると術ジルに進化するってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:41

    攻略サイト見たら妖精騎士ギャラハッドって書いてあるんだけどどこで仲間にできるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:27

    どっちもエンディングで主人公が死ぬんだけど仕様か何かで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:10

    >>8

    一般的なゲームにあるはずのハッピーや報われるトゥルーがないのに色々とエンディングがある中で、デッドエンドがマシと思う日が来るとは思わんかった。何が悲しくて自分の国の連中(これも大概)はおろか他国の王にお前は駄目だと否定されなきゃならんのだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:31

    >>7

    初期加入のマシュが途中イベント後に進化してギャラハッドになるよ、ちょっと難易度高いけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:42

    >>9

    もうちょいがんばれそれ続きあるやつだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:22

    >>6

    そうだよ、円卓版だとアルトリアを術ジルがジャンヌと信じてちょっかい出すようになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:14

    ランスロットの好感度稼ぎミスったらフランスとの全面戦争ルートになったわ
    倒したと思ったらモードレッド軍に後ろから刺されるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:30

    (円卓版と妖精版で通信交換すると逆側の騎士も使えるが、水着になる仕様)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:33

    >>14

    モルガンのところに通信交換した円卓トリスタン連れてったら物凄い顔されたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:20:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:42

    >>11

    円卓編の次って運命編でいいんだよね?

    ショップのオススメ欄には運命編ゼロと迷宮編っていうのも出てくるけど、これは違うやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:22

    妖精版、最適ビルドを突き詰めると主人公に魔術よりも鍵開けとか爆弾製作とか覚えさせることになるの間違ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:04

    >>14

    その交換要素、最初図鑑埋めの為かと思ってたら続編への前振りだったんだよな。何というか、意図的にハッピーや報われる終わり用意してなかったの続編で全部ろくでもない結末ぶっ壊す前振りにするみたいな。・・・ところでその続編は何時なんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:36:26

    これ主人公マーリンとオベロンでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:37

    鏡の氏族が見つからないんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:48

    >>19

    はいよ、続編!

    (宇宙版)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:00

    >>13

    ランスロットは好感度マックスでも裏切るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:11

    ねぇこれどっち遊んでもバッドエn……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:58

    >>24

    円卓版は続編やれば最終的にハッピーになるから……


    え、妖精版?

    そこに続編にして過去編の、雨の魔女編がるじゃろ(悪魔の囁き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています