兄弟と仲良いマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:26

    兄弟が蛆虫を超えた蛆虫のマネモブの話を見てこわっこえーよしてるんだァ
    仲良しエピソードで中和してもらおうかァ
    ちなみにワシは一人っ子らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:18

    姉と毎日殴りあいしてたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:01

    >>2

    な…仲良しエピソードなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:55

    特別すごく仲良いって訳じゃないスけど兄貴とは結構一緒に出掛けたりすることがあるっスね
    後わしも兄貴もホモガキでマネモブなのん 親も悲しんでいると思うよ 子供たちがこんなにどうしようもない奴らなんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:54

    ボクなんて姉貴とめっちゃ仲良しやで!今日も姉貴とキン肉マンと北斗の拳と刃牙と喧嘩商売の話で盛り上がったんや!
    姉貴というより兄貴だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:07:54

    ワシのアニキはワシをいじめたガキッを全員どついて回ったんや その人数…500億
    向こうの親に怒鳴られたけどどないする?まっワシにとっては自慢のアニキだからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:27

    特別な事は無いが実家に集まると毎回みんなで麻雀をする…それがボクの兄弟です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:13:01

    弟とゲームしてやねぇ
    弟とカードゲームしてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:20

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    昨日もよしそれじゃワシの古代の機械と弟のトリックスターのどっちが強いか決着をつけようでボコボコにされたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:02

    上兄バイク好き下兄バイク好きワシもバイク好き
    全員事故ったけど5体満足で生きとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:13

    >>10

    叔父さんはバイクで腕が吹っ飛んだから幸運ですねガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:45

    >>10

    一族に呪いでも掛かってるんスか…

    そしてタフを超えたタフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:55

    俺なんて弟が生まれた時のエピソードでオトンを愚弄しながら弟とタフの組み技かけたりかけられたりする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:59

    春休みに姉ちゃんが帰って来た時は一緒にラーメン食いに行ったのになぁ…
    何があったのか今じゃ大学に行きづらくなって留年決定ェしてるんだよね助けてあげられない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:58

    俺なんて妹とボボパンする芸を見せてやるよ
    もう一生添い遂げるって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:54

    ポケモン対戦してやねぇ
    ポケモン対戦してやねぇ
    ポケモン対戦してやねぇ
    妖怪ウォッチで対戦するのもうまいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:32

    酷かった時は毎日のように妹がワシを愚弄してきてキレたワシが舐めブタしてたけど普通に仲良しっスね
    まあ今は彼氏が出来てて昔のようにあんまり甘えてくれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:07

    結婚するまではめちゃくちゃ仲良かったんだよね
    しかし…弟嫁の一家がアレなせいで疎遠になってしまったのです
    今では弟の話題出すのもタブーになってしまって悲しいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:21

    7つも離れた高給取りの兄貴は麻薬ですね
    もうめちゃくちゃ飯もキャバクラも奢ってもらっちゃって…ここんところ毎月です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:35

    >>15

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:35

    >>15

    うらやましいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:51

    >>15

    あなたは"ヨスガノソラ"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:58

    ワシらめっちゃ互いに死.ねって言い合う仲やし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:05

    >>3

    じゃれあいヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:37

    兄と定期的に議論してるんじゃ
    最近は美味しんぼの最強キャラについて議論してたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:14

    兄とゲームしてやねぇ
    兄とゲームしてやねぇ
    兄とゲームしてやねぇ
    そしてワシの休日は終了した
    お互い社会人にもなってこんなん毎週やってるから出会いとかないんだよね猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:41

    それぞれ独り立ちした後も定期的にLINEで趣味やなんかの話するんだよね
    まあどっちも規約違反語録使いながらなんやけどなブヘヘヘヘ

    一回家族LINEに間違って送った時は4を覚悟しましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:35

    >>18

    ワシの従兄弟一家と同じっスね

    まあそいつは平気な顔で孫連れて実家に顔出してきてるらしいからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています